★あゆみん♪’19@10/6こぶし流山 2019-09-28 22:03:32
こぶし組各位10/6流山リリイベに車で来る予定のこぶし組の皆様へ知ってほしい事があるの〜!な〜に〜?第28回流山ロードレース大会に伴う交通規制について|流山市 良く読んで〜!#こぶしファクトリー #kobushi_factory #こぶし組#BEYOOOOONDS#helloprojectリンクあり
★うだちゃんポワワ 2019-09-28 22:03:56
zeepからmolに移動中ずっとビヨーンズと一緒だったスゲー可愛かった
★黒猫🐱 2019-09-28 22:04:37
アメブロを更新しました。 『20190914BEYOOOOONDS盛りだくさん会inベルサール渋谷ファースト』 #ピアノリサイタル #BEYOOOOONDSリンクあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-09-28 22:04:47
島倉りかちゃんの清潔感と溢れ出る育ちの良さ、あれ、どんな仕組みなんですかね。
★禁断無敵のれゔぃ 2019-09-28 22:05:23
@Meimi_afilia たのしもうね、みいみ。
★はるな@前ここ推し新宿 2019-09-28 22:08:06
BEYOOOOONDSが存在していることで人生が楽しい!( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
★ハナちゃん 2019-09-28 22:08:39
ヲタク、とっくに帰宅。ライブプロフェス、最高でした。Zepp sapporoの2列目で研ユニとBEYOOOOONDSのライブが見れて。汗が飛んでいるのが見えるほどの距離でした。汗が飛ぶってよく聞くけどホントに飛ぶんだなって思いました←
★春川愛美🎀10/12ワンマン!!@新宿BLAZE 2019-09-28 22:08:48
今日ライブ直前までBEYOOOOONDSさんのライブを客席から見てました!スタートから鳥肌、、!がやばかったです。すごい、、、、!!!!とてもすきになってしまった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨✨✨✨
★ぽんず 2019-09-28 22:09:17
西田汐里×江口紗耶 (BEYOOOOONDS)『Go Waist』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりしおりんの歌声がハロの中で一番好きリンクあり youtubeあり
★マリファナ子🏳️‍🌈無言フォロー失礼します 2019-09-28 22:09:56
アイドル好きですハロプロが好き!最近はアンジュルムとビヨーンズ、Juice=Juiceが好きです。元娘。とかだと石川梨華ちゃん、加護亜依ちゃん、亀井絵里ちゃんが好き
★りーぜ 2019-09-28 22:10:33
@Meimi_afilia みいみさんも後輩入ってきたらそんな存在になってあげるんよ
★かっさぁ/なぷ〜 2019-09-28 22:11:13
BEYOOOOONDSも楽しかったニッポンノDNA(表記はいちいち確認しない)が特に。あと、2回目の会場で、2曲ほど曲が途中で聞こえなくなっても、歌い上げるし曲の音が復活した時もほとんどずれてなかったのも、さすがのハロプロクオリティだなと。そういうトラブルがないにこしたことはないけど。
★zero 2019-09-28 22:11:22
狼スープに行くとは分かっておるなビヨーンズw
★しおぎ@11/23ツアー大阪 2019-09-28 22:13:44
雨ノ森川海のGIRL ZONE、作詞大森靖子ってあってびびった
★たつ 2019-09-28 22:13:47
@erikkusann まずBEYOOOOONDSの勉強からだな
★しゃふしゃふ 2019-09-28 22:14:30
みっみっッッッッッッッッッッガッ(息継ぎ) みっみいいいいみッッッッッッッッィィィィィィギィェェェァッッッッッッ みいみいっィィィィィィァァァッッッッッッッッッッッ(窒息死) (みいみがいっちゃんかあいいおー) 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-09-28 22:14:50
13歳 高橋みなみ14歳 宮澤佐江15歳 宮澤佐江 柏木由紀16歳 山本彩17歳 山本彩 渡辺美優紀18歳 山本彩 渡辺美優紀19歳 矢島舞美20歳 鈴木愛理21歳 鈴木愛理 清野桃々姫22歳 清野桃々姫 #10年を推しで振り返る
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-28 22:14:53
北海道おいしい!島倉りか|リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-28 22:15:15
♡北海道満喫!!♡江口紗耶|リンクあり
★mitukun(みつくん) 2019-09-28 22:15:49
@YouTube ⑮ニッポンノD・N・A!(BEYOOOOONDS)(2019年)/前野えま(16)(高1)(FAVO♡)2019.9.28@渋谷アイドル劇場 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★れんれん 2019-09-28 22:17:25
だれかBEYOOOOONDSの動画とか取ってないですか()
★たくぴょん 2019-09-28 22:17:55
からの浜浦彩乃ちゃんにはたくぴょんさん江口紗耶ちゃんにはヲ兄ちゃんって呼ばれてるんだぜ!?ワイちゃんのヲタクの立ち位置()が不明すぎる…
★れの印のゾウさん@恋の音を奏で隊 2019-09-28 22:18:10
@ra__mses ビヨーンズいるなら呼んでよ〜
★べんじー 2019-09-28 22:19:12
ぼくはDのヲタクで小林萌花ちゃんと握手したい、でした
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-28 22:20:04
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#9(再) 22:30-23:00 BEYOOOOONDS ※6/22(土)初回配信分 ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料) リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-28 22:21:28
美味しいものたくさん。西田汐里|リンクあり
★ちくぴょん🍁夏休み 2019-09-28 22:22:43
えっ明日 BEYOOOOONDS栄に来るんかい…と思ったけど整理券が辛いやつだから諦めがつく。対バンだったらメンブレしてた
★よー 2019-09-28 22:22:56
音響トラブルすらもbeyondしていくBEYOOOOONDS
★ぴっぐつー 2019-09-28 22:24:23
前田こころちゃん大好き~~~~~~~~~~~
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-09-28 22:25:12
@oikassa1 BEYOOOOONDSお疲れ様です。正式な表記は「ニッポンノD・N・A」ですね☺️今日は渋谷アイドル劇場でちゃんさん公認そっくりさんのえまちゃんでこれを聴いて来ました 画像あり
★serel 2019-09-28 22:25:58
かわいい❤️ おもしろい #BEYOOOOONDS #GoWaist #踊ってみたリンクあり youtubeあり
★まつうら 2019-09-28 22:26:30
一岡伶奈に明日癒してもらいたい絶対に一岡伶奈ちゃんを見たらどうでも良くなると思うの一岡伶奈ちゃんと札幌時代よく使ってた南北線...いいわね...この人になりたかった← 画像あり
★と わ 2019-09-28 22:27:40
@BEYOOOOONDS_ え?…ハロプロにこんなかわいい子いるん?…バイトバイトだったからハロプロを最近見てなかったから情報が少ない…また見なくちゃ
★モズク。 2019-09-28 22:28:16
ビヨーンズ出るかまだ分からないけどFC先行の研修生発表会申し込んどこ。一般では2階席しか買えないしやっぱり1階通路降臨は羨ましい。
★キックー@10/19Sparkle同窓会 2019-09-28 22:29:40
@rebirthhappy 福岡聖菜ちゃん×島倉りかちゃんみたいな感じ、推せる……
★なっちゃん 2019-09-28 22:31:10
@nmb_mionchan BEYOOOOONDSの推しはいますか??
★あきさかな🐟 2019-09-28 22:31:46
BEYOOOOONDSちゃんのランダムチェキサイン行きたかったー予定が…またやってくれるよね…??
★ɴᴜʀᴜᴋᴏɴ 2019-09-28 22:31:58
眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS #nowplaying めちゃくちゃ耳に残る iTunesstoreで買ってしまった 画像あり
★サンキュー 2019-09-28 22:34:07
みいみ岡村ちゃんは他撮りだと破壊力強いな 画像あり
★トウカ 2019-09-28 22:34:10
誰かBEYOOOOONDS歌唱版のUSAとにっぽんのDNAでマッシュアップやってよってずっと思ってる
★はる☆ 2019-09-28 22:34:16
え、BEYOOOOONDSが新宿?
★にゃむ@えりにゃむ 2019-09-28 22:35:07
明日久々にBEYOOOOONDSのパフォーマンスが観れると思うとこころ踊ってる…!!握手も好きだけどやっぱライブが一番BEYOOOOONDSの魅力が感じられて幸せになる☺️
★横山辰雄 2019-09-28 22:35:20
ビヨーンズのアルバムイベが出てきたら行きたいです!ビヨーンズの現場は5月の大宮以来行ってませんからね。姫ちゃんに会いたいです!また黙れ小童って言われたい真顔で言ってその直後に微笑む姫ちゃんが可愛かったのが今でも忘れられません(o^^o)姫ちゃん最高に可愛いです 画像あり
★ちゃんふー 2019-09-28 22:36:37
#ハロヲタさんと繋がりたい♡ちぇる ♡かわむー ♡りかこあと何気にハロプロ研究生17期生のみんなが好き!でもほぼほぼDD!#ハロプロ #モーニング娘19 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyooooonds 画像あり
★。 2019-09-28 22:38:13
いや〜〜〜〜たのしかった moleとzeppだけ行ったけどめちゃめちゃ充実できたね同行者むりやり連れて来てよかったキラフォレ見れなかったのは後悔だけど ビヨーンズ凄かったね
★はるな@前ここ推し新宿 2019-09-28 22:38:50
KAT-TUNで初めてヲタコールした、朝はBEYOOOOONDSでヲタコール、昼はBEYOOOOONDSでヲタコール、夜はKAT-TUNでヲタコール。ずっとペンライト振ってる1日だった。
★ばば子 2019-09-28 22:39:38
あーーーーなんでこんなにbeyooooondsかわいいの
★月乃万次郎 2019-09-28 22:41:30
前田こころさん02なんだ・・・つきのより2世代したじゃん
★かんの🎃 2019-09-28 22:41:51
『しおりんに捕まったぁ〜!!笑 』 #BEYOOOOONDS 「北海道でライブ!!!平井美葉」 ⇒ 色々、色々、めちゃくちゃかわいい!!!!!!!リンクあり
★べんじー 2019-09-28 22:42:40
カマンベールチーズと小林萌花ちゃんが大好きです
★cocoon(こくーん) 2019-09-28 22:43:45
やばいよ やばいよ この3人美葉ちゃんも、りかちゃんも、うーたんも、なまら好き❣️❣️❣️北海道行ってくれてありがとう✨だめだ、BEYOOOOONDSちゃんがみんな大好きだー笑 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 22:44:41
【ブログ更新】☘️北海道楽しかった~! 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-28 22:46:04
【Blog更新】 ☘️北海道楽しかった〜! 小林萌花☘️: こんばんは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございますいつもひとつひとつ読ませていただいています!今日は、北海道にてLIVEPRO… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 22:46:34
今日BEYOOOOONDSは弩級のゴーサインやったのですか。娘。の弩級のゴーサインはいつやりますか
★じゅうぞう@逆光 2019-09-28 22:48:32
【うたスキ動画】「文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS」を歌ってみた【じゅうぞう】 #utadou3742299844 #うたスキ動画清野桃々姫さんへこっそり続編歌ってました!!!しんだ!!!リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 22:48:55
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☘️北海道楽しかった〜! 小林萌花☘️】 リンクあり
★綾鷹の茶葉🍵 2019-09-28 22:50:04
ノイズすごくてBEYOOOOONDSじゃなくてBOREDOMSのライブかな?って思ったよね←
★そえし 2019-09-28 22:51:50
里吉うたのちゃん!!!!
★たけしくん 2019-09-28 22:52:56
いまmoleから「西田」 「島倉」のネームTシャツ着てるアベックさんを観て本当にここにビヨーンズ居たのだと実感しました
★akinya 2019-09-28 22:54:06
@Z6eKb フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す
★えりぃ🦔💓 2019-09-28 22:54:42
#10年を推しで振り返る27歳 増田貴久28歳 倖田來未29歳 倖田來未30歳 倖田來未、加藤シゲアキ31歳 倖田來未、加藤シゲアキ32歳 鈴木香音33歳 鈴木香音34歳 金澤朋子、加賀楓35歳 金澤朋子36歳 岡村美波37歳 岡村美波10年以上前は、ジャニーズとハロプロですな
★ほたて 2019-09-28 22:58:55
右下の◯平のフォントの選び方がツボ リンクあり 画像あり
★『🍀 えめ。🍀』 2019-09-28 23:00:22
chuLaのオフ会で始まった今日のヲタ活。chuLa最高ですわボンショコ並みに物販交流が楽しいグループにひさびさに出会いました(笑)あと、BEYOOOOONDSが音源トラブルで「ザーーー」しか流れていないのに動じずに歌い続けて、また流れ始めた音源とピッタリ合っていたのは流石メジャーと思いました。
★Takuya 2019-09-28 23:03:31
もしかしてエビ中の子達も食べたお店かな?ぽーちゃんが「サーモン食べれる~」って泣いてたときの。あとでEP観返してみなきゃ。 リンクあり 画像あり
★本村 2019-09-28 23:03:37
ジャズの先生が一年後にはfortuneでBEYOOOOONDSの握手券の為に捨てるCDを何十枚も買っていたら…嬉しい!
★ねこ 2019-09-28 23:04:00
明日は来週退職する後輩のプレゼント選び!20代の子ってなにが欲しいんだろう。難しい。笑今週来週と忙しくなりそうだ(/ _ ; )とりあえずみいみちゃん見てしあわせー♡海鮮丼食べたい。 画像あり
★あんさ 2019-09-28 23:04:09
今日はBEYOOOOONDSが札幌で対バン?フェス?みたいなのに出演して、音響トラブルが結構あったみたいで。それをカバーできる彼女たちはすごいと思う一方で、北海道に対して良くないイメージが残ってほしくないなぁと思う元道民でした
★タカシン 2019-09-28 23:06:43
29歳 B'z30歳 B'z31歳 B'z32歳 B'z33歳 B'z 宮崎由加34歳 B'z 飯窪春菜 宮崎由加 和田彩花35歳 B'z 同上36歳 B'z 同上37歳 B'z 同上38歳 B'z 同上39歳 B'z 島倉りか10年ハロプロから離れてたのにやっぱ、ナルチカ熊本参加したのがきっかけだな。#10年を推しで振り返る
★シンとし 2019-09-28 23:06:53
@fresh_utayan ちゃうがな(笑)若い子が可愛いじゃない...みいみが可愛いのですyo!!
★なかさん 2019-09-28 23:08:55
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) なめてたわ、、、BEYOOOOONDSなめてたわ、、、クセになってきた、、、リンクあり youtubeあり
★青い夜の記憶 2019-09-28 23:10:26
生歌の方が音響トラブルに強いというのを圧倒的スキルで証明していくBEYOOOOONDS
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-09-28 23:10:30
昔のラプターズのチームカラーのTシャツなら島倉りかちゃんに会いに行けそう恐竜だし 画像あり
★akinya 2019-09-28 23:11:19
@wf_zn7 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですむろたんカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★なんじょー 2019-09-28 23:11:42
時間を持て余したヲタクの遊び。FSK足りなくてももぴ借りた。#FSKとおでかけ #眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS#竹内朱莉 画像あり
★ぽかほん🎾 2019-09-28 23:12:34
@9taro_cubers ビヨーンズだと誰が好きですか?
★はっしー 2019-09-28 23:12:58
札幌! 岡村 美波75個!明日楽しみいみ#今日のみいみ リンクあり
★‡‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-09-28 23:14:50
ハロプロ散歩はBEYOOOOONDSを売り出すための番組だわ
★はっしー 2019-09-28 23:15:28
みいみは札幌でも半袖短パン 画像あり
★𝕛𝕛 2019-09-28 23:16:13
松岡さんがBEYOOOOONDSの宣伝してくれてるわ
★ここちゃん🍁 2019-09-28 23:16:18
激レアさんで松岡茉優ちゃんがハロプロの話してくれた!笑「最近デビューしたBEYOOOOONDSも大好きです」とBEYOOOOONDSの名前まで!写真撮れなかった…(・・;)
★みく🍒 2019-09-28 23:17:48
なんとなーくテレビ見てたら松岡茉優が「元々モーニング娘。だけが好きだったんですけど、今はこぶしファクトリーつばきファクトリーJuice=Juiceアンジュルムも好きだし、そして最近デビューしたBEYOOOOONDSも人気ですッ☆」って言ってて笑った 画像あり
★OK艦長 2019-09-28 23:18:32
今日の小林萌花さん63°#ほの角度 画像あり
★さーふdeぶぎー 2019-09-28 23:19:36
テレビからこぶしファクトリーとかBEYOOOOONDSとか聞こえてきたと思ったら松岡茉優さんだった#激レアさんを連れてきた
★シュウ 2019-09-28 23:20:29
明日のメーテレまつりにビヨーンズ出るなら行こうかなと思ってたけど雨っぽいしパスですかね
★けちゃっぷ︎ ☺︎ 2019-09-28 23:21:00
最近デビューしたBEYOOOOONDSさんの宣伝まで✨熱中系クレイジー松岡茉優さん笑笑#松岡茉優#激レアさんを連れてきた#激レアさん
★坂本夏海 (NMB48) 2019-09-28 23:21:27
@s_m_y_oO39 島倉りかさん♡
★かなみん☘🎹 2019-09-28 23:21:57
09 田中れいな10 ジュンジュン11 道重さゆみ、来栖翔12 道重さゆみ、来栖翔13 道重さゆみ、東條希、一十木音也14 道重さゆみ、東條希、一十木音也15 牧野真莉愛16 牧野真莉愛17 牧野真莉愛18 牧野真莉愛19 小林萌花シナモンは割愛。 #10年を推しで振り返る
★はっしー 2019-09-28 23:22:12
オタクは海鮮苦手っぴやねん…って思ったけどみいみの丼はわたしの海鮮の中で好きなもの丼だったのでオールオッケーだし、みいみちゃんとならどんな苦手なものでも笑顔で食べるわよ 画像あり
★たいら 2019-09-28 23:26:54
辛いことがあっても生きていればきっと良いことがあるって信じて常に反発力をもって進んでいきたい色んな感情が巡るのも良くも悪くも私も「人」だったのだと改めて思った話関係ないけど、みいみのバースデーイベントは当たっている(色々あったけど入金は逃してない) 画像あり
★なっさん 2019-09-28 23:27:34
@9taro_cubers BEYOOOOONDSの推しは?
★たわ 2019-09-28 23:36:01
☘️北海道楽しかった〜! 小林萌花☘️ おアツイ!ぶぉぉ リンクあり 画像あり
★はっしー 2019-09-28 23:36:51
みいみちゃんに会う前日につけるヘアオイルは決まってるのにいつも通りのやつつけちゃってちょい萎えてる
★あき。☽ 2019-09-28 23:38:24
よくよく考えたら放課後プリンセスとBEYOOOOONDS来月共演するじゃん リンクあり 画像あり
★あやのつん.まゆらー(仮) 2019-09-28 23:39:12
BEYOOOOONDSとかの話出てきてないんだけど??聞きたいぞ?
★もず 2019-09-28 23:40:27
メモ:島倉りかちゃんはラーメン(ラメーン)変換せず手打ちする…と
★たまぽぴ🐣@吉田凜音 9/29 周南RISING HALL 2019-09-28 23:46:32
やっと #アップトゥボーイ を購入したよん ポスターはtypeAが入ってた 娘。15期かわいいし、表紙の4人に、リーダーズ3人も かっちょカワイイし、佳林ちゃん、橋迫鈴ちゃんもカワイイし、推しビヨの夢羽ちゃんもいて、何より #BEYOOOOONDS のミニブックは お得感満載だったわ 画像あり
★かんの🎃 2019-09-28 23:52:04
工藤由愛さん!お誕生日おめでとうございます!!!【tiny tiny#99】ゲスト:Juice=Juice 高木紗友希 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶 リンクあり 画像あり youtubeあり
★よちよち歩きのひよこたち♪ 2019-09-28 23:52:29
水島監督イベめちゃくちゃ楽しかったです、いっぱい笑ったし、初めて聞くお話もたくさんで満足です(*^^*)心残りは司会さんも言っていたけど、よっちんのアンジュルムとBEYOOOOONDSのお話聞きたかったー笑
★ひろつう君 2019-09-28 23:52:54
城島リーダーの24歳差婚が話題ですが、俺にとっての同じ年齢差のハロメンたちは2000年生まれのこんな顔ぶれ。うわぁ〜困ったなあ…皆からいっぺんに言い寄られて来たらどうしよう…#野村みな美 #森戸知沙希 #岸本ゆめの #浜浦彩乃 #小林萌花 #島倉りか #浅倉樹々 #里吉うたの #小野瑞歩 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-09-28 23:53:02
あ、今やっとUTBのBEYOOOOONDSのミニブック見たんですけどいろんな太ももが拝めてすごく眼福を得ました。
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 23:53:37
BEYOOOOONDS「小林萌花」、また一段と可愛くなってしまう。 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 23:54:07
BEYOOOOONDS「小林萌花」、また一段と可愛くなってしまう。 リンクあり 画像あり
★もず 2019-09-28 23:56:21
まぁ、島倉りかちゃんのヲタクですから、いちご飴は、マストだと、思うんですねー!!!!!!!!(ウザ) 画像あり
★ひでゴロ〜 2019-09-28 23:56:56
@BEYOOOOONDS_ いっちゃん、こんばんは。携帯の充電の減りが異常なのは、携帯バッテリー自体が消耗していると考えらますョ。いっちゃんloveの電車もバッテリー(非常用も)を積んでいるけど、スマートフォンより消耗期間はずっと長いですが、寿命年数は必ずあります。P.S 来月19、20日は川越祭りが開催。続く
★ぴょそちゃん 2019-09-28 23:57:05
どう考えてもBEYOOOOONDSを生で拝みたい…
★ムラサキ 2019-09-28 23:57:30
アメブロを更新しました。 『初もの尽くしの2週間プレイバック! 平井ちゃんに歌唱指導したい人生だった編』 #平井美葉 #BEYOOOOONDSリンクあり
★マナティ@04学祭 2019-09-28 23:57:49
今日みたいに告知順のタイテなら鈴木愛理がトリなはず。男アイドル終わりで帰る人も多そうだから、整理券なくてもビヨーンズから中入れる気がする 画像あり
★愛葉 2019-09-28 23:58:19
@31initiuM みいみ様、こんばんは。お世話になっております。当方画像の志季&翼と柊羽&英知を所持しているのですが、志季&大のシャツ2種との交換は可能でしょうか?明日マチネ観劇予定のため、公演前後でのお手渡し可能です。ご検討の程、宜しくお願い致します。 画像あり
★ユート(ガリガリ缶バッチくん) 2019-09-28 23:59:39
1日目楽しかったです☺️ビヨーンズ2回見れて、まねきは告白のススメやって、スパガは安定で湧けて楽しかったです!北海道で熱くなりましたw個人的にこのLIVEPRO FESTIVALは夏フェスの延長戦です笑 画像あり
★かんの🎃 2019-09-29 00:03:33
【tiny tiny#99】ゲスト:Juice=Juice 高木紗友希 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶 高木さんかわいい・・・ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ひでゴロ〜 2019-09-29 00:06:35
@BEYOOOOONDS_ 川越まつり開催地、東武東上線・JR川越線川越駅から大宮方面に向かって1つ目。イベント会場の最寄り駅になる南古谷駅からさらに大宮方面へ徒歩で行くと埼京・川越・八高南線車両の所属、JR東日本川越車両センターがあります。川越まつり開催日と同じ初日に川越車両センターまつりが開催されます。
★まさおみ 2019-09-29 00:07:01
はぁ、みいみ、
★HAKUTOOOOO(はくとー🐱☘) 2019-09-29 00:08:37
「北海道でたべる」というのが大事ですよね!!!個別でも思うけど時々ものすごい悪気なくわりとひどい発言するこばぴっぴ好き。ラクーアだかのBEYOOOOONDSは変なことをするグループ(言いかけた)のMCもそうだけど
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-09-29 00:08:39
本日のユハえもん北海道は涼しかったようですが熱くなったみたいです! #雨ノ森川海#RFRO #ユハえもん#山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★茶々(お茶々) 2019-09-29 00:09:30
去年まで石田亜佑美が卒業したらワイもハロヲタFOやなぁ~とか言っときながら西田汐里に惹かれ、前田こころに墜ち、娘。15期の成長を追おうと決めた令和元年の夏が過ぎヲタク過渡期の秋ですね。
★れお。@T.H.∞ 2019-09-29 00:12:35
今度はれいれいと接近したいな~火曜日学校サボってこぶしのリリイベ行くのワンチャン()あと西田汐里ちゃんも接近行きたいお金が圧倒的に足りないのに10月全然バイト入れられないのほんとにヤバいイベ入れすぎた…
★ち ん く る。'19 2019-09-29 00:12:54
@junya_8er 明日ビヨーンズいく??
★HM 2019-09-29 00:13:57
BEYOOOOONDSの部屋、#morning1422
★たんちゃん 2019-09-29 00:14:13
久々にれおなとりんちゃんにばったり会った相変わらず可愛いねビヨーンズ見たって自慢された
★エイ 2019-09-29 00:14:55
エイのフィーリング5は、嫁:飯窪春菜恋人:牧野真莉愛姉or妹:田村芽実親友:岡村美波ファーストチルドレン:新垣里沙 です。リンクあり
★エイ 2019-09-29 00:15:05
【座席表】小田さくら|金澤朋子|工藤遥小林ひかる|エイ|平井美葉船木結|山木梨沙|徳永千奈美 リンクあり
★らむせす 2019-09-29 00:15:08
@reno_eno_emo_ ビヨーンズ見てないよ~
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-29 00:16:12
オレもやる!後ろで髪の毛結んで!横からの高瀬くるみさん! 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-29 00:16:41
今日は晴天なり!高瀬くるみさーーーーん! 画像あり
★えへへ 2019-09-29 00:17:01
@yuka_miyazaki42 東京メトロの路線名と色を組み合わせて覚えてるところですね#一岡伶奈 の特技
★たいら 2019-09-29 00:17:17
@aaa00210001 みいみ可愛いから仕方ないです←そーいや金曜日のイベントだし、終演後に少し時間ありそうなのでエアロケーさんも大丈夫だったら飲みでも行きます??
★みかんスジ 2019-09-29 00:20:11
明日名古屋にBEYOOOOONDSが来るらしいけど体力がゼロになってしまった
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 00:20:44
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#4 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※5/9(木)初回放送分◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり
★男蜜【芳醇な味わい】 2019-09-29 00:20:48
明日 名古屋BEYOOOOONDS
★たわ 2019-09-29 00:24:47
♡北海道満喫!!♡江口紗耶 彼ピ感 リンクあり 画像あり
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-09-29 00:26:32
#みいみの飯テロ#みいみのラー活えへへ深夜のカップルwizみいみでおデート❤︎"空にいってきたまるからのおビールいってきま( °_° )ノ 画像あり
★イゴール・ボブチャンチン 2019-09-29 00:28:11
岩手朝日テレビ、岩手9月28日(土) 25時40分~26時10分 musicる TV ▼ももいろクローバーZのあーりんから、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS、などなどアイドルが暑い夏をさらにアツくするライブをお届け!…#佐々木彩夏リンクあり
★えちごし@えっちゃん 2019-09-29 00:32:46
メモ:9/28に見たアイドル1 初=初めて見た3代目HAPPY少女♪→BANZAI JAPAN→ワンダーウィード→煌星☆フィオレナード→煌めき☆アンフォレント→フルーティー(ツアーファイナル)→ハロプロ研修生ユニット→BEYOOOOONDS初→BANZAI JAPAN→ハニースパイスRe.→monogatari→煌めき☆アンフォレント
★みー(ルチア) 2019-09-29 00:33:56
みいみさんに引いてもらったぱっつも!!!!! 画像あり
★ざべす 2019-09-29 00:34:58
今日の総合優勝、清野桃々姫で終わったな。。。
★楡 2019-09-29 00:35:45
前田こころちゃん好きすぎる
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-29 00:36:02
【座席表】高木紗友希|田中れいな|中島早貴岸本ゆめの|ダイちゃん@中西ヲタのダァー|和田彩花加賀楓|一岡伶奈|川村文乃 ヤバイ!癖の強い人たちの間!?リンクあり
★ははわらう 2019-09-29 00:37:40
平井美葉さん、、可愛すぎ、、、では????????????? 画像あり
★こんちゃん🐸 2019-09-29 00:38:55
みいみの身長が最近高くなった様に見受けたのは気のせいかな
★こずみっくのいず 2019-09-29 00:40:09
今年は後輩ちゃんとやらせてもらうことが多かった立て続けに2回やらせてもらって 1回目はデビューしてする前だったからのビヨーンズちゃんとやらせてもらって 覚えることも多かったからどういう風に支えていこうかなと 開けた瞬間に裏の主役だよね須藤さんて言われた 」 #nacky1422
★こずみっくのいず 2019-09-29 00:40:39
ビヨーンズのファンの皆さんに怒られないかなと思うくらい喋り倒していた 牛耳っていた立場だったので頑張っていこうと 」 #nacky1422
★えりりん 2019-09-29 00:42:19
北区に帰宅〜〜〜楽しかった〜〜〜前田こころちゃんすき〜〜〜語彙力欲しい〜〜〜すき〜〜〜石栗奏美ちゃんもすき〜〜〜
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-29 00:42:25
ビヨーンズとの舞台まあさ「ビヨーンズの誰よりも喋ってるから、裏の主役と言われてた」#nacky1422 #中島早貴 #キュートな時間 #須藤茉麻
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-29 00:42:26
和装のみなさん#宮崎由加 #川村文乃 #清野桃々姫 画像あり
★とざまさん 2019-09-29 00:43:00
BEYOOOOONDSはメジャーデビュー決定してからヲタが増えた印象あるが、その前からヲタしてた人にはあの時期に『不思議の国のアリスたち』という舞台を見ることができたというのはあると思うのです
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-29 00:43:27
BEYOOOOONDSの舞台は茉麻が裏の主役だったのか。行けばよかった。#nacky1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-29 00:44:22
#演劇女子部「不思議の国のアリスたち」#BEYOOOOONDS「遙かなる時空の中で 6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」 #つばきファクトリー#tsubaki_factoryと #須藤茉麻 さん!#nacky1422#中島早貴
★えちごし@えっちゃん 2019-09-29 00:44:29
BEYOOOOONDS、初めて生で見たけどヤバイね。揃ったダンス・歌・表現力、引き込まれて一瞬でライブしている時間が溶けた。眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go WaistのCD買いに行きます。
★🏓み🏓な🏓も🏓ん🏓 2019-09-29 00:47:22
あぶないあぶない、みいみのお誕生日の対バン申し込み忘れるところだった
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:50:07
記者さんが出会うかもしれない運命の女性は顔:秋山眞緒スタイル:稲場愛香声:岡村美波【特徴】・色白・アウトドア派・人間不信リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 00:50:07
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』1:00-1:30 高瀬くるみ #satoyamaリンクあり
★愛原春 2019-09-29 00:51:49
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 元気やな。(*^^*)リンクあり youtubeあり
★サトシ 2019-09-29 00:51:51
@shizue_study0 BEYOOOOONDSおすすめ!
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:52:03
【座席表】羽賀朱音|船木結|工藤由愛川村文乃|記者|譜久村聖平井美葉|鞘師里保|浅倉樹々 リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-09-29 00:52:49
BEYOOOOONDSのピョコトラ見たい。てか全グループのピョコトラ見たい。ピョコトラ大好き
★Miya 2019-09-29 00:52:49
北海道の海鮮丼懐かしいBEYOOOOONDSのみんながブログ画像のような海鮮丼を高校の修学旅行で食べた、好きな具材を選べる。
★たいら 2019-09-29 00:53:07
@aaa00210001 高山忘れてたんですか(笑)みいみ可愛いから仕方なし!! 画像あり
★Y.U👗 2019-09-29 00:53:58
BEYOOOOONDSのミニブック見ててみんな字がちゃんとしてるんだなって思った。若干丸文字ぽい子もいるけど字が汚い子いない印象
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:54:11
【記者さんの運命の人】結婚するのは横山玲奈、付き合えるのは船木結、親友になるのは小野瑞歩、相方になるのは高瀬くるみです。リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:55:05
記者さんへの福袋の中身は・小片リサのあなたとの2ショット・前田こころのあなた宛直筆メッセージ・佐々木莉佳子のミニハンドタオル・伊勢鈴蘭のタペストリーですリンクあり
★愛原春 2019-09-29 00:55:26
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 現実版プリキュアみたい人達感やなwリンクあり youtubeあり
★しゃおちゅん@9/28娘。10/6J=J 2019-09-29 00:56:10
明日はBEYOOOOONDSで早起きだから余韻に浸れないのつら。
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-29 00:57:01
りか様ブログ。「みいみは安定の半袖半ズボンで今日も1日元気でした☺️」みいみちゃんだけ半袖半ズボンww札幌でもきゃわきゃわ元気だなぁ~明日ビヨも夢羽県໒꒱· かー。自分はもう豊橋に来ちゃったけど(^_^;)明日もがんばりかおやすみいみ#みいみかわいい#岡村美波#りか様かわいい 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-29 00:57:40
鍛えるみなさん(うーたんお迎えしました♪)#川村文乃 #アンジュルム #里吉うたの #BEYOOOOONDS 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-29 00:58:02
今週の aiko は恋をしたのは です須藤茉麻お薬の薬という舞台をやりますトムとジェリー夢をもう一度公演も少なくなってしまいました グリーンチャレンジデー10月5日6日新宿御苑 アップフロントからまことさん 林マヤさんビヨーンズそして私中島早貴 」 #nacky1422
★中島早貴のキュートな時間 2019-09-29 01:00:10
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」放送400回もありがとうございました!(須藤さんもリアルタイムありがとうございました!)この後は「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」ナビゲーターは、BEYOOOOONDS/高瀬くるみちゃんです! #nacky1422 #c_ute #中島早貴 #須藤茉麻 #satoyama #BEYOOOOONDS
★唄うドラニャン公 2019-09-29 01:00:35
ん?BEYOOOOONDSと一緒に歌うの?#nacky1422
★miya384R'19 2019-09-29 01:00:48
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club今週のナビゲーションはBEYOOOOONDSの高瀬くるみさん#jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS おみずじゃないのか…
★エクスカリバー 2019-09-29 01:01:07
びっよ~んず!!! #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #beyooooonds
★まりん 2019-09-29 01:01:20
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』 本日のナビゲーターは高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海) #radiko #jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS
★北の狼南の虎 2019-09-29 01:01:20
記者様、本日は高瀬くるみが料理、宮本佳林が掃除、稲場愛香がマッサージ担当です。そして新沼希空がお泊まりしてあなたをボコボコに殴り続けます。リンクあり
★アークエンジェル06 2019-09-29 01:01:35
今日非番ですが㊗️みずほBD#jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO リンクあり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-29 01:01:37
くるみん、くるみん #satoyama #BEYOOOOONDS
★クニ大佐 2019-09-29 01:01:39
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪モー女&キュートな時間の後は、『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』を聴いてるよ~♪ナビゲーターは高瀬くるみちゃんです。 | ラジオ日本 | 2019/09/28/土 25:00-25:30 #radiko #jorf1422 #satoyama #ラジオ日本 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDSリンクあり
★みうぴー 2019-09-29 01:01:40
高瀬くるみちゃんこんばんは♪#satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 01:01:43
高瀬くるみさん待機。#satoyama リンクあり
★モーリー 2019-09-29 01:01:56
くるみんが秋を感じるのはスーパーで秋の野菜、くだものが並んでるのを見たとき #satoyama #BEYOOOOONDS
★RIKA 2019-09-29 01:02:02
270*びよさっぽろ!!里吉うたの リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-29 01:02:03
北海道でライブ!!!平井美葉 リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-29 01:02:05
☘️北海道楽しかった〜! 小林萌花☘️ リンクあり 画像あり
★エクスカリバー 2019-09-29 01:02:25
もう秋だな #jorf #satoyama #satoumi #beyooooonds
★みいこ🦔 2019-09-29 01:02:38
楽しかったな〜〜〜ライブプロフェス!なんの曲か忘れたけどみいみしゃがんで手広げる振りのところゼロズレばっちり目線もらって人権があったzeppで音入らないマイクあって移動中さりげなく交換してたのももひめとうーたんだったかな?今日も出来る子だった… 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-29 01:02:41
くるみんハキハキ喋るわ#jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★かずや 2019-09-29 01:02:44
LPF1日目で見たアイドル3代目HAPPY少女♪→TokyoStory→ワンダーウィード→綺星☆フィオレナード→煌めき☆アンフォレント→フルーティー→BEYOOOOONDS→DREAMING MONSTER→monogatari→煌めき☆アンフォレント→ワンダーウィード→SUPER☆GiRLS→Gun’g’ BUBBLE→3代目HAPPY少女♪
★エクスカリバー 2019-09-29 01:02:58
ぶどう=かりんちゃん #jorf #satoyama #satoumi #beyooooonds
★Hello! S&S Club 2019-09-29 01:03:23
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今週のナビゲーターは、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 ・高瀬くるみちゃん! #satoyama #satoumi #nacky1422 #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
★エクスカリバー 2019-09-29 01:03:32
おのみずおたおめ #jorf #satoyama #satoumi #beyooooonds
★みるく 2019-09-29 01:03:33
LIVEPRO FESTIVAL 2019 ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり 画像あり
★みるく 2019-09-29 01:03:34
みんなでビヨーン!高瀬くるみ リンクあり 画像あり
★みるく 2019-09-29 01:03:34
ʚ ほっかいどう ɞ 山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★みうぴー 2019-09-29 01:03:38
なすとかきのこ類とかぶどうとか見ると秋を感じますね。とくるみちゃん♪#satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-29 01:04:00
9月29日は小野瑞歩ちゃんの19歳の誕生日#jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★北の狼南の虎 2019-09-29 01:04:05
記者は『一岡伶奈』に耳元に顔を近づけて大声で「早く起きて!そして出かけて!早く早く!」と言われて起こされます。リンクあり
★平野 秀雄 2019-09-29 01:04:17
ノリ*´ー´リ<あきですねぇ #satoyama #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-29 01:04:18
二十歳 まであと一年おみずは 19歳ですとアピールしたらいいと思います 1曲めは10代ならではの 女の子を歌った楽曲ビヨーンズあめのもりかわうみでガールズオン 」 #SATOYAMA
★みうぴー 2019-09-29 01:04:20
小野瑞歩ちゃん19歳のお誕生日おめでとう#satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS
★たわ 2019-09-29 01:04:47
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/09/28/土 | 25:00-25:30 #jorf 高瀬くるみさん!リンクあり
★アークエンジェル06 2019-09-29 01:04:59
ダブル成人を過ぎると誤差の範囲になります#jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO
★まりん 2019-09-29 01:05:22
雨ノ森 川海『GIRL ZONE』OA中 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS
★たけちゃん 2019-09-29 01:05:29
くるみん「今日9月29日は小野瑞歩ちゃんのお誕生日です!おめでと〜」#satoyama#satoumi#小野瑞歩#小野瑞歩聖誕祭#小野瑞歩聖誕祭2019#小野瑞歩生誕祭#小野瑞歩生誕祭2019#小野瑞歩誕生祭#小野瑞歩誕生祭2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★miya384R'19 2019-09-29 01:05:41
GIRL ZONE / BEYOOOOONDS [雨ノ森 川海]#jorf #BEYOOOOONDS #satoyama #satoumi
★Haru 2019-09-29 01:05:49
始まったよーくるみーん!#satoyama #satoumi #高瀬くるみ #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-29 01:05:55
くるみん「20歳では、自己紹介の時に『19歳』じゃなくて『ハタチの』というのが、自分の中で一番ハタチになったと実感できる」#jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★のたろう 2019-09-29 01:06:28
てかなーんか♪ #satoyama #satoumi #BEYOOOOONS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★✌🏻 2019-09-29 01:06:36
すみません、さらに正確に言うと「BEYOOOOONDS」ではなく「CHICA#TETSU」です。
★みやこ@10/5わさみん岐阜(予定) 2019-09-29 01:07:33
明日、というか今日、愛理とBEYOOOOONDSがイベント来てくれることは判ってるんだけど、どうにも疲れてしまって、出かけるだけの気力が出てこない。なにしろ疲れすぎてて眠れない。年を取るとは、こういうことなのだな、とオタ活の中で悟る。
★モーリー 2019-09-29 01:07:54
シングル1枚目から アルバム発売って 事務所 思いきったなぁ #satoyama #BEYOOOOONDS
★えりりん 2019-09-29 01:08:08
7月リリイベ8月ハロコン9月LPフェスで3ヶ月連続で北海道で前田こころちゃんに会えるとか本当幸せすぎた。今度はこっちから会いに行くぞ〜〜〜今更だけどこぶびよ舞台行きて〜〜〜あ〜〜〜〜〜そろそろ学ラン脱いで可愛い衣装着てくれ(本音)
★ペラペラペラヲ 2019-09-29 01:08:27
ビヨーンズにアホハマり。全員バケモノ歌上手いしダンスキレキレだしそれぞれの楽曲にストーリー性があって面白いし。デビューしたてとは思えない完成度で末恐ろしい。ライブいきてえや、。
★じょーろ 2019-09-29 01:09:00
アルバム発売オメデトー! #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ #satoyama
★の🍉🍙🥓 2019-09-29 01:09:21
高瀬くるみちゃん、甘々な発声なのにややハスキーなのたまらんよね
★のたろう 2019-09-29 01:10:12
アルバム予約しなきゃ! #satoyama #satoumi #BEYOOOOONS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★モーリー 2019-09-29 01:10:46
#BEYOOOOONDS らしい 普通じゃない曲が多く収録される模様 #satoyama
★平野 秀雄 2019-09-29 01:10:50
ノソ*^ o゚)<チカ↑テツ #satoyama #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★のたろう 2019-09-29 01:10:51
山? #satoyama #satoumi #BEYOOOOONS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★ウマパグ。'19 2019-09-29 01:11:05
BEYOOOOONDS、U.S.A.からのD.N.A.、ヤバイよヤバイよ #ハロプロナイト 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-29 01:11:29
今回の アルバムも独特の指示が出ることが多い ビヨーンズ はセリフが入る文セリフのニュアンスとか掛け合いなのに一人で取らなきゃいけなかったりという部分もあるので 課題かなと 初回得点にドラマ CD もあるので それの収録もしたり 他のグループにはないことなので 」 #SATOYAMA
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-29 01:11:55
愛愛あああああ愛!#雨ノ森川海 #RFRO『GIRL ZONE』作詞・作曲:#大森靖子編曲:#大久保薫#satoyama #satoumi#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ
★モーリー 2019-09-29 01:12:18
レコーディングで 譜面台のペンをよく落とす くるみん #satoyama #BEYOOOOONDS
★じょーろ 2019-09-29 01:12:40
内容もbeyondしていってるのかな? #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ #satoyama
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-29 01:12:43
初回限定版B、予約したー #satoyama #BEYOOOOONDS
★のたろう 2019-09-29 01:12:54
耳で歌うのかしら? #satoyama #satoumi #BEYOOOOONS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★ねこまん@🐼さんパワーで代々木当選 2019-09-29 01:13:16
25歳 なし26歳 なし27歳 なし28歳 ソヒョン29歳 ソヒョン30歳 ソヒョン31歳 ソヒョン32歳 ソヒョン33歳 小田さくら34歳 小田さくら35歳 小田さくら、小林萌花#10年を推しで振り返る
★たけちゃん 2019-09-29 01:13:33
くるみん「自己紹介の時に『19歳の』って言えるのはおみずはあと一年なので。10代を存分にアピールしてください!」#satoyama#satoumi#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#radiko リンクあり
★アークエンジェル06 2019-09-29 01:13:37
巧みに全種買わせるねぇ最近絞ってたが商売が上手い#jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO
★じょーろ 2019-09-29 01:13:56
喋っててちょっと素に戻る感じがカワイイなぁ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ #satoyama
★北の狼南の虎 2019-09-29 01:14:05
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは羽賀朱音・山﨑夢羽・浅倉樹々・勝田里奈・小関舞・西田汐里・太田遥香です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★こずみっくのいず 2019-09-29 01:14:16
くるみんが研修生の時から今も大切にしている事はありますか?そうなんです私たちビヨーンズ9月の研修生発表会に出演させていただいてその場でアルバムの発表をしたのですが 先輩の楽曲をカバー させていただく ことがほとんど その曲の世界観に染まることを意識している 」 #SATOYAMA
★のたろう 2019-09-29 01:14:30
ペンは紐つけて首から提げればいいのに #satoyama #satoumi #BEYOOOOONS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★エイジマン 2019-09-29 01:14:56
15期の初シングル遅い気がするけど年内に出してBEYOOOOONDSと売上が分散するよりはまあ良いのか
★みおち☆9/7個別大阪 2019-09-29 01:14:56
BEYOOOOONDSもうみんな可愛いよ!愛でたいよ!!!
★まりん 2019-09-29 01:15:35
大所帯のハロプロ研修生22期と24期に挟まれてソロ加入のくるみん。 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-29 01:16:00
手首に付けるアイテムだって! #satoyama #BEYOOOOONDS
★Haru 2019-09-29 01:17:19
ハロプロ研修生の時から大切にしてることは、それぞれの楽曲の世界観に染まること、その曲に合った表情を作ることを心がけてる。#satoyama #satoumi #高瀬くるみ #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
★まりん 2019-09-29 01:17:53
ヘッドホン&麻雀牌はもう見られないのかな… #radiko #jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-09-29 01:17:57
ビヨーンズのアルバム楽しみだ  #satoyama  #satoumi  #高瀬くるみ
★みおーち 2019-09-29 01:17:58
BEYOOOOONDSの前田Tシャツ着てGEEK現場に行ったのだが、前田ってデカデカと書いてあるから推し変したの?の嵐だった。推し変はしてません。ほちゃ推しです!叫びすぎて声やられました〜明日からお仕事頑張る〜
★北の狼南の虎 2019-09-29 01:18:20
今日の記者さんにぴったりな紙幣の肖像画にするハロメンは、『1000円札』→【金澤朋子】『2000円札』→【前田こころ】『5000円札』→【山岸理子】『10000円札』→【小片リサ】と出ました。そして、『100000円札』を作るとしたら【新沼希空】でしょう。リンクあり
★まりん 2019-09-29 01:18:28
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★エクスカリバー 2019-09-29 01:18:28
眼鏡の男の子 #jorf #satoyama #satoumi #beyooooonds
★じょーろ 2019-09-29 01:18:33
バングルライトなんて有ったんだ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ #satoyamaリンクあり
★みうぴー 2019-09-29 01:18:44
眼鏡の男の子♪#satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS
★平野 秀雄 2019-09-29 01:19:10
なかなかこの衣装の所まで行かないやつ #satoyama #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 画像あり
★みりん 2019-09-29 01:19:19
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子ある 画像あり
★のたろう 2019-09-29 01:19:38
鮨詰めになった鮨食いたい #satoyama #satoumi #BEYOOOOONS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★しるみぎ 2019-09-29 01:20:55
BEYOOOOONDSのPVを大画面で見るためだけにカラオケ行ったけど最高だったし今度こそ堕ちる気がしてきた………………
★エクスカリバー 2019-09-29 01:21:00
鳥 #jorf #satoyama #satoumi #beyooooonds
★アークエンジェル06 2019-09-29 01:21:23
遷都計画中のインドネシア#jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO
★エクスカリバー 2019-09-29 01:21:26
ジャワカレーとかジャワティストレートとか #jorf #satoyama #satoumi #beyooooonds
★みうぴー 2019-09-29 01:21:28
鳥のお話#satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS
★モショ 2019-09-29 01:21:44
ハロー!プロジェクトの新人グループ、BEYOOOOONDSのデビューシングルに収録されている「ニッポンノD・N・A!」の冒頭のラップだけでも全人類聴くべき。
★エクスカリバー 2019-09-29 01:22:05
イイ声でなきやがる~ って? #jorf #satoyama #satoumi #beyooooonds
★モーリー 2019-09-29 01:22:10
喋りつづけるコンテストがあったら #BEYOOOOONDS なら みいみの圧勝w #satoyama
★ベジた 2019-09-29 01:22:26
ビヨーンズのメンバーで鳴き声コンテスト
★平野 秀雄 2019-09-29 01:22:37
猫とカラスが苦手なゆは #satoyama #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★のたろう 2019-09-29 01:22:49
おいとくのか! #satoyama #satoumi #BEYOOOOONS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★じょーろ 2019-09-29 01:22:56
そんなに大きなコンテストなのか #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ #satoyama