★ハーマン 2019-08-13 19:43:35
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-13 19:43:51
あのTIFの対応力すごかった #try1422 #BEYOOOOONDS
★ベリス 2019-08-13 19:43:52
ニッポンノD・N・A!#try1422 #BEYOOOOONDS #country_girls
★長女の古川 2019-08-13 19:44:02
偶然宇都宮駅で降りて、ララでかいものしようと思って入店したらまさかのBEYOOOOONDSがイベントやってたトークだけ見た最近気になってる西田さんの声も聞けて幸せやった…‍♂️神様ありがとう
★みいみ@永遠の18歳 2019-08-13 19:44:13
@urfbx みいみはいつもきよしのファボで元気もらってるよ。←
★だやもん 2019-08-13 19:44:15
BEYOOOOONDSのお二人お疲れ様でしたー! #try1422
★ベリス 2019-08-13 19:44:18
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより#try1422 #BEYOOOOONDS #country_girlsリンクあり youtubeあり
★なぁちゃん 2019-08-13 19:44:32
もうお別れ早いよー#try1422#BEYOOOOONDS
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-13 19:44:43
グループの纏まりを感じた時みよちゃん「TIFに出た時に途中で音が止まっちゃって、メンバーどうし目配せやアイコンタクトして続けた時に感じました。私はちょっと焦っちゃった(笑)」#try1422 #country_girls #山木梨沙#BEYOOOOONDS #平井美葉 #小林萌花
★まのりんご 2019-08-13 19:44:43
MV100万回再生突破おめでとう!!!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより#try1422#country_girls #BEYOOOOONDS#平井美葉 #小林萌花リンクあり youtubeあり
★レイマリ@NEXT未定 2019-08-13 19:44:45
久しぶりにハロプロにはまるユニットになりそうビヨーンズはそれだけのすごさがある#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-08-13 19:44:51
アイドルは、ワンチャンスで一気に売れた方が良い気もするので、BEYOOOOONDS一気に行って欲しいですね。  #try1422
★pochie(ポチエ) 2019-08-13 19:45:00
サビまで食い込む曲フリ いいじゃん。 #try1422 #country_girls #山木梨沙 #BEYOOOOONDS #平井美葉 #小林萌花
★mino 2019-08-13 19:45:00
大須のハロショに行ってきたよー!!!かえでぃーの写真いっぱい買っちゃった!あとアクリルスタンドも!BEYOOOOONDSのオマケについてくるやつもこころんのやつ貰えて満足してる!
★ゆーじ66 2019-08-13 19:45:03
60TRY部(2) | ラジオ日本 | 2019/08/13/火 19:00-20:00 #radiko平井美葉ちゃん小林萌花ちゃんゲストパートはここまでかな(❁´ω`❁)リンクあり
★なぁちゃん 2019-08-13 19:45:18
二人とも初々しいけど声が落ち着いていて聴きやすかった#try1422#BEYOOOOONDS
★まのりんご 2019-08-13 19:45:35
ラジオに慣れていない2人が可愛かった#try1422#country_girls #BEYOOOOONDS#平井美葉 #小林萌花
★ほやてつと 2019-08-13 19:45:36
肝心な「な~に~」」の手前で終わった #try1422 #country_girls #BEYOOOOONDS
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-13 19:45:43
ニッポンノD・N・A! / ビヨーンズ #try1422
★どん# 2019-08-13 19:45:44
最後の最後で超低速。BEYOOOOONDSありがとう
★ぴろしき 2019-08-13 19:45:45
グループとしてまとまってきたなって思った時みよちゃん「TIFで曲中に音が止まったけど焦ることなくアイコンタクトで続けることができた時に感じた」#try1422 #BEYOOOOONDS
★gen。 2019-08-13 19:46:13
(ビヨーンズさんの今日のデイリー落ち方が最高に現代アイドル)
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-13 19:46:18
次の番組代々木のスタジオ公開生出演の移動があるの為残念ながらここでお別れ ニッポンノDNA #try1422 #fmfuji #BEYOOOOONDS
★みっちーは、ビヨる💚🍀☘️🌿🎄🌲🍏 2019-08-13 19:46:31
何度聞いても「D・N・A」叫んじゃうなぁ#try1422 #BEYOOOOONDS
★ちりとまちゃん🍅 2019-08-13 19:47:03
ハロプロ好きじゃない友人との会話ちりとま「最近ビヨーンズがアツいんだよ!」友人「ビヨーンズ!知ってる」ち「ハロプロの新しいグループなんだけど」友「ハロプロなの?!」ってなったから、もうビヨーンズは令和の顔だよ☺️☺️☺️(甘やかし)#try1422
★だやもん 2019-08-13 19:47:36
平井美葉ちゃんの喋り声、かなり好き。
★みどり 2019-08-13 19:48:01
ひなフェス見てる、、ガキさんも鞘師もさゆも辻加護もBEYOOOOONDSもいるなんて最高じゃん、、✨ 画像あり
★ちりとまちゃん🍅 2019-08-13 19:48:31
土谷さん、梨沙ちゃん、平井美葉さん、ほのぴのおしゃべり最高すぎたね。無限に聞いてられるよ。無限に。#try1422
★あみ 2019-08-13 19:48:53
BEYOOOOONDSリリイベ楽しかった3人とも可愛かった
★雪野 2019-08-13 19:49:02
BEYOOOOONDSオリコン1位おめでとうございます
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-13 19:49:03
8/13(火) 21:00〜22:56FM-FUJI「タイムマシーン3号 俺たちの穴!」(平井・小林)Guest Info @jocvfmさんから#BEYOOOOONDSリンクあり
★やっそん義之 2019-08-13 19:49:10
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより くそーっ!好きだ!!!リンクあり youtubeあり
★ペンチペンチ 2019-08-13 19:50:12
最初に注文してた所からキャンセル食らって焦ったものの、あまぞんさんに在庫あるよと教えてもらって無事に初回盤確保できてBEYOOOOONDSの部屋に行けそうです。俺、女の子の部屋に入る初めてだよ…
★でぽこん 2019-08-13 19:50:41
前田こころちゃんから菊地真みを感じてそわそわする
★かじたく 2019-08-13 19:51:15
15日入るピザ分の給料思ったより多くてニヤニヤしてるBEYOOOOONDSに全て使おう
★もえぎの 2019-08-13 19:51:16
芸能もういっちょ!BEYOOOOONDS 取材ウラ話 推しメンは誰【2019/8/9収録】 - YouTubeリンクあり youtubeあり
★Jas*Mary 2019-08-13 19:51:37
すれ違ったチャラそうなお兄さんグループがBEYOOOOONDSのDNA流しながら歩いてて3度見くらいしてしまった
★NEMO 2019-08-13 19:52:14
ハロプロ発BEYOOOOONDS、デビュー作で1位「アイドルの新しい常識になりたい」【オリコンランキング】 | ORICON NEWS リンクあり
★ブラック金子☺︎ 2019-08-13 19:52:28
西田汐里ちゃん可愛すぎる問題!!!
★atuko 2019-08-13 19:52:46
やっとファミマでBEYOOOOONDS聞けた!!
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-13 19:52:58
お、まだかけてくれるのか!嬉しい!! #try1422 #BEYOOOOONDS
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-13 19:53:41
Go waist / ビヨーンズ #try1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-13 19:53:47
〈Go Waist〉はMV面白いから見てください#try1422 #BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かっぱち11/7 2019-08-13 19:54:14
この夏“見つかる“ことを目標とした、千夏っちゃん。ライバルにBeyooooondsの名を上げた、かじぃ。会ったことが無い つんくPに是非来場して欲しいと、まーちゃん。今年3年目となる初期メンバー3人が発した力強い決意と高い目標。新体制の8人で是非実現しようよ! #アプガ2 画像あり
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-08-13 19:54:25
宇都宮のBEYOOOOONDSのトークイベントに行ってきました。CD完売は知っていたけどチラッと見れるかと思って✨でも平面だし人が多くてほとんど見られず残念だったけどよく見られないことが分かっただけでも行って良かったかな。
★あっきー改めカエル🐸 2019-08-13 19:54:54
BEYOOOOONDSリリイベ禁断症状が出始めた
★山下さん✌️ 2019-08-13 19:55:09
あ、ビヨーンズは結構推せみ深いなって思いました(小並感)
★モ 2019-08-13 19:55:20
#nowplaying BEYOOOOONDS - 眼鏡の男の子 / 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤A) - EP 画像あり
★クルッとパナマ帽 2019-08-13 19:55:35
BEYOOOOONDSの曲、ヴィレッジピープルの曲に似ているなあ。   #try1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-13 19:56:08
@at9_aw あとライザップもあやかっているのでは#try1422 #BEYOOOOONDS
★ひろおみ@東京キッズ 2019-08-13 19:56:09
先日友達と #東京タワー に行ってきました!六本木駅から歩いて行けるよ‍♂️六本木駅って言うと、都営大江戸線の六本木駅で〜♪ってなる(都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてが脳内再生される笑)#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #ハロプロ #ハロオタ 画像あり
★あさせもち 2019-08-13 19:56:12
里吉うたのさんのセクシーキャットに心臓抉り取られた 3階から拝見してたんだけど落下しそうになったしその後照れて後ろ向いちゃうとこも愛おしすぎて口角が屋上まで伸びた
★クルッとパナマ帽 2019-08-13 19:57:09
もうハロープロジェクトから、BEYOOOOONDSプロジェクトになっちゃう。   #try1422
★NEMO 2019-08-13 19:57:13
【ビルボード】BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』が9.4万枚でSGセールス首位獲得 三代目/ONEUSが続く | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★NEMO 2019-08-13 19:57:25
BEYOOOOONDS、デビュー曲が初登場1位 リンクあり
★NEMO 2019-08-13 19:57:36
BEYOOOOONDSのメジャーデビュー曲、オリコン初登場1位 @sanspocomよりリンクあり
★NEMO 2019-08-13 19:58:22
ハロプロ発BEYOOOOONDS、デビュー作で1位「アイドルの新しい常識になりたい」【オリコンランキング】 リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-08-13 19:58:31
#BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント、無事終了しました
★もういっちょTV【公式】 2019-08-13 19:58:54
#芸能もういっちょアイドル編 今週の1本目公開しました!BEYOOOOONDS 取材ウラ話 推しメンは誰【2019/8/9収録】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★バンブー 2019-08-13 19:59:02
だってBEYOOOOONDSの方がイベント多いんだもーんとか言ったら本当に泣かれそうだからやめておこう #try1422
★らいどん 2019-08-13 19:59:03
ビヨーンズの推し、西田さんの次小林さんになりそう。あとやっぱりなんやかんやで高瀬が好き。
★♛★ねねち。'19★♛ 2019-08-13 19:59:04
本当にBEYOOOOONDS可愛過ぎて無理…この前までこの子達研修生と一般人だった訳じゃん、もうデビューの時点で仕上がってるじゃんレベル高いじゃん、やばくない?ハロプロ本当にやばくない?もう完璧だよ…やっぱり頑張ってる子が報われるのは良いよね(T_T)♡ハロプロは全員センターよ全員(T_T)♡
★ちりとまちゃん🍅 2019-08-13 19:59:34
カントリーの現場がなくてビヨーンズに行ってたら沼った人、いっっっっっぱいいると思う。#try1422
★お さ と う₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 2019-08-13 20:00:08
@kanenara_aru_ 好きなのよ〜!!!!いつでもお姫様になる準備は出来てるから!!!!!!☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ああ〜彼のお白馬(お電車)まだかしらあ〜?????(島倉りか嬢)
★しんくぽじてぶ 2019-08-13 20:00:56
里吉うたのが考える「怖い映画を観た後、一人でお風呂に入れなさそうなメンバー」1位 前田2位 山﨑3位 里吉#BEYOOOOONDS
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-13 20:02:14
山﨑夢羽・江口紗耶・岡村美波 Playlist of Harborland 2019年8月12日 - YouTube リンクあり youtubeあり
★ヨツキ 2019-08-13 20:02:33
1週間迷った末にBEYOOOOONDSのトリプルA面シングルを購入。シングルCDは買わない主義だけど、楽曲の良さにやられ応援の意味も込めて購入。ここまで突き動かされたのは2012年モーニング娘「One Two Three」のシングルCD以来7年ぶり2回目。
★中川どっぺる 2019-08-13 20:02:48
初週10万枚はすごい!オリコンウィークリー1位おめでとうございます!#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaist リンクあり
★町でいちばんのケソ 2019-08-13 20:03:04
西田汐里さんはお盆ウィークも京都帰らないそうです。大変だな!
★ブラック金子☺︎ 2019-08-13 20:03:41
ビヨのオリコン1位が決まった日に直接おめでとうが言えて本当に嬉しかった!! 休みの日に宇都宮まできてよかった#BEYOOOOONDS 画像あり
★たーゆ 2019-08-13 20:04:16
@BEYOOOOONDS_ 可愛い
★町でいちばんのケソ 2019-08-13 20:04:44
BEYOOOOONDSン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (@ ララスクエア宇都宮 in 宇都宮市, 栃木県) リンクあり
★EisukeNarahara'19 2019-08-13 20:04:56
実家帰ったら、dTV入ってたので、色々探してたら予告編の映像見つけました。15日の23:30からダンスチャンネルで!山﨑夢羽ちゃんのギターは私のです!自慢!#ハロプロダンス学園#課外活動#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽#fendercustomshop#davidgilmour#講師楢原英介 リンクあり instagramあり
★イカさん 2019-08-13 20:05:20
BEYOOOOONDS一問一答①ハロプロの先輩と二人っきりで遊ぶなら誰とどこに行きたいか高瀬「宮本佳林さんとカラオケか和田桜子さんとショッピングか高木さんと、場所はどこでもいい」里吉「中西香菜さんと動物園」西田は失念
★たっくん@福岡のハロヲタ 2019-08-13 20:05:48
今回はBEYOOOOONDSのロック画加工です。もらっていただけたら嬉しいです☞☞リプからお願いします!「いいねorRT+フォロー」も励みになります⚠︎自作発言・二次加工等は厳禁です⚠︎#たっくんの加工 #ロック画面配布 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆか🦖🤘 2019-08-13 20:06:09
久々にFC登録した!まさかまた入るとは思いもしなかった!笑新たに推しが出来きて、現場に行きたい!ていうワクワク感を再び呼び起こしてくれたびよんずに感謝#BEYOOOOONDS#ビヨンズした #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★ヨツキ 2019-08-13 20:06:19
最近じゃMVそのものよりもこのMV鑑賞会シリーズが楽しくてこればっかり観てる。特に「Go Waist」/BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》Go Waist リンクあり youtubeあり
★なるん 2019-08-13 20:06:53
てか、BEYOOOOONDSオリコンウィークリーチャート1位おめでとうこれから推したいと思ったグループだし、これからの活動も期待しています
★梅 2019-08-13 20:07:37
カラオケだと歌詞どこまで入ってんのかと思ったけど最初の台詞からちゃんと入ってるんだ………眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS #JOYSOUND楽曲検索リンクあり
★イカさん 2019-08-13 20:07:39
BEYOOOOONDS一問一答②今年チャレンジしたいこと高瀬「バンジージャンプ」里吉「え、私もバンジー…」じゃあにしも…ということで西田もバンジー
★ながれ 2019-08-13 20:08:07
あぁぁ…BEYOOOOONDS宇都宮イベントおまいつの買い占めで仕事帰りの真面目な地元民が買えず号泣脱糞阿鼻叫喚 リンクあり
★イカさん 2019-08-13 20:08:57
BEYOOOOONDS一問一答③一日だけ好きな職業になれるなら高瀬「パティシエ」里吉「動物園の飼育員」西田「うーたんの家の家政婦」
★タコロック 2019-08-13 20:09:15
最寄りの駅だけでなく、行く先々の駅で毎日ポスターを見かけてたから、気づいたら覚えていた。#ビヨーンズ
★IvyM 2019-08-13 20:09:23
ビヨインストアイベ宇都宮のレポ的なものをこの後に続けてあげます。ネタバレ等ありますので見たくない方は会話ミュートするなりでスルー願います。#BEYOOOOONDS
★ふゆきじる 2019-08-13 20:09:40
悲報 西はフクちゃんがウチガヤに出た回を見ておらず!なのでその話をしてても終始西はピンときてないかんじだった…先週釣られかけてた糸がプツンと切れましたわ笑#BEYOOOOONDS#morningmusume19
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-08-13 20:09:51
御茶ノ水駅2枚目反対側ホームの1枚目掲出場所は既に掲出終了済でした#BEYOOOOONDS 画像あり
★しょっぺー 2019-08-13 20:09:57
BEYOOOOONDSのラジオ番組やって欲しいなぁ!!!
★なんじょー🐧🍙/🍢 2019-08-13 20:10:15
なにげ、初めてBEYOOOOONDSのCMみた。DNAじゃなくて眼鏡の男の子のCMやねんな。#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#眼鏡の男の子
★ひよこ🐣 2019-08-13 20:11:01
あーーBEYOOOOONDS推すしかないわこれは
★イカさん 2019-08-13 20:11:52
BEYOOOOONDSランキング①出題者 西田「地球が滅亡しても生き残ってそうなメンバーベスト3」1位 小林萌花2位 清野桃々姫3位 岡村美波解答 里吉「声が大きい! 動きが大きい!言葉遣いがおかしい!」
★タカシン 2019-08-13 20:12:01
イオンシネマで、眼鏡の男の子流れてる。#BEYOOOOONDS
★yoshi7517 2019-08-13 20:12:01
@mizuking0115X2 譜、川、羽、浜<BEYOOOOONDSのサヤーズブートキャンプをやってくださいね(^-^)8月、9月のチェキ会は、回避なのね(笑)
★デブの方のtakashi🍕 2019-08-13 20:13:03
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』がSGセールス首位獲得 三代目/ONEUSが続く (Billboard JAPAN NEWS) #linenews リンクあり 画像あり
★桃十 2019-08-13 20:13:26
メジャーデビュー8月7日にしたBEYOOOOONDS ビヨーンズ オリコンウィークリーチャート1位 おめでとう㊗️日本レコード大賞最優秀新人賞必ず取ろう リンクあり
★NEMO 2019-08-13 20:13:26
「BEYOOOOONDS」デビュー曲が初登場1位 : スポーツ報知 リンクあり
★KMちゃん🍤🦁🍋 2019-08-13 20:13:47
なんか、見えたらビヨンズちゃん全員のトレカコンプしたくなってきたのでわたしは完全にBEYOOOOONDS沼にハマりました♥
★K-KIT 2019-08-13 20:14:09
おめでとうございます。星部ショウ先生のおかげです。#BEYOOOOONDS#オリコン1位 リンクあり
★イカさん 2019-08-13 20:14:22
BEYOOOOONDSランキング②出題者 里吉「怖いテレビを見た後、一人でお風呂に入れなさそうなメンバーベスト③」1位 前田こころ2位 山崎夢羽3位 里吉うたの解答 西田「パンチが強い!」高瀬「それは1位のこころだよね」西田「じゃあキックだ」高瀬「それはうーちゃんのハイキックだよね」
★たかぱんまなしおりか 2019-08-13 20:15:04
2ヶ月ぶりのBEYOOOOONDSのイベント参加終わりました!凱旋のくるみんにはオリコン1位おめでとうございます!推しのしおりんにはしおりちゃんに会いに来ました!(バッジを見せながら)最近気になっているうーたんには眼鏡の男の子衣装好きです!と伝えられました!幸せです…#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-13 20:15:08
[Radio]FM NIIGATA(新潟 77.5MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#228 20:25-20:55 譜久村聖/新沼希空/里吉うたの◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-08-13 20:15:41
今年は、ハロープロジェクトメンバーで紅白を埋め尽くして欲しいなぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱#モーニング娘19 #アンジュルム#Juice=Juice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#カントリーガールズ#BEYOOOOONDS全グループ紅白に!!!!どうか!!
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-08-13 20:17:04
@BEYOOOOONDS_ デビューシングルオリコンウィークリー一位おめでとうございます ♡ ♡ ♡ ♡ #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 #転校生2019 リンクあり 画像あり instagramあり
★キセのン 2019-08-13 20:17:24
Beyooooondsおめ約10万かあ・・・・
★カノープス☆ふーま 2019-08-13 20:18:01
ウチがDDなのは周知の事実だけど、BEYOOOOONDS内でも、桃々姫ちゃんをイチ推しとしつつ、くるみちゃんやいっちゃんも好きだし、きりがない。そんなこんなで、まだ見てなかったくるみちゃんBDイベのDVDを見よう。 画像あり
★キセのン 2019-08-13 20:18:02
Beyooooonds、これからが大変ですよね・・・
★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-08-13 20:18:22
BEYOOOOONDS宇都宮イベ終わりー譜久村さんとクレープ食べに行きたいとか西可愛いかよ言ったあとに『出来ないけどねっ』ってボソッと言うのマジ可愛いかよ
★さくさく 2019-08-13 20:18:52
@at9_aw ビヨーンズ、未来しかない…
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-08-13 20:20:10
@r_10661123 春のBEYOOOOONDSイべの後の飲み会で少しお話させていただきましたよね ツイート色々連投するのでご迷惑おかけしておりますが、これからもよろしくお願いいたします!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-13 20:20:42
[Radio]RadioBerry(宇都宮 76.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#228 20:30-20:55 譜久村聖/新沼希空/里吉うたの◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ミシガン🏈 2019-08-13 20:20:48
BEYOOOOONDSデビューシングルウィークリー1位を記念してケーキを食べるヲタ芸(またまた何回目よ何回目♪ビヨーンズ軍イチバーン☝️#BEYOOOOONDS#ビヨンズした 画像あり
★cecilmix🌸🌈 2019-08-13 20:20:57
BEYOOOOONDS宇都宮イベ!!仕事終わってダッシュでいったら半分くらい見れたくるみちゃん、しおりちゃん、うたのちゃん可愛すぎた!!!!ひゃーーー!!!(興奮)
★IvyM 2019-08-13 20:21:11
1コーナー目ビヨーンズ一問一答。進行はニシ。「ハロプロの先輩と遊びに行くとしたら誰とどこにいく?」・くるみん:佳林さんとカラオケ、和田桜子さんとお買い物、高木紗友希さんとどこでも。・ニシ:譜久村さんとクレープ。・うーたん:中西さんと動物園。
★しいくいん 2019-08-13 20:21:35
高瀬くるみさん、、しゅき、、
★どん# 2019-08-13 20:21:45
西田汐里
★祐天寺(中目黒) 2019-08-13 20:21:48
高瀬くるみさん気合いとやる気がものすごくてこのままアイドルのエベレストの踏破しちまおうぜ〜!!! って気分になった
★ハイブリッドライダー 2019-08-13 20:22:00
@mofu_mofu_mofuo BEYOOOOONDSのメジャーデビュー、オリコン週間ランキングで1位みたいだね。良かったねー!
★かたせ(ひろし) 2019-08-13 20:22:05
ビヨーンズには山﨑夢羽ちゃんがいるのでパン口上で「ヤマザキユハネのパン祭り」と叫んでも許される説
★グルーナ 2019-08-13 20:22:06
一岡伶奈のお風呂で一人泣いた日々も、母親の無期限の禁酒も、ここに報われたわけであるな。
★ありま 2019-08-13 20:22:58
でも、アルビ兄が2年間のつばき現場で身につけた現場勘を全部Beyooooondsに持ってかれて若干腑に落ちない。
★みなみの 2019-08-13 20:23:20
DNA聞く度 はたち 前田こころ を想像して泣く
★プラムちゃん🍋 2019-08-13 20:23:32
ゆはねちゃんのシートにBEYOOOOONDSってつけるの忘れてた……公式のロゴ使いたいけど背景透過めんどくせぇんだよなぁ
★なまぴー♂🍉 2019-08-13 20:23:51
島倉りか 画像あり
★ありか(2) 2019-08-13 20:24:02
beyooooondsおめでとう
★おぼろ📷 2019-08-13 20:24:51
BEYOOOOONDSおめでとう
★しおりん♡시오린 2019-08-13 20:26:15
beyooooonds みてきたくるみちゃん、大人になってて可愛かったな☺️
★アズマの力 2019-08-13 20:26:15
ビルボードでもBEYOOOOONDSが首位!集計方法の違いでこちらは10万枚は行かなかったけど2週目も期待出来るし10万枚突破おめでとうと、言える大勝利で良いのではないでしょうか#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#ハロプロ#ビルボードリンクあり
★あべっち 2019-08-13 20:26:17
#BEYOOOOONDS くるみん、しおりん、うーたんのトークイベント無事終了本当に楽しかったな3人のセクシーさにやられたわ本当にくるみんが可愛くて、堪らなかったな(^^) 画像あり
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-08-13 20:26:39
明日サマステ行く、身内の方々、餃子サイダー持っていくのでぜったいに飲んでくださいね。(CV:西田汐里)
★あやの☆ 2019-08-13 20:27:06
西田汐里だなー
★ゆ 2019-08-13 20:28:11
BEYOOOOONDSオリコン1位おめでとう!!!!!#BEYOOOOONDS
★みいちゃん♡ 2019-08-13 20:28:21
森戸知沙希ちゃんと西田汐里ちゃん♡20↑ 関東住みの女ヲタ( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤︎垢作ったばかりなのでたくさんの方と繋がりたいです( ੭•͈ω•͈)੭ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★たこけいむ 2019-08-13 20:28:26
J=Jプレミアムに小林萌花ちゃん出てないのね…
★Terada Mitsuo 2019-08-13 20:29:17
@iwashi910 FM-FUJI『タイムマシーン3号 俺たちの穴!』21:00-22:56平井美葉/小林萌花※今回はゲスト2組のため出演時間帯不明※代々木STUDIO VIVIDから公開生放送という感じ
★も🌱 2019-08-13 20:29:19
BEYOOOOONDSオリコンウィークリー1位おめでとう!!!!
★やくみ🐼 2019-08-13 20:29:23
高瀬くるみちゃん一筋だなぁ
★クルッとパナマ帽 2019-08-13 20:29:37
これからは、BEYOOOOONDSとテーマパークガールの競いになるのですな。  #try1422
★だーきー 2019-08-13 20:29:59
寝ても覚めても島倉りか。分かるかこの気持ち?
★ダブルカルチャード 2019-08-13 20:29:59
BEYOOOOONDSはゆはとりか様のダブルセンターでベリの雅ちゃんとりーちゃん的な感じでずっと突き進んでほしい桃々姫にももちを感じるしアンジュルムとは違うベリよりの個性派放し飼い感がある
★ken3 2019-08-13 20:30:26
ビヨーンズが出る前のトークで田村愛がとちおとめ25であった事に言及ビヨゲスト時にも高瀬田村は10年来の知り合いという話をするでも高瀬がとちおとめ25だったという事には触れないいつもの感じ
★しゃけぷ~ 2019-08-13 20:30:50
渋谷のBEYOOOOONDS 画像あり
★かちょー 2019-08-13 20:30:54
@tappunn 最近頭から離れない、BEYOOOOONDS
★蓮 2019-08-13 20:31:14
ハロプロ発BEYOOOOONDS、デビュー作で1位「アイドルの新しい常識になりたい」【オリコンランキング】(オリコン) リンクあり
★ちょこ@8/12福岡ハロコン昼 2019-08-13 20:31:22
昨日ハロコン行ってからずっとjuiceとビヨーンズ聴いてる
★IvyM 2019-08-13 20:33:30
ここで質問終了で振り返り。うーたんの中西さんとの動物園は前から話があったらしい。3人が揃ったバンジーについては、やりたくないことをを敢えて言ったとくるみん。ニシが「保険とか大変だとみいみに聞いた」とのこと。うーたんの家の家政婦になりたいニシは、おもちくんに会いたいらしい。
★よねむら 2019-08-13 20:33:56
BEYOOOOONDSの楽曲の背景を知れるとてもいいライナーノーツ…!あと「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が身悶えしそうなほど可愛いくて好きなんだけど、その理由が明らかになってとても晴れ晴れとした気持ちになった…“YMOから派生したようなテクノポップ感”…リンクあり
★サント 2019-08-13 20:34:09
BEYOOOOONDSトークイベ、オリコン1位報告あり、前回はちゃんと声を出せなかったというくるみんただいまあり、クイズや一問一答あり盛りだくさんでとても楽しかった。来て良かった。
★あべっち 2019-08-13 20:34:14
東口、オリオン餃子さんにて心置き無く、食うぞ!#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS 画像あり
★MCモズ 2019-08-13 20:35:07
オリコンウィークリー1位は相手次第だから単純な比較は無意味と思うけど10万枚は素晴らしいと思うのでBEYOOOOONDSおめでとう!良く頑張ったね!\(^o^)/
★コタ・チャン '19 2019-08-13 20:35:07
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひきにく 2019-08-13 20:35:08
ちなみに 島倉さんはどうせ上位だろうと思って選ばず。岡村美波さんも候補に入ったが太田岡村を並べてしまうとフォロワーがグッと減りそうだったのでやめた
★すずきょん 2019-08-13 20:35:23
推しのCD発売日が重なった結果、#BEYOOOOONDS 18枚#スタァライト 8枚のCDが我が家にある(笑)初回限定盤と通常盤と盤違いがあるとは言え…。チェキだったり、リリイベのために積んだとはいえ(笑)
★まる👼💧 2019-08-13 20:35:53
当然なんだけど、有線ってCD発売されないと流れないじゃない。私某ドラッグストアどバイトしてるんだけれども、最近〝眼鏡の男の子〟が流れ始めたのよ。BEYOOOOONDSがデビューしたってことをこう、有線のおかげで尚のこと実感したっていうだけのお話。感慨深いねえ.........
★愛桜 2019-08-13 20:37:38
BEYOOOOONDSをよろしくお願いします‍♀️
★わか 2019-08-13 20:37:47
BEYOOOOONDSのポスター思いの外色んなとこにあったなほぼ営団全駅に貼り出してあるのではないか
★BEYOOOOONDS 2019-08-13 20:38:06
【Blog更新】 嬉しいご報告!!初心忘るべからず...♪*゚一岡伶奈:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★キニサク🐣@加入3周年おめでと! 2019-08-13 20:38:45
BEYOOOOONDSって全然知らないんですけど、最近よく耳にするのでリクエストしました リンクあり 画像あり
★PeaceTheBear901 2019-08-13 20:39:17
BEYOOOOONDSの1stシングル売り上げが10万枚に125枚足りなかったらしいが、私が8月18日のチェキに行けてたら確実に125枚以上買ってたので、BEYOOOOONDS10万枚未達は実質ボクの責任ですね
★もきちぃ 2019-08-13 20:39:27
BEYOOOOONESトーク&握手会ララスクエア宇都宮楽しかった。オリコンウィークリー1位おめでとうも伝えられたし。しおりん曰く、本当は12人でみなさんにお伝えしたかったけど。でも、今日は3人だったと。でも伝えられてよかったそうな。#BEYOOOOONES#西田汐里 画像あり
★クルッとパナマ帽 2019-08-13 20:39:32
@twi_crimson 悲しい事態ですが、小林萌花さんと、平井美葉さん、良いですね!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-13 20:39:41
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【嬉しいご報告!!初心忘るべからず...♪*゚一岡伶奈】 リンクあり
★Manami 2019-08-13 20:39:51
踊り狂う里吉さん((この衣装はえっちぃ))#BEYOOOOONDS #里吉うたの
★da_ka_ 2019-08-13 20:40:09
ビヨーンズ
★紋弥 2019-08-13 20:40:17
オリコンウィークリー1位!?!?凄い!おめでとうございます!!#BEYOOOOONDS
★ここ(FSK入金)ちゃん🍁 2019-08-13 20:40:20
眼鏡の男の子と文化祭実行委員長の恋の関係気になってたの!✨✨✨うれしい!BEYOOOOONDSもBEYOOOOONDSをつくってる人たちも好き! 画像あり
★ITTA 2019-08-13 20:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★くまぴっぴ@8/3ハロコン仙台参戦予定 2019-08-13 20:41:03
BEYOOOOONDS 取材ウラ話 推しメンは誰【2019/8/9収録】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-08-13 20:41:04
BEYOOOOONDS オリコンウイークリーチャート1位 祝勝会in宇都宮線グリーン車内!おめでとう!! 画像あり
★みみみ 2019-08-13 20:41:12
ビヨーーーーーンズ宇都宮行ってよかった。握手はできなかったけど、トーク聞けた。握手会終わりごろに西田汐里ちゃんから手を振っていただき幸せです1位おめでとうございます㊗️
★レツ@みいいち推し 2019-08-13 20:41:13
やっぱりBEYOOOOONDSだよ‼️ #BEYOOOOONDS 画像あり
★❤︎ あやねち 2019-08-13 20:41:22
BEYOOOOONDSちゃんオリコンウィークリー1位おめでとう ビヨンズした
★せつな * 2019-08-13 20:41:23
せいことやすこで名前違うのになぜ間違えた…?それはともかく大森靖子さんが作った雨ノ森川海のガールズゾーンが拗らせてるけどかっこよくて好き
★とちぎっ子 2019-08-13 20:41:51
何はともあれ、地元推しとして、高瀬くるみには幸せになってほしい。#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#高瀬くるみ
★なまぴー♂🍉 2019-08-13 20:41:55
嬉しいご報告!!初心忘るべからず...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUそして今日、日本テレビの「oha!4」さんの取材がありました!明日の番組で放送されるそうなので、ぜひチェックよろしくお願いします※生放送なので内容が変更になる可能性があります リンクあり
★いのこ 2019-08-13 20:42:02
あの、前田こころちゃんの言う「し」ってめちゃくちゃ可愛いです…デオキ「シ」リボ核酸のところ何回も聞いてしまう
★ささやん@8/18ビヨ浴衣個別 2019-08-13 20:42:39
いっちゃんブログより明日要チェックですねー!#BEYOOOOONDS 画像あり
★クルッとパナマ帽 2019-08-13 20:42:44
BEYOOOOONDS、今日はリリースイベントもやっているのですな。  #try1422
★えあろけー 2019-08-13 20:42:48
BEYOOOOONDSの初回限定盤Aが残っていたので追加。 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-08-13 20:42:49
それはね、いっちゃん、あなた達の幸せそうな顔よ今まで保存してきたあなた達の幸せそうな顔を眺めて幸せになるのよ リンクあり 画像あり
★momo 2019-08-13 20:42:58
BEYOOOOONDS ウィークリー1位おめでとう
★デッカチャン【カラアゲイション】DJ DEKKA 2019-08-13 20:43:08
ツッチー @tsuchiya_nnm45 と山木さんの『60TRY部 @try1422 』に出演しました。気付いちゃった気付いちゃったワーイワイ次のゲストの @BEYOOOOONDS_ が気になってYouTube見てる僕がいる笑本編は楽しすぎてあっという間。少し時間ないから早口になってしまったかもまた出たいなぁ。#盗撮 画像あり
★SEA19830106 2019-08-13 20:43:10
BEYOOOOONDS1位記念に船木結先輩の全力の「ズコーッ」をお納めください。#country_girls #船木結#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子 画像あり
★ゆ 2019-08-13 20:43:22
中学3年岡村美波〜の声可愛すぎて永遠にそこだけ聴ける
★hachi 2019-08-13 20:44:02
CHICA#TETSU 「嬉しいご報告!!初心忘るべからず...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ いいねリーダー!リンクあり
★ちりとまちゃん🍅 2019-08-13 20:44:19
えっ待って、週末平井美葉さんと握手?待って待って待って無理無理無理緊張して無理
★アクジキ 2019-08-13 20:44:32
@sake_kazyan でも、セールス上げてるのはBEYOOOOONDSだけやん
★もきちぃ 2019-08-13 20:45:24
BEYOOOOONESトーク&握手会ララスクエア宇都宮BEYOOOOONESランキング地球上の人類がすべて滅んでも生きていられそうな人しおりんの答え1小林萌花(気付かず納豆食べてそう)2清野桃々姫(想像力がつよいからやっていける)3岡村美波(いつも元気だから)#BEYOOOOONES
★IvyM 2019-08-13 20:45:47
正解は「地球が滅亡しても生き残ってそうなメンバー」。うーたんは「わかる!」と納得の様子。萌花は気付かずに納豆食べてそう、桃々姫は想像力で乗り越えそう、みいみはいつもの元気な動きで色々回避しそうという理由らしい。
★スカーレット@8/31 BDイベント 2019-08-13 20:45:51
遅まきながら、BEYOOOOONDSオリコン1位、おめでとう!!オリコンには興味なくても1位になるとちょっと嬉しいですね
★塵も残らないくやしい 2019-08-13 20:46:16
BEYOOOOONDS聴いた。好きになった(ちょろい)
★でめきん 2019-08-13 20:46:18
BEYOOOOONDSデビューシングル一位マジでおめでとう!!!!!すごい!!!!!やったー!!!!!はよ!!!!!Mステとか!!!!!出よ!!!!!
★マツニスタ@サブ垢 2019-08-13 20:46:25
ビヨーンズとニジマスがオリコン1位か・・・ビヨーンズはTIFで初めて知って、坂道グループしか知らない自分はとっても驚いた!ラクーアイベも行ったんだけどビックリする位激しかったし面白かった(*´∀`パンクバンド見てる感じ。全力過ぎてこの子達死ぬんじゃないかなって不安になるw 画像あり
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-13 20:46:28
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚「テッテレー、石ころぼうしー」可愛すぎる#山﨑夢羽
★さや 2019-08-13 20:46:48
ねぇ……ハロプロの雨ノ森川海の「GirlZone」勝手に衛藤美紗希みあると思ってるの……女子力とかじゃないところで女を感じてよ女子力って言ったらメイクやネイルじゃん。けど衛藤は「染み抜き」ていう地味だけど女性らしいことでPを射止めた()わけじゃん……?ぁ、解釈違いならごめんなさい…
★🦐にしかわ🏓 2019-08-13 20:46:49
嬉しいご報告!!初心忘るべからず...♪*゚一岡伶奈|リンクあり
★PIANOMAN 2019-08-13 20:47:04
映画観に川崎行ったついでに先日のBEYOOOOONDSのポスター(高い場所でちょっと撮りにくかった)とコメントカード3曲分の写真もタワレコで撮ってきました( ˘ω˘ )#BEYOOOOONDS 画像あり
★はせがわ 2019-08-13 20:47:04
何回も言いますけど、ハロコンで都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてを踊る小林萌花さんが楽しみすぎて楽しみすぎてですね
★おれっち 2019-08-13 20:47:41
うんうん。小林萌花ちゃん、だよなやっぱり。 画像あり
★momo🍑hello* 2019-08-13 20:48:19
今日は不思議の国のアリスたちのDVDを観た久々にアリス熱が〜〜うわぁー!!オレンジちゃんのジャグリングを応援したくて、同じ舞台を何回も見たのを思い出す見るたびに、12人全員のキャラが愛おしく感じて、BEYOOOOONDS1人1人を大好きになって、もっと知りたいと思ったな✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★まつり@ハロ垢 2019-08-13 20:48:27
BEYOOOOONDSの推し決まらなすぎくそわろた
★白石さん。 2019-08-13 20:48:35
改めてBEYOOOOONDSちゃん達オリコンウィークリーチャート1位おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ本当に凄い!!明日はサマステだ~!!参加されるみなさん楽しみましょう♪( 'ω' و(و "#BEYOOOOONDS 画像あり
★ま   り(広報) 2019-08-13 20:48:40
『とにかく「普通じゃない曲に!」という発注』とはさすがLOVEマシーンうんだところですね。。LOVEマで構想6年、この曲は10年とは。『「ププって笑えたり、ツッコミ入れられたりする内容か否か」が重要だと感じます。』一周して20年前と近い感じになってるのかねー?#BEYOOOOONDS #星部ショウ リンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-13 20:48:47
@BEYOOOOONDS_ れいなちゃんおめでとう ㊗️
★まつ🐈🍣 2019-08-13 20:49:30
BEYOOOOONDSが気になっている…
★kaoruww 2019-08-13 20:49:38
星部ショウによるBEYOOOOONDS作品ライナーノーツ ・N・A「開き直って、思い切り「TK進行」でサビを作りました!」「その他にも随所にTKリスペクトなコード進行を盛り込んでいます。例えばBメロからサビまでの進行が「革命」的であったり」そういえばMy Revolutionだリンクあり
★渡辺眼鏡 2019-08-13 20:49:46
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) - @YouTube롯뽄기 요새 최애곡임 ㅈㄴ 좋음リンクあり youtubeあり
★REEEEEI 2019-08-13 20:49:58
@BEYOOOOONDS_ マジでおめでとー!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-13 20:50:46
[Radio]FM-FUJI(甲府 83.0MHz/東京方面 78.6MHz)『タイムマシーン3号 俺たちの穴!』21:00-22:56 平井美葉/小林萌花 ※今回はゲスト2組のため出演時間帯不明◆ツイキャス→ ◆radiko→ リンクあり
★ぺっぱー 2019-08-13 20:51:02
Juice=Juice『はとぽっぽ松永里愛』⇒ >一岡伶奈さん里愛が研修生に入った頃に一岡さんの膝の上に乗せてもらったりしてたんですよそう考えると意外と時間経ってるなあ笑 リンクあり 画像あり
★もきちぃ 2019-08-13 20:51:26
BEYOOOOONESトーク&握手会ララスクエア宇都宮BEYOOOOONESランキングホラー映画を見た後に夜に一人でお風呂に入れなそうなメンバーうーたんの答え1前田こころ2山﨑夢羽(以前イベントでホラー映画を見たあと1週間くらい夜部の屋明かりをつけていないと眠れなかった)3里吉うたの#BEYOOOOONES
★momo🍑hello* 2019-08-13 20:51:28
今日は純粋にもう一回全体を楽しんで観たから、お盆中にもう一回観よう!!細かい1人1人の表情・動きをまた観なければ!!!アリスらぶーーー!!!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★山元 一男 2019-08-13 20:51:31
山﨑めいめい「高瀬くるみさん、いつかいっしょにパンダを見ましょうね。汐里ちゃんと私」 リンクあり
★ここ(FSK入金)ちゃん🍁 2019-08-13 20:52:37
いっちゃん好きBEYOOOOONDS全体のリーダーはやっぱりいっちゃんだと私は思うんだよなぁ
★白金色(プラチナ) 2019-08-13 20:52:54
意見を聞かせてくださいハロプロ現場でのマサイ(煽り以外のジャンプ、過度な推しジャンorユニゾンジャンプ)あり?なし?#モーニング娘。'19#アンジュルム#Juice=Juice#カントリー・ガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS
★chacha 2019-08-13 20:53:23
ビヨーンズオリコン1位おめでとう!!!!めっちゃ嬉しい!!!今からハロコン楽しみだ〜(*^ω^*)推しメン決められない…ゆはねちゃんかな?みんな可愛い♡ #BEYOOOOONDS
★みうぴー 2019-08-13 20:54:02
CHICA#TETSU 「嬉しいご報告!!初心忘るべからず...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ 年前の6月の研修生発表会のりか、しおりん、さやちゃん、こころちゃん、はねっち、みいみが加入する事を発表した時にね私、「ハロー!プロジェクトの歴史に名を残していけるように頑張ります! リンクあり 画像あり
★こいもと 2019-08-13 20:54:09
BEYOOOOONDSのデビューCDセールス、過去を含めたあらゆるユニットのデビュー売上を文字通りbeyondしたわけか…(ドヤ顔で)
★くまぴっぴ@8/3ハロコン仙台参戦予定 2019-08-13 20:54:09
BEYOOOOONDS、メジャーデビューに感激の涙 全力パフォーマンスを披露 シングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★だっしゅ 2019-08-13 20:54:12
くるみんは、みんみん派だからみんみん! #ご飯ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS 画像あり
★【 春日♂】 2019-08-13 20:54:22
東京駅で発見!ってツイートできる幸せ☺️♡#BEYOOOOONDS#島倉ちゃんかわいい 画像あり
★まき💃 2019-08-13 20:54:38
BEYOOOOONDSのオリコン1位とっても嬉しい!!!!!!!!!#BEYOOOOONDS