★maiᕱ⑅ᕱ♥ 2019-09-23 11:48:22
ビヨーンズ ちゃんに会えるの楽しみ❤️今日晴れて本当によかったぁ☀️
★まちゃん✩ ミ 2019-09-23 11:49:42
谷本安美さん 里吉うたのさん私は名古屋にいながら学校です。単位が足りない自分を恨みます。とりあえず大学卒業するために頑張ります…。
★BBstring。'19 🍉 2019-09-23 11:52:31
CHICA#TETSUちゃんたちに腹痛を訴える夢を見た
★ほたて 2019-09-23 11:56:42
BEYOOOOONDSミニブック可愛すぎてきんちょーる
★きしちん 2019-09-23 11:59:49
NACK5 10月からの新番組・リニューアル番組情報 FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ 【番組名】金澤朋子のVivid Midnight【パーソナリティー】金澤朋子(Juice=Juice)/BEYOOOOONDS【放送日時】毎週土曜日 24:00~24:30リンクあり
★ナツキリン 2019-09-23 12:00:07
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【平井美葉(BEYOOOOOND)・稲場愛香(Juice=Juice)】母性本能をくすぐられて・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★▽りぃ🦆△ビヨ北海道LIVEPRO 2019-09-23 12:03:38
BEYOOOOONDS関西ユニット関東ユニット地方ユニットみたいなわけ方のユニット曲くるかな
★微熱 2019-09-23 12:03:57
NACK5 10月からの新番組・リニューアル番組情報 FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ 【番組名】金澤朋子のVivid Midnight【パーソナリティー】金澤朋子(Juice=Juice)/BEYOOOOONDS【放送日時】毎週土曜日 24:00~24:30#juicejuice #BEYOOOOONDS #ハロプロリンクあり
★ねぱ 2019-09-23 12:04:57
本日のももひめ#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #清野桃々姫 #hpkenshu ツインテ見たことあったかな? 画像あり
★yoshi7517 2019-09-23 12:07:49
BEYOOOOONDS眼鏡(σ・∀・)σ頼まれでひいたミニタペストリーは、ほのぴさんだったらすぃー(^-^)さてオアシス21行くか
★たらこい 2019-09-23 12:08:13
全く見逃してたけどかなともラジオ BEYOOOOONDS出るやんか
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-23 12:09:14
ともさんとBEYOOOOONDSでらじおだと! リンクあり
★アルバムに向けて貯金をするさかな 2019-09-23 12:16:24
BEYOOOOONDSもロックフェスとかにガンガン出て欲しいんだけど
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-09-23 12:18:05
祝!FM NACK5で10月から毎週土曜日24:00〜24:30「金澤朋子のVivid Midnight」放送決定!!メインパーソナリティ金澤朋子(Juice=Juice)/BEYOOOOONDSどんな放送なのか楽しみ!#nack5#juicejuice#金澤朋子#BEYOOOOONDS
★どーも万=うっつー 2019-09-23 12:19:54
かなともBEYOOOOONDSラジオのメール受付はどうすればいいんですか???
★N嶋 2019-09-23 12:29:14
やっと連休らしいことをしています#BEYOOOOONDS#清野桃々姫#清野桃々姫さん#一岡伶奈#ご飯ととるのがいいと聞きました #ももひめしOOOOOり 画像あり
★エイ 2019-09-23 12:29:34
研修生発表会9月〜煌〜 @ 名古屋グッズ10:20くらいに並んで12:15ごろに購入・日替りしおりん・修正対応されたパンフレット名前のところだけかと思っていたので意外と大きかった#hpkenshu #BEYOOOOONDS#CHICATETSU#チカテツ#西田汐里#FSKとおでかけ #おでかけしおりん 画像あり
★エイ 2019-09-23 12:31:14
・日替りりかちゃん#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#チカテツ#島倉りか#FSKとおでかけ #おでかけりかちゃん 画像あり
★エイ 2019-09-23 12:32:51
・日替りゆはねちん#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#RFRO#山﨑夢羽#FSKとおでかけ #おでかけゆはねちん 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-23 12:35:03
9/24(火)東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十五夜>~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ~トークイベント』開催!両部共に参加券受付中です♪(定数に達し次第受付終了です)お待ちしております。 画像あり
★ききっち 2019-09-23 12:35:19
週末のBEYOOOOONDSのブログ読めてないな。あとで読まねば
★えむイZOM🍣🚀🎹🦐🍁💿 2019-09-23 12:43:25
BEYOOOOONDSの売り込みがすごい∑(゚Д゚) リンクあり
★ざま🍑おでらい伊瀬谷四季 2019-09-23 12:45:45
ナナズに来たよッッッ!!!ゆうかちゃん、そして高瀬くるみちゃんとッッッ!!! 画像あり
★にゅん 2019-09-23 12:46:09
おいおい今週のしいたけ占い、双子座割と不安だぞ…武装足してけだとよ…今週は雨ノ森川海のGIRLZONE聴きまくるぞオイオイ…
★えめ 2019-09-23 12:50:49
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい!" を YouTube で見るリンクあり youtubeあり
★りこまる工房🍁👓 2019-09-23 12:54:38
今すぐ名古屋行きたいー、研修生発表会見たいー、BEYOOOOONDS見たいー休みで暇だけど、名古屋に行く勢いは無いー昼寝するか_(´ω`_)⌒)_
★W☆ING…ECW 2019-09-23 12:56:05
モー女と同じ時間にNACK5でかなともの番組(ゲストBEYOOOOONDS)の番組やるんかよモー女をリアタイで聴くけど気になって集中して聴けなそう
★H!Pモノズキ 2019-09-23 13:00:21
おー、金澤さんにも遂に「冠レギュラー」のお仕事が…!BEYOOOOONDSと金澤さんが絡むのも面白そうだし、ハロプロファンとしてもかなり楽しめる番組になりそうだね。番組開始決定、おめでとうございます。#juicejuice#金澤朋子#BEYOOOOONDS リンクあり
★まんぷくにゅーす 2019-09-23 13:01:18
■話題の記事■ 【美少女煮卵キッス】「煮卵お前は優勝だ」 BEYOOOOONDSの里吉うたのさん、お弁当に話しかけるwww  #たべもの #食べ物 #グルメリンクあり
★ろく!@やることやる! 2019-09-23 13:01:21
@nni_fb2 フォロバありがとうございますアンジュルムとBEYOOOOONDSをゆるく追ってますよろしくお願いします〜
★ひろぼう先生(9/19~23まで大阪) 2019-09-23 13:02:51
きた~っ。しぇっと君(@shet_kun)とツーショット(*≧∀≦*)一番推してる着ぐるみさんと撮れるなんて夢みたい( ;∀;)二枚目はBEYOOOOONDSの「日本のD・N・A」のポーズ 画像あり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-23 13:08:44
ほう。『【番組名】金澤朋子のVivid Midnight【パーソナリティー】金澤朋子(Juice=Juice)/BEYOOOOONDS【放送日時】毎週土曜日 24:00~24:30』NACK5 10月からの新番組・リニューアル番組情報 FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ リンクあり 画像あり
★EMI T 2019-09-23 13:09:56
Zepp名古屋、研修生発表会。外ロッカー沿いの公道でいきなり推しメンTに着替えるおっさんマジ勘弁して…一般の人沢山とおるとこに醜いもん見せんといて…#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生発表会#BEYOOOOONDS
★ぽむたんはくりを食べまぁす 2019-09-23 13:11:23
雨ノ森川海の「海」が「Ocean」なの好き
★テリー 2019-09-23 13:17:43
@kgrzd 今ベイホールに向かっていますビヨーンズCD持ってるので受け取ってください
★SHIKI 2019-09-23 13:19:39
研修生発表会千穐楽、台風の影響もなく晴れてよかった。栄でやってるつばき出演イベの方も行きたかったけど、こっちのチケを先にとってたしね。時間の絶妙なかぶりはホントなんとかならんものか。しかし、しおりんの「ほっぺたビヨーンズ」イラストがやっぱジワる。#ハロプロ研修生#研修生発表会 画像あり
★純太郎 2019-09-23 13:21:15
さてと、どこに付けようかなー?#BEYOOOOONDS#清野桃々姫 画像あり
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-23 13:24:23
着いたべ#BEYOOOOONDS 画像あり
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-23 13:26:44
なーーーーーやむ!やむ!マジで悩む#BEYOOOOONDS 画像あり
★きみかげ 2019-09-23 13:27:33
さいきょーにかわいいBEYOOOOONDSめがね壊れてしょぼくれてる
★えびグラタン 2019-09-23 13:28:03
これビヨーンズみたくない?w 画像あり
★ほたて 2019-09-23 13:30:53
@nisimusu15 ほんと、それです!本当に年下〜!!って感じが出ててかわいくて仕方ないこのままのBEYOOOOONDSでいて欲しいですね✨
★たいら 2019-09-23 13:33:43
BEYOOOOONDSのファンになって何かと作りがち 画像あり
★きみかげ 2019-09-23 13:36:23
せかいでいちばんかわいいBEYOOOOONDSめがねめちゃめちゃメンバーのウケがいい嬉しい
★北きつねよっしー 2019-09-23 13:36:30
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-09-23 13:36:31
BEYOOOOONDS握手長いぞ…積むなら今日やで
★きみかげ 2019-09-23 13:36:36
さいきょーにかわいいBEYOOOOONDSめがねなおった
★Kazunn 2019-09-23 13:40:06
「ドアップ紗耶ちゃんシリーズ‼️」自分のスマホにもイタズラドアップを撮ってほしい可愛さだよんそしたら勿の論待受にするよね~#江口紗耶ちゃん #紗耶ちゃん #BEYOOOOONDS 画像あり
★はっしー 2019-09-23 13:40:10
んーーーIZ*ONEとBEYOOOOONDS、、、
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-23 13:42:15
いっちゃん#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 画像あり
★💫きむけん🕊️@煮卵🍳 2019-09-23 13:43:15
今日の里吉うたのさん日替わり写真。おもちくんが5匹もいる 画像あり
★はむちん(♂) 2019-09-23 13:43:26
麻婆豆腐食べます。しおりんといただきます✨✨#麻婆豆腐 #西田汐里 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-23 13:43:39
みよちゃん#BEYOOOOONDS #平井美葉 画像あり
★komaking911 2019-09-23 13:44:34
む。#beyooooonds #kikkawayou #山田昌治 #berryz リンクあり
★し ゅ ん さ ん。 2019-09-23 13:49:31
待ち受けをBEYOOOOONDSにしよう 画像あり
★ぷぅ 2019-09-23 13:50:38
研修生発表会でZepp Nagoyaに。BEYOOOOONDSの握手会1回目は終わったんかな?
★akinya 2019-09-23 13:50:39
@tunderelove77 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDでBEYOOOOONDS大好きですりかちゃんカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★どん# 2019-09-23 13:50:41
やっぱり東京ドームでライブやるって凄いことなんだなぁとなっている。いつかBEYOOOOONDSも…
★竜爺。 2019-09-23 13:51:03
#morningmusume19。#juicejuice。10/5からはモーニング娘。vsかなとも&BEYOOOOONDSの直接対決になるのか。これ @bakunai1422 やってるかなともは告知とかしちゃうのだろうか?
★山元 一男 2019-09-23 13:51:36
高瀬くるみの私だけが正しいみたいな独善的な感じがどうにも苦手なんだが リンクあり
★ERIKA 2019-09-23 13:51:43
フジテレビNEXTTOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション#1 09/23(月) 19:00~20:00【出演】佐々木彩夏、アイドリング!!!、BEYOOOOONDS、NMB48 ほか( ゚∀゚)!
★きみかげ 2019-09-23 13:51:54
さいきょーにかわいいBEYOOOOONDSめがね見たももひめに「本当にかわいくて好き!」って言われて世界一幸せになっちゃった
★りんご🧬🧬🧬 2019-09-23 13:53:04
滑舌悪いし何言ってっかわからないであろうオタクにやさしくしてくれてありがとうBEYOOOOONDSさん
★きみかげ 2019-09-23 13:53:46
なんせさいきょーにかわいいBEYOOOOONDSめがねなのでかわいいメンバーから「かわいい~」って言われまくった
★なー 2019-09-23 13:54:36
私BEYOOOOONDSの歌をどこかで聴いたことってほとんど無いんだけど(CMとか有線とか)、友達に「誰歌ってるか知らんけど歌える」っていう子がいて嬉しい
★you 2019-09-23 13:56:00
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~来たけど女子ヲタさん多い#ハロプロ研修生#BEYOOOOONDS
★の🍉🍙🥓 2019-09-23 14:00:52
成人メンバーが2人いるBEYOOOOONDS / 推してもロリコンでは 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-09-23 14:05:55
やっと4人パーティー組めたので、カントリー・ガールズにしておいた。これでもりとちが変なことをしだしたら CHICA#TETSU に変えようかな。 画像あり
★せのやん 2019-09-23 14:06:47
すき家の牛丼を5杯我慢するとBEYOOOOONDSと3回握手ができる。これは牛丼だな。
★麦茶 2019-09-23 14:06:50
研修生発表会9/23 Zepp Nagoya日替わり里吉うたのちゃん 画像あり
★花華 2019-09-23 14:08:46
中山夏月姫ちゃん!小野田華凜ちゃん!西田汐里ちゃん!江口紗耶ちゃん!!! (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-09-23 14:18:11
いまさっきのBEYOOOOONDSの握手会順番わかる人いますか…?記憶がちょっと…()清→岡→江→西→山→前→島→里→小→平→高→一の順番な気がしてるんですけど、どうすか?()
★ほたて 2019-09-23 14:22:56
雑誌はスキャンして捨てよう思って改めてCDでーた見てるけど本当良い雑誌だったみんなめちゃくちゃかわいいし質問が凝ってる#BEYOOOOONDS#CDでーた 画像あり
★美咲 2019-09-23 14:24:20
飯テロちゃんねる : 【美少女煮卵キッス】「煮卵お前は優勝だ」 BEYOOOOONDSの里吉うたのさん、お弁当に話しかけるwwwリンクあり
★かすみ 2019-09-23 14:28:04
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★AG 2019-09-23 14:28:21
1階I(アイ)列着席☺️ #ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★わか 2019-09-23 14:28:53
研修生紺名古屋昼それでは開演です!#hpkenshu #BEYOOOOONDS
★Yoichi Sagara/相良洋一 2019-09-23 14:32:01
秋葉原のハロショにはBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』のMVに出てくるパネルがあって撮影可だからオススメですYO‼️#ハロプロ#BEYOOOOONDS 画像あり
★しか!T 2019-09-23 14:36:58
ささしまライブ到着研修生夜しか入らないから近くのミニストップで時間つぶし眠たい#ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS 画像あり
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-09-23 14:40:21
BEYOOOOONDS¦握手レポ1stアルバム発売記念握手会 1部前が小さい子でちょっと待ってたんだけど、その間もももひめ&みいみ、さやりん&しおりん、しおりん&ゆはねとかめっちゃイチャイチャしてましたwそしてさやりんしか愛せない…()最後4人記憶無い、多分ありがとうございますしか言ってない。 画像あり
★くりーむ寺嶋藩士 2019-09-23 14:43:41
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 最近気になりますな…年下アイドルで応援したい!って思うのはじめてかもしれんな…リンクあり youtubeあり
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-23 14:44:22
BEYOOOOONDSでねえかな( #愛なんだ2019
★森ふうか🍊純粋カフェ・ラッテ☕️♡ 2019-09-23 14:47:56
@pppheyyou ぴすちゃん\( ˆoˆ )/ありがとうございます!今日ご挨拶できなくて残念でしたが、私、ぴすちゃんさんのおかげでBEYOOOOONDS曲聞いてハマりかけてます〜‍♂️財布はほんとよかったですこの絵文字は癖です笑
★akinya 2019-09-23 14:51:46
@__rio_0316 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDでモーニング娘。は、まりあちゃん推しですりおたんカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★すずか🌗 2019-09-23 14:56:51
@K4N19blossom ひーーーー!でも私らの出頭ちゃん辞めちゃったから...BEYOOOOONDS目当てになっちゃう
★今更鞘師 2019-09-23 15:18:24
かわいいいいいうーたんのツインテールが。西田汐里|リンクあり
★も え 2019-09-23 15:21:21
あと気づいてなかったけどアンジュルムのシングルとBEYOOOOONDSのアルバムリリースめっちゃ近いのね。お金無理じゃん。
★komaking911 2019-09-23 15:23:31
@yumemirumarou @tinymonkey3 @ayakawada YOU air Berryz welcome BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》小動物ふれあい! #みつばちこまき #beyooooonds #光る眼鏡の男の子フォトコンテスト #美智子カレー #光る眼鏡のコマキング #ニッポンのコマキング #Goコマキング #kikkawayou #吉川友 #山田昌治 #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 15:28:36
BEYOOOOONDSのラジオが決まったのにTL静かだな
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-23 15:35:05
店内にて展示中の、BEYOOOOONDS CDシングル『眼鏡の男の子』のMV内に登場する『漫画風パネル』。アクリルでの試作品で撮ってみました! 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-09-23 15:39:18
さて、高瀬くるみちゃんとの握手を考えなければぼく「ぼくの大根、、、みる、、?」たかせ「だいこん、、?」だめだだめだ!!これをやったら出禁だファ--------wwwwww
★NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】#ビビナイ795 2019-09-23 15:39:58
⚠️初回 10月5日スタート毎週土曜日 24:00~24:30「金澤朋子のVivid Midnight」【パーソナリティー】#juicejuice 金澤朋子& #BEYOOOOONDS 金澤朋子 初冠番組&BEYOOOOONDSのラジオ初レギュラー週末にビビッドな30分をお届けします#ビビナイ795#nack5 画像あり
★ゆうすけ@フォロバ460% ◢ │⁴⁶ 2019-09-23 15:44:40
【ハロプロ】新グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が流行りそうだと思った3つの理由…松岡茉優も猛烈プッシュ リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-23 15:45:04
【販売中】『CDジャーナル<CDジャーナル 2019年秋号>』BEYOOOOONDS全14ページの大特集。アンジュルムから2期メンバー=竹内朱莉・中西香菜・勝田里奈の3人が登場。ショップで購入いただきますと、Shop限定BEYOOOOONDSポストカードが付きます。 リンクあり 画像あり
★割烹着ゲンガー 2019-09-23 15:48:04
@anisamonam わーい、CHICA#TETSUだー!抱きしめてー 画像あり
★ゆうすけ@フォロバ460% ◢ │⁴⁶ 2019-09-23 15:48:32
【ハロプロ】新グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が流行りそうだと思った3つの理由…松岡茉優も猛烈プッシュ リンクあり
★ほたて 2019-09-23 15:50:41
アイドルがいなけりゃ〜の対バンBEYOOOOONDSのファンがどれくらいいくかで女限(あれば)の人口密度が変わると思う
★みりん🍦 2019-09-23 15:50:49
ビヨーンズみんな可愛くてキラキラしてて最高〜〜もっともっと可愛くてかっこいい衣装でたくさん歌って踊ってほしいな
★わか 2019-09-23 15:51:24
研修生紺名古屋昼終演わず挨拶仕切り高瀬くるみ#hpkenshu #BEYOOOOONDS
★タ イ ガ@しょこる民 2019-09-23 15:55:11
@chocolumi_yuri まじか笑ここ何日かずっとYouTubeで聴いててBEYOOOOONDSにハマったから大切に聴かせていただきます
★◢ ◤ AYUVICII ◢ ◤ 2019-09-23 15:55:42
高瀬くるみさんで始めることにしました。
★NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】#ビビナイ795 2019-09-23 15:57:10
【⚠️メッセージ募集中】#1、2は、#BEYOOOOONDS から山﨑夢羽さん、平井美葉さんが登場予定✉️【フリーメッセージ】⏩✉️【恋するフレーズ・ショット】⏩近日収録予定メッセージお待ちしています‍♀️#ビビナイ795#nack5#juicejuiceリンクあり
★ぷぅ 2019-09-23 15:58:32
研修生発表会名古屋昼公演、終了。BEYOOOOONDS曲は鉄板として、他も盛り上がり曲ばかりだったね。研修生MCでは新人メンバーの個性もかいま見えたし、楽しい公演でした。
★you 2019-09-23 15:58:50
ビヨ目当てでHello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~みにきたら研修生も強すぎた。夜公演も入ることにした#ハロプロ研修生#BEYOOOOONDS
★あおみかん☆9/28こぶし大阪 10/5こぶしリリイベ大阪(家族参戦) 2019-09-23 15:59:44
次女の誕生日で、島倉りか様が1推しってツイートしたら優しいフォロワー様からサイン色紙と持ってないBEYOOOOONDSのCD全種類いただきました!嬉しく騒いでる娘みて、やっぱりオタやなー!って実感!ほんとにほんとにありがとうございます宝物にするそうです#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★ち🍅 2019-09-23 16:00:23
ビヨーンズの映像ずっと見てるけど夢羽ちゃんかわいい調べたらAB型なの運命感じた
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-23 16:00:36
イベント情報9/24(火)①19:00〜②20:30〜大阪店4階にて『ハロショ千夜一夜第六十五夜 BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ<中継放送>』開催‼️イベント観覧券付き商品のご予約は1階レジにて受付中✨1部の質問は本日まで大阪店でも受付いたします皆様のご参加お待ちしております 画像あり
★たくぴょん 2019-09-23 16:01:11
BEYOOOOONDSは出ないのかな?
★🍑カエ🍑 2019-09-23 16:03:03
東京の日ももひめの誕生日だ……BEYOOOOONDS出るかな 画像あり
★DJ AMAYA (東京 7/31-1/15) 2019-09-23 16:03:13
‘BEYOOOOONDS - ニッポンノD・N・A!(DJ AMAYA BOOTLEG TRANCE REMIX)’ on #SoundCloud #np リンクあり
★さく 2019-09-23 16:03:27
朋子の冠番組でBEYOOOOONDSがレギュラーなのか!!!!!え、良!!!!!
★掃除のおぢさん。 2019-09-23 16:04:54
初回にゆはねちゃんと平井ちゃんか…なかなか良い組み合わせBEYOOOOONDSは毎回2人つづ出るのかな? リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-23 16:05:26
てかパンフ売り切れとか…ネット通販で買っといて正解でしたわ(BEYOOOOONDSメガネは使いませんでした◎) 画像あり
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-09-23 16:06:00
ハロプロ研修生発表会 煌 Zepp Nagoya 昼終わりました!平山遊季さんツインテールじゃないですか!死んだ!(笑)降臨は植村葉純さんと高瀬くるみさんと岡村みなみさんが近くて死んだ!絶対アイドル宣言好きで死にました。。。
★ベリス 2019-09-23 16:06:14
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 (タイトル未定) #hpkenshu #BEYOOOOONDSリンクあり
★◢ ◤ AYUVICII ◢ ◤ 2019-09-23 16:06:37
研修生現場初めてでもばっちり楽しめるセットリストだった。大もてではちむきゅーの血が騒いでしまい、うっかりなっきぃー!って叫んでしまった。DNAも大人の主張だったので本当に来てよかった。高瀬くるみちゃん推しになります。今日はサイリウムもくるみんの色を振ったぞ!!!
★高橋 太郎 2019-09-23 16:07:56
「大きな愛でもてなして」高瀬くるみちゃんをアップにするあたり、わかってらっしゃる。
★ミサトさん 2019-09-23 16:08:00
❐❐LSEM DJ練習会❑❑Date : 2019.9.24 (tue)Time : 19:00 - 23:00Door : 1000yen (w/1drink)Place : studio80 @ 蒲田22時~GUEST DJ : 横浜市営CHICA#TETSU(seki&ミサト)コントローラ2台であっちゃこっちゃしておりますが、こらだめだ…と思ったら歌います!カラオケしにきてね リンクあり
★エイ 2019-09-23 16:09:16
研修生発表会9月〜煌〜 @ 名古屋昼公演1-D-中央・新人自己紹介(1週間同じ食べ物を食べるとしたら)・新人研修生プロフィールクイズ(アシスタントMC、姫良々ちゃん)・最後の挨拶くるみん#hpkenshu #BEYOOOOONDS 画像あり
★みずきちver.2 2019-09-23 16:10:28
BEYOOOOONDSも可愛いですね....
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-23 16:12:58
BEYOOOOONDSで誰が来るのか分かるなら、まだネタは作りやすい…か…
★エイ 2019-09-23 16:13:14
・ニッポンノD・N・A!主張くるみんお父さんに残念なお知らせ来年はバレンタイン中止いっちゃん日本の技術力を知ってほしい東海道新幹線の平均遅延時間は24秒#BEYOOOOONDS
★ゴンザレス山田 2019-09-23 16:13:21
かなともとビヨーンズのラジオとか楽しみすぎる〜〜!!絶対毎週聞く!!
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-23 16:15:10
【販売中】BEYOOOOONDS『スマートフォンケース』シングル「眼鏡の男の子」のミュージックビデオに出てくるコミック本デザインのスマートフォンケースです! リンクあり 画像あり
★だいす=JJ娘研B 2019-09-23 16:15:47
ラストの姫良々は、覚悟のようなものを感じる。研修生はおろか、BEYOOOOONDSすらも従える貫禄があった。 観れば観るほどカッコいい、、、。
★り 2019-09-23 16:18:04
BEYOOOOONDSのCD売ってないとかなに?
★ピンチャポー'19 2019-09-23 16:18:42
9/24(火)10:30-11:00/19:00-19:30 アイドル専門チャンネルPigoo『みどころ!@JAM EXPO 2019』吉川友 ※アンジュルム/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮)の映像が流れる可能性あり ※無料放送
★アップフロントワークス 2019-09-23 16:18:51
【BEYOOOOONDS】【お知らせ】本日23日開催ZEPP NAGOYAでの1stアルバム予約特典握手会イベント第2部は、予定枚数受付終了となりました。悪しからずご了承の程、よろしくお願いいたします。#BEYOOOOONDS
★ピンチャポー'19 2019-09-23 16:19:37
9/24(火)23:00-23:30 ひかりTVチャンネル1 101『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#10 BEYOOOOONDS ※dTVチャンネル 6/29(土)初回配信分 #BEYOOOOONDS
★ピンチャポー'19 2019-09-23 16:19:53
9/24(火)24:59-25:29 メ~テレ『BomberE』高瀬くるみ/山崎夢羽/平井美葉 ※コメント出演 #BEYOOOOONDS
★幸愛エンターテイメント 2019-09-23 16:21:04
有名サロンの就職の履歴書に趣味:筋力トレーニング、食事制限、アイドル【SUPER☆GiRLS、BEYOOOOONDS】って書いて送ったろうかと思う(笑)普通の人間の中に俺は埋もれたくないので自分の世界観を発揮したい。落ちたなら落ちたで仕方ない。
★Metくん 2019-09-23 16:21:58
名古屋公演での変更点・『眼鏡の男の子』「令和元年の“秋”」に変更・『ニッポンノD・N・A!』主張は高瀬くるみちゃん・一岡伶奈ちゃん・『新人研修生プロフィールクイズ』アシスタントは米村姫良々ちゃん・髪型ちょいちょい変更・次回研修生発表会の日程発表・ラスト挨拶は高瀬くるみちゃん
★どーも万=うっつー 2019-09-23 16:22:24
BEYOOOOONDSアルバム売り切れてしまったーーーー!!(ノД`)東京からは以上です
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-23 16:23:19
このあたりにつばきファクトリーかBEYOOOOONDSのクリイベが来たら、東京公演回避かなあ、アンジュルムも。
★もっちゃん@BEYOOOOONDS 2019-09-23 16:25:57
ほのぴありがとう✨#小林萌花 #里吉うたの#平井美葉#BEYOOOOONDS 画像あり
★❣️ 2019-09-23 16:26:34
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... 軽率に九九組で配役考えてるリンクあり youtubeあり
★Nobuyuki Shimizu 2019-09-23 16:29:09
現在カッコカワイイ新曲レコーディング中です! #BEYOOOOONDS #CHICATETSU  >BEYOOOOONDSのメジャー2作目として、1stアルバムのリリースが決定しました。リンクあり
★タワーレコード渋谷店 2019-09-23 16:31:34
【#タワ渋ハロプロ】#BEYOOOOONDS 1stアルバムその名も「BEYOOOOOND1St」(読み:ビヨーンズファースト)11/27発売‍♀️‍♂️✋#雨ノ森川海 新曲、#CHICATETSU 新曲はもちろん、なんと遂にオーデ組の曲が…⁉️待ってた全17〜18曲収録予定(の)店舗で予約 リンクあり 画像あり
★SCOTT 2019-09-23 16:33:20
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 名古屋昼』#ハロプロ研修生 #豫風瑠乃#橋本莉々花 #植村葉純#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽#ユハえもん リンクあり
★☘まいくたんご☘ 2019-09-23 16:34:15
BEYOOOOONDS全握ほのぴ「あ、見えてたよ」俺「」
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-23 16:38:02
BEYOOOOONDSのダンス上手い平井を有頂天LOVEに入れたり、里吉のわっきゃない(Z)ダンスはもっと見たい
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-23 16:45:05
【販売中】BEYOOOOONDS シングル『<眼鏡の男の子>トートバッグ』をモチーフにしたデザイントートバッグ。温かみのある生成り地でA4サイズも入ります。 リンクあり 画像あり
★幸愛エンターテイメント 2019-09-23 16:45:43
高瀬くるみはメルカフェにいそうな顔 画像あり
★∠はるる 2019-09-23 16:46:00
「大きな愛でもてなして」のときの高瀬くるみちゃんが可愛すぎて時が止まった
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-23 16:47:00
BEYOOOOONDSみんなめっちゃいい子やん!!!はい推しまーす
★のんのん 2019-09-23 16:47:42
CHICA#TETSU新曲期待。。。✌✌ リンクあり
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-23 16:48:58
BEYOOOOONDS握手一回目全員「はじめましてー」で統一みんなおぉーって喜んでくれた一番西田汐里ちゃんがリアクションしてくれた、可愛いすぎてそのあと何も言えんかったわ
★ほたて 2019-09-23 16:49:01
CDジャーナル121ページもBEYOOOOONDSの話題だったダンスチャンネルのあれで笑った
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-09-23 16:49:55
BEYOOOOONDS握手終わりました!!ちょっとゆっくりでした?(笑)どなたかメンバーさんに「あっ!」と言われたのに頭真っ白で思い出せない。。。
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-23 16:52:07
BEYOOOOONDS握手2回目全員に「かみかみって言いまーす」で自己紹介前田こころちゃんがTシャツおしゃれーって言ってくれたありがとう熊井ちゃん(笑)あと一岡伶奈ちゃんの時は「やっとこれたよー」って言ったら「おぉーありがとー!!」って言ってくれた可愛いマジで推す
★K1U2M8A 2019-09-23 16:52:15
@JuiceJuice_uf 祝!!!! 金澤朋子 #NACK5 ラジオ冠番組 #金澤朋子 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★あおちん 2019-09-23 16:52:34
BEYOOOOONDS一岡伶奈、美人かつ可愛いかつ責任感と慈愛に満ちた最高のリーダーという声 リンクあり
★だもんで a member of DAM00000NDS/加藤鷹志 2019-09-23 16:53:30
研修生発表会@名古屋BEYOOOOONDSの握手待機列に並んでいると後方から約2名聞き覚えのある声が。。
★みやもっしー🐥ドラぴー 2019-09-23 16:55:02
BEYOOOOONDS握手楽しかった❤️❤️
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-23 16:56:32
通路降臨曲とかタイミングわかったし、BEYOOOOONDSメガネ使っちゃおうかな
★かみかみ@team℃-ute 2019-09-23 16:58:17
BEYOOOOONDS握手3回目剥がし早めだったアドリブ全開で夢羽ちゃんの時にteam ℃-uteでーすって言ったら私もteam ℃-uteでーすからの次の前田こころちゃんも私もteam ℃-uteでーすって二人でくっついてたわ可愛い
★サムちゃん 2019-09-23 16:58:36
BEYOOOOONDSアルバム予約会握手レポ島倉「着替えてきたんですか?」(俺のTシャツを指差して)
★RD 2019-09-23 16:58:43
自動的に3枚握手券が貰えるので3回周ったけど、いまのBEYOOOOONDSのメンバーに3回も何を話せばいいのか、考えているうちに握手が終わった。高瀬くるみんに「バラエティいけるんじゃない?」とか言った記憶はある(笑)