201*大阪、おおきに~♡里吉うたの 2019-07-21 21:12:03画像1枚あり
200*大阪♡&にひゃっかい!里吉うたの 2019-07-20 21:39:50画像1枚あり
199*初ラジオ!里吉うたの 2019-07-19 20:56:04画像1枚あり
198*サーズデー 里吉うたの 2019-07-18 20:41:41画像2枚あり
197*実はわたし…… 里吉うたの 2019-07-17 21:30:51画像1枚あり
196*MV見ようーたん!ですよ~ 里吉うたの 2019-07-16 20:37:02画像1枚あり
195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの 2019-07-15 22:01:57画像1枚あり
194*広島2日目!harmony♪里吉うたの 2019-07-14 20:20:58画像1枚あり
193*初日!広島県きたよーー!里吉うたの 2019-07-13 21:32:38画像1枚あり
192*茎わかめが食べたい夏。里吉うたの 2019-07-12 22:36:52画像1枚あり
191*噴水広場でびよーーーーーん 里吉うたの 2019-07-11 21:18:54画像1枚あり
190*わくわく 里吉うたの 2019-07-10 22:35:53画像1枚あり
189*どれにしようかな…?里吉うたの 2019-07-09 20:30:02画像1枚あり
188*一緒に踊ってほしいな…!里吉うたの 2019-07-08 20:51:30画像1枚あり
187*皆さんはどんなお願いごとしましたか?里吉うたの 2019-07-07 22:04:14画像1枚あり
186*共通点!!里吉うたの 2019-07-06 20:50:17画像1枚あり
185*オフショット載せようーたん。里吉うたの 2019-07-05 22:26:52画像1枚あり
184*しおりんありがとう♡里吉うたの 2019-07-04 22:36:38画像3枚あり
183*おもちくんポーズ!里吉うたの 2019-07-03 20:58:08画像1枚あり
182*風船膨らますのって難しい!里吉うたの 2019-07-02 21:55:15画像1枚あり


[関連ツイッター]

★歩む 2019-07-21 21:23:00
里吉うたのちゃん、カワイイな〜!!!!!!!!!!!
★歩む 2019-07-21 21:29:39
里吉うたのちゃんとデートしたい…
★🍁ひつ島 2019-07-21 21:44:47
201*大阪、おおきに~♡里吉うたの|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-21 21:49:37
【Blog更新】 201*大阪、おおきに~♡里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★な🍯 2019-07-21 21:57:40
@itk_0402 顔がめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかわいいです……里吉うたのさん……?もお顔が好みです 手取り足取りオタク錬成よろしくお願いします……
★クレア 2019-07-21 22:04:07
BEYOOOOONDS『201*大阪、おおきに~♡里吉うたの』⇒ #BEYOOOOONDS #angermeかむうーたん リンクあり 画像あり
★いつか 2019-07-21 22:07:17
@sukipom_11 里吉うたのちゃん!お目が高い!!顔がとてもかわいいのはもちろんのこと、彼女はオーディション合格組で、ダンススキルメンです!〜あたりでうたのちゃんの華麗なダンスが見られます!任せてください!びよんずちゃんはあいさんがお詳しいはずなので!リンクあり youtubeあり
★△はち▽ 2019-07-21 22:10:41
川村文乃さんの写真イベで仲良くなりたいハロメンに里吉うたのさん挙げられたときには好みがバレてるのかとめちゃめちゃ動揺しましたね、、
★そらいろ 2019-07-21 22:13:57
前からうすうす感じてたけど、MV見て確信した里吉うたのちゃんが好きだ。
★まっちくりん部長 2019-07-21 22:29:01
アンジュルム メンバー 「☆ゆはひめうた☆川村文乃」 ⇒ 山﨑夢羽ちゃんʚ ɞゆは!!!mina9月号にゆはが載っちょって☺️とっても大人っぽくて可愛かったです!!里吉うたのちゃんニッポンノD・N・Aの衣装が大好き!網タイツにパンツにロングブーツが最高です! リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-21 22:29:35
☆ゆはひめうた☆川村文乃…山﨑夢羽ちゃんʚ  ɞゆは!!!mina9月号にゆはが載っちょって☺️とっても大人っぽくて可愛かったです……清野桃々姫さんひめさん!眼鏡の男の子の衣装についていろいろ教えてもらいました……里吉うたのちゃん…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★モモなん🦍 2019-07-21 22:32:28
うーたんめっちゃいい子〜かななん、ふなちゃん、あーりー、きしもん、まおぴん、みいみ、りあいちゃん大阪出身メンバー達#里吉うたの 画像あり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-21 22:40:14
201*大阪、おおきに~♡里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★チャーリーくずは 2019-07-21 22:45:02
@tyamogoya 里吉うたのさんはテレ朝の科捜研シリーズの大ファンです。
★まっちくりん部長 2019-07-21 22:46:31
BEYOOOOONDS 「201*大阪、おおきに~♡里吉うたの」 ⇒ 川村さん、この前のイベントでこれから仲良くなりたいハロー!プロジェクトメンバーとして私の名前を出してくださったそうで……実は私も以前ある所で全く同じ質問があり、川村さんのお名前を挙げさせて リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-21 23:50:06
201*大阪、おおきに~♡里吉うたの…アンジュルムの川村文乃さん川村さん、この前のイベントでこれから仲良くなりたいハロー!プロジェクトメンバーとして私の名前を出してくださったそうで……実は私も以前ある所で全く同じ質問があり…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★のはまさむね@ミズキングダム'19 2019-07-22 00:12:45
今週の予定メモ07220723 嘘と勘違いの間で六本木トリコロール0724 道重さゆみラクーア0725 川村文乃書泉ブックタワー0726 江口紗耶・岡村美波・里吉うたのタワーレコード川崎0727 ランサーの箱根テスト→RS4試乗→道重さゆみパレットタウン→PINK CRES.赤羽ReNY0728 PINK CRES.柏ThumbUp
★💫きむけん 2019-07-22 00:16:21
ステージ上の里吉うたのさんって本当にかっこ良いからあの瞬間をずっと観ていたいです。
★エイ 2019-07-22 00:21:43
【座席表】山﨑愛生|岡村ほまれ|ジュンジュン石田亜佑美|エイ|浅倉樹々金澤朋子|里吉うたの|小野瑞歩 リンクあり
★ききっち 2019-07-22 01:10:28
「201*大阪、おおきに~♡里吉うたの」 川村さん、この前のイベントでこれから仲良くなりたいハロー!プロジェクトメンバーとして私の名前を出してくださったそうで……実は私も以前ある所で全く同じ質問があり、川村さんのお名前を挙げさせて頂いたんです リンクあり 画像あり
★衛星∈天体 2019-07-22 02:53:09
「川村さん、この前のイベントでこれから仲良くなりたいハロー!プロジェクトメンバーとして私の名前を出してくださったそうで……実は私も以前ある所で全く同じ質問があり、川村さんのお名前を挙げさせて頂いたんです」『201*大阪、おおきに~♡里吉うたの』⇒ リンクあり 画像あり
★ばぶちゃん(21) 2019-07-22 06:19:07
里吉うたのJUNNAみがあってすこ
★あおみみうさ 2019-07-22 06:51:03
里吉うたのちゃんと遊ぶ夢みた…ショッピングした…すごくレトロな感じでレトロな気分…不思議…
★けんさん🍎🐟 2019-07-22 07:01:50
おはようございます!かむゆはひめうた今週も一週間かむばりましょう#アンジュルム #川村文乃#山崎夢羽 #清野桃々姫 #里吉うたの 画像あり
★ごえ@🍑しか! 2019-07-22 07:32:16
とりあえず、ハロコン2日間で推しのパフォーマンスをたっぷり堪能(双眼鏡越し)出来ました。石栗奏美ちゃん、里吉うたのさん、平井美葉ちゃんも良かったです。
★メンメン 2019-07-22 08:16:59
モ 石田亜佑美、譜久村聖ア 竹内朱莉、太田遥香、橋迫鈴J 宮本佳林こ 浜浦彩乃カ 船木結つ 小片リサビ 里吉うたの、小林ほのか #ハロプロ各グループの推しは誰アンジュDDすぎる 1推しふなちゃんはカントリー枠で選んだ