★zyx confidential 2019-06-29 14:34:55
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングルミニライブ&握手会・2部@ラクーア 企画コーナーこの回のトーク担当は平井美葉。昨日発売の「TOP YELL NEO」のBEYOOOOONDSインタビュー記事でも彼女の「ハロプロのダンスについて」と言う内容がとても興味深かったので是非どうぞ。 #beyooooonds
★🌈A.I。。。。。 2019-06-29 14:35:48
BEYOOOOONDS ラクーアイべ2回目1.Go Waist2.まじですかスカ!3.泡沫サタデーナイト!4.FOREVER LOVE5.おへその国からこんにちはMC 私が最近BEYOOOOONDSしたことw6.眼鏡の男の子BEYOOOOONDSまじBEYOOOOONDSだわーw(.見てないと分からん)
★カルス 2019-06-29 14:35:50
BEYOOOOONDSミニライブ東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ②セトリ1.Go Waist2.まじですかスカ!3.泡沫サタデーナイト DJ:一岡自己紹介:6月の一番の思い出4.FOREVER LOVE5.おへその国からこんにちは私が最近ビヨーンズしたこと 平井:6ビヨーンズポイント6.眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★わか 2019-06-29 14:36:29
2019/6/29 14:00〜BEYOOOOONDSデビューシングル予約即売ラクーア2回目セトリGo Waistまじですかスカ泡沫サタデーナイト(台詞一岡)MC自己紹介&6月の一番の思い出は?FOREVER LOVEおへその国からこんにちはMC私がビヨ〜ンズしたことコーナー眼鏡の男の子眼鏡の男の子衣装 #BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-06-29 14:37:15
2019年6月29日BEYOOOOONDS@東京ドームシティラクーア第2部1.Go Waist2.まじですかスカ!3.泡沫サタデーナイト! ※DJ:一岡--MC4.FOREVER LOVE5.おへその国からこんにちは--最近私がBEYOOOOONDSしたこと6.眼鏡の男の子※衣装:眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 14:37:44
BEYOOOOONDS TDCラクーア予約イベント2回目ミニライブ終了!セトリはGo Waistマジでスカすか!泡沫サタデーナイト!MC1(6月の思い出)Forever Loveおへその国からこんにちはMC2(最近BEYOOOOONDSした事)眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-06-29 14:38:08
ラクーア2部。GoWaist、まじスカ、泡沫、ForeverLove、おへそ、眼鏡。美葉ちゃん6ポイント獲得。#BEYOOOOONDS
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-06-29 14:38:17
1部は「Go Waist」初披露とビリーならぬ、さやーずブートキャンプかww#BEYOOOOONDS #ラクーア #江口紗耶
★shimizu_boy 2019-06-29 14:38:36
イベント終了‼︎「Go Waist」は名曲「Go West」のカバーで、曲中に腰の運動をしたり跳ねたりする、想像の斜め上を行くエクササイズ的な曲だった。楽しい(^^) #BEYOOOOONDS
★入江りょう 2019-06-29 14:38:41
はあ〜!!びよんずちゃん可愛い…#BEYOOOOONDS
★BBstring。'19 🍉スイカシャツのヲタク 2019-06-29 14:38:42
前田こころさんたくさん歌ってた
★マキバドリ 2019-06-29 14:38:53
BEYOOOOONDS 2部終了。またまた離脱
★チヨ@タケちゃん'19 2019-06-29 14:39:15
こぶしとBEYOOOOONDSで合計17人になるけど、そんなに役あったっけ?
★zyx confidential 2019-06-29 14:39:17
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@東京ドームシティラクーアガーデンステージ ラストは「眼鏡の男の子」。全6曲35分。イキオイが凄い事に。メンバーも観ているファンの方々も。この後握手会。 #beyooooonds
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-29 14:39:19
やばやば。BEYOOOOONDS可愛すぎやばやばのやば。
★こめつぶ🍁♨️ 2019-06-29 14:39:36
銀だこみよちゃん可愛すぎる好きみが強すぎてまじビヨーンズ
★zyx confidential 2019-06-29 14:39:36
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@東京ドームシティラクーアガーデンステージ・セットリスト(全6曲)1.Go Waist2.まじですかスカ!3.泡沫サタデーナイト!4.FOREVER LOVE5.おへその国からこんにちは6.眼鏡の男の子 #beyooooonds
★みやき 2019-06-29 14:39:52
ビヨラクーア2回目おわり!やっぱりGo Waist楽しいわーーービヨーンズしたこと平井ちゃんのたこ焼き話とかかわいかったなー!
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-06-29 14:39:53
2部は「眼鏡の男の子」衣装でもちろんその曲も歌う。#BEYOOOOONDS #ラクーア
★(ゆウゆ) 2019-06-29 14:39:58
BEYOOOOONDSのリリイベ楽しい…色んな曲やるし実質ハロコン…
★ユリ科 2019-06-29 14:40:03
高瀬くるみさんのバースデーポラ当選しました……!!!;;;;嬉しすぎて涙出た家宝にします早くお礼を言いに行きたい〜!!! 画像あり
★まいきゅう 2019-06-29 14:40:30
BEYOOOOONDSラクーア2回目メモ的Go Waistまじですかスカ泡沫サタデーナイトForever Love(℃-ute)おへその国からこんにちは眼鏡の男の子眼鏡の男の子衣装に戻った(^_^;) 1回目一番イイ番号でGo Waist用見れて良かった( ̄▽ ̄;)
★shimizu_boy 2019-06-29 14:40:43
惜しむらくは、衣装が見慣れた眼鏡の男の子の衣装でした。 新曲の衣装見たかったけど、またの機会に(^_^;) #BEYOOOOONDS
★なおたこ 2019-06-29 14:41:00
BEYOOOOONDSラクーアリリイベ2部 自己紹介 6月の思い出(その1)里吉 武道館のOA小林 ピアノのレコーディングをしたこと平井 銀だこでたこ焼きを作った清野 武道館のOA岡村 宮崎さん和田さん武道館卒業公演を見たこと山﨑 藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったこと #BEYOOOOONDS
★ちはる 2019-06-29 14:41:13
ワクワク学校きたら近くのショッピングモールでハロプロのBEYOOOOONDSも見れたメガネの男の子見れた最高
★とざまさん 2019-06-29 14:41:30
2019年6月29日BEYOOOOONDS@東京ドームシティラクーア第2部自己紹介 6月の一番の思い出里吉 日本武道館でオープニングアクトやチャレンジアクトとして出させてもらったことです小林 ピアノのレコーディングを初めてしたことです平井 もちろん銀だこでたこ焼き作って食べたことです#BEYOOOOONDS
★ガマびん'19 2019-06-29 14:41:31
beyooooondsラクーアリリイベ2回目を観た、オリジナル曲の他に、まじスカ、泡沫、forever love、おへその国〜とかやってとても楽しかった。
★ジソ 2019-06-29 14:41:47
来るの遅くて優先券手に入れられず遠くからだけどビヨーンズちゃん見たよ 画像あり
★なおたこ 2019-06-29 14:42:05
BEYOOOOONDSラクーアリリイベ2部 自己紹介 6月の思い出(その2)前田 バースデーイベントをやったこと高瀬 声が出なくなったことがきっかけでいろいろなことが見えるようになった江口 生田さんとディズニーランド西田 誕生日当日にバースデーイベントをしたこと #BEYOOOOONDS
★中島 2019-06-29 14:42:09
ビヨーンズのCD買えなくて1000円浮いたので脂を飲みます 画像あり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-29 14:42:22
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(6/29 東京ドームシティ ラクーア)14:00の回をフリー観覧して来ました。新曲「Go Waist」は、歌詞にグループ名が入っているのが良いですね。道行く人もグループ名を覚えられそう。
★雨ノ森かわねぎ 2019-06-29 14:42:24
BEYOOOOONDSラクーア2部。今度は眼鏡衣装で登場です。
★さぶれ 2019-06-29 14:42:32
ここここぶしとビヨーンズでリボーン!
★Analoぐま@630ぱい舞植真恵比 2019-06-29 14:42:37
BEYOOOOONDS ラクーア 画像あり
★あんみ 2019-06-29 14:42:55
こぶしとBEYOOOOONDSの舞台!!!行くしか!!!
★ノリ 2019-06-29 14:43:06
2部は眼鏡の男の子衣装だった。#BEYOOOOONDS
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 14:43:11
6月の一番の思い出里吉 日本武道館でOAとCAをやらせてもらった小林 ピアノのレコーディング平井 銀だこでたこ焼き作って食べたこと清野 武道館に立たせてもらった岡村 宮崎さんと和田さんの卒業コンサートを見られたこと山﨑 藤子不二雄ミュージアム前田 バースデーイベント#BEYOOOOONDS
★ムース@くるみ味 2019-06-29 14:43:19
ほのぴ「BEYOOOOONDSは変なことをするグループなので……」走 る 衝 撃慌 て る メ ン バ ーお っ た ま げ る ヲ タ クと っ さ に フ ォ ロ ー を 入 れ る 高 瀬くるみん「いい意味で、だよね!!」
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-06-29 14:43:21
BEYOOOOONDS! 超えてゆけ!BEYOOOOONDS! 肥えたくない!という歌詞があるのは聞き取りました。ほんとそれな
★さぶれ 2019-06-29 14:43:26
ジャンヌがこぶし側の誰かでべべがビヨーンズからかなぁ
★テリー 2019-06-29 14:43:34
みいみ可愛いから見るだけで心清められた☺️
★とざまさん 2019-06-29 14:43:37
自己紹介 6月の一番の思い出清野 うーたんとちょっとかぶってしまうんですが先輩たちの日本武道館のステージに沢山立たせてもらったことです岡村 Juice=Juiceの宮崎由加さんとアンジュルムの和田彩花さんの卒業公演を見させていただいたことです#BEYOOOOONDS
★なおたこ 2019-06-29 14:43:45
BEYOOOOONDSラクーアリリイベ2部自己紹介 6月の思い出(その3)島倉 お誕生日のお友達にサプライズをしようと思ったがドタキャンされたので「サプライズ」するよと言って引き留めて無理やりやったこと一岡 いろいろな場所でイベントをしたこと、各地で鉄道車両を撮影したこと #BEYOOOOONDS
★ムース@くるみ味 2019-06-29 14:43:57
ほのぴ「BEYOOOOONDSは変なことをするグループなので……」知 っ て た
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 14:44:12
6月の一番の思い出高瀬 声が出なくなった事でいろんなものが見えた事が良くも悪くも江口 生田衣梨奈さんとディズニーランド西田 誕生日当日にイベントが出来たこと島倉 友達の誕生日にサブライズパーティーを仕掛けたらドタキャンされたのでサプライズやるからと無理矢理参加させた#BEYOOOOONDS
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-29 14:44:12
施設名称変更のお知らせ | こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ #BEYOOOOONDS #劇女 リンクあり 画像あり
★さぶれ 2019-06-29 14:44:20
ビヨーンズちゃんと舞台かぁ。ほぁ〜。こぶし側にだいぶ刺激ありそうだなって
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 14:44:33
6月の一番の思い出一岡 イベントでいろんな地方に行けたことと、そのお陰で普段見れない鉄道に乗ったり写真撮ったり#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-06-29 14:44:55
自己紹介 6月の一番の思い出山﨑 藤子・F・不二雄ミュージアムに行けたことです前田 バースデーイベントをやらせていただいたことです高瀬 6月の頭に声が出なくなってそれで色んなことが見えてきたことです。良くも悪くも一番の思い出です#BEYOOOOONDS
★雨ノ森かわねぎ 2019-06-29 14:44:56
通行人「モーニング娘。の妹分だって」ぜひBEYOOOOONDS見ていってください
★む ぴ こ 2019-06-29 14:44:59
この波瑠ちゃん前田こころさんっぽい 画像あり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-06-29 14:45:18
リボーン再演!しかも同じ場所。こぶしとビヨーンズか。配役予想はなかなか困難だなあ。でも見てみたいね!
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-29 14:45:54
BEYOOOOONDS新曲、まさかのカバー曲だったリンクあり youtubeあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-06-29 14:46:10
初BEYOOOOONDS楽しかった☺️挨拶の時に6月の思い出を話してたんだけど、江口ちゃんが「生田衣梨奈さんとディズニーランドに行けたことです!」って言っててめちゃくちゃ可愛いなって思った☺️☺️☺️可愛い後輩だねぇ生田さん☺️☺️☺️ #えりぽんかわいい
★とざまさん 2019-06-29 14:46:35
自己紹介 6月の一番の思い出江口 生田衣梨奈さんとディズニーランドに行ったことです西田 誕生日当日にバースデーイベントを開けたことです#BEYOOOOONDS
★流星ぼーい’19 2019-06-29 14:46:52
BEYOOOOONDSラクーア2回目終わり。セトリGo Waistまじですかスカ泡沫サタデーナイトMCForever Loveおへその国からこんにちはMC(私がびよーんずしたことー)眼鏡の男の子
★すーさん。。 2019-06-29 14:47:19
新曲「Go Waist」って「Go West」に似たタイトルだなと思っていたら、「Go West」そのまんまだった件。#BEYOOOOONDS
★塩 2019-06-29 14:48:11
Village People Go West OFFICIAL Music Video 1979 @YouTubeより どんなアレンジであれこれをビヨーンズがやるわけですよ楽しくないわけがないじゃん!!リンクあり youtubeあり
★あべっち 2019-06-29 14:48:12
え?え?え?マジで?絶対行くしか!#BEYOOOOONDS #kobushi_factory 画像あり
★とざまさん 2019-06-29 14:48:14
自己紹介 6月の一番の思い出島倉 お誕生日のお友達のサプライズパーティーを開こうと思ってたらドタキャンされてしまって、お友達をサプライズパーティーやるからと無理矢理来させてパーティーしたことです#BEYOOOOONDS
★しろう 2019-06-29 14:48:26
メンバー個性的。沼かもしれない。岡村美波のギラギラのアイドル感とか、もう。。。
★たつや@HEARTS 2019-06-29 14:48:32
こぶしとBEYOOOOONDSでリボーン再演だと!?
★ひろし 2019-06-29 14:48:40
BEYOOOOONDS、Go Waist良すぎ。江口紗耶のセリフマニア歓喜。
★shin@8/12福岡 2019-06-29 14:48:44
@AppleMousse2028 なんか言葉だけで面白いですwBEYOOOOONDSはやることが面白すぎるから、CDじゃなくDVDを出して欲しいですね。
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-06-29 14:48:48
初めてきたBEYOOOOONDSイベで推しの名前を出してくれた江口ちゃんに軽率に落ちそうなヲタク
★コポ夫 2019-06-29 14:49:01
BEYOOOOONDSのGo Waist、イントロからタカセクがえちで最高でした
★とざまさん 2019-06-29 14:49:10
自己紹介 6月の一番の思い出一岡 ミニライブをいろんなところでできたことと、その地方でなかなか見られない鉄道を見られて写真を撮れたことです#BEYOOOOONDS
★zyx confidential 2019-06-29 14:50:38
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@東京ドームラクーア 昨日丁度「ジンギスカンだらけ」と言うオール「ジンギスカン」カバー(勿論Berryz工房も)と言うPICCOLO TOWNのコンピCDを入手したので本日の「Go Weist」に成程と。 #beyooooonds
★塩 2019-06-29 14:50:44
ビヨーンズありがとうしかない
★マコ知 2019-06-29 14:50:59
BEYOOOOONDSリリイベ見てきた。最初のころはマジメにおとなしくしてたのに、メジャーデビューが決まった途端に精神年齢が下がり始めるハロメンあるある。とてもいい!
★とざまさん 2019-06-29 14:51:05
今日初披露の『Go Waist』の説明で、ヴィレッジ・ピープルさんのカバー曲なので一度は聞いたことあるかもとくるみん本家は『Go West』で「西」だけどと言ったらヲタがしおりん指して「にし!にし!」と言うので、その「にし」じゃなく「西」で私達はウエストの方と続ける#BEYOOOOONDS
★zyx confidential 2019-06-29 14:51:17
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@東京ドームラクーアつまり「ジンギスカン」(ジンギスカン)Berryz工房↓時を経て↓「ゴーウェスト」(ヴィレッジ・ピープル)BEYOOOOONDS両方共元歌は1979年のディスコヒット。 #beyooooonds
★かなたろう 2019-06-29 14:51:54
2回目はGo Waist!衣装じゃなかったの残念だけど目の前で運動する萌花ちゃんにわたしのなにかがBEYOOOOONDSしました(意識混濁)
★まさおみ 2019-06-29 14:51:54
みいみは腹筋じゃなかった。
★かおりん 2019-06-29 14:52:23
リリイベ2部Go Waist間奏のプリンセスかわよ銀だこ推しの美葉ちゃんもかわよ納豆味にしたい萌花ちゃん(笑)高瀬ちゃんのトーク力!!セトリもとても良きでした#BEYOOOOONDS
★るーと 2019-06-29 14:52:27
BEYOOOOONDS 握手会の様子見てるけど、女子多い。
★とざまさん 2019-06-29 14:52:51
後半企画「最近私がBEYOOOOONDSしたこと」のコーナー最近伸びたことや成長したことを「BEYOOOOONDSした」ことと発表するコーナーだとくるみん皆さんも「BEYOOOOONDSした」と言ってもらえるようにという試みというか企みもあるので使ってくださいとアピール#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-06-29 14:53:27
今回指名されたのは平井さん立ち位置でセンター来るよう促されるが、銀だこの前にする?と聞かれる平井さん#BEYOOOOONDS
★六番町 2019-06-29 14:53:45
BEYOOOOONDSラクーアミニライブ2回目1.Go Waist2.まじですかスカ!3.泡沫サタデーナイトMC:自己紹介(6月の一番の想い出)4.FOREVER LOVE5.おへその国からこんにちはMC:最近びよーんした事(平井美葉)6.眼鏡の男の子衣装:眼鏡の男の子泡沫MC:一岡伶奈
★eiichi 2019-06-29 14:54:06
タイムラインを眺めていて、ビヨーンズの新曲が筋トレダイエットソングであることを知り、なんで「Go west」ではなく「Go waist」なのか、初めて納得しました。
★KIYOサイトー。 2019-06-29 14:54:08
BEYOOOOONDS観に来たけど売り切れてた(´・ω・`) (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ミジンコ。'19@結局はラクーアだな 2019-06-29 14:54:30
もう一度BEYOOOOONDSと共演する、もふおを観たかった…
★てぃーす 2019-06-29 14:54:47
BEYOOOOONDS楽しかった………っ
★家 2019-06-29 14:55:18
やっぱ学ランくらい露出少なくしてくれ(前田こころさんのモンペ)
★ジュン 2019-06-29 14:55:35
BEYOOOOONDSラクーア2部終了〜まじスカ、泡沫、FOREVER LOVEとか最高すぎるでしょ!夢羽ちゃんが可愛すぎる件3部も楽しみ! 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-06-29 14:55:42
みいみに育成されて一緒にレベルあげようね 画像あり
★とざまさん 2019-06-29 14:56:07
平井さんの最近BEYOOOOONDSしたことダンスチャンネルの企画で私のやりたいことやらせてもらって、一岡さんと山﨑さんとアスレチックして楽器演奏して、そして銀だこでタコ焼き自分で作って食べたこと銀だこでは制服着て名札も用意してもらってたと嬉しそうに話す平井さん#BEYOOOOONDS
★いっちー 2019-06-29 14:56:13
ビヨーンズ盛り上がってきてるなぁ本当に!!
★toshiki1201@7/10 BEYOOOOONDS クラブチッタ川崎(予定) 2019-06-29 14:56:45
LaQuaの #BEYOOOOONDS リリイベですが、イベント参加券が11時!に売り切れたのでフリー観覧なのです。
★とざまさん 2019-06-29 14:57:51
ダンスチャンネルの企画で銀だこで自分でタコ焼き作って食べた平井さん平井「中でも最大は7月15日に発売される新製品も食べられたことです。まだ言っちゃいけないやつなんですけど」ヲタ「えー」平井「だってー、言っちゃダメって言われたんだもん」#BEYOOOOONDS
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-06-29 14:57:55
BEYOOOOONDSこぶし舞台行きたい!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 14:57:59
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会@ラクーア 第2部 セトリ(2019年6月29日)第2部は衣装チェンジして、眼鏡の男の子の衣装で、エキササイズ!!雨止んだ!#BEYOOOOONDS #後楽園 画像あり
★K²(タピオカバボ太郎) 2019-06-29 14:58:26
CHIKA#TETSUの推しは沙耶ちゃん、雨ノ森川海の推しはみいみで決定。 #江口紗耶 #岡村美波 #BEYOOOOONDS
★ジソ 2019-06-29 14:59:17
高瀬くるみちゃん声可愛いしトークできすぎる…
★なーやん@team℃-ute 2019-06-29 14:59:22
BEYOOOOONDS新曲めっちゃ楽しいし面白い。2回目FOREVER LOVEやってくれた
★ぐらすん 2019-06-29 14:59:25
どうでもいいけどBEYOOOOONDSの舞台はほぼほぼリボーンだったなw
★リサ 2019-06-29 14:59:31
beyooooonds メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブGo Waistまじですかスカ!泡沫サタデーナイト!mcFOREVER LOVEおへその国からこんにちはmc眼鏡の男の子バイト前にどうにか行けて良かった~みんな可愛くってやっぱり推し決められませんでした、!(笑)#BEYOOOOONDS
★るい 2019-06-29 14:59:35
BEYOOOOONDSめっちゃ、びよーんしてて、めっちゃ楽しかった
★ジソ 2019-06-29 15:00:06
前田こころちゃんを見るとドキドキしてしまうのカナタ曹長の後遺症だと思ってたけど違うわ 笑顔が素敵だ
★カルス 2019-06-29 15:00:07
私が最近ビヨーンズしたことのコーナーで、ビヨーンズポイントが一番高かった人の賞品のくだりで小林さんが納豆って言っていたのが良かったです。
★とざまさん 2019-06-29 15:00:18
ここで平井さんの話がBEYOOOOONDSしてたか他のメンバーが判定その結果6人がBEYOOOOONDSと判定するがいっちゃんはNO判定#BEYOOOOONDS
★コポ夫 2019-06-29 15:00:19
BEYOOOOONDS、タカセク(高瀬くるみさん)はもちろんのこと、うーたん(里吉うたのさん)も素晴らしいし、島倉りかさんはブログタイトルが面白いし、明るい未来しか感じないですね
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-29 15:00:21
生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入り>はメンバーのお誕生日当日~1週間、ショップ店頭・通販サイトWebStoreにて販売いたします。前田こころさんの『Birthday Memorial』写真は、本日6/29で販売終了です。WebStoreでは、本日23:59までご購入いただけます。 リンクあり 画像あり
★マコ知 2019-06-29 15:00:24
BEYOOOOONDSの『Go Waist』。ヴィレッジ・ピープルのカバーじゃん! この路線素晴らしい。Wham!とかもカバーしてほしい。ペット・ショップ・ボーイズでもいい。WEST END GIRLSとか。Wham!なら、ワム!ラップがいい。
★hiroki♀ 2019-06-29 15:01:05
前田こころちゃんさまは大天使
★ガマびん'19 2019-06-29 15:01:07
おや、こぶしビヨーンズでリボーン!の再演か、観に行ったな。モーニング娘。はガキれなと9期、ハロプロエッグとして出るはずだったけど、上演時にはモーニング娘。10期メンバーになってた工藤遥ちゃんとjuice結成以前の宮本佳林ちゃんとかが出たんだよね。
★ねろ 2019-06-29 15:01:12
ラクーアに来たけどめっちゃ人が多いと思ったら嵐のイベントあるのね。BEYOOOOONDSのイベントも大盛況だけども。
★とざまさん 2019-06-29 15:01:12
いっちゃんがBEYOOOOONDSしたと判定してくれなくて不満の平井さん平井「一緒に行ったのにー」一岡「一緒に行って全部知ってたから」高瀬「美葉ちゃんだけが知ってること入れないと伶奈ちゃんの心は動きませんね」平井「じゃあ無理だ」一岡「なんで!」高瀬「諦めないで!」#BEYOOOOONDS
★🌸らっこ騎士🐼 2019-06-29 15:01:26
こ、こぶしとBEYOOOOONDSで舞台だと…(゚A゚;)
★M🍟 2019-06-29 15:01:39
BEYOOOOONDSみんな歌上手いのほんとにすごいよねぇ
★はっちまん。 2019-06-29 15:01:42
こぶし…人数少ないからBEYOOOOONDSつけるつばき…人数いるから研修生から連れてくる
★たくぴょんMETAL 2019-06-29 15:01:47
高瀬さん「栃木同盟!」ワイちゃん「おぉ!栃木同盟うえーい!」認知されたくぴょんうれぴーぴえん#BEYOOOOONDS
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 15:01:59
なんとあのガキさんやれいなと共に娘。9期やアプガ(仮)メンバーが演じたリボーンをこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSで再演とは。こぶしとBEYOOOOONDSは今年春のFCイベント以来行動共にする事多いな。
★アホロートルあきみ 2019-06-29 15:02:21
誘ってもらってびよ〜んずみてきたのだけど、やっぱり西田汐里ちゃんがドチャクソにタイプすぎる。かわいい!!!!! 画像あり
★❀こんぶ❀ 2019-06-29 15:02:21
BEYOOOOONDS何度見ても新しい発見があるのすごいよなぁ
★たくぴょんMETAL 2019-06-29 15:03:39
ワイちゃん「ももぴめぇー!」ももぴめ「なにー!?ニコニコ」ワイちゃん「ももぴめえぇー!」ももぴめ「なになにーえ?ニコニコ」ワイちゃん「ももぴめええぇー!」完#清野桃々姫
★えりンギ 2019-06-29 15:03:50
BEYOOOOONDSみんな可愛いかどどうなってんだあのグループ
★🍁ひつ島 2019-06-29 15:04:08
ていうか里吉うたのちゃんのオタクめっちゃ増えてない?自分以外のうたのちゃんの女オタク殆ど見た事なかったんだけど今日結構いらっしゃってとても嬉しかったです…
★しか!T 2019-06-29 15:04:55
明日BEYOOOOONDSリリイベで神戸遠征の為関西1デイパスを購入JR西日本管内の販売機から前日までに購入しないといけない色々制限つき米原ー神戸往復5100円位かかるのが3600円で済むから1500円お得余分に1回握手出来る18切符違って特急券買えば特急にも乗れる#BEYOOOOONDS#関西1デイパス 画像あり
★むきち/ゆべし 2019-06-29 15:05:21
泡沫めっちゃ楽しかったし眼鏡の男の子の時のヲタクすっごい面白かったから誰かビヨーンズ現場一緒行こ…次池袋あるのじゃ…
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-29 15:06:06
ゆはねちんから「ゆはっぴー」いただいたのでニヤニヤが止まらない、ゆはっぴーなヲタクになってしまった。#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽
★シェフ 2019-06-29 15:06:40
ビヨーンズ、握手できないから行くのやめたんだけどまじスカやってて無事死亡。逝く
★きしちん 2019-06-29 15:06:50
握手会1部生田さん1枚き<こぶしとビヨーンズでリボーンを再演するんですって!生<え!?知らんかった!ヤバ!エモ!生田さん知らなかった(*'-'*)
★美川 愛里。 2019-06-29 15:07:30
こぶしとビヨーンズでリボーン再演きたああああああああああ 名無し募集中。。。 2019/06/29(土) 14:42:38.81 0これ再演出来るならリボンの騎士もやるかもなリンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 15:07:44
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会@ラクーア 第2部(2019年6月29日)MC自己紹介(テーマ: 6月の一番の思い出)みいみの一番の思い出は、ゆかにゃとあやちょの卒コン(^^)#BEYOOOOONDS #後楽園 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-29 15:08:14
@abeshin1115 リボーン以前やってたけど新キャストで再演なのかなこぶしとビヨでやるのかなるほど!#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★ひとことぬし 2019-06-29 15:08:53
ところでBEYOOOOONDSはまた舞台上でオーディション受けるのか。
★miyazo 2019-06-29 15:09:15
握手会小休止ではけていく時みいみの尻のあたりを桃々姫がペチン!と叩き、みいみ悲鳴あげるのを目撃
★後藤ラタン 2019-06-29 15:09:36
#BEYOOOOONDS Go Waist神曲めっちゃ楽しい衣装も爽やかな色気でとてもイイんだけど、今日の気候じゃちょっと寒いかなあ。。。さやりん握手のときクシャミしてたし
★情報局更新しました 2019-06-29 15:09:37
嵐を横目にビヨーンズ若い女の子はかわいい!
★hiroki♀ 2019-06-29 15:10:23
ふぉーえばーらぶの前田こころちゃんさまのダンス…キレッキレだったな…しかしハロフェスでも思ったけどキレがある中にしなやかな緩急もつけてきて、その妖艶さ(主に腰つき)にドッキドキするよ…
★🌸らっこ騎士🐼 2019-06-29 15:10:46
ハロショ大阪バースデーポラ☺️高瀬くるみさん 画像あり
★後藤ラタン 2019-06-29 15:10:59
#BEYOOOOONDSそして学ランの前ここには暑すぎて汗だくという罠
★にゃむ@えりにゃむ 2019-06-29 15:11:12
前田こころさんスマホだけではなく腹筋もバキバキなんですか…?
★Danngo 2019-06-29 15:11:35
と言いますか今日のBEYOOOOONDSさんはラクーア×3の後に渋谷TSUTAYAでサイン会なのかハロメンがインストア系でサイン会って私の記憶の中では余りやらない貴重なイメージがあるがどうでしょ…(´・ω・`)?
★ひょう@6/18武道館 2019-06-29 15:12:32
ビヨーンズまたオーディションネタってことは茉麻も出る???
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 15:13:21
「丸ノ内線の新型どう?」「新型…、れいなは前の方が好き」#BEYOOOOONDS
★゚天-気職人ちる。'19 2019-06-29 15:13:31
突然ですが今度からびよんずでは小林萌花さんを贔屓することにしました
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 15:13:33
みいみは、あやちょの卒コンで、めいめいと会ってるはずだけど会えたかな??
★なつみ@ 2019-06-29 15:13:43
@a_ma_1224 新曲、BEYOOOOONDSらしくてよかったよ✨
★きしちん 2019-06-29 15:14:28
握手会1部加賀さん1枚き<こぶしとビヨーンズで昔やった舞台の「リボーン」を11月に再演するんですって!加<え?うそ?やばーい!羨ましいー!めっちゃびっくりしてたwモーニング娘。'19のメンバーは本当に知らなかったみたいです(^^;
★OVERTURE 編集部 2019-06-29 15:15:09
発売中『OVERTURE 019』の表紙&巻頭はももクロの佐々木彩夏! 特集は、乃木坂46、欅坂46、AKB48。他にも、TEAM SHACHI、宮本佳林(Juice=Juice)、Sucheese、さくら学院、BEYOOOOONDS、上坂すみれ、そして竹達彩奈が登場! 今号もお見逃しなく! 画像あり
★ベッチぃ 2019-06-29 15:16:12
BEYOOOOONDSラクーアって今日だったか
★りなりんはSONGSとCDTV録画してね 2019-06-29 15:17:16
ミュージックデイのピアノメドレーに現役音大生でBEYOOOOONDSのメンバー小林萌花ちゃん出演ないですか??日テレさん見てる??
★なおぽん\(^o^)/ 2019-06-29 15:17:23
BEYOOOOONDSラクーアリリイベ。何と、讓って下さる方見付かりました!リツイートして下さった皆様、感謝です(´;ω;`)有難うございました✨該当ツイート削除致します。今からラクーア行く!夢羽ちゃんに会える!!!!!!!!!!
★すずお 2019-06-29 15:17:23
新メンバー初対面のときにトルコ行進曲弾いてたしモーツァルトは小林萌花ちゃんで完璧じゃない?でちょっと生演奏を聴かせてほしいピアノソナタ15番あたり…というヲタクの妄想でございます
★あかみず 2019-06-29 15:17:59
ビヨーンズ ラクーア。平井さんが常にバンドのメンバーを紹介するボーカルみたいな喋りなのもよかった。
★ん み ん🏧🖤芯 2019-06-29 15:19:18
みいみちゃんが遊びと仕事と充実した1日を過ごせただけどおばさんジーンと来てしまったリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-29 15:19:29
@tozamasan なおオリジナル版はヴィレッジ・ピープルのGo Waist1979年のディスコヒット曲また懐かしいカバー曲入れてきたね野球の応援ソング入場曲にもあったような#BEYOOOOONDS
★手塚awesome! 2019-06-29 15:20:02
ビヨーンズという語感から感じる私のイメージ 画像あり
★decoparadis 2019-06-29 15:20:35
イベント参加券配布終了しゃーない。上から見るか。あ!みいみ発見!#BEYOOOOONDS 画像あり
★もこ 2019-06-29 15:20:42
ファミリーが福岡2s行ってる中わたしはハロプロdayでした。娘→ジュース→ビヨーンズ
★❀こんぶ❀ 2019-06-29 15:20:49
あ.ら.しふぁんらしき人がBEYOOOOONDSのリリイベ見て跳躍力がすごいって言ってるのウケるな(それな)
★レツ@みいいち推し 2019-06-29 15:20:54
一足先にラクーア離脱して、ハマスタ向かいます。いっちゃんやみいみ、くるみんとかからも力貸してもらえた‼️今日は絶対勝つぞ‼️ #carp #BEYOOOOONDS
★おおがたの人 2019-06-29 15:22:47
全体握手で振るネタの切り札を使ってしまった。「BEYOOOOONDSでラジオをやってほしい!!」(全員に)予想通りみんなとってもいい反応でした・・・さて3部残り2枚、ネタ切れの状態でどうやってしのごうか
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-06-29 15:22:52
ラクーア2回目楽しかった。2階エリアは三重列になっており1回目と様子が激変。幸い1階下手で視界確保。”おへその国からこんにちは”で最下手の制服姿の西田汐里さんと0ズレ!あの可愛いダンスでキュンキュンしたビヨのイチオシはしおりんで決まり!3回目に備えてチャージ中 画像あり
★ミルク.フェド子 2019-06-29 15:22:53
みいみ
★キニサク🐣@6/29 娘→ビヨ 2019-06-29 15:24:08
新曲「Go Waist」楽しすぎ!!!!!くびれたかな?って握手のときにみんなに聞いたら、くびれてるよ!って認定してもらったから、この曲くびれに効果あります!#BEYOOOOONDS
★いくべ 2019-06-29 15:26:01
そういえばラクーア1回目の後に「ビヨーンズのゴーウエストってアレですか?“ ♪ニンニキニキニキ”ですか」って言ったら40代以上しか笑わなかった
★KJ 2019-06-29 15:26:37
え?こぶしとBEYOOOOONDSでリボーン!?とな。リボーンといえばチンギス・ハン役の佳林ちゃんで、得意技が竹取ものがたりの暗唱!
★六番町 2019-06-29 15:28:29
BEYOOOOONDSラクーア1回目小林萌花さん感想小林「ビヨーンズは演劇とか変なことをする」高瀬くるみ「い、いい意味でね、いい意味でね」
★りこまる工房🍁👓 2019-06-29 15:28:46
BEYOOOOONDS楽しすぎる、まだ自分達の曲が少ないから娘。とかの曲やるんだけど、泡沫とかやってサイコーだった(*´ω`*)オヘソの国から、も久しぶりだったからめちゃくちゃ楽しかった(*´ω`*)
★紺太 2019-06-29 15:29:36
赤ちゃんって1日でびっくりするくらいすごい成長するじゃん。BEYOOOOONDSのみいみこと岡村美波ちゃんがそんな感じでした。アイドルという概念の具現化……
★はるか 2019-06-29 15:30:05
ゆるぼ今日ビヨのサイン会3部余らせてる方いましたら買い取らせてください。宜しくお願いします。#BEYOOOOONDS
★🍮タケコてゃん🦔 2019-06-29 15:31:45
東京ドームで嵐のコンサートでGロッソでウテナ舞台開幕でラクーアでbeyooooondsリリイベ…
★ヒヨ 2019-06-29 15:32:03
TLでビヨーンズがgo westカバーしてると知ったけど、ずっとペットショップボーイズがオリジナルかと思っていたのであった٩( ᐛ )و
★saya 2019-06-29 15:32:13
BEYOOOOONDSのわかっているのにごめんね聴きたい
★とざまさん 2019-06-29 15:33:30
第2部握手会終わってくるみん挨拶「下のフロアはもちろんなんですが上の方で見てる方もたくさんいて、後ろの方で見てくださってる方もいて嬉しいなと思います」#BEYOOOOONDS
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-29 15:33:35
【座席表】岸本ゆめの|菅谷梨沙子|二瓶有加高瀬くるみ|びわ湖県人'19|鈴木愛理山岸理子|森戸知沙希|久住小春 リンクあり
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-29 15:33:51
【悲報】初めてのBEYOOOOONDS現場で2部鍵閉めしてしまう
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-29 15:35:03
♡秋葉原店おすすめ♡BEYOOOOONDS生写真『“Shopオリジナル2019”』ピンク♡ベレー帽♡メンバーの可愛さがより伝わる1枚をぜひチェックしてくださいね!L判サイズ2枚セットのパート3・オフショットパート1・2が好評発売中です! 画像あり
★き い。 2019-06-29 15:35:25
リボーン再演とか嬉しいけどBEYOOOOONDSとこぶしタッグなの不思議ダ・ヴィンチとジャンヌ誰が演るんだろー
★🍁ひつ島 2019-06-29 15:35:45
びよちゃんリボーンって命のオーディションのあれですか…!?はい里吉うたのさんクレオパトラ役でお願い致します
★レツ@みいいち推し 2019-06-29 15:36:04
@abeshin1115 おらもいっちゃん、みいみへの愛は止まらない
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-29 15:37:19
一岡伶奈さん、ともぴんぴんぶいぶいって名前聞いて『アァーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!』って言われたの草
★とざまさん 2019-06-29 15:37:35
ところでBEYOOOOONDS現場の自作ヲタT文化の花開き方はなんだろうか研修生風苗字Tシャツはもちろん、写真プリントTシャツやメンバーと絡めたパロディTシャツやビニールテープで名前作って貼ってるだけのTシャツもいて、比較的自作T多かったこぶしとも違う文化が形成されている
★お〈のし゛@新人 2019-06-29 15:38:12
BEYOOOOONDS2部全握、「7月も楽しみましょう!」ってみんなに言って本日は締め!ももひめにいっぱい来るね!と言ってしまったのでいっぱい行くことになりそう←(※画像は2部前空き時間のものです) 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@神戸臨時店 2019-06-29 15:38:32
BEYOOOOONDSに舞台の話したけどなんだそれ感
★そら@緑橙青推し 2019-06-29 15:39:30
Juiceの個別に行き、るるから西田への伝言を聞き、あーりーからみいみへの伝言を聞きビヨ3部へ戻る(笑)
★るーく。 2019-06-29 15:40:10
ビヨーンズのビヨーンズは、いつまでやるのか。私気になります。
★N嶋 2019-06-29 15:40:13
エレベーターでBEYOOOOONDSして展望台25階へ#清野桃々姫#清野桃々姫さん#BEYOOOOONDS#ももひめしOOOOOり 画像あり
★とざまさん 2019-06-29 15:41:35
BEYOOOOONDSラクーア3回目は運がいいのか悪いのかよくわかんない番号で見ます 画像あり
★シャトル 2019-06-29 15:42:06
BEYOOOOONDS 握手レポ 山﨑夢羽山「りかと結婚した!」自「はっ?ズルい!」山「いいでしょ~」自「確認してくるわ」ゆはは妄想癖があるようだな←
★とさか( ) 2019-06-29 15:42:13
BEYOOOOONDSリリイベ2回目握手では高瀬くるみんに表情豊かでかわいいと伝えたらいい感じのレスもらえて、平井さんにダンスかっこいいですね、小林さんに音楽ブログ楽しみにしてます、岡村美波ちゃんにかわいいですねと言えて満足。
★おのおのだ 2019-06-29 15:43:18
ラクーア2部 高瀬くるみさん握手1お:この間のうたコン、くるみんポーズしたでしょ?く:したよ、ガォー(ポーズ)握手2く:(くるみんポーズして)あれバレてた?お:バレてました(笑)嬉しい
★TNG 2019-06-29 15:43:46
#BEYOOOOONDS ラクーア 2回目を見に来れた!みんな頑張ってて良かった〜。
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-06-29 15:44:03
何となく分かる名字入れたり写真プリントしたりは他の現場でも見たけど某国民的漫画キャラやファンシーなヲタクとの親和性低そうなキャラクターをプリントしたり凄く多様だしそれなりに市民権得ている小林さん曰く変な事やるBEYOOOOONDSの芸風(?)が影響しているのかも リンクあり
★ごーじん 2019-06-29 15:44:45
リボーンって今流行りの「転生したら〇〇だった」なのかな。時代が追いついた?とりあえずこぶしビヨーンズ舞台決定おめ。
★zyx confidential 2019-06-29 15:45:08
201906291400 BEYOOOOONDSシングル発売記念イベント・2部@ラクーア ヴィレッジ・ピープルと言えば「マッチョでゲイな男性イメージ」(例えば「ヤングマン(Y.M.C.A.)」)ですが彼らの歌を華奢なティーンやハタチの女の子達が「Go Waist」とクビレの歌にしてカバー。ヒネってるなぁ。 #beyooooonds
★saisimi 2019-06-29 15:45:28
さて並ぶか#ビヨーンズ 画像あり
★ザビエル🍊6/30ビヨ神戸 2019-06-29 15:45:44
ビヨーンズの衣装がタンクトップと短パンということらしいんで今日のブログの画像が楽しみ
★英(ハナブサ) 2019-06-29 15:45:50
その後は70分にも及ぶゲームコーナーがあったんだけど、正直に言っちゃうとグダグダかつ間延びしてて退屈だった。ここも30分程度の時間配分でよかったように思う。そして、今は特典会待機中。BEYOOOOONDS@ラクーアは小雨っぽいし、もういいかな。#小山リーナ と2ショット撮ったら帰ろう…
★かおりん 2019-06-29 15:46:25
ビヨーンズの隣で子どもがガチめのトランポリンでビヨンビヨンしてるの草
★ぷらなりあ 2019-06-29 15:46:30
@reirei71738 こんにちわ!!春にあったBeyooooonds舞台(会場は同じ)も落選ありましたね。特に千秋楽は落選祭りでした。平日については落選はなかったと思います。Beyooooondsのみでもこれなので、こぶしも入るとなると…
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-06-29 15:46:49
Village People Go West OFFICIAL Music Video 1979 ビヨーンズのかわいこちゃんたちがコレカバーするってホント???リンクあり youtubeあり
★ric(神) 2019-06-29 15:47:35
握手会1部譜久村さん1枚神<こぶしとビヨーンズでリボーンを再演だって!生<嘘? え、リボーン? ヤバ!譜久村さんも知らなかったみたいてか、一緒の反応すぎて、9期一心同体少女隊かよw リンクあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 15:47:41
「え!? ばつ丸くん!?! そのTシャツ私も買おうと思ってたのー!」みたいな反応をしてくれた。里吉うたのさんは「ばつ丸くんだ、ね…」って引いてたまじごめんでも
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-06-29 15:48:05
#岡村美波 ちゃんをどうぞよろしくお願いします。
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-29 15:49:41
@mra1012p45 そこからさらにツタヤのBEYOOOOONDSサイン会行きたい…
★じゅうぞう 2019-06-29 15:50:17
島倉りかちゃんで始まってしまうかもしれん
★てぃーす 2019-06-29 15:50:26
BEYOOOOONDSさんに11 waterやってほしい
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-06-29 15:50:29
島倉りかさんしっかりと動いてるところを見るのは初めてだけど「なるほど」と思った彼女は"持ってる"人だわ
★ミジンコ。'19@結局はラクーアだな 2019-06-29 15:52:40
わらしべ長者で、この番号までBEYOOOOONDS! 画像あり
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-06-29 15:53:28
BEYOOOOONDS見にいくだけ行くね
★さやえもん(Aston) 2019-06-29 15:53:36
江口紗耶ちゃんが可愛すぎる#りこちゃん見ないでください
★アスカ 2019-06-29 15:54:19
BEYOOOOONDSの新曲が気になりすぎて死んでしまう
★ナリ 2019-06-29 15:55:14
こぶしとビヨーンズの舞台が決まったらしい副題の"13人の魂は神様の夢を見る"て、ブレードランナーみあっていいな
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-06-29 15:55:34
@kodachanman_ @FX55gJQEkZCkyMG 後でコンビニいくまる!!ところでぽぉちゃん禁煙うまくいてる?みいみも減らしたい
★むーさん 2019-06-29 15:56:09
また呼び方聞いたら、しおりんくるみんはそのまま頂いて、ただただ可愛い。可愛い。だったんですけど、前田こころちゃんは迷って、剥がされかけで「こころぉおお!!」って勢いよく言われました。
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-06-29 15:56:16
東京ドームシティラクーアガーデンステージ『BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会』3部 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-06-29 15:57:26
ところで前田こころのオタク多くない……??私も着てるけどバースデーTシャツ着てるオタク多
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-06-29 15:57:45
6/29 BEYOOOOONDS 渋谷TSUTAYA サイン券 何部でも値段応相談で買取ります
★たみみみ 2019-06-29 15:58:08
BEYOOOOONDS見に来たのに嵐のイベントとかぶっててヤバい予感しかない
★なるん 2019-06-29 15:59:05
とりあえず、BEYOOOOONDS第2部のセトリ良すぎて感動
★decoparadis 2019-06-29 15:59:47
今日ゲットしたみいみと#岡村美波 #雨ノ森川海 #BEYOOOOONS #ラクーア #FSKとおでかけ 画像あり
★ぴーちゃん@8/4 ANGERME&Juice=Juice ROCK IN JAPAN FES 2019-06-29 15:59:51
あの。伝説のリボーンが8年の時を超え、帰ってくる!#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 16:00:19
島倉りか様
★🌸🌈💛りさっこ🍑🐬🎺 2019-06-29 16:00:53
みいみさんずっとにこにこしてて可愛い
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 16:01:51
1回目のMCで小林萌花ちゃんが嬉しいと言っていたのはピアノの音がクールダウンに使われている事でした。間違えたツイートは削除したのでご了承を。
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-06-29 16:02:08
2019年6月29日 東京ドームシティラクーアガーデンステージBEYOOOOONDS 1stシングル発売記念 ミニライブ&握手会 #CHICATETSU #一岡伶奈 #江口紗耶 画像あり
★はっちまん。 2019-06-29 16:02:20
こぶしファクトリーは歌うまいし5人だからキューティーミュージカル悪魔のつぶやきとか携帯小説家とか少人数のでやった方が話練り込めると思うのだが、BEYOOOOONDSとイベント一緒にやったりとスタッフが楽出来る、みたいな理由で共演多い気がするのだが気のせい?
★てる 2019-06-29 16:02:41
ドームの嵐ではなく、TDCのAimerでもなく、ラクーアのBEYOOOOONDSです 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-29 16:03:20
[新]この指と〜まれ! Season3 BSフジ(2K/4K) 6/29(土) 26:30〜ゲスト:BEYOOOOONDSCX 5/26(日)放送分4KはHD放送からのアップコンバートリンクあり
★ジョン 2019-06-29 16:03:26
今日は美容院に行くから小林萌花ちゃんみたいにしてもらおっと
★てぃーす 2019-06-29 16:03:31
もういいからBEYOOOOONDS単独公演やろう
★るい 2019-06-29 16:03:40
前の方は島倉りか様ヲタクが多いなぁ!
★ともしょ 2019-06-29 16:04:29
ビヨーンズ来てみた。嵐ヲタ大量にいて悲しいけどビヨーンズは楽しみね 画像あり
★ミウラミズハ 2019-06-29 16:05:06
こぶしとビヨーンズ…未来は明るい…
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-06-29 16:05:19
みいみも3ポチできるまん!編成教えてくれてありがとでした♥ 画像あり
★toshiki1201@7/10 BEYOOOOONDS クラブチッタ川崎(予定) 2019-06-29 16:05:37
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンのD・N・A/Go Waist」発売記念イベントに参戦!…ですが11時代でイベント参加券売り切れ。今回はフリー観覧なのです。#beyooooonds #LaQua #眼鏡の男の子 場所: ラクーア (LaQua) リンクあり instagramあり
★えみし 2019-06-29 16:06:04
BEYOOOOONDS3回目の1曲目にギリギリ間に合わなそうな感じ。。。間に合ってもCDも売り切れてるし場所取りもしてないし、音聞くだけだろうなぁ。。。(でも行く)
★高埜雅史 2019-06-29 16:06:06
こぶしファクトリー&BEYOOOOONDSのリボーン~命のオーディション~再演、高木→聞いてなくて知らなかった宮本→誰かに聞かされてたとりあえず佳林ちゃんさんはチンギス・ハン誰になるか楽しみ、とのこと
★スマイルー@ハロコン広島7/13 2019-06-29 16:06:57
マイコン!━━━━━━━━ BEYOOOOONDS メガネノ オトコノコ ━━━━━━━━半角 画像あり
★JYはすう🐤 2019-06-29 16:07:17
一岡伶奈さん(直前で話そうと思っていたこと飛んで頭真っ白)J「………好き。」(伏し目がち照れ臭そうに)伶「やった!うぇーいヽ(´▽`)/」ガチなトーンで言っちゃったのにかるーい感じで返ってきて楽しかった
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-29 16:08:18
BEYOOOOONDS ラクーア3部師匠のおかげで2列目ゲット!!安定の上手
★(ゆウゆ) 2019-06-29 16:08:28
なんかどっかからうたプリキングダムの曲聴こえるなってずっと思ってたけどメリーゴーランドがうたプリ仕様なのか……!嵐がライブやってるとなりにプリンスいるの面白すぎる。アラシックさんたち〜!プリンセス達〜!BEYOOOOONDSをよろしく〜〜!! 画像あり
★煎餅布団 2019-06-29 16:08:59
こぶしとビヨーンズってなんて呼べばいいんだろこぶビヨはなんか語呂悪くない?
★ひろし 2019-06-29 16:09:24
@Junya_ultimate ほらあ行けば良かったじゃん#江口紗耶
★eske 2019-06-29 16:09:28
偶々通ったラクーアでハロプロ新ユニットのBEYOOOOONDSのイベントやってる!けっこう女オタさんが多いね♪
★エアロケー 2019-06-29 16:10:10
BEYOOOOONDSラクーア3回目だけですが来ました。 画像あり
★たなしょー☀️☔ 2019-06-29 16:10:26
今日、ラクーアでBEYOOOOONDS、ドームで嵐、ホールでAimerな水道橋駅。私はAimer。
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-06-29 16:10:41
HIDEKI SAIJO 「Go West」Osaka Stadium ’79 ヤングマン発表するより前にライブで歌ってたわ、ヒデキ。これをBEYOOOOONDSのかわいこちゃんたちがやるってことでOK?リンクあり youtubeあり
★うさぎ㋐ 2019-06-29 16:11:30
え!リボーンやるの(not復活) まぁ焼き直しだからコストはおさえられるな とはいえこれ雨森的には1年のうち3回くらい舞台やってんだけど??? みいみちゃんが歌って踊るのがわたしは見たいな…
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-29 16:13:17
娘。でもBEYOOOOONDSでもなくアプガ(2)を選んだわけですが間違いなく同等かそれ以上に楽しかったので後悔していない。こっちにもまーちゃんはいるから実質娘。現場並みだからな!(そのりくつはおかしい)我ながら無様な全チェキなのでこうでもしないと晒せないのです#アプガ2 #アプガ2のアオハル 画像あり
★maxbeet 2019-06-29 16:13:58
今日はこの曲で頭ん中いっぱい【ひなフェス2019】CHICA#TETSU 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ナリ 2019-06-29 16:14:42
結局ビヨーンズのミニライブ3部とも無銭で参加することに。ラスト楽しみます!
★ラべこ 2019-06-29 16:15:19
BEYOOOOONDS現場に偽トッキーいた。かなりやさぐれ感あるからホンモノと違って就活に失敗したに違いない。
★TK 2019-06-29 16:15:20
BEYOOOOONDSの新曲『Go Waist』は、歌い出しで「あ、『Go West』のカバーなのね」と気づいてから3回くらい「何故⁉︎」を挟んで想定と全然違う場所に着地する。早くハロコンで披露して欲しい! このポカーンを一刻も早く他のヲタと共有したい!
★うさぎ㋐ 2019-06-29 16:15:48
でもどうせこぶしメインなんだろうなぁ みいみちゃんが干されだったら干そうかな… それかこの前のアリスみたいにチケ運期待して1枚だけ突っ込むか
★♯上 2019-06-29 16:16:27
BEYOOOOONDSで応援する子を見つけたいと思います
★サンゴ 2019-06-29 16:17:11
先週たまたまラクーアにいて「あー来週くるビヨーンズってハロプロの子たちだよなー」って何気なく動画みたらすごい美少女おった。そして今日ラクーアにまたきてた。
★ブラッドリー∞ 2019-06-29 16:19:53
ラクーア 2部 握手 平井美葉・作曲した曲はアナログで録音したものをメンバーに聴いてもらっている。(LogicとiPhoneのGarageBandの連携…)・卓レコしたいけど機材がまだ足りない…どなたかプレゼントして上げてください!‍♂️‍♂️‍♂️
★高埜雅史 2019-06-29 16:20:20
リボーン~命のオーディション~出演者:ゆき姉ガキさんれいな譜久村生田鞘師鈴木くどぅーみーこ森ティみーよ佳林さゆき+母親全部で14人たし、こぶし+BEYOOOOONDSじゃ役に対して人数多すぎね?これもしかしなくても偉人?役が増える?のか?…さゆきの役のが複数人に増えそうだなあ
★レツ@みいいち推し 2019-06-29 16:21:32
このユニ着てたら、りか様にはばつ丸、前ここにはキキララ、ゆはにはどらちゃんの付けろと言われたけど、いっちゃんには「2つだけで、大丈夫だよ」って言ってもらえた #BEYOOOOONDS 画像あり
★♯上 2019-06-29 16:21:59
いつものやつやるBEYOOOOONDSラクーアにいるこぶし組‍♂️
★ぽんりん。 2019-06-29 16:22:19
先日BEYOOOOONDSのイベントに行ってから また行きたい気持ちがふつふつとわいている。あかん BEYOOOOONDS オタなりそう。
★まさ🐧ベックマン'19 2019-06-29 16:22:24
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント 3部@ラクーア (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★あるぴよ໒꒱· ゚ 2019-06-29 16:22:26
BEYOOOOONDSはやくー!!!!
★てぃーす 2019-06-29 16:23:41
夏のハロコン、最推し卒業後なのに4公演とか多く申し込みすぎたな…とか思ってたけど私は今のハローも大好きだから楽しめそうだな…とBEYOOOOONDSを見て思った
★きら兄ィ✨ 2019-06-29 16:24:37
BEYOOOOONDS 2部だけ二階から見たけど優先エリアの割合が男6:女4 女ヲタ多かったなぁ
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 16:26:04
しかしあれだな、 TDCラクーアで開演前にCD予約終了だと7月11日の池袋サンシャインシティ噴水広場の優先エリアとか何時に到着したらいいんだって話だよな。予約開始は14時となっているが前倒しにした方がUFとヲタ両方のためじゃないだろうか。 #BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-06-29 16:26:09
BEYOOOOONDSラクーア第三部前説#BEYOOOOONDS
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-06-29 16:26:21
なんかちょっと、BEYOOOOONDSのリリイベ行ってみたくなってきた。行く動機ができたな。
★ねろ 2019-06-29 16:27:27
ラクーアのBEYOOOOONDSイベハジマタ。歌だけ見て直帰。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-29 16:27:37
(≧∀・)「この前の埼玉リリイベでねハロメンとの握手全コンプしてるから( ・`д・´)/今日はBEYOOOOONDSちゃん新曲ききにきてんunique文乃はリハで聴いてるやろけど(〃艸〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★あるぴよ໒꒱· ゚ 2019-06-29 16:28:29
BEYOOOOONDSほんとに好きすぎる推しが3人もいるしてか全員かなり好きだしずっと在宅オタだった私を外に連れ出してくれてありがとう
★片山ヲタ 2019-06-29 16:28:47
LaQua BEYOOOOONDS リリイベ参戦!CD売り切れだって。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★髪結 2019-06-29 16:29:38
Amenomorikawaumi と BEYOOOOONDS と CHICA#TETSU はアルファベート順だから、名前で sort しても離ればなれにならないのな。
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-29 16:29:51
姪っ子、握手になったら「不安になった」とか言って、めっちゃ消極的だった…みいみ、姪っ子に「髪型お揃いだねー!」って言ってくれてた。みんな優しいお姉さんだった。
★Уuurin. 2019-06-29 16:29:59
BEYOOOOONDS見にラクーア来ました
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 16:30:09
アルビ「TSUTAYAの階段並びはスタッフは運動会と呼んでいる」#BEYOOOOONDS