★みいみさん🍤🥑♡ 2019-06-29 12:19:45
どなたかーーーどなたかーーー宝玉のA完結!みいみでも組める編成教えてください。゜(´∩ω∩`)゜。ござんぜ、フドミョン、ぐんだり、だいとく、バイソン、アテナアナザ各1います!ブラキは武器本体各1プルトスはたくさんありめす!!#おしえてたからんかー
★あまつ さかえ 2019-06-29 12:20:16
つばきのテレ朝夏祭り当たった嬉しいこれからBEYOOOOONDSのリリイベ@ラクーア!!!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-29 12:20:33
ラクーアリリイベ1回目終わりました。本日初披露の「Go Waist」の曲も衣装も良いですね‼️萌花ちゃん、うたのちゃん、桃々姫、ゆは、いっちゃんがヘソ出しとなっております#BEYOOOOONDS #ラクーア
★とざまさん 2019-06-29 12:20:39
後半MCで企画として「Go Waist!みんなでワークアウト」『Go Waist』の振付でエクササイズが取り入れられてて、途中「サヤーズブートキャンプ」として、サヤー隊長によるワークアウトがあるのでここで皆さんも一緒にやりましょうという企画#BEYOOOOONDS
★いとひろ。 2019-06-29 12:20:47
嵐巨人BEYOOOOONDS#ハロプロ 画像あり
★ミシガン🏈 2019-06-29 12:21:16
オマージュどころかまんまだったw#BEYOOOOONDS
★わたなべめたる 2019-06-29 12:21:17
久しぶりに高瀬くるみちゃんの声聞いた。言葉にならない。
★たいちょ 2019-06-29 12:21:53
BEYOOOOONDSの新曲やばそで楽しみ…
★とざまさん 2019-06-29 12:21:54
「Go Waist!みんなでワークアウト」でサヤー隊長によるワークアウト開始足を開いて腰を落としてテストの答案を後ろに回すような動きを数百人のヲタが一斉にする光景がラクーアにて繰り広げられる#BEYOOOOONDS
★TK 2019-06-29 12:21:58
姪っ子ちゃんは恥ずかしがって進まないし、後ろからアルビに早くって怒られるし、子連れ握手はまったく心が休まらなかった! (泣)#BEYOOOOONDS
★記者 2019-06-29 12:22:07
記者様へお仕えするのは料理担当:須藤茉麻掃除担当:小林萌花洗濯担当:新沼希空学習指導担当:中西香菜メイド長:譜久村聖ティータイム担当:一岡伶奈日給は1人4千円です。リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 12:22:14
ラス前の感想は小林萌花ちゃん。「BEYOOOOONDSは変な事するグループじゃないですか」と言い会場に妙な空気が流れたのを即座に察して「斬新な事するグループじゃないですか」と訂正ww自分から言っていくスタイル、俺は好きだぞ(笑) #BEYOOOOONDS
★ハルポンヌ3世 2019-06-29 12:22:16
BEYOOOOONDSのミニライブ後の握手って30分で終わる?もっと早い?
★きみかげ(勤怠/替芯) 2019-06-29 12:22:20
「きみかげさん痩せた?」「実はBEYOOOOONDSっていうアーティストのGo Waistっていう曲に合わせて踊ってたら自然と痩せてたんです!!!YouTubeに上がってるので是非!!!」で日常的に布教のチャンス
★めとろん🚃 2019-06-29 12:22:38
うーん…BEYOOOOONDS現場は(仮)現場以上に鍛えられる現場かもしれないw
★雨ノ森かわねぎ 2019-06-29 12:23:18
萌花ちゃんが「BEYOOOOONDSの曲は変な事……」と言ってツッコミ入ったけど、変なのは自覚してるのねw
★バイセコー大成功! 2019-06-29 12:23:43
BEYOOOOONDS寝坊するぐらいならとき宣行けば良かったな…やらかした
★ははわらう 2019-06-29 12:23:51
本日の予定は、Juice=Juice(チェキ)→バイト(4時間)→Juice=Juice(握手)→beyooooondsです(死)
★はしびろこう 2019-06-29 12:23:53
海水浴をしていたらサメに襲われてもうダメだと思った次の瞬間サメが真っ二つに食いちぎられ、姿を現したモササウルスの背中に乗った島倉りかちゃんが「お待たせ!」って舌をねペロッと出してぺこりとしたので「あざとい」と評価したい人生だった
★とざまさん 2019-06-29 12:23:53
みんなでワークアウト終わったところで「次が最後の曲です」といっちゃんこれに「れいなちゃん、感想聞こうかー」とくるみんが指摘構成忘れてたいっちゃんは照れながらも感想メンバーに小林さんを指名#BEYOOOOONDS
★カナタ 2019-06-29 12:23:55
圧倒的数の嵐担のグッズ列を見ながら少数精鋭でラクーアでのBEYOOOOONDSのミニコンサートを待ってる我々こそがVS嵐
★記者 2019-06-29 12:23:58
【記者さんの運命の人】結婚するのは伊勢鈴蘭、付き合えるのは西田汐里、親友になるのは里吉うたの、不倫相手になるのは高橋愛です。リンクあり
★(ゆウゆ) 2019-06-29 12:24:19
BEYOOOOONDSの新曲、振りコピ頑張ってたら本当に痩せそう。早く公式でMVくれ。
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-29 12:24:25
#BEYOOOOONDS の事かと思ったら違ったでござる 画像あり
★むきち/ゆべし 2019-06-29 12:24:25
ビヨーンズちゃんの本気ボンバー聞けた!!!浮気なハニーパイもめっちゃ可愛かったしピョコピョコウルトラもピッタリだったみんな…歌が上手い…声可愛い!と思ったら西田汐里ちゃんだった…声量もある…っょぃ
★きみの 2019-06-29 12:24:56
ビヨーンズ人多いのかなぁ
★地下水の彼方。令和元年 2019-06-29 12:25:18
BEYOOOOONDSの新曲。とりあえず今日来ていないヲタのさんが練習しておくと役に立つことは脚を広げて腰を落とす→テスト用紙を後ろの人に配る動作を、腰を動かさないように行う→それを左右で繰り返す→これを約30秒間行う です早速、江口隊長からレクチャーあって客全員でシュールに行っていました
★とざまさん 2019-06-29 12:25:35
小林さんの感想初披露の『Go Waist』はエクササイズもあったりするけどピアノあるのうれしいと話す小林「演技があったりとかBEYOOOOONDSは変な…あっ…」ヲタ「wwww」高瀬「いい意味で!いい意味で!」小林「あ、斬新なグループでー」#BEYOOOOONDS
★momo🍑hello* 2019-06-29 12:25:44
早くGo Waist見たい聞きたいさやちゃん隊長とエクササイズしたい!!おへそ出した衣装みたいだけど、研修生だった子が多いグループだから、おへその国からこんにちはリスペクト!!って感じで良いね楽しみだー!! #BEYOOOOONDS
★フナ 2019-06-29 12:25:49
BEYOOOOONDSの新曲Go Waist楽しすぎわろた一緒にエクササイズしてヲタク痩せよう
★りぶん 2019-06-29 12:26:27
ラクーア1回目は小林萌花さんの股間にしか目がいかん
★(ゆウゆ) 2019-06-29 12:26:42
BEYOOOOONDSのリリイベ、普段あんまり聴けない他のハロプロ曲聴けていいなー。恋したい新党とか初めて聞いたしウルトラピョコピョコとかも久しぶりに聞くし。しかしみんな良く覚えるな…
★ムース@くるみ味 2019-06-29 12:26:51
BEYOOOOONDSの新曲「Go Waist!」の簡単な解説・さやりん隊長・個性的すぎる・なぜかみんなでワークアウトする・安定のダイエットソング・ほのピアノ入ります・個性的すぎる・もうなにこれ・ジムウェアな衣装・なにこれ・個性が大渋滞・個性的すぎてもうわけわかんない・わけわかめ
★みなみの 2019-06-29 12:27:03
前田こころさんの衣装、こんなんだったよね????眩しすぎて死んだそんなファンサービスある⁉️この時代に生まれてきてよかった 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-06-29 12:27:29
BEYOOOOONDSの新曲のGo Waistは是非赤エプさんに感想をお聞きしたいw
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 12:27:49
そして今後のイベント告知、明日は神戸、来週はイベント予定無しで再来週から何人かでのトークイベントが始まり、7月8日は錦糸町で一岡・高瀬・西田、7月9日は池袋と札幌でトークイベント、7月10日は川崎クラブチッタ7月11日は池袋サンシャインシティ札幌は聞き間違いかも(汗) #BEYOOOOONDS
★みっき 2019-06-29 12:27:58
そういえばBEYOOOOONDSの浴衣全員チェキ落選でした
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-06-29 12:27:59
今日はBEYOOOOONDSリリイベを観にラクーアに来た。ただいま1回目のミニライブ後の握手会をやっているところ。今日は雨が降っていて残念。ちなみに今日は3回目まで全てCD完売とのこと。 画像あり
★ほたて 2019-06-29 12:28:04
BEYOOOOONDSみんな楽しそうにパフォーマンスするところが大好き
★行雲水流 2019-06-29 12:28:12
2019年6月29日(土) 26時30分~27時30分BSフジこの指と~まれ!season3#フジテレビ #TIF2019 #この指と~まれ #この指3 #指原莉乃 #土田晃之 #でんぱ組.inc #BEYOOOOONDS #SENA #南向いずみ #日向ハル #湊あかね #中西健太郎 #阿部慎利
★クー 2019-06-29 12:28:18
BEYOOOOONDS、買えなかった…!!これからお昼食べます。凹みながら
★六番町 2019-06-29 12:28:25
BEYOOOOONDSラクーアミニライブ1回目1.Go Waist ← New2.浮気なハニーパイMC:自己紹介(好きなアトラクション)3.ピョコピョコウルトラ4.本気ボンバー!!5.恋したい新党MC:江口沙耶先生の『Go Waist みんなでワークアウト』← New6.アツイ!おそらくこれが Go Waist の衣装 ← New
★むきち/ゆべし 2019-06-29 12:28:47
新曲の江口紗耶ちゃんパートの台詞が可愛すぎて間近で見てたら落ちてた(もう落ちてる)かわいい眼鏡の男の子見れなかったので2部も遠巻きに見るビヨーンズの眼鏡の男の子、高校生が文化祭で踊ってみた動画投稿してほしい…
★みね 2019-06-29 12:29:02
ビヨーンズどんな感じですかね!!
★がーしー 2019-06-29 12:29:29
1部優先入れなかったけどビヨーンズたのちかったくるみんとおくからでもかわいいすぎた
★愛理河童 2019-06-29 12:29:54
スポーツエロいBEYOOOOONDSの新衣装
★ドロップ 2019-06-29 12:31:31
今さらOMAKEchannelのびよんずの舞台のインタビュー観たんですけど平井美葉さん可愛すぎでは…???こんなへなちょこなのにセリフ喋ると人変わるのめっちゃ良いな…ギャップ…
★ヲじさん 2019-06-29 12:31:45
ラクーア寒いけどアツイ!#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子#ニッポンノDNA!#GoWaist#リリイベ衣装がエロろい
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-06-29 12:31:58
BEYOOOOONDSリリイベ@ラクーアゆうきゃんちゃんと一緒に行ってきた〜♪新曲のGo Waistがまさか一緒にエクササイズする曲だと思わなかったしすごくじわる衣装もかわいかった痩せたい時はこれ踊れば最高だね(笑)久々のみいみちゃんかわいいいい握手は間に合いそうになく回避 画像あり
★ポンジュー 2019-06-29 12:32:50
今日も江口プリンセスさやりん紗耶さんと里吉うたのさんをそういう目で見てしまいました
★serel 2019-06-29 12:33:42
サヤーズブートキャンプに参加したくてたまらない 今は妄想するしかない… #BEYOOOOONDS #GoWest #GoWaistリンクあり youtubeあり
★Tくら→アンジュルムLV 2019-06-29 12:33:54
BEYOOOOONDS好き…無理…頭パーンなる。
★(ゆウゆ) 2019-06-29 12:33:59
ほのぴっぴがBEYOOOOONDSのこと変…って言っちゃって斬新なユニットです!!って言い直してるの可愛かった
★むーさん 2019-06-29 12:34:13
握手する前→前田こころちゃんってCGなんじゃないかな握手後→前田こころちゃんってCGなんじゃないかな
★__murowani 2019-06-29 12:35:05
「go waist」ふつーに Go Westのカバーかいwってことは一曲目の標題曲にはならなそうだな #BEYOOOOONDS
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 12:35:15
さやりんの衣装は今回セパレートでイエローのブラとショートパンツと言うスポーティな感じでMCでの出番も多くグループでもトップクラスの長身もあって今回運営側一推しといった感じでした。 #BEYOOOOONDS
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-06-29 12:35:27
僕「誕生日一緒です」みいみ「あっはあ、もう知ってますよ~」まじで厄介してる、すまん、みいみ。
★みゆきゃん❤︎゛ 2019-06-29 12:35:38
モーニング娘。さんからのBEYOOOOONDSさん来ました 画像あり
★ぽ氏(ぽん) 2019-06-29 12:36:10
ダメだ、、、かわいい、、みんなかわいい、、、、くるしい、、、、ビヨーンズ、、、、
★デビルアローは超音波 2019-06-29 12:36:21
BEYOOOOONDSの新曲「GoWaist」はまんまVillagePeopleの「GoWest」曲中にサヤー隊長指揮のワークアウトがあったり整理体操が小林さんのピアノだったり、ビヨらしい変な、じゃなくて斬新な構成になってます。トレーニングウェアっぽい衣装も最高!#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★らず 2019-06-29 12:37:02
高瀬くるみちゃんカワイイ
★カラフルキャラ夫 2019-06-29 12:37:05
BEYOOOOONDSラクーアリリイベ1部終了Go Waist 楽しい感じの曲ですね。ピョコトラは楽しい!娘。曲と研修生曲しか分からなかった。
★ぐっしー 2019-06-29 12:37:16
BEYOOOOONDS新曲Go Waistの衣装はエクササイズで着るような服装で、メンバーがその衣装で出てきたとき2階の遠いところで「わぁ♥」てつぶやいちゃった。
★__murowani 2019-06-29 12:37:21
レコ大はカバー曲は対象外になるからな三曲あるから関係無いっていえばそうだがだったらアツいを入れれば良かったのでは #BEYOOOOONDS
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-06-29 12:37:31
めちゃくちゃ楽しかった。ビヨーンズ
★もず 2019-06-29 12:37:38
行きの電車に前田こころちゃん(広告)いた。握手のネタになるな(笑)
★🚨ワイヤレスのもりながでしょ🎩 2019-06-29 12:37:43
ビヨーンズ楽しみに今週過ごしたのに……………
★○○とーろー 2019-06-29 12:37:49
ヲタが変な人→さゆヲタ変な(ことをする)グループ→BEYOOOOONDS
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-06-29 12:38:10
いや〜楽しかったなぁ、、BEYOOOOONDSメンバー見てるだけで高まる。握手は1回だけして離脱。昼飯どうすっかな。2部まであまり時間無い。
★ユリ(リプ返す暇ない) 2019-06-29 12:38:55
みいみに「サイン会行くよ〜」って言えたからよかった!
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-29 12:39:06
某BEYOOOOONDS新曲のエクササイズ楽しすぎた。
★たかひろつっちん 2019-06-29 12:39:16
7/31のテレ朝祭りのサマステのつばきとOPのBEYOOOOONDSのイベントのサマパス欲しい人いるかな?
★そらみど 2019-06-29 12:39:17
サマステ、つばきBEYOOOOONDSも愛理も当たったー
★中島 2019-06-29 12:39:48
ビヨーンズ!!!!あと肉の日だからリブロース半額!!!! (@ 筋肉食堂 水道橋店 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★おのっち🍉🍺🍜⛴🐴 2019-06-29 12:39:55
BEYOOOOONDS@ラクーアガーデンステージ 1部 開始2秒で新曲『Go waist』披露はさすがに予想外だったw途中 江口さやちゃんによるヲタクに優しくない新曲振り指導「さや~ずブートキャンプ」でラクーアのヲタクみんなで腰回してるの優先エリア外から見てたらクソ面白かったな最後はアツイ!で1部終了
★AO 2019-06-29 12:40:09
BEYOOOOONDSに雨女いるよね?w舞美ちゃんの後継者かな?雨降らなければ行ったんだけどね残念#BEYOOOOONDS
★ガマびん'19 2019-06-29 12:40:26
ビヨーンズは来月のサンシャインに行きたいな
★いま#ゆう 2019-06-29 12:41:00
小林さん やっぱクラシックの才女だからBEYOOOOONDS の曲「変」だと思ってるのかな??笑笑
★くん 2019-06-29 12:41:27
雨の中エクササイズさせられるオタク達面白すぎた ビヨーンズ新曲楽しい!
★まいまい。 2019-06-29 12:42:39
眼鏡の男の子…前田こころちゃんが欲しいです リンクあり
★__Andromeda 2019-06-29 12:42:49
Go westって Pet Shop Boysの方だよね結構日本でもカバーされてた記憶#BEYOOOOONDS
★ながれ 2019-06-29 12:43:24
BEYOOOOONDS新曲「Go Waist」が Go West のカバーで BEYOOOOONDSの特徴である曲中にパフォーマンスを入れるパターン。今回はエクササイズを入れてきた(^_^;しかし良い点はエクササイズ衣装となり各メンバーのウエストラインがくっきり & ノースリーブで腕のラインもくっきりで 全員sexy!(^_^)
★いま#ゆう 2019-06-29 12:43:25
BEYOOOOONDS ラクーア握手レポ 一部私「中村航さんの本読みました!」り「お!いいですよね!!」あの感動を共有できた!
★まやま 2019-06-29 12:43:40
BEYOOOOONDSのGoweist運動会のお遊戯に使えそう
★あき。☽ 2019-06-29 12:43:51
BEYOOOOONDSのラクーア来てみたけれど、思っていた以上に人が少なくてびっくりな土曜の昼
★べんじー 2019-06-29 12:44:04
小林萌花が勝ちました
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-29 12:44:05
ラクーアでBEYOOOOONDSやってた☆ 画像あり
★てっちん 2019-06-29 12:44:29
@syun1y いつの間にBEYOOOOONDSヲタへ
★中島 2019-06-29 12:44:51
ビヨーンズ握手出来ねぇよ!!!
★ゆうきゃん。🌻 2019-06-29 12:45:05
みおちゅんさんとビヨーンズ!まさかの最前で楽しすぎたしびよんずの推し定まらなかったけど完全にこころちゃんに落ちた...このあとはハロダン! 画像あり
★たかすけ 2019-06-29 12:45:13
BEYOOOOONDSの新曲気になる
★よこやま 2019-06-29 12:45:47
今日は山﨑夢羽さんに推しているという1点だけをひたすら伝え続けるぞ
★hoihoi 2019-06-29 12:46:30
ジャウハープのかわりに、Saya’s Boot Camp #BEYOOOOONDS
★ぎっち 2019-06-29 12:46:42
結局ヤバぽよ二日酔いだったけど半身浴デトックスにより復活、ビヨーンズ2部行ってからの愛香ちゃん!!
★seki@ajit 2019-06-29 12:46:47
BEYOOOOONDSの新曲、本当にヴィレッジ・ピープルのカバーだったのかw リンクあり
★ササキ 2019-06-29 12:47:15
前田こころが彫刻のような腹筋とくびれを女限に見せつけていたぞ。
★gen。 2019-06-29 12:47:32
都営大江戸線は島倉りか様が一番島倉ばばあと呼びたくなる瞬間でもあるので、都営大江戸線で跳びたい(跳ばない)
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-06-29 12:47:52
BEYOOOOONDS劇にピアノのに、ジャウハープ ()にそれだけでも異色だったのにGo Waistでさらに突き抜けた感あるなユニットの色が好きすぎる
★べんじー 2019-06-29 12:49:05
小林萌花のおへそ
★ざすてぃん@アプガ2バスツアー1号車 2019-06-29 12:49:29
ビヨーンズ行きたいけど、体調なんとかしないとな
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-06-29 12:50:35
2回目までまだ時間あるのでメンバーの名前を頭に入れておこう。全部で12名。イエローの衣装で振付け指導していたのは江口紗耶さんね。尚、飲酒しての観覧は禁止だが私は無銭観覧なのでセーフ。#BEYOOOOONDS 画像あり
★ラべこ 2019-06-29 12:51:00
BEYOOOOONDSの「Go Waist」はヴィレッジ・ピープルの「Go West」のカバーだったw歌詞はBEYOOOOONDSオリジナルでエクササイズとダイエットがテーマ。振り付けもエクササイズ多いし間奏にワークアウトもある。ワークアウトはサヤー隊長のサヤーズブートキャンプ☺ リンクあり
★ふーちゃん 2019-06-29 12:51:30
BEYOOOOONDSさんのサイン枯れたならクラポ行けば良かったくぅ〜…
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-29 12:51:31
読み直すと、デュオ待望論だけではなく、ここに高瀬くるみんを足した三人組でもいいよね的なものも書いてたな。しかし、アップフロントさんは、致命的なまでに萌えコンテンツに弱い。櫻井さんがご存命だったらな…。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-29 12:51:50
【びわ湖さんさんの運命の人】結婚するのは飯窪春菜、付き合えるのは小林ひかる、親友になるのはリンリン、部下になるのは前田こころです。リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-06-29 12:52:11
BEYOOOOONDS 握手券も枯れたんだ。凄い。今日が新曲のお披露目だからかな。
★しおからちゃん。🦑℃-amelia 2019-06-29 12:52:15
ビヨーンズちゃんたちの握手おわたー
★はっちまん。 2019-06-29 12:53:59
ダンス☆マン編曲やったらBEYOOOOONDS優勝やな!違っても優勝だから、ぶっちぎり優勝!
★ぽん。 2019-06-29 12:54:47
BEYOOOOONDSが普通に歌うだけじゃないことを小林<演技があったり変な(ことしてる) ※括弧無いは言わずに止めたしゃがみこんで、しまったぁとなってたほのかちゃん可愛い。
★はっちまん。 2019-06-29 12:55:56
さて、BEYOOOOONDSダイエットはじめるときがきたのか。
★💃るあん(低 2019-06-29 12:56:01
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeより都営大江戸線ほんとすきかわいいびよんず未来しかないね!!みんな歌うますぎリンクあり youtubeあり
★むーさん 2019-06-29 12:56:12
初めてなので、呼び名を聞くっていうつまらない質問をしたのだけど岡村美波ちゃんが「んーと..みぃみ!」ってみぃみ全開で可愛かったです。
★吉ちゃん 2019-06-29 12:56:38
ビヨーンズGo Waist新規です
★マリコ🍊 2019-06-29 12:56:49
嵐のグッズ列やばいから諦めて無銭エリアから見切れだけどラクーアでビヨーンズのリリイベ見てきたけど凄かった!!!
★髙橋萌 2019-06-29 12:57:02
@i_am_313 わたしもいく☺️みいみ何日?
★三ッ間菖子 2019-06-29 12:57:06
BEYOOOOONDS 新曲 Go Waist……いいばかばかしさがふりきれててふつーに泣いてしまった すばらしすぎる もう江口さんのことしか考えられない
★ぱろ 2019-06-29 12:57:50
BEYOOOOONDSリリイベ、2列目という幸運でメンバー全員の見分けつくようになったし、今まで意識してなかったりか様の推しになりそう
★しんべ~ 2019-06-29 12:58:13
BEYOOOOONDSの衣装めっちゃヤバい
★○○とーろー 2019-06-29 12:58:26
いかにBEYOOOOONDSがYum潰ししてるかがよくわかる←
★つぶこしはずっとおとももち♡ 2019-06-29 12:58:28
BEYOOOOONDS全員推せすぎて困る
★ササキ 2019-06-29 12:58:42
ビヨーンズ、オリジナルの新曲を見る度に「これはもう…笑うしかねえな」って思わしてくれるからすごい。
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-29 12:59:02
土曜日の日中、隣のドームでは嵐のコンサートという非常に混雑しているラクーアの真ん中で、さやー隊長にエクササイズを強要されるヲタク達。ある意味、伝説のリリイベとなった…BEYOOOOONDS最高!#BEYOOOOONDS #gowaist
★イカ蔵 2019-06-29 12:59:16
BEYOOOOONDSの新曲でついにイカゾーが痩せる時が来るのか・・
★ながれ 2019-06-29 12:59:30
「Go Waist」が Go West のカバー。小林萌花ちゃんがBEYOOOOONDSの特徴である曲中にパフォーマンスを入れるパターンで今回はエクササイズを入れて来た事を「BEYOOOOONDSは毎回 変な…」と言ってしまい 他のメンバー全員からツッコまれる(^_^;「BEYOOOOONDSは毎回 斬新な…」と言い直し拍手喝采(^_^)
★六番町 2019-06-29 12:59:34
エリア後方からだったので見間違いだと思いますが、BEYOOOOONDS 本日初披露の『Go Waist』は一言でいうと、「間奏で里吉うたのさんがハイキックを12回繰り出す曲」です。
★さくP🍮 2019-06-29 13:01:06
Go Waist!どんな衣装ですか平井美葉ちゃんの布どんなんですか
★みやき 2019-06-29 13:01:10
ヲタク「お腹ボヨーンズなのでGo Waistで痩せます」江口「紗耶も~」ヲタク「ぜったいうそ(ウエストの細さを見ながら)」
★maruke 2019-06-29 13:01:15
ビヨちゃんのデビュー曲、初披露されたけど、まさかのカバー! これは単純に踊って楽しむっきゃない。 #beyooooonds
★かななん❥ ❥ ❥6/29娘。個別 2019-06-29 13:01:45
@masakisamaachan はーい!✨びよ楽しんでくださいね(島倉りかちゃん拝んできてください…)
★りな 2019-06-29 13:01:52
BEYOOOOONDSの新衣装が露出度高めで寒そうだったし、なんか心配になってしまった。
★カルス 2019-06-29 13:02:01
ラーメン大好き小泉さんの振りを踊るみいみさん
★しんべ~ 2019-06-29 13:02:19
BEYOOOOONDSの推しを決めに来たのに余計決まらなくなったんだけどwww
★serel 2019-06-29 13:04:00
今のBEYOOOOONDS観ないと一生後悔することになるんじゃないべか…って思いが日に日に強くなる…行かないなんてあり得ない❗Self-neglectやん‼️
★ぎっち 2019-06-29 13:04:06
アホみたいに道路混んでてバス遅れまくり、ビヨーンズ間に合わなそう
★GLOCK 2019-06-29 13:04:17
BEYOOOOONDSリリイベ@ラクーア、1部のみ参加。雨の中、新曲も聴けたし、カバーもハニーパイとか高まったし、初めて観た衣装も可愛かったので、ずぶ濡れだけどたっぷり楽しめたかな。しかし・・・ここも誰をメインに観るか、本当悩むわ。#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #里吉うたの #小林萌花
★ササキ 2019-06-29 13:04:26
だってビヨーンズあんな変な…斬新な曲を引っさげてハロコンに挑むってことでしょ!? 優勝するに決まってんじゃん! 他のグループどうすんの? 対抗できる武器あるの!? こぶしファクトリーに新曲をください!!!
★たける 2019-06-29 13:04:39
@Drhitomu @plusayumin 明日、神戸でビヨーンズのイベントありますよw
★とさか( ) 2019-06-29 13:04:59
ラクーアの喧騒を離れて名曲喫茶でクラシックを聴いている。BEYOOOOONDSと初めて握手して「ブログ読んでファンになりました!」と小林萌花さんに伝えることができて満足。 画像あり
★らいか@家の鍵 2019-06-29 13:05:59
ビヨーンズ、チカテツのオタクだから3枚目爆買いしてるな
★ばんび 2019-06-29 13:06:02
「好きです!応援してまs…」西田汐里「ありがとうございます!お目目可愛いですね♡」
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-29 13:06:21
ゆはねちんに全力笑顔で「また来てね」と言われたので、2部も参戦します(キリッ#BEYOOOOONDS
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-06-29 13:06:24
平井さん、小林さん、里吉さんはCHICA#TETSUにも雨ノ森 川海にも所属してないって事でいいんかな。ピアノを弾いてたのは小林さんか。覚えたヘ(゚◇、゚)ノ凵 #BEYOOOOONDS #CHICA#TETSU #雨ノ森川海 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 13:06:49
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会@ラクーア 第1部 セトリ(2019年6月29日)ついにメジャーデビューシングルの1曲"Go Waist"初披露!!エクササイズ曲!!さーや隊長、大活躍!!みんなでエクササイズという感じの曲でした!#BEYOOOOONDS #後楽園 新曲「Go Waist」 画像あり
★リックドム。’19 2019-06-29 13:07:21
BEYOOOOONDSの「Go Waist」ってまさかカバーじゃないだろうなって思ってたらヴィレッジ・ピープルのGo Westのカバーだったのかw
★とざまさん 2019-06-29 13:07:58
BEYOOOOONDSラクーア第1部握手会終わっての挨拶で「でっかいてるてる坊主作ってきたので晴れることを祈ってます」と言える島倉りかさんが強い
★みなもん→29日ビヨ、juice 2019-06-29 13:08:17
推し話せない病はBEYOOOOONDSでも発揮しました一番話せたのは間違いなくももひめちゃん
★そそんそ 2019-06-29 13:08:27
里吉うたの (@ ソウルフードインディア - @soulfood_india in 文京区, 東京都 w/ @tonio_kun @moirzeu6) リンクあり 画像あり
★Danngo 2019-06-29 13:09:39
BEYOOOOONDSさんラクーア水道橋1部本編からの全握2周して撤収。それで今回のBEYOOOOONDSさんラクーア予約イベでのいわゆる女限エリが個人的にスペース取り過ぎに客入れ前までは勝手に思ってましたがそんな訳なく女限エリアが埋まっていて驚きましたよ、前田こころさん…(´・ω・`)
★ぽ氏(ぽん) 2019-06-29 13:10:01
えっなんか普通にやばいゆはねちん、、前ここ、、、高瀬くるみ、、、
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 13:10:11
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会@ラクーア 第1部(2019年6月29日)MC自己紹介(テーマ:好きなアトラクション)#BEYOOOOONDS #後楽園 画像あり
★hiberryz012 2019-06-29 13:10:35
サヤーズブートキャンプで沙耶隊長に扱かれたのでLDLコレステロールもチャラヘッチャラです。モルトビネガーを噎せるほどかけてヘルシーに召し上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#BEYOOOOONDS#go waist#ゴーウエスト#ペットショップボーイズ 画像あり
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-06-29 13:10:38
BEYOOOOONDS リリイベ 東京 6/291部 前田切り抜き「今日ゆっくりだね」「ゆっくりですね!だからいっぱい話しましょうね!」「!?」優しすぎる……。いつもりかちゃん以外喋るの苦手で申し訳ない………。
★siropo 2019-06-29 13:11:09
今のイチオシは#TETSUの島倉りか様です
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-29 13:11:31
ゆはねちんのエクササイズ衣装がヘソ出しなんですが、汗だくで上着がずれるのを気にする姿がとてもセクシーセクシーでした。#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽
★みずたま 2019-06-29 13:13:02
GWの昭島以来の現場だったけどBEYOOOOONDS最高だなとあらためて思った
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-06-29 13:13:27
ビヨーンズ、いいですね。。後でマサイ‼️
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-06-29 13:14:15
BEYOOOOONDS。ツイートみてるとあの衣装は初披露か。いつもホットパンツ履いてるわけではないのだな。大歓迎です
★マヤクロ 2019-06-29 13:15:14
#ビヨーンズ#ラクーア3部ともとっくに完売。霧雨の中、大勢の観客。ビヨーンズ、キテるね!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 13:15:21
BEYOOOOONDSの新曲「Go Waist」聞いて、懐かしの清水(巨人)を思い出す、おじさん(笑)←登場曲"Go West"がメロディー#BEYOOOOONDS
★PUBGm@花園''しえん🌙.*·̩͙ 2019-06-29 13:16:08
*さよならあああん!!ぉるらぁっしゃー!!!*みいまる病院ついて今説明や病室でお片付けとかしてるとこやろなじゅなはもうイチャイチャしてるだろうしみいみとしえんは呪いのメディキュットにじわじわしてるね
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-29 13:16:23
BEYOOOOONDS (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★塩 2019-06-29 13:17:08
こじらせてるベリロス、思わぬ形でビヨーンズ に埋めてもらえそうな気がしてる
★no17 2019-06-29 13:17:44
BEYOOOOONDSの『Go Waist』、あの『Go West』のカバーというかアレンジだった。
★ハッセー3世 2019-06-29 13:17:47
「アツイ」で首を痛めて、「Go Waist」でそれ以外の全身を痛めるかもしれん#BEYOOOOONDS
★Taku 2019-06-29 13:18:12
成城石井と言えば#島倉りか 画像あり
★じり 2019-06-29 13:18:30
ビヨーンズちゃんもいつかドームコンしような
★キュー 2019-06-29 13:18:34
さて、ラクーアに来てみましたけど2階から見るかな〜。ビヨーンズ曲のインスト流れてるけどアツイとかCD化するんだっけ?この流れてるインスト録音しとくか。
★Danngo 2019-06-29 13:18:35
あとは今回予約イベ3部分で設定したCD予約券が1部の客入れ11時前に全て捌けてしまうと言うのはハログループでは半ばデフォになってますがBEYOOOOONDSさんもと言う 取り敢えずキッチリ全握券欲しいならCD予約 or 販売時間前に来なさいと言う…(´・ω・`)
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@神戸臨時店 2019-06-29 13:19:06
みいみと話してわかんないって言ってて(任´꒳`*)<なに?(´꒳`*)<イベントのクジってなんだろう?って(任´꒳`*)<あ、クジ?www(´꒳`*)<うん#わんちゃん朝早く並んだもん勝ちだと思ってるようだ
★GYO THE ヨTE 2019-06-29 13:19:25
西田汐里さんが雰囲気さくちゃんっぽい 画像あり
★komayama 2019-06-29 13:20:02
そうあの西田汐里ちゃんの新しい衣装は個人的には後ろから見たさがありますね
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 13:20:41
さやーずブートキャンプで、さーや隊長の掛け声が可愛すぎた腰を落として回答用紙を後ろに回すエクササイズをやりました。腰が上がってきてるメンバーには「腰が上がってる!」と、ゲキを飛ばす、さーや隊長#BEYOOOOONDS
★マキバドリ 2019-06-29 13:20:50
一言サイン会をサクッと終わらせて離脱。次が50部からだからBEYOOOOONDSを無銭で観に行こうかな
★ao 2019-06-29 13:20:53
後楽園で途中下車してビヨーンズ見れる
★eska 7/7 有楽町 遊佐未森 2019-06-29 13:21:00
LaQuaに来たよ。うーたんの腹筋に見とれてました。#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #BEYOOOOONDS 画像あり
★m♡ 2019-06-29 13:21:03
【ゆるぼ】 BEYOOOOONDS ラクーア2部、3部の優先券500番以降を前の番号に変えて下さる方いらっしゃったらご連絡ください!
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-29 13:22:29
一岡伶奈さんに切り替えていく
★レツ@みいいち推し 2019-06-29 13:23:38
BEYOOOOONDSの新曲素晴らしい‼️そして、衣装が可愛らしい(*´∇`*) #BEYOOOOONDS
★桃之助🍑🧡 2019-06-29 13:23:53
エクササイズもっとしたいよBEYOOOOONDSちゃん!!!!!!!
★YuKI 2019-06-29 13:23:56
ビヨーンズ特典券全て終了しとった~
★モンキーエンピー 2019-06-29 13:23:57
ビヨーンズ握手モ「おじいちゃん疲れたから帰るね~。」桃「あ!おじいちゃん帰るの!お疲れ!」モ「おじいちゃん帰るね~。」岡「あはははは!w」モ「おじいちゃん帰るよ~。」岡「おじいちゃんじゃなーい!!!!w」モ「何て呼ばれてるの」江「さやりん!!」モ「さやりん!可愛い..」江「ふふ。」
★ぷに 2019-06-29 13:24:25
夢羽ちゃん可愛かった^_^BEYOOOOONDSは夢羽ちゃんかな。前ここちゃんからは目が茶色くてお揃いって言われた。前ここちゃん目が茶色かった。
★とさか( ) 2019-06-29 13:24:32
小林さんが「BEYOOOOONDSは変な・・・」と言ってメンバーからおいおい、と突っ込まれ「斬新な」と言い換えていたけれど、ピアノエリート音大生なのにアイドルの道に飛び込んできたあなたの方がよっぽど変だろ!と思った。
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-06-29 13:25:13
東京ドームシティラクーアガーデンステージ『BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会』2部 画像あり
★あまつ さかえ 2019-06-29 13:25:52
リリイベ2部に来ました@ラクーア #BEYOOOOONDS 画像あり
★たくぴょんMETAL 2019-06-29 13:25:58
江口紗耶ᒼᑋªⁿの衣装エッチだったし里吉うたのᒼᑋªⁿはおへそだしててけしからんなあ
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-06-29 13:26:38
BEYOOOOONDS リリイベ 東京 6/291部4 島倉切り取みなもんさんの回み「今日も世界は…」島「島倉りか!」
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 13:28:32
BEYOOOOONDSの新曲「Go Waist」"Waist"ウエストに効く、エクササイズをやっていて、振付けをマネするだけで細くなるのではないか?という曲。どこか少し懐かしいエクササイズがあったような…なかなか面白いなという印象#BEYOOOOONDS
★はっちまん。 2019-06-29 13:28:49
@dokuroman ですねー!にんにきにきにきにんにきにきにきににんがみいみ!
★ボーイ☆さいたま 2019-06-29 13:28:50
ビヨーンズの衣装見たいなぁ
★ブラッドリー∞ 2019-06-29 13:29:05
Go Waist はクセになるなぁ。”BEYOOOOONDS”のところでみんなでジャンプできるし、メンバーが煽ってくれれば”Togather”とかもヲタクが言えそうな感じ。ハロコンでOA準備運動みたいな感じでやったら場が温まりそう️‍♀️
★あられ屋クッキー 2019-06-29 13:30:25
個人メモ。ラクーアガーデンステージ ①11:30~/②14:00~/③16:30~『BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント』 画像あり
★あんさ 2019-06-29 13:30:29
江口紗耶ちゃんの黄色いノースリーブ最高やで
★マナ 2019-06-29 13:31:35
これからBEYOOOOONDSイベント! 画像あり
★ノリノリ 2019-06-29 13:32:08
本日の現場BEYOOOOONDS1シングルリリイベラクーアいっちゃん やっと来れたよ 画像あり
★゚天-気職人ちる。'19 2019-06-29 13:32:10
@saecophony 高瀬くるみさんが「いい意味で!いい意味で!!!!」を連呼
★(ゆウゆ) 2019-06-29 13:32:20
@dolnne 組体操ww曲の途中でで筋トレやる曲なら今日BEYOOOOONDSで来ました……
★GH吉田 2019-06-29 13:33:56
ビヨーンズ、女ヲタ自体多めやけど、自作メンバーT女ヲタが結構いる問題。あと、ドラえもんT増加問題。#BEYOOOOONDS
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 13:34:14
BEYOOOOONDS TDCラクーア2回目優先エリア入場始まった、小林萌花の研修生Tシャツ着てる女ヲタがいるな。
★はっちまん。 2019-06-29 13:35:06
江口紗耶たんの無自覚なエロス楽しめる(願望)とかBEYOOOOONDS攻めてるなぁ。
★haiau 2019-06-29 13:35:18
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」 [DVD] BEYOOOOONDS、須藤茉麻さん他各通販サイトで昨日から?出始めた!前回FCで差別されたから今回は、7ネットで注文してみた。そろそろパソコン買い替えの準備もしないとな!
★よしお 2019-06-29 13:37:06
たこ焼きぃーみよちゃんが試食した新作のたこ焼きってなんだろう?#ハロプロダンス学園 見れば分かるかな?#銀だこ さん初めて食べたけど、外側パリパリサクサクでめっちゃおいしいまた食べたい!#BEYOOOOONDS #ももひめしOOOOOり #平井美葉 リンクあり 画像あり
★かなたろう 2019-06-29 13:37:08
開演前BGMにクラシックが流れるアイドルグループはBEYOOOOONDS現場だけ
★わか 2019-06-29 13:37:20
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント! #BEYOOOOONDS (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-29 13:37:52
BEYOOOOONDSラクーアリリイベ2回目優先観覧エリアに入場#BEYOOOOONDS 画像あり
★菜 2019-06-29 13:38:16
@m_____0t みいみいみいー!⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝小規模からのお迎え来ちゃいましたん!
★わか 2019-06-29 13:38:46
BEYOOOOONDSラクーア恒例のアングル画像今年は梅雨がしっかり来てるねえ #BEYOOOOONDS 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-29 13:38:51
@mra1012p45 からのBEYOOOOONDSまちですよ
★マキバドリ 2019-06-29 13:40:40
BEYOOOOONDS リリイベ (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-06-29 13:41:08
やっぱりBEYOOOOONDSはシングルで主人公が入れ替わっていくのか...
★あおぎです 2019-06-29 13:42:02
BEYOOOOONDS「Go Waist」ヴィレッジ・ピープルのカバーってことはこれ完全にポンキッキーズの「LET’S GO!いいことあるさ」じゃないですか(分かる人)
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-06-29 13:42:09
みいみには謝りました。
★ラべこ 2019-06-29 13:42:58
握手の時に島倉りかちゃんと小林萌花ちゃんと3人で『獅子座』『A型』であることの喜びを分かち合った☺#実りある握手
★GH吉田 2019-06-29 13:43:17
みんな気になっていると思うから言うけど、きょうのアルビはチェルシー着てるね。#BEYOOOOONDS
★ラべこ 2019-06-29 13:43:52
「Go Waist」の衣裳の平井美葉ちゃんが女忍者にしか見えないのでみんな注目して欲しい。
★かわべとうこ 2019-06-29 13:44:05
健康寿命を伸ばしてくれるビヨーンズ
★はっちまん。 2019-06-29 13:44:15
男一匹、はっちまん。ちゃん、一途に思うヲタクやっていますが、CHICA#TETSUだけは推しがころころ変わるのてすが、ついに江口紗耶タイムがやってきそうな予感。タンクトップはヤバいだろ。ちゃんとさらしまいてあげて。
★(ゆウゆ) 2019-06-29 13:44:28
BEYOOOOONDSリリイベ、朝の部に比べて人多くなったなー。これ見たら帰って私も作業しよう
★zyx confidential 2019-06-29 13:44:33
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@東京ドームシティラクーアガーデンステージ 本日はココにおります。3回廻しの2回目のみ観覧予定。霧雨ですが人はいっぱい。参加券はとっくに完売の模様。呼出整理番号は800番迄。 #beyooooonds
★まさおみ 2019-06-29 13:45:06
みよちゃーはボクシングしててももひめはめっちゃ辛い手足逆をあげるやつやってて、みいみは腹筋してた
★zyx confidential 2019-06-29 13:45:16
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売ミニライブ&握手会イベント・2部@ラクーアガーデンステージ この土日には「嵐の"ワクワク"学校2019」(嵐・Hey!Say!JUMP出演)が東京ドームで3公演開催される為ドーム周辺がスゴイ事に。その横のラクーアでBEYOOOOONDSを観る。 #beyooooonds
★N嶋 2019-06-29 13:45:22
6/29 BEYOOOOONDSラクーア2部再び女限パンパンやないかい!俺は後ろでゆっくり踊りたいのにパンパンやないかい!!!人気か…!!!
★くろいろさとう 2019-06-29 13:45:31
くろいろさとうさんが里吉うたのちゃんと開催するバーイベのセトリは「SEXY SEXY」「たんぽぽ」「恋泥棒」「笑顔」「低温火傷 」ゲストは松永里愛ちゃんと一岡伶奈ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-06-29 13:47:12
Village Peopleの楽曲のカバーといえば「Y.M.C.A.」(→「YOUNG MAN」)が代表的。「In The Navy」(→「ピンク・タイフーン」)とかもあった。そして、「Go West」をBEYOOOOONDSが「Go Waist」としてカバーすることに
★鹿/いこれP 2019-06-29 13:47:20
そしてこのリツイートをするのは、ハロオタってな。全員良いんだけど、初めての人は前田こころちゃんのお顔の小ささと手足の長さだけでも見ていってね。
★しのぴー 2019-06-29 13:47:26
ラクーアでBEYOOOOONDS見て握手会行きたかったけどお昼前にすでに完売してたので諦めて嵐ワクワク学校のグッズ並び…なんと今から4時間待ちらしい(๑•́₋•̩̥̀๑) 画像あり
★しまぁだ 2019-06-29 13:47:27
今日ビヨーンズ、アプガ2諦めます、、、
★しぃたけ 2019-06-29 13:47:54
@BEYOOOOONDS_ おっきいてるてる坊主だ!!2部3部も頑張り家です!!足元気をつけてください☔
★ハッセー3世 2019-06-29 13:48:15
しかし、ハロコンで「Go Waist」やったら、BEYOOOOONDS見たことない他ヲタは絶句するんじゃなかろうか
★あやか’19 2019-06-29 13:48:20
明日神戸VARITにライブ見に行くけど、BEYOOOOONDSも神戸でイベントがあるのかー!CD販売時間には間に合わないから、観覧だけしに行こー٩(●˙▿˙●)۶
★はっちまん。 2019-06-29 13:49:13
真面目な話をするとBEYOOOOONDSは今回と暮れにもう一枚シングルあるかもしれないじゃないですか。いわずとしれたレコ大新人賞で。そうなるとストアイベントは要だと思うので腹案としてカバー曲をやるべきと思っていて、ハロプロ外、ハッピーマリッジからBOΦWYのONLY YOUとかどうかなぁと思っていて。
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-06-29 13:50:26
腰を落として後ろの人に回答用紙を渡すように右!左!右!左!BEYOOOOONDSリリイベの話です
★なおたこ 2019-06-29 13:50:28
先週のSATOYAMAラジオでいちばんの推しである小野瑞歩ちゃんに自分の投稿(高瀬くるみちゃんについての内容)が読まれてた!自分の名前が放送で流れて少し恥ずかしさもあったけどすごく嬉しい~
★ねえさま 2019-06-29 13:50:35
BEYOOOOONDSにラクーアは狭すぎるってか
★まさ🐧ベックマン'19 2019-06-29 13:50:37
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント 2部@ラクーア (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★shimizu_boy 2019-06-29 13:52:00
娘。とのチェキを撮り終えラクーアへ。私のTLで話題になってたBEYOOOOONDSの新曲を聞きに来ました(^^) (@東京ドームシティ ラクーア) #BEYOOOOONDS 画像あり
★ノリ 2019-06-29 13:52:05
高瀬くるみさ~ん!
★はっちまん。 2019-06-29 13:52:27
BとOとY繋がりだし(関係ない)ストアイベントで来た人の購入や観覧は期待難しいけど、知っている曲があれば見ようという人はやはりいるはずなので。そう思っていたところにGo Westカバー(インスパイア)を入れてくると言うのは割と戦略戦術として有効だと思うのでBEYOOOOONDSは安心。
★すーさん。。 2019-06-29 13:52:47
BEYOOOOONDSラクーアに来ています。今日も後方支援です。
★まさおみ 2019-06-29 13:53:52
おそらくたいちょーこと江口紗耶さんが一番筋肉ないのでは?という感じではあるんだけど、びよーんず、筋肉オタク一人いたら面白くない?誰か筋肉オタクいない?
★しろう 2019-06-29 13:55:18
嵐とブッキングしてるが、それ以上にアツい。つばきのリリイベより多い気がする#BEYOOOOONDS#helloproject 画像あり
★まさおみ 2019-06-29 13:55:26
みんなで練習しよー!の時にたいちょーが「もっと低く!」と煽るわけなんだけど、どんどんみいみの低さがエグくなっててまーたみいみ好き好き指数上昇中が半端なくなってしまったわけで
★リサ 2019-06-29 13:55:43
急遽バイト前に行ける!ってなって1人でbeyooooondsイベ来ちゃった、14:00の回しかみれないし、握手も出来ないし、2階からみるけど来れて良かった~もし参加されているフォロワーさんいらっしゃったら声かけてください
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-29 13:55:52
BEYOOOOONDS雨でもこんなに入るのすごいなーこれからはきちんと朝から並びます 画像あり
★はっちまん。 2019-06-29 13:55:56
@airiyoshikawa 江口紗耶ちゃんの持つ無自覚(ryぬ刃物などいらん!余裕で刺されちゃう(多分)
★BBstring。'19 🍉スイカシャツのヲタク 2019-06-29 13:57:10
「BEYOOOOONDSですっ」でびよーんずしたい
★イチ@👑🏰🏃‍♀️13/18 2019-06-29 13:57:11
スタンプラリーでうろうろしてたら、BEYOOOOONDSのリリイベやってた。めちゃくちゃ音がゴリゴリで意外だった(名前しか知らなかったので…)楽しそうだったなあ。
★Analoぐま@630ぱい舞植真恵比 2019-06-29 13:58:09
Ah BEYOOOOONDSは来る
★とざまさん 2019-06-29 13:58:12
BEYOOOOONDSラクーア第二部前説#BEYOOOOONDS
★eska 7/7 有楽町 遊佐未森 2019-06-29 13:59:37
まさか〇〇ー隊長ばりのさやーず隊長のブートキャンプをやるなんて、思わなかった。流行ったのは15年前らしい。懐かしすぎる。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-29 14:00:11
BEYOOOOONDSリリイベ2部はじまるよー!!
★わか 2019-06-29 14:00:23
BEYOOOOONDSラクーア2回目それではミニライブスタートぅぅ #BEYOOOOONDS
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-29 14:00:26
BEYOOOOONDSの現場が治安良い現場でありますように
★ぷに 2019-06-29 14:02:05
BEYOOOOONDSの衣装がとても良かった。お腹見えまくりで、お腹フェチにはたまらない。
★劔樹人 '19 2019-06-29 14:02:26
ありまさんの送風機能付きベストの威力を見学させてもらっています。#BEYOOOOONDS 画像あり
★zyx confidential 2019-06-29 14:03:11
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@東京ドームシティラクーアガーデンステージ 2回目始まりました。12人。観ているヒトは1F2F合わせて全体で1000人以上はいるなぁ。1曲目「Go Waist」 #beyooooonds
★ひろ。 2019-06-29 14:05:00
BEYOOOOONDSの3回目見に行けそうだ
★△もく▽ 2019-06-29 14:05:39
ビヨーンズの新曲気になる
★中島 2019-06-29 14:07:26
ビヨーンズ 画像あり
★zyx confidential 2019-06-29 14:08:17
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@ラクーア 「ゴーウェスト」と言う読みを聞いた時に「ん?」とは思いましたがホントウにヴィレッジ・ピープルカバー?なんだなと。スゴイ合ってます。2曲目「まじですかスカ!」 #beyooooonds
★かっしー🍑 2019-06-29 14:09:22
今日ビヨーンズやってるの今気づいたから行こうと思ったけど雨だし、きっと優先券とか売り切れてるよね....
★たくぴょんMETAL 2019-06-29 14:10:33
BEYOOOOONDSの新曲Go Waistを聴いたときのワイちゃん!「知ってる!あれだ!ヤングマン!」ちげーよ(´・д・`)バーカぴえん
★あき。☽ 2019-06-29 14:11:13
BEYOOOOONDSのラクーアリリイベで泡沫をやったんですが「本家越え」と話題らしいですびよんずすごいなー
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-29 14:12:20
マジですかスカ!からの泡沫サタデーナイトは熱すぎ!! #BEYOOOOONDS
★はっちまん。 2019-06-29 14:12:23
@tk3838 クールダウンwwwwワーグナーもびっくりな音楽の革命児小林萌花!早く見たい。
★zyx confidential 2019-06-29 14:12:54
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@東京ドームシティラクーアガーデンステージ ドンドン行く。3曲目「泡沫サタデーナイト!」セリフ一岡伶奈。「ホンライの心がっ、う〜ずいてる〜」は西田汐里。 #beyooooonds
★ぽん。 2019-06-29 14:15:03
BEYOOOOONDSラクーア2回目6月の思い出里 日本武道館小 ピアノレコーディング平 銀だこでたこ焼き作り清 日本武道館岡 卒業公演観劇山 ふじこふじおミュージアム前 BDイベント高 声でなくなって色んなことが見えた
★田中(嘘) 2019-06-29 14:19:48
ウエストの歌なのにみいみはおへそが出ていない。悲しい。
★zyx confidential 2019-06-29 14:21:17
201906291400 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・2部@東京ドームシティラクーアガーデンステージ mcの後4曲目は「FOREVER LOVE」12人でこの曲のダンスを踊ると迫力が。5曲目「おへその国からこんにちは」ユニゾンがピッタリ。 #beyooooonds
★きなこ 2019-06-29 14:22:48
そういえば嵐のワクワク今日だったらBEYOOOOONDS見れたのに明日じゃん
★ゆじる 2019-06-29 14:23:30
BEYOOOOONDSさんのオタク飛び過ぎワろた
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-06-29 14:25:45
BEYOOOOONDSマジビヨーンズ言えと高瀬さんに言われた
★はっちまん。 2019-06-29 14:26:33
前田こころのまの字もでてこないタイムラインを進行中。エッチな目でこころを見る気はないが、お前ら少しは触れろ!!!←
★唄うドラニャン公 2019-06-29 14:28:01
BEYOOOOONDS着いたー
★トミーポミー(*бωб*) 2019-06-29 14:28:53
こぶし、BEYOOOOONDSに吸収されちゃったりして←
★あゆみ→8/17ハロコン予定? 2019-06-29 14:29:58
知ってるよ#BEYOOOOONDS リンクあり
★ぎっち 2019-06-29 14:30:29
BEYOOOOONDSのリリイベで10億年ぶりにFOREVER LOVE聴いたよ
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 14:30:35
BEYOOOOONDS 1stシングル発売記念ミニライブ@ラクーアガーデンステージ 6/29 14:00~1. Go Waist2. マジですかスカ3. 泡沫サタデーナイトMC 6月の思い出4. FOREVER LOVE5. おへその国からこんにちはMC 私のびよ~んずしたこと(平井)6. 眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★パンダのうたやん=パンやん 2019-06-29 14:31:32
だからこぶしとBEYOOOOONDSでFCイベントやってたのか
★はと 2019-06-29 14:33:52
ビヨーンズと舞台か、、、丁度東京にいるからラッキーだけど、土日だからチケット当たるかなぁ、、、
★Danngo 2019-06-29 14:34:46
しかし今回着ている衣装から拝める前田こころさんの腹筋と背骨が綺麗なラインで浮き出た腰回りは空手娘と言うより陸上の中距離とか走り高跳びの選手に見えた私とか。
★ぎっち 2019-06-29 14:34:47
相変わらずBEYOOOOONDSカオス過ぎてウケる、ラクーアに居る一般人の感想聞いてみたい(褒めてる)