★白石さん。 2019-09-15 13:32:16
そういえば昨日の一岡伶奈さん個握での一コマ白『アルバム発売おめでと~楽しみ~!』伶『ありがとー!どんな感じになると思う☺️?笑』白『えっ!もう決ま(』伶『伶奈もまだ何も知らないんだけどね~(ぎゃはぎゃは)』無邪気かよ...(好き)
★せんこう花火 2019-09-15 13:34:22
beyooooondsホノピのピアノ演奏。眼鏡の男の子。秀逸過ぎる
★しまじろ 2019-09-15 13:35:46
最高のツーショットです#島倉りか#西田汐里 画像あり
★きゃっぷ 2019-09-15 13:36:52
BEYOOOOONDSの前田こころちゃんに似顔絵描いてもらった!私を知ってる人似てますかね?(。-∀-)<お話しながら似顔絵描いてもらえるとか完全に無料案件や! 画像あり
★じょ~ん 2019-09-15 13:37:29
清野→岡村→清野→島倉→一岡→小林で俺のBEYOOOOONDSの部屋完。使い切れないと思ってた参加券を上手く使い切れたのでまぁ良かった。桃々姫のビートボックスは1回目で自分の出来なさが悔し過ぎて2回目にもトライしたが大して上手くなる訳もなく(泣)…次は練習してから行こ。(次も行くとは言ってない)
★やくみ🐼 2019-09-15 13:37:37
高瀬くるみちゃんが笑ったりプンスカ怒ってくれたところを見れて昨日は天国にいたなぁ
★ニートのプーさん 2019-09-15 13:38:44
思ったより初回盤特典握手会は人が少なくて、ほのぴもくるも行ったらすぐ握手で心の準備出来ぬまま...2人ともかわいすぎるし天使過ぎる。好き...くるにはGo Waist聴いて、ダイエットに効くお野菜食べて頑張るってことだけ伝えたほのぴには、あのとろ〜んした笑顔に殺されますw #BEYOOOOONDS
★まぐろ 2019-09-15 13:39:24
ギリギリまで悩んだけど、ビヨーンズちゃんと広本瑠璃さんに会えると思うだけですでにめちゃめちゃ幸せ☺️行くことにしてよかった
★はむちん(♂) 2019-09-15 13:40:58
#ご飯ととるのがいいと聞きました #fskとおでかけ2019夏 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #一岡伶奈 CoCo壱でランチ☀️しっかり食べてチェキ会、サイン会に備えますヽ(*´∀`*)ノ✨♡いっちゃん、くるみんと頂きます 画像あり
★KoSa 2019-09-15 13:41:50
そしてビヨーンズのCDやっと取り込もうとしたんだけど、通常版も初回と同じ分厚いケースでビックリしてる…すげぇな…:( д lll):
★バンブー 2019-09-15 13:42:26
BEYOOOOONDSの岐阜の個別握手券で、第1部の握手券、ゆは2枚と美葉ちゃん1枚あるんですけど、第1部の前ここの握手券と物々交換したい方がいれば、応じますよ
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-09-15 13:43:15
今からBEYOOOOONDS岐阜イベントでの お仲間さん達とお昼ごはん食べまーす✨夢羽ちゃんを添えて#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ぷぅ 2019-09-15 13:44:21
BEYOOOOONDSイベ、初回盤握手会に参加して来ました。実質的にはBEYOOOOONDSの部屋に時間切れで入れなかった人の救済措置みたいになってるのかな?自分が着いた30分過ぎにはガラガラで…待ち時間正味ゼロだった。
★はしびろこう 2019-09-15 13:44:41
「お願いします」の後、(顔が可愛いな)と思ったまま一言も発することなく里吉うたのさんに描いていただいたものです 画像あり
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-09-15 13:46:52
ここちゃんとさやりんに会ってきたんだけど可愛すぎて語彙力なくなったぜ#BEYOOOOONDS
★みなと(ω・ミэ )Э 2019-09-15 13:48:17
BEYOOOOONDSにハマりそう
★酢ダコ 2019-09-15 13:48:47
りかちゃんに世界は島倉りかタオル届いてた!!
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 13:49:14
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 一岡一:趣味は何ですか?私:プロ野球観戦です。一:おぉ!よく行く場所は?私:ナゴヤドームです。一:東京だとどこですか?私:神宮球場とか東京ドームに行ったことあります。で、こうなりました(アンチGとは言えなかった)#BEYOOOOONDS#一岡伶奈 画像あり
★麦茶 2019-09-15 13:49:25
椅子に座った途端案の定ガチガチに緊張してしまい、こころちゃんの方から話かけてくれて緊張がほぐれましたこっち見る時いつも笑顔で最高に可愛かったこころちゃんのお部屋を選んでよかったー!#前田こころ #BEYOOOOONDSの部屋 画像あり
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 13:49:30
9/15 島倉りか 初回盤特典握手俺<どーも2億年ぶり!島<笑、2億ぶり!俺<先週、森戸知沙希ちゃんの個別握手に行ってきたんだー島<いーなー私も行きたい俺<ビヨーンズで(ちぃの)オススメのメンバーがいるかって聞いたら「りかちゃん!りかちゃん可愛い」って言ってたよー島<あぁ、嬉しい… 画像あり
★エクスカリバー 2019-09-15 13:49:41
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOON... #YouTube #beyooooonds #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★🐼あんず 2019-09-15 13:50:40
BEYOOOOONDSの部屋、行きたい3人行けた〜〜うーたんここちゃん邪魔しちゃいけないと思って黙りこくってしまった…ここちゃん「うねうね、うねうね」って言いながら髪の毛描いたり「八重歯〜可愛い〜」って八重歯描き足しててヴッッってなった…3人ともネイル突っ込んでくれて嬉しみ… 画像あり
★ゆか 2019-09-15 13:51:19
ほのかちゃんの部屋へ行こうとしましたが、多いため島倉りかちゃんへ変更!り「あ!お久しぶりじゃなーい?」ゆ「えええ…」り「しりとりしよっか!」 「最初はグーじゃんけん…」 「じゃあ私からいくね」このやり取りが幸せすぎて、りかちゃん積みたくなってしまった。
★ポリンチー 2019-09-15 13:53:15
BEYOOOOONDS初回特典握手会おわり!ほのぴとせんだい屋の納豆食べ放題の話で、高瀬くるみんとハロタプの話で盛り上がりました(^^)/
★ヤナギー 2019-09-15 13:53:16
BEYOOOOONDSを初めて見る人に好きになってほしい動画② @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きゅうり 2019-09-15 13:53:22
小林萌花さん… 画像あり
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-09-15 13:54:02
やっとこでマシマシ大蒜ぬきだよみいみ 画像あり
★すずきょん 2019-09-15 13:54:36
BEYOOOOONDSの部屋 岐阜続き。ほのぴにはjuice=juiceのひとそれをリクエスト。スゴかった。良かった。曲自体好きだけど、ピアノアレンジ素敵。前ここの似顔絵は、かなり見つめられるので、素で照れてしまった。眼鏡の男の子を見に、次も行きたい…。
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 13:55:55
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 里吉私の顔をマジマジと見て考えてたうたのちゃん。結果、こうなりました絵を見て思わず「カワイイ…」と心の声がだだ漏れしちゃいました#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-09-15 13:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★くぼっち。 2019-09-15 13:58:21
おっさん、BEYOOOOONDSって知ってる? 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-09-15 13:59:43
清野桃々姫さん愛をもっともっと深くなりたい
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-15 14:00:12
@syun1y みいみはいいんすか?? 画像あり
★CC 2019-09-15 14:00:30
BEYOOOOONDSって若いイメージ有るけど、20世紀生まれと21世紀生まれで分けたらちょうど半々なんだよな。グループ内小グループでチカテツと雨森川海を常設してるところからも、人数を倍にしたV6と思えなくもない。
★たっつん 2019-09-15 14:00:59
昨日のビヨーンズの部屋でほのぴ様の演奏(ひとそれ)を聞かせていただきました❗いやー、噂どおりの素敵さでしたピアノ教室もいいですが、ハロプロ曲をアレンジしたピアノCDアルバムを出してほしいです‼ リンクあり 画像あり
★シンとし 2019-09-15 14:01:10
@fresh_utayan みいみはまだ作りませんが…より一層注目したいと思います(笑)
★はしびろこう 2019-09-15 14:02:48
みいみと一緒にあっぷっぷ!腕組み無表情でだんだん顔を膨らませながら時間まで粘って完封みいみ「んー、途中惜しかった」ぼく「ガチなやつだったね…」みいみ「そう!頑張ってる!」みいみの特性が変幻自在でぼくの特性が鉄仮面だから負けはないとわかってたけど手数が多くて一瞬ひやっとした
★M🍟 2019-09-15 14:06:38
BEYOOOOONDS チェキ西田汐里ちゃんおまかせでえくぼと都営大江戸線のポーズ!しおりん可愛すぎてチェキの自分の顔ニヤけてた 画像あり
★つきの🌝 2019-09-15 14:09:09
BEYOOOOONDS握手レポ見てたら一岡ちゃんの対応良すぎて語り合いたくなってきた
★denkininja@9/15ビヨ盛りだくさん会@岐阜 2019-09-15 14:09:12
さて個チェキ以降の参加券持ってないのでこれにて撤退10月の大阪盛りだくさん会に向けての課題が明らかになっただけでも来た意義はあったかな•••#BEYOOOOONDS
★しか!T 2019-09-15 14:10:08
BEYOOOOONDSの部屋で頂いた獲物前ここから頂いた似顔絵いっちゃんから頂いた駅名くるみんから頂いた老化防止の野菜特典握手でいっちゃんの印象が変わってたから「メイク変えた?」と聞いたら「わかる」喜んでもらいました前ここにはアプガの佐保ちゃんと空手の共演をお願いして来ました 画像あり
★サムちゃん 2019-09-15 14:10:33
BEYOOOOONDS初回限定握手レポ小林萌花編僕「ほのぴ!さっきのピアノすごく良かった!」ほ「ありがとう!」僕「曲名は別れの曲、だったけど全然お別れとかじゃなくて、これからも会いに来るからね!」ほ「うん!うちらにとっては始まりの曲だね!」小林萌花さん、しゅきぃ・・・。
★pal 2019-09-15 14:10:50
@hp_cute_yu BEYOOOOONDS盛りだくさん会楽しめたようで良かったですこれからも よろしくお願いしますm(__)m
★シンとし 2019-09-15 14:15:04
@fresh_utayan BEYOOOOONDSだから大丈夫です(なにが)
★💚 2019-09-15 14:15:28
ダンベルアニメとかビヨーンズとかとき宣とかオタクを健康にしようという大いなる意思の存在を感じる
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 14:15:38
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 平井大声対決でお題は「たこやきー!」正確な数値は覚えてないけど、私が90台、平井さんが80台だったはず。ということでポストカードをいただきました#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★はしびろこう 2019-09-15 14:16:47
みいみ、手を使いまくる初手からあっちょんぶりけだったので「本気で殺しにきている」と思うなどした 画像あり
★サムちゃん 2019-09-15 14:19:30
BEYOOOOONDS初回限定握手レポ小林萌花編その2僕「ほのぴに俺オススメの納豆の食べ方を伝授します。」ほ「なになに?」僕「カップヌードルのカレー味にぶち込む!」ほ「絶対美味しいやつじゃん!今度やってみる!」マジで罪深い美味さだからやり過ぎ注意な・・・。
★ささやん@9/15岐阜ビヨの部屋&個別 2019-09-15 14:20:23
りかちゃんのしりとり部屋り:さや!ヲ:やぐちまりり:りこりこヲ:コクワガタり:たまごヲ:ごとうまきハロメン縛りで行こうと思ったけど、テンパりすぎて「こ」で小林萌花が出なかったの痛恨のミス(><)
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 14:20:47
着いた(^-^)#BEYOOOOONDS #今日の現場 画像あり
★たわ 2019-09-15 14:21:26
岐阜のドンキで調達おじさん健康でないとBEYOOOOONDSは応援できないのである 画像あり
★けん乃すけ@ハロヲタDD 2019-09-15 14:23:38
BEYOOOOONDS盛りだくさん会‼️ (@ 岐阜市文化センター in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★サムちゃん 2019-09-15 14:24:22
BEYOOOOONDS握手レポ島倉編僕「発表会のりかちゃんのブギウギ、カッコよかった!」り「ありがとう!カントリーさんの曲だから超うれしかった!」僕「りかちゃんは森戸さんのパートだよね?」り「え?!嗣永さんだよ!もう!なんで分かってないの!?」申し訳ありません、りか様・・・。
★みち🧡🌟../ 2019-09-15 14:26:39
前田こころさんで癒されまくってます。岐阜。
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-09-15 14:26:57
今日見てわかったことは、真山りかと前田こころは大して似てないということか。
★じょ~ん 2019-09-15 14:27:03
みいみとのにらめっこ。手で顔を引っ張って猫目やタレ目にしたり鼻を潰したりして来るみいみに対しそれを真似したりして対抗していたじょ〜んは、遂に眼鏡を外すという大技を繰り出した!…結果、みいみの可愛い顔が見えないという大失策であると気付き元に戻す→最後はみいみが笑って負けてくれました
★やな単@葉蔵 2019-09-15 14:27:32
ん?ビヨーンズ(?)かこれ。TL見て知ってるぞ。
★と き お 2019-09-15 14:28:02
BEYOOOOONDSで「眼鏡の男の子」も来て圧倒的私信だ!
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 14:29:26
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 島倉ジャンケンで勝った私が先行でしりとりが始まったんだけど、なかなか決着がつかず、そのまま時間切れ終了。ポストカードはいただけました#BEYOOOOONDS#島倉りか 画像あり
★なむあみだらみ 2019-09-15 14:29:43
#Nowplaying 眼鏡の男の子 - BEYOOOOONDS (眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP)いやヨすぎで震えてる 画像あり
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-09-15 14:29:43
お食事処 平井(美葉)でオムライス食べるよホノカチャン!!#FSKとおでかけ2019秋 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★こいもと 2019-09-15 14:29:54
私がBEYOOOOONDSに加入したらBEYOOOOONDSの部屋で何をするか考えておかないと。おたくを中国料理でたとえるか。あなたは地三鮮です。みたいな
★tonmmy 2019-09-15 14:31:50
所沢警察署秋の交通安全フェスティバルを開催します 清野桃々姫 前田こころ 出演リンクあり
★じゅくちょー 2019-09-15 14:31:52
97.173点が2回連続で出るってD・N・Aに刻み込まれてるんだなきっと(平井美葉ちゃんの冒頭のセリフも採点対象でツライ) 画像あり
★ともや 2019-09-15 14:38:08
みんなビヨーンズ楽しそうなので俺も早く岡村美波ちゃんとにらめっこがしたい
★煮豆 2019-09-15 14:40:53
いつもニコニコみいみちゃんの真顔を近くで拝む方法を考えたみいみちゃんにぶりっこブサイクじゃんけんを挑む↓気合であいこにする↓みいみちゃんの真顔を見た者は死ぬ 画像あり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 14:42:34
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 西田そもそも、あっち向いてホイやるのがかなり久しぶりな私。それなりに頑張りましたが、最後は力尽きてしまい、ポストカードをいただくことはできませんでした#BEYOOOOONDS#西田汐里
★🚃はな🌼👑 2019-09-15 14:42:42
ビヨーンズのやつ全然はまらねぇ 画像あり
★しょう 2019-09-15 14:43:23
みいみはあと数年で覚醒する(絶対)
★まりりん 2019-09-15 14:43:30
BEYOOOOONDSメガネ届いてましたありがとうございます 画像あり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 14:46:34
BEYOOOOONDSの部屋の入室チェック表。これ、時間内に全メンバー制覇できた人いるんだろうか?? #BEYOOOOONDS リンクあり instagramあり
★ラべこ 2019-09-15 14:46:43
BEYOOOOONDS盛りだくさん会のスタッフパスがStaaaaaffになってるの遊び心があっていいね!一番真ん中のaはちゃんと少し上に配置してあった。気がする
★tonmmy 2019-09-15 14:47:45
BEYOOOOONDS公式から西武園でやるってアナウンス出てる?
★きみかげ 2019-09-15 14:47:47
BEYOOOOONDSトレカコンプしました!!!!!ご協力ありがとうございました!!!!!
★バンブー 2019-09-15 14:48:57
私のお昼ごはんはお蕎麦あ〜 いとしいBEYOOOOONDSたちお昼ごはん なに食べたんだろう? 画像あり
★でぐち ユキヲ 2019-09-15 14:50:46
@rolly_oyakata @hidewo2121 滞在時間は長いけど、指先とカードに集中してしまうのが欠点。にしとみいみは顔をみないと始まらないけど、早く勝負がつくゲームw
★たくぴょん 2019-09-15 14:52:23
凄いどうでもいいんだけどBEYOOOOONDSで推しから塩対応もらって推し変するってなったらももぴめが1番だと思うよ☺️明るくて元気でいい子だょ☺️
★たらこい 2019-09-15 14:52:44
みいみのにらめっこ初体験は変顔を45秒間見つめ続ける状態で最後まで笑うもんかと笑わずにいて勝ったけど みいみのメンタル考えたら笑ってあげるべきだったと猛省している←
★ばばちゃん💜(き) 2019-09-15 14:52:47
発表会は間に合わなかったけど平井美葉さんのサイリウムシート注文した!!初めての試み!!!楽しみ!!!!待っててね平井さん!!!!!
★誤差維持@現場不足 2019-09-15 14:55:06
@iron_sawa しょけん詐欺じゃなくガチでしょけんでした。実は午前中はラスアイ現場で、これからBEYOOOOONDS現場(なう)の移動中でした(笑)また楽しい配信期待してます(◍•ᴗ•◍)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 14:58:56
ルC ∂∀∂リ<BEYOOOOONDSのイベントやったら…食べますよね、エグチ。ノ1c´・∀・h<食べますよね、エグチ。カガ・Д・)ノ<さっきくるみんに言われたこと何も関係ない……#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★サムちゃん 2019-09-15 15:00:55
やっぱ間近でじっくり眺めてみると本当に島倉りかちゃんの顔面はお強い。
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 15:04:20
岐阜到着なう。#BEYOOOOONDS 画像あり
★豚。 2019-09-15 15:05:29
久々に駅前に来たらイカしたスタンドPOPを発見してしまったタワレコ@郡山#BEYOOOOONDS 画像あり
★みく🍒 2019-09-15 15:07:50
BEYOOOOONDSかよ 画像あり
★たかぱんまなしおりか 2019-09-15 15:09:31
りかちゃんが飲んでたフラペチーノこれから飲みます!#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★まっつー@まゆらー(仮) 2019-09-15 15:10:04
初めてハロプロのイベントに来ました。岐阜めっちゃ暑くて、夏。#BEYOOOOONDS 画像あり
★しゃとる 2019-09-15 15:11:27
全員チェキ不参加なので、次は個別チェキ。清野桃々姫嬢と。 画像あり
★アルティマ@片えくぼの魔力 2019-09-15 15:13:09
BEYOOOOONDS全員チェキオリコンナンバーワンを取った次は、アイドル会のナンバーワンへ! 画像あり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-09-15 15:14:24
来ちゃった∩(´∀`❤)∩ワァイ♪#BEYOOOOONDS 画像あり
★🍄きのこ🍄 2019-09-15 15:15:06
デビュー前のBEYOOOOONDSが近くでリリイべ的なのしてたからお姉ちゃん連れてったら見事にハマった最高
★あしろ’19 2019-09-15 15:16:16
BEYOOOOONDS全員チェキ「平井さんおまかせ」スタッフ:平井さんおまかせでーすビヨ:はーい! …… (沈黙)ザワザワ美葉: ……? あ、私か!笑 ん〜じゃあ「たこやき〜」!ザワザワして美葉ちゃん探すビヨちゃんたちが面白可愛かったし、美葉ちゃんがポーズ決める間ガン見出来たのが最高でした 画像あり
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 15:16:58
全員チェキBEYOOOOONDSのポーズわかりづらいけどBEYOOOOONDS眼鏡着用 画像あり
★ぷらなりあ 2019-09-15 15:17:41
Beyooooonds 全員チェキ岐阜『次の舞台の自分の役柄』12人と撮るのは、なかなか度胸が要りますねでも皆それぞれに個性が出て、素敵なチェキになりました#Beyooooonds 画像あり
★きみかげ 2019-09-15 15:21:25
私「集まってBEYOOOOONDSサイコーって言っ…?で」(混乱)スタッフ「集まってBEYOOOOONDSサイコーって言う…?」私(首横ふり)スタッフ「BEYOOOOONDSサイコーのポーズ?」私「!そう!!です」お守りが必要なオタクでごめんねスタッフさん
★TK 2019-09-15 15:23:51
昨日の盛りだくさん会で桃々姫に「誕生日おめでとうございます!」と言ってもらえたのは嬉しいんだけど、その後 曇りのない真っ直ぐな目で「いくつになったんですかー?」と聞かれて私の体は崩壊し灰になった。初めて桃々姫握手でライフを減らした#BEYOOOOONDS
★🎃恐竜パパ🎃 2019-09-15 15:24:08
島倉りかです!METAL WEEKEND 2019見てきます! #FSKとおでかけ 画像あり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 15:25:01
9/15 全員チェキ会ポーズ:前田さんおまかせ→筋肉大人数だからなのか、上方から撮影されました。#BEYOOOOONDS 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-15 15:25:31
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ぽんまゆみん 2019-09-15 15:25:41
集合チェキポーズ : うさちゃんピース#BEYOOOOONDS 画像あり
★ケンとリックが、まぁ!! 2019-09-15 15:25:41
@BEYOOOOONDS_ あざとい西と平井。
★ピンチャポー'19 2019-09-15 15:26:18
9/16(月)19:45-20:00 とちぎテレビ『SOUND15』(再) BEYOOOOONDS ※8/8(木)初回放送分 #BEYOOOOONDS
★ピンチャポー'19 2019-09-15 15:27:34
9/16(月)20:00-20:30/25:30-26:00 アイドル専門チャンネルPigoo『みどころ!@JAM EXPO 2019』(初) 吉川友 ▽真夏のアイドル大博覧会「@JAM EXPO 2019」を総力特集!10月からの本編放送に先駆けて見どころを紹介します!※アンジュルム/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮)の映像が流れる可能性あり
★うまい 2019-09-15 15:27:59
島倉りかちゃん、表情がおもしろかわいい
★でぃーくん 2019-09-15 15:28:42
前田こころさん女の子列すご〜!
★ピンチャポー'19 2019-09-15 15:28:48
9/16(月)25:29-25:59 テレビ朝日/KFB福島放送『musicる TV』#382 竹内朱莉/佐々木莉佳子/一岡伶奈/岡村美波 ▽ヒャダイン絶賛!九州エリア代表となったアイドルのキレキレダンスの秘密を公開!さらに、強豪ひしめく東北エリア代表決定戦にアンジュルムも感動!#AGERME #BEYOOOOONDS
★chankumi 2019-09-15 15:30:09
一岡ちゃんだな、やっぱり。BEYOOOOONDSみんか可愛いけど、一番見ちゃうな、一岡ちゃん。 画像あり
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 15:30:45
9/15 岐阜市文化センターBEYOOOOONDS 全員チェキ「カッチカチやぞ!」ス「岡村さんオススメのポーズで」み「うーん、カッチカチやぞ!!笑」ゆ「ごめんなさい〜、最近筋肉にハマってるみたいで…」オタク一番強そうでワロタ 画像あり
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 15:31:17
ブースインした時、みいみにあ〜〜!ってめっちゃ目見開かれたの忘れない
★かお♥(かっちん)@28 ハロコン 2019-09-15 15:32:05
9/15 BEYOOOOONDS 全員チェキ「目隠しするのでイタズラして」中入って多幸感に包まれながら、変顔も見てみたいって言って写真撮ったらほんとにみんなやばいゆはねのとても可愛い笑顔優勝だしりかしおももの変顔も優勝なんと言ってもこころの顔面偏差値!!優勝!!!あ·····ほのぴ·····好き 画像あり
★クズっ子チャンメイ 2019-09-15 15:34:04
みいみかわいすぎておばば全然近寄れない……かわいい……
★古賀 2019-09-15 15:34:57
みいみかわいい!本日の優勝!
★ゆか 2019-09-15 15:35:32
9/15(日)BEYOOOOONDS集合「真ん中に集まって笑顔」ほのかちゃん見つけれなかったいっちゃんに「今日も可愛いね」って嘘だと思うけど言ってくれて鼻血出そうになったけど「いやいや、もう可愛いです」とかなってたらすぐパシャり取られてしまった笑 画像あり
★だふ 2019-09-15 15:36:34
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』発売記念<チェキ会・サイン会・握手会> (@ 岐阜市文化センター in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★ぽんこつラーメン 2019-09-15 15:37:21
キャナルシティ博多の新星堂でハロのサインないかな〜って見てたらBEYOOOOONDSちゃんたちのサインがあって友達と興奮した 画像あり
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-15 15:38:58
BEYOOOOONDS個別チェキ会なう。身分証確認されなかった。これがBEYOOOOONDS式なのか?!
★かつら♂ 2019-09-15 15:43:09
9/15 BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 岐阜個別チェキ #高瀬くるみ ちゃんお題:かわいくガオー約3ヶ月振りのチェキ。調整不足感が否めないけどくるみちゃん可愛かったです。satoyamaラジオよろしくお願いします! 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-09-15 15:45:30
BEYOOOOONDS盛りだくさん会岐阜NISHIチェキ終了可愛かったです♪ 画像あり
★あやとほ 2019-09-15 15:46:21
BEYOOOOONDS 岐阜個別チェキ みよちゃん「前歯見せて笑ってポーズはおすすめ」美「うふっ☺️じゃあピースで」みよちゃんの前歯を最高な角度で拝むことができましたかわいいかわいい! 画像あり
★サムちゃん 2019-09-15 15:47:33
BEYOOOOONDS個別チェキ。GO!Waistの間奏のところ。島倉りかちゃん可愛すぎ小さすぎワロタ#BEYOOOOONDS 画像あり
★古賀 2019-09-15 15:48:30
セルフとき宣とBEYOOOOONDSのコラボが出来たので我ながら55点は付けたい(T_T) リンクあり
★ひらい@たおる 2019-09-15 15:49:08
9/14 BEYOOOOONDS個別チェキ こころちゃん お題:上腕二頭筋を自慢して下さい 「じょ〜わん、にと〜きん?」と分からないながらポージングするこころちゃんでも笑顔はキラキラ✨でしたw 画像あり
★岡ちん👴かななんかわいすぎ🐵 2019-09-15 15:50:06
こ◯いさんビヨーンズで楽しそうだな(^^)
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-09-15 15:50:16
本日のチェキ①BEYOOOOONDS全員チェキ萌花ちゃんの例のポーズ#BEYOOOOONDS 画像あり
★山元 一男 2019-09-15 15:50:37
一岡伶奈「運転免許を取ったらマツダの赤のロードスターに乗りたい、マツダの赤は1番綺麗な赤」 リンクあり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-09-15 15:51:18
本日のチェキ②りかサマあざといお嬢様#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆきや🎨 2019-09-15 15:51:28
9/15 岐阜 BEYOOOOONDS 個別チェキ 1部 里吉うたのちゃんポーズ:ハートを撃ち抜いて完全にやられましたいや可愛すぎん?? 画像あり
★よー 2019-09-15 15:52:09
BEYOOOOONDS個別チェキ1部お上品に指ハートセクシーサンキューでご挨拶したらほのぴ「セクシーサンキュ〜☺️」反応が良すぎる小林萌花ちゃん#BEYOOOOONDS#小林萌花 画像あり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-09-15 15:52:26
本日のチェキ③みいみ満面の笑顔で一番可愛いポーズ#BEYOOOOONDS 画像あり
★みっき 2019-09-15 15:53:16
@mu29hamh 岡村美波さん、お願い出来ますでしょうか!!!!
★サンキュー 2019-09-15 15:53:28
ツェキを撮っていたらローズステークスも取れていた みいみありがとう 画像あり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-09-15 15:53:38
むりかわいいむりむりかわいいむりかわいいトロ蔵心の俳句#BEYOOOOONDS
★日高屋 2019-09-15 15:55:12
"BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)" Sheちゃんこれをセリフ含めて一人で全部やりましたからね 凄いリンクあり youtubeあり
★🐼あんず 2019-09-15 15:55:52
BEYOOOOONDS全員チェキポーズ「学級写真」にめっちゃ笑われた 画像あり
★minc 2019-09-15 15:56:15
出典先と完成図。#BEYOOOOONDS 画像あり
★봉봉🍾ボンベー 2019-09-15 15:56:20
りかちゃんかわいい#島倉りか 画像あり gifあり
★ゆうな 2019-09-15 15:56:32
岡村美波さんとのチェキを前にまたクソなポーズを思いついてしまった
★ひらい@たおる 2019-09-15 15:57:27
9/14 BEYOOOOONDS個別チェキ いっちゃん お題:後ろの人に答案用紙を配るイメージで ポーズしようとした所で体を傾けることはNGとのお達しが 画像あり
★し ゅ ん さ ん。 2019-09-15 15:57:37
9/15 BEYOOOOONDS個別岐阜チェキ→島倉「ツインテール」島倉ちゃんとの初チェキ、ツインテールお願いできました 画像あり
★Emerald 2019-09-15 15:58:20
9/15 ほのぴ2ショットチェキ指定ポーズはお任せ。ほのぴ「じゃあ、ビヨーンズで!」 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-15 15:58:24
9/15 BEYOOOOONDS岐阜!前田こころ先輩とのチェキ!おまかせにしたらこころ先輩がガォーで!て、トラの服着てるからだと。 画像あり
★26OL 2019-09-15 15:58:43
BEYOOOOONDSの部屋一岡伶奈さんに趣味を聞かれ…「京寿々に行くことです」「わたし行きました!」「ハロステ観ました!」「それでは…」麻布十番と書く一岡さん。「大江戸線ですか?南北線?」粘る私。「うーん……南北線で!」そんなこんなでめでたく南北線麻布十番駅になりました♪ 画像あり
★ヨシオカハルカ(Re-birth) 2019-09-15 15:59:00
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別チェキ 山﨑夢羽さん私「おはよー」夢「あ、おはようございます!」【おまかせでーす】私「お願いします!」夢「おまかせ〜〜んー、じゃあ…フラワーで!」私「フラワー!?可愛い!」めちゃくちゃ綺麗に撮れてる…。撮影者のお姉さんありがとう…。 画像あり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-09-15 15:59:41
@yukiya_hp BEYOOOOONDSはうーたん推し?
★たーゆ 2019-09-15 16:01:10
9/15 清野桃々姫ちゃん! 可愛いポーズおすすめで着いて時間がギリギリですぐ入って緊張しすぎてやりたかったポーズ思い出せなくてこうなりました何しても可愛いので良き名前言ったんだけど多分急すぎて聞き取れてないかも…握手の時に言うべきか…しつこいかな 画像あり
★あっちょる 2019-09-15 16:01:18
ブース出る時にみいみが「バイバイ」って言ってたけど普通にスタッフで2度と見えなかった‍♀️
★ゆうな 2019-09-15 16:01:36
ええ?岡村美波さん可愛すぎて無理。。。
★クズっ子チャンメイ 2019-09-15 16:02:09
清野桃々姫さん、天使か……笑顔が眩しい……かわいい…………
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-09-15 16:02:31
ビヨーンズの部屋は諸刃の剣ですねレギュレーション内での自由度が高いんでヲタク同士のマウント合戦になりかねない解釈の仕方も人それぞれなので難しいね
★しんご☆ 2019-09-15 16:02:32
りか様とぷりんちゃんとほのぴポーズしてみた♪(*^^*)チェキ会始まる前にブース内がたまたま見えていたため目があった瞬間驚き&爆笑してたwwwww #Beyooooonds 画像あり
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 16:02:59
お題くるみんの尊敬するももち先輩のこゆビーム#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆ る は ろ ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘ 2019-09-15 16:03:46
カッコよくジャケ写風に!!しおりんの角度最高じゃないですか???????ゆはしおツインな感じで良きりかちゃんザビエル?笑笑こんな12人の女の子に囲まれて幸せ#ビヨーンズ 画像あり
★tokobushin 2019-09-15 16:03:50
ビヨーンズちゃんたち まだ全員は覚えられてないのですが、かわいいですね…
★さらだちゃ*9月16日ZeppTokyo研修生 2019-09-15 16:04:42
BEYOOOOONDSめがね #peing #質問箱 リンクあり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 16:04:46
山﨑夢羽ちゃんと全力さわごろポーズでチェキゆは、あほ可愛いんだがwwwwありがとうございました‍♀️#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS 画像あり
★はっしー(みいみバイト) 2019-09-15 16:06:18
お姉さんが引きになりますけど大丈夫ですか?って言ったからか、みいみはちゃんと収まろうとしてるのにオタクガンガン腕飛び出しててワロタ
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-15 16:06:53
ほのぴ美人だわ❤️❤️❤️#BEYOOOOONDS #小林萌花 画像あり
★ゆきや🎨 2019-09-15 16:09:14
@Berryz0214 BEYOOOOONDSの中ではですよみんなよりド新規です笑
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-15 16:09:39
やっぱり夢羽だな可愛い❤️#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#山﨑夢羽 画像あり
★すば 2019-09-15 16:09:41
個別チェキ 岐阜美葉ちゃんが可愛過ぎてた#BEYOOOOONDS #平井美葉 画像あり
★きゃっぷ 2019-09-15 16:11:27
山﨑夢羽ちゃんとの初ツーショットめっちゃ緊張した!でもめっちゃいい笑顔や!(キモチ悪い)
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 16:11:29
9/15 個別チェキ会1部 山﨑ポーズ:おまかせ→キラーン✨#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 画像あり
★アルティマ@片えくぼの魔力 2019-09-15 16:12:02
みいみチェキ俺の前に並んでた人達みんな、このポーズを指定してて、ブース入る前に笑ってしまった 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-15 16:12:11
汐里ちゃん2ショットチェキ 2枚目投下!汐里ちゃんかわいすぎー!!#しおりん#西田汐里 画像あり
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 16:12:14
9/15 島倉りか チェキポーズ:「どんどんウエストくびれたーい」スペースの都合上、手を高く上げれないから可愛くお手手を挙げてるようにしか見えないw 画像あり
★☘まいくたんご☘ 2019-09-15 16:12:18
ほのぴチェキ「Tシャツのポーズで」萌花ちゃん、緑になったBEYOOOOONDS眼鏡を見て「すごい!すごい!」って連呼してた。はっきり言って語彙力なかった。 画像あり
★はっちまん。@パンダさんパワー 2019-09-15 16:12:52
なんか忙しすぎてオレ壊れてしまったので、都営大江戸線何十回もリピート再生したら元気出た。西田汐里ちゃんすげぇ。
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 16:13:21
9/15 個別チェキ会1部 島倉ポーズ:おまかせ→らぶりんポーズ#BEYOOOOONDS#島倉りか 画像あり
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 16:13:43
9/15岐阜山﨑夢羽ちゃんTwo Shotテーマ【あいち】ポーズの【ち】カワエエ 画像あり
★°とみいあると 2019-09-15 16:13:46
岐阜から出国。今日も僕の前田こころちゃんは美しかった。
★誤差維持@現場不足 2019-09-15 16:14:27
最初なのでべたな定番ポーズ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #山﨑夢羽 画像あり
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 2019-09-15 16:15:18
BEYOOOOONDS 岐阜個別集合チェキアンパンマンのキャラクターほぼTシャツに食いついてくれて満足(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 画像あり
★らいか 2019-09-15 16:15:22
9/15 BEYOOOOONDS個別チェキ 島倉さん「恐竜っぽい感じで」強そうな顔しててかわいい〜 画像あり
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-09-15 16:15:31
岐阜BEYOOOOONDSイベント 個別チェキ✨江口紗耶ちゃん1番 自分が気に入っているポーズ✨可愛いなぁ〜 画像あり
★山﨑 2019-09-15 16:15:40
さけるグミメッセージ欄に山﨑夢羽さん好きという想い、綴った。 画像あり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 16:16:35
9/15 個別チェキ会2部 小林ポーズ:おまかせ→ダブルピース✌️✌️#BEYOOOOONDS#小林萌花 画像あり
★minc 2019-09-15 16:16:38
こっちはオーソドックスに。昨日と同じ衣装だと思わんかったからこの衣装用のポーズは考えてなかったが総意。w#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 2019-09-15 16:16:43
BEYOOOOONDS 岐阜個別高瀬おまかせパンダさんパワーは絶大です 画像あり
★おふとん 2019-09-15 16:16:56
9/15 岐阜文化センター前田こころ チェキポーズ「ここちゃんの思う1番可愛いポーズ」私のこと見ながらうーん…って考えてるここちゃんが既に可愛すぎたし、可愛いポーズしてるここちゃんの可愛さが破壊力ありすぎて困る。てか、ここちゃんの顔小さすぎるし、私の顔大きすぎる。あれ?これ遠近法…? 画像あり
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-09-15 16:17:19
岐阜BEYOOOOONDSイベント 個別チェキ✨山﨑夢羽ちゃん自分が一番気に入っているポーズ✨じゃあ バーンやっぱり可愛いユハッピー 画像あり
★まほ໒꒱· ゚ 2019-09-15 16:17:53
9/15 BEYOOOOONDS チェキ2部 ゆはポーズ「さわごろポーズ」さわごろさーん! 画像あり
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 2019-09-15 16:18:11
BEYOOOOONDS 岐阜個別一岡7ポーズこのネタ使えるメンバー増えて満足← 画像あり
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 16:18:42
美葉ちゃんチェキ1部はおまかせで「たこやき」2部は「焼き鳥のポーズ」・・・ごめんね、変なポーズさせて(^_^;#BEYOOOOONDS 画像あり
★彡彡彡 2019-09-15 16:19:08
Sheちゃん→前田こころもしや予想当たるやもしれん←
★ゆうな 2019-09-15 16:19:29
9/15 個別チェキ会1部 西田汐里ポーズ「ウエストポーズ」西<ウエストポーズ?これ?ゆ<そう!西<ウエスト♪かわいい。。 画像あり
★ゆー👗໒꒱· ゚ 2019-09-15 16:19:40
世界一Happyな女の子スタッフさん、世界一ハッピーは子って伝え間違えたけど、ちゃんと伝わってたみたい!カメラとの距離近すぎて、縮こまりバージョンに!!#山﨑夢羽 画像あり
★まほ໒꒱· ゚ 2019-09-15 16:20:19
9/15 BEYOOOOONDS チェキ2部 さやちゃんポーズ「赤ちゃん」えー!赤ちゃん?なんだろ?(考えてる姿も赤ちゃんよ)撮影後:さや赤ちゃんじゃないよ〜‼️ 画像あり
★🔔どあら♂🐨(9/15BEYOOOOONDS@岐阜) 2019-09-15 16:20:21
【個別チェキ 小林萌花】「好きなハローキティちゃんのポーズで!」「お〜、どうしようかな〜…耳付けとこうかな♪」#BEYOOOOONDS #小林萌花 画像あり
★ちょうちょうさん 2019-09-15 16:20:23
そろそろバスタを出発カラオケ屋で愛理ちゃんの宣伝画像があったり、BEYOOOOONDSの「Go Waist」が流れていたりと、ハロヲタには嬉しかった♪
★ぷらなりあ 2019-09-15 16:20:56
島倉りか2shotチェキ岐阜『泣き真似』りかちゃん可愛い 画像あり
★🍑じょんさん🍑9/16研修生発表会 2019-09-15 16:21:13
明日に備えて美容室やらネイルやら頑張る系女子()やってます。#ご飯ととるのがいいと聞きました #女性らしさとは #むしろ溢れる漢#溢れる肉汁#ビヨンズした#清野桃々姫 画像あり
★おふとん 2019-09-15 16:21:16
9/15 岐阜文化センター小林萌花 チェキポーズ「1番盛れるポーズ」ほのぴ白すぎる。ほのぴ白すぎてもはや発光している。ほのぴのシャキーンってポーズは中指を半分立てるようだ…! 画像あり
★きそらちゃんの従業員。 2019-09-15 16:21:54
@thankyou_0524 そもそもみいみさんは人の話を聞いてる人なのか問題
★やまっけん 2019-09-15 16:22:43
ゆはえもん「お悩みは?」俺「こいつが元気で相手をするのが大変なんですよー」ゆはえもん「うーん、じゃあいきますよー」「テッテレーゆはねえ!」俺「ゆは…ねえ?」ゆはえもん「知り合いに山崎夢羽ってこがいるんですけど」俺「あなたは?」ゆはえもん「私はゆはえもんです」
★ぷらなりあ 2019-09-15 16:22:45
前田こころ2shotチェキ岐阜『ブルーみたいな格好いいポーズ』ポーズを伝えたら、声色もブルー仕様で対応してくれて、素敵だった✨✨やっぱりブルーは格好よくて好き 画像あり
★まほ໒꒱· ゚ 2019-09-15 16:22:48
9/15日 BEYOOOOONDS チェキ2部 りかちゃんポーズ「おまかせ」あー!ありがとうじゃあ〜恐竜ポーズで! 画像あり
★tokobushin 2019-09-15 16:23:01
眼鏡の男の子の好きポイント夢羽ちゃんの食い気味の「(恋)してる!」パニックトレインの夢羽ちゃんの眼鏡の男の子!のダンス気、づけ…ばキョ、ロキョ…ロ探しちゃう〜よ〜のメロディ一岡さんのふんむ!て顔#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★tokobushin 2019-09-15 16:23:03
そしてこの、「大したことぬぁいじゃぁぁ〜〜ん!!!」の夢羽ちゃんの顔!!負け惜しみのセリフとふぇーん(泣)って顔がもう!!!めちゃグッとくる…!!#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★せいしゅう 2019-09-15 16:23:19
前田こころさん、顔小ちゃい! 画像あり
★ゆうな 2019-09-15 16:24:32
9/15 個別チェキ会2部 岡村美波ポーズ「答案用紙を後ろの人に渡す」岡<お願いしま〜す!(深々お辞儀)ゆ<私がみいみから貰うね!岡<貰う?わかった!〜撮影〜岡<ありがとう〜!みいみの可愛さ100点満点‼️ 画像あり
★ぷらなりあ 2019-09-15 16:25:01
前田こころ2shotチェキ岐阜『ぶりっこポーズ』直球の可愛いポーズをオーダーしたら、想像以上にまえここが可愛くて横で震えながら撮りましたほんと可愛すぎます 画像あり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-09-15 16:25:02
昨日BEYOOOOONDSの部屋でうーたんに描いてもらってる時にGo waistの「おつかれしゃーした!」ってさやりんのセリフが流れてた時うーたんも一緒に「おつかれしゃーした!」って言ってたのが可愛いかった♪#里吉うたの#BEYOOOOONDS 画像あり
★きそらちゃんの従業員。 2019-09-15 16:25:07
@thankyou_0524 さすがぼくが3周でギブアップしたみいみさんや
★みんぱー 2019-09-15 16:25:42
9/15 BEYOOOOONDS 集合チェキ 岐阜「笑顔でぎゅーっとピース」姫ちゃんちゃらみざわ 画像あり
★みんぱー 2019-09-15 16:26:41
9/15 BEYOOOOONDS 清野桃々姫チェキ 岐阜「可愛いポーズ」うん、可愛い。めちゃ可愛い。好き。 画像あり
★みんぱー 2019-09-15 16:27:22
9/15 BEYOOOOONDS 清野桃々姫チェキ 岐阜「チャライポース」「え?!チャラいって何?!チャラいポーズわかんなーい!」って言いながら2、3回ポーズ変えてました笑 画像あり
★ダテチ👼💗🍁 2019-09-15 16:28:41
佳子さま誰かに似てると思ってたけど島倉りかちゃんに似てるんだな
★きみかげ 2019-09-15 16:28:51
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜全員チェキ「中央に集まってBEYOOOOONDSサイコー!」 画像あり
★ちま 2019-09-15 16:29:20
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜全チェキ 「なあにー!」まず全チェキと初めましてだったので、システムをよく分からないまま突入しました。「みんなに聞いてほしい事があるのー!」と言いたかったんだけど実際は「みんなに、きぃ、、」までしか言えず。メンバーに苦笑されました。仕上がりは完璧でした 画像あり
★辰巳 次朗 2019-09-15 16:29:30
BEYOOOOONDS 9/15 岐阜世界一可愛い笑顔でこのポーズは無意味だった元々世界一可愛いかったの忘れてたわ 画像あり
★✞✟ 2019-09-15 16:29:38
今日は現場間違えました←BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃん(奈々ヲタク)とのチェキがこちらになります。ちなみに、この子のお姉ちゃんもアイドルやってて一緒のグループに、アドベンチャーで参加してた杏樹ちゃんが居ます。 画像あり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-09-15 16:29:44
いゃ… 念願のツーショット撮っしまった∩(´∀`❤)∩ワァイ♪#BEYOOOOONDS#西田汐里 画像あり
★ともみ 2019-09-15 16:30:08
BEYOOOOONDSの個別来たら会場の外にのど飴さんいて草 画像あり
★クローバー🍀 2019-09-15 16:30:18
@deguchi_yukio @hidewo2121 みいみとのにらめっこは評判良かったみたいですね♪あっという間に終了ですが推しとしてはやはり顔見ながらゲームした方が良さそうかなぁ
★きみかげ 2019-09-15 16:30:19
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別チェキ1部 小林「アツイ!のアーティスト写真」 画像あり
★きみかげ 2019-09-15 16:32:20
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別チェキ1部 前田「初チェキ用のおまかせ」こころ「初めて…?」ハテこ「じゃあ…キラキラ~✨」オタク「えっ、じゃあ私もこころちゃんキラキラ~✨」 画像あり
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-09-15 16:32:38
好きなベーシストはBEYOOOOONDS の前田こころさんです 画像あり
★はらぺこ壱号 9/15 BEYOOOOONDS 岐阜 2019-09-15 16:33:28
腹が減った・・・なんか食べに行こ(^-^)#BEYOOOOONDS
★し ゅ ん さ ん。 2019-09-15 16:33:31
9/15 BEYOOOOONDS個別岐阜チェキ→小林「(DNA)遠のく背中」ほのちゃんも好きなパートらしい 画像あり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-09-15 16:33:31
とりあえず…このこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこの娘。とも(*´∇`)ノみいみΣ(゚∀゚ノ)ノキャー#BEYOOOOONDS#岡村美波 画像あり
★きみかげ 2019-09-15 16:34:28
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別チェキ2部 島倉「カブトムシ発見!」りかちゃん「どっち?こっち?」カメラユビサシ私「こっち~」カメラユビサシ 画像あり
★古賀 2019-09-15 16:35:28
エビ中さんの新アルバムにBEYOOOOONDSさんの新アルバムにモーニング娘。さんのNEWシングルにとき宣さんのNEWシングルにBiSのNEWシングルああああ〜死にそう
★きみかげ 2019-09-15 16:36:41
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別チェキ2部 前田「夜中ヌードル」MVでアップがなかったので満足度が高い、、、 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-09-15 16:37:09
くるみんはよく笑ってくれる子よ……w私がBEYOOOOONDSメガネで登場した時笑ってたもんw
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団(9/29Juice福岡) 2019-09-15 16:37:34
#あなたが推しの恋人になると言われること金澤朋子「たまには甘えていいんだよ?」朋子「やだー、別れないー」桧原「嘘つき…(:_;)」稲場愛香「ずっとこうしていたいな」高瀬くるみ「他の人と話さないで!」 朋ちゃんのお姉さん感とワガママ言う子供感がたまらんリンクあり
★柚希 2019-09-15 16:39:49
みいみとチェキ撮ってきたー!!☺☺スタッフさんに「岡村さんポーズ」って言われて、みいみが「みいみポーズですね♪」ってこっち見て笑顔でみいみポーズしてくれて、もう撮る前に昇天しそうだった... 画像あり
★珈琲豆 2019-09-15 16:41:24
ビヨーンズ3曲入ってたーーー!
★はるな@前ここ研修生発表会 2019-09-15 16:41:39
#FSKとおでかけ #前田こころ#水樹奈々ライブ#楽しみますもーすぐ! 画像あり
★しか!T 2019-09-15 16:41:52
くるみんとのチェキ撮影でやっちまったスタッフから「もう少し離れて下さい」ポーズ指定は「シャツのキャラクター指さして」顔の表情はくるみんの演技ですさすが名女優後は握手のみだ#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ 画像あり
★カワシマ 2019-09-15 16:43:51
BEYOOOOONDSの部屋が、入ってから出るまでわりと長時間立ちっぱなしでほんとアトラクションでしたわ‍♀️
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 16:44:43
9/15 BEYOOOOONDS 個別チェキ2部 一岡「がんばるぞBEYOOOOONDS」#BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/16こぶし@新栄町🚃🍁♨️ 2019-09-15 16:44:44
ちなみに、ポーズを伝えるときス「ポーズは?」う「『がんばるぞBEYOOOOONDS』で」ス「がんばる…?」う「『がんばるぞBEYOOOOONDS』です」ス「がんばるぞ???」う「ビヨーンズ…」ス「あ!すみません…」
★柚希 2019-09-15 16:45:30
間近で初めてみいみ見たけど、顔ちっちゃい!!ほんとにちっちゃい!!え?同じ人間ですか??ってなった
★M.。*゚+.*.。♡ 2019-09-15 16:48:50
次の現場はBEYOOOOONDSのチェキだから楽しみだな♥️
★ワイしてハロプロ 2019-09-15 16:49:14
最近ワイさんがいいね!した画像: #山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★asty 2019-09-15 16:49:15
そうそう、#島倉りか ちゃんがときどき好きな恐竜は〜と言って恐竜じゃないものを取り上げるの、とても気になりますw→恐竜好きの息子に助けられました @mainichi_kotobaよりリンクあり
★CR007。'19 2019-09-15 16:49:20
Juice=Juice(^ ^)ロミオと撮ると良いと聞きました☺️#juicejuice#クリームボックス#石田亜佑美#野中美希#小林萌花 画像あり
★麦茶 2019-09-15 16:49:43
9/15 BEYOOOOONDS岐阜個別チェキ①江口紗耶ポーズ:おまかせ「じゃあ…さやりんポーズ」紗耶ちゃんが可愛く写ってて嬉しい…プリンセスさやりんのポーズかわいい 画像あり
★優ちゃん🍑🦐🐈🥒 2019-09-15 16:49:44
9/15 島倉りかちゃん 2チェキ1枚目 甘える感じ2枚目 全力笑顔2枚目前屈みしたかったけど今日はお洋服的にNGなんですってスタッフさんに言われたから笑顔にしたらめちゃくちゃ可愛かった♡ブース入る度あ〜ってフリフリしてくれるの好きすぎる 画像あり
★山元 一男 2019-09-15 16:51:13
一岡伶奈「運転免許を取ったらマツダの赤のロードスターに乗りたい、マツダの赤は1番きれいな赤」 リンクあり
★モーニング小娘 2019-09-15 16:52:02
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★さとー 2019-09-15 16:53:47
オレンジ、省エネ、令和元年卒業という3つのキーワードから連想されるもの。一つはりなぷ~のことだけど、もう一つの答えをBEYOOOOONDSのいっちゃんこと一岡さんなら出せるかなぁ?
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-09-15 16:55:15
本日9/15は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #民謡ガールズ #BEYOOOOONDS #junna #坂本真綾 #岸本勇太 #ルカタマagogo #anabantfulls #なきごと #waltzmore #blu-billion #ワンダーウィード #鈴木愛理 #ポップしなないで #海蔵亮太 #二丁目の魁カミングアウト
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-09-15 16:57:08
BEYOOOOONDS盛りだくさん会岐阜全員サイン会みんなにNISHITシャツいじられました(笑)©️oriになってることくるみんが気付いてくれました♪名前はほのぴ日付はNISHIサインを書いている間話せるので握手会よりゆっくりメンバーを見ることができて楽しかった♪みんなの笑顔が良すぎる。 画像あり