★はむち 2019-06-18 00:11:27
ゆかにゃが優しいけどもういないのだなぁというさみしさ
★ノリ 2019-06-18 00:11:27
みいみがゆかにゃと写真撮ってもらってる。有言実行えらい️ 画像あり
★おもちゆずこ@もぐもぐ 2019-06-18 00:11:37
@kstylexm うんうん。。゚( ゚இωஇ゚)゚。ゆかにゃなら大丈夫。Juice=Juiceも大丈夫!
★まる 2019-06-18 00:11:38
2013.9.14 幼なじみに誘われてノリで行ってみたJuice=Juiceのリリイベ。あーりーに一目惚れしたはずが健気で直向きにアイドルをするゆかちゃんにすぐに夢中になりました。グループに勝手な期待や希望を沢山持っていたのも事実だけど宮崎由加という女の子を応援したい気持ちは変わらない。おめでとう。
★ちゃんこと。 2019-06-18 00:11:48
ゆかにゃ卒業おめでとう私のゆかにゃのイメージは頑張り屋のあざかわリーダーって感じもったいないけどこれからのゆかにゃに幸せが訪れますように!#juicejuice #ゆかにゃ
★かっき〜 2019-06-18 00:11:50
@megumeguchelpi 休憩入ったらゆかにゃ卒業してる...
★ゆかにゃありがとう 2019-06-18 00:11:55
宮崎由加という子に出会えてよかったな。
★さや(し) 2019-06-18 00:12:07
ゆかにゃのドレス素敵
★めりやちゃん@6/17.18 武道館 2019-06-18 00:12:16
ゆかにゃの卒コンはなんか とっても幸せに溢れていた。優しい幸せな空間をありがとう。#宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 #25歳永遠説 画像あり
★カノ 2019-06-18 00:12:17
これからはゆかにゃと一緒にjuiceヲタをすること楽しみに頑張っていきます!!#juicejuice
★とべ 2019-06-18 00:12:28
@luv_HelloP 後半マジでずっと滝涙でした……嗚咽一歩手前ぐらいのやつ………強くて優しいゆかにゃが大好きです……ありがとう、という気持ちしかなかった……
★たし。’19 2019-06-18 00:12:30
卒コンで卒メンの新たな魅力に気がつくってあるあるだけど、今日の #宮﨑由加 さんはとても頼もしくカッコ良かった。そりゃあざかわだけじゃ6年もあのメンバーのリーダーなんかできないだろけど、こんなに強く凛々しい女性だったとは。心の底から言えます。上手くいくよゆかにゃなら!#juicejuice 画像あり
★どっと 2019-06-18 00:12:31
Juice=Juice春ツアーラストかつリーダー宮崎ゆかにゃ卒業公演感想。実は僕は推しではないながら宮崎ゆかにゃは偉大な人だとは思っていて卒業を想像して涙目になるくらいには好きだったので今日もどれだけ泣くか読めなかったので珍しくタオルを持参した。
★ねむたーみ 2019-06-18 00:12:45
最高だ………ありがとうゆかにゃ……… 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-06-18 00:12:45
ヲタクキタク!ゆかちゃんおつかりんちゃんでした卒業おめでとう㊗️これからの宮崎由加に幸あれ‼️なおご飯はたぬきそば(´ー`) 画像あり
★クズミ 𓁉 (`RωO´) 2019-06-18 00:12:49
今日はゆかにゃ卒業ライブ行ってきた!推しグループじゃないのにめちゃくちゃ泣けた 明日登場から大号泣じゃんね 画像あり
★ブラック 2019-06-18 00:12:56
宮崎由加様Juice=Juiceご卒業おめでとうございます。今まで、本当にお疲れ様でした。そして、たくさん有難うございました。やっぱり、Juice=Juiceは最高です。その一言に尽きるなと…
★しょーこ 2019-06-18 00:12:57
最初から最後まで通してずっとゆかにゃママ感あるんだけど、みんなが作ってきてくれたアクセサリー見て最後ポツリとこぼすところでゆかにゃママぁ…ってなる。うむ、Dマガ見ても結局寂しくなるもんだな。
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-06-18 00:13:06
@yokumodamashita 武道館、行って来ました。1曲目の『ポツリと』でもう号泣してました最後のゆかにゃの衣装を見た女ヲタさん達から「かわいい・・・」の声があちこちから漏れてましたね 画像あり
★ちゃんこ鍋 2019-06-18 00:13:12
でも今日の卒コンはゆかにゃがポワポワ可愛くて最後まで笑顔でいてくれたからか思ってたより泣かなかったかもしれん多分周りでは一番泣いてたけど…
★SCOTT 2019-06-18 00:13:12
アメブロを更新しました。『Juice=Juice 武道館』#JUICEJUICE#宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル リンクあり
★闇の翼 2019-06-18 00:13:21
帰宅して推しごと終了。改めて、卒業おめでとう㊗️ゆかにゃ! 画像あり
★生まれち 2019-06-18 00:13:24
ゆかにゃ卒業だから酒飲んでる
★コアドラ(実況用) 2019-06-18 00:13:25
…メールに書かなかったけど、17日って満月、しかもストロベリームーンだったんだよね。そういうところでもゆかにゃって持ってるなあって思った。Juice=Juiceを見た感動の涙を満月に照らされる気分だったな。#JuiceJuice
★サカグチマナブ 2019-06-18 00:13:30
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ほんまに最近ジュースを知ったばかりやけど、25歳永遠説という名曲と共にこのグループと出会えたことを誇りに思います。ジュースはカッコいいし美しい。宮崎さんありがとう! リンクあり
★🌸あや🌸 2019-06-18 00:13:35
ゆかにゃ〜〜卒業おめでとう!!!最高に可愛くて輝いてるよ〜✨✨
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-18 00:13:36
【12期ブログ更新】『♡♡宮崎由加さん♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★かえぴょん 2019-06-18 00:13:38
ゆかにゃ卒業おめでとうございます。私が目標とする可愛く歳をとるを体現してる人の中の1人で、ほんとに素敵過ぎます!きっと卒業しても大丈夫。話の仕方がうますぎて泣けてしまった〜そして今日はとうとう和田あやちょの卒業か。武道館までダッシュする。仕事早く終わらす。使命
★へい汰🦐 6/17,18 武道館 2019-06-18 00:13:39
ゆかにゃ卒コン爆泣きしたなあ……ゆかにゃがいないJuice=Juiceなんて未だに想像できてないけど、これからもJuice=Juiceは応援し続けます!!ゆかにゃと一緒に!!笑卒業おめでとうございます
★雑草 2019-06-18 00:13:41
私はJuiceでのゆかにゃしか知らなかったけど、他グループの多くの人に慕われてて。ゆかにゃは本当に温かくて優しい人柄なんだなあ...
★優希 2019-06-18 00:13:44
ゆかにゃの卒コン見届けましたゆかにゃの居るjuiceが大好きで。juiceのリーダーが宮崎由加ちゃんで本当によかった。本当に幸せをたくさんありがとうゆかにゃ。juiceの宮崎由加の人生を貫き通してくれて本当に感謝しています。ゆかにゃのこれからの人生が笑顔で満ち溢れていますように。だいすき。 画像あり
★生まれち 2019-06-18 00:13:55
変な感じ、ゆかにゃはずっと、明日からも居続けてくれるみたいに錯覚してしまう
★みけてー 2019-06-18 00:14:01
ゆかにゃピンクほか白のコントラスト見ると、はーちん水色ほかオレンジはなんだったんだって感じだな
★生まれち 2019-06-18 00:14:02
ずっとゆかにゃで居てくれたからな
★たまちゃん 2019-06-18 00:14:07
ゆかにゃ卒コンでもう聞けることないのかなって思ってたGod bye and Good luck!きて涙腺崩壊した。8番目の虹といいおそらく関係者席にいるであろうやなみんに向けてやんしかもやなみんパートゆかにゃやんそんなん泣けるに決まってるやん
★武藤貴志 '19 2019-06-18 00:14:08
@__pastel_pink ついに宮崎由加さんが、Juiceを卒業してしまいましたね。私も、宮崎さんの事は折りから知っていました。宮崎さん在籍期のJuice=Juiceといえば、私は「イジワルしないで 抱きしめてよ」しか、知っていません。この曲は、Juiceのなかで、私の好きな楽曲です。
★ペペ 2019-06-18 00:14:08
ゆかにゃの卒コン見てきました! ゆかにゃは女性アイドルの中では一番好きな子。 最高に可愛かったし、みんなに愛されるし、娘の結婚式ってこんな感じなのかなと思いました(笑)卒業おめでとう✨ 可愛いを更新し続けてくれてありがとう
★ベリス 2019-06-18 00:14:09
Juice=Juice 宮崎由加、武道館で卒業コンサート 最後の言葉は「明日から私はJuice=Juiceオタクになります」 | GirlsNews #juicejuice リンクあり 画像あり
★🌸 2019-06-18 00:14:12
ゆかにゃ 卒業おめでとう!
★うっひー 2019-06-18 00:14:15
ゆかにゃ。次のツアー連番しよう。(笑) #JuiceJuice #宮崎由加 (●⁰౪⁰●)
★ぱら 2019-06-18 00:14:20
ゆかにゃの25歳永遠説、ゆかにゃの可愛らしい歌声でのびのびと歌っていて、自信が伝わってきたなあ。ほぼ素人で加入したのに努力を重ねてきて、その集大成って感じで本当に本当に良かった。素敵すぎた。そして私は泣いた
★くろひな。🖤就活中 2019-06-18 00:14:21
ゆかにゃ~~~~~~~~~
★キムショウ 2019-06-18 00:14:26
@smileage7smile ゆかにゃに声かけられたんですか⁉
★カントリーヲタ失格のHIRO@ちさき武道館ちぃdays 2019-06-18 00:14:27
@nno_noah 遅くとも7時ですかね。ゆかにゃ卒コンでも既に200人いたみたいですので、、、
★きはめ 2019-06-18 00:14:32
そういう意味で、リーダーのあり方はそれぞれだけどメンバーへの配慮やケアはかなり重要だし、そういうのができる人とそうでない人は確かにいるからリーダーの役割って本当に大変だろう…かなともさんが、事務所の人や偉い人と話したりするのはゆかにゃがやってくれたと話してたし…
★イソフラボン 2019-06-18 00:14:32
今日のゆかにゃの卒コンのテンションで家に帰ったら、なんか急に寂しくなってきた。ホントずっとかわいいが進化し続けてた!これからも進化し続けて欲しいです!ゆかにゃありがとう!#宮崎由加 #juicejuice #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★御 萩 2019-06-18 00:14:40
ゆかにゃ卒コン行ってきました。立ち会えてよかった。メンバーだけでなく、ヲタクのことも大好きでいてくれて、考えてくれる人。一見、フワフワで困り顔が特徴のゆかにゃだけど、芯が強くて、優しくて、ゆかにゃがリーダーでよかった。ずっと応援してきてよかった。ゆかにゃ、ずっとずっと大好き! 画像あり
★でんちゃん 2019-06-18 00:14:46
『♡♡宮崎由加さん♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★じょー 2019-06-18 00:14:50
@bejita910 『♡♡宮崎由加さん♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛| リンクあり 画像あり
★kyo 2019-06-18 00:14:54
日付が変わりましたが、ゆかにゃは本日からJuiceヲタク筆頭になられます。誰も勝てない笑人生なんて何が正解なのかわからないことだらけです。でもね、あなたの人生はまちがいなく大正解にして大成功だと思いますよ。かーなーり得をしてると思うんで自慢してください。
★ねこどし 2019-06-18 00:15:23
@Xx_Kaname_xX 歌が得意でなくて、ソロも少なかったゆかにゃのソロでの25歳永遠説…めちゃ泣けますな…
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-18 00:15:25
@upchan_upchan おー チーズ食べたの⁉️今日はゆかにゃ卒業ライブだったよ‼️o(^o^)oアップちゃんもドリエンならゆかにゃにも卒業おめでとうと言ってやって‼️o(^o^)o#ゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説 #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加卒業 #宮崎由加永遠説 画像あり
★チキ チー太郎 2019-06-18 00:15:41
日付が変わってJuice=Juiceの最強TOこと宮崎由加ちゃんが爆誕してしまったな、、、
★なむこ 2019-06-18 00:15:43
今日からJ=Jにゆかにゃの歌声が無くなるの想像つかないなゆかにゃの声はユニゾンでも凄く聴こえてたから、、
★えぴちゃん❣️ 2019-06-18 00:15:51
ゆかにゃ、、、、ゆかにゃ、、、、
★りん🌸 2019-06-18 00:16:05
ゆかにゃ卒業おめでとう!!寂しくなるな
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-18 00:16:07
今日は東京に一泊して明日は観光でももうお腹いっぱいで明日は何もする力ないかも本当に楽しい1日でした。ライブ、交流、食事。こんな自分でも、たまには幸せな時間あってもいいよね本当に感謝の1日でした。そして、ゆかにゃ、お疲れ様でした。でもまたきっと会えるので!
★mai 2019-06-18 00:16:09
ゆかにゃのような芯の強い女性になりたいものだ、まだ写真しかみれてないけど本当に綺麗
★しのぴー 2019-06-18 00:16:10
あと、8/10のシリイベが、・ゆかにゃいない状態で25歳やるのか?・新人がどこまで出演するのか?などなど、気になること沢山で、もし落選してたら凹む
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-06-18 00:16:18
ワンハーフじゃなくてフルでソロ歌ったゆかにゃ、冷静にすごくない?25歳永遠説音程高いから難しいと思うけど、juiceとして歌と一生懸命に向き合ってきたゆかにゃの意地を感じるし最後はみんなで歌うのもリーダーとしてのゆかにゃの在り方みたいなの伝わってきて感涙
★惷。 2019-06-18 00:16:19
酒飲んでベロベロしてる間に同級生のゆかにゃが卒業、、、
★たんたん@ハロ垢🐢🍋 2019-06-18 00:16:21
今日の卒コンが人生で初めて参加した卒コンだったけどこんな気持ちになるんだと知れた…ゆかにゃコールしてる時正直ゆかちゃん出てこないで!このままこの空間にいたい!と思ってしまった
★ゆうな◎ 2019-06-18 00:16:26
宮崎由加さんJuice=Juiceご卒業おめでとうございます。由加ちゃんに出会って人を好きになるのは楽しいことだと知りました。嫌いになるのも興味を失うのも好きになるよりきっと簡単なのに、出会ってから今日までの約4半、大好きで居続けさせてくれたこと、本当に感謝してもしきれません。 画像あり
★かっき〜 2019-06-18 00:16:28
休憩入ったらゆかにゃ卒業してた...
★茂本ヒデキチ 2019-06-18 00:16:28
Juice=Juice 歌唱、容姿、ダンススキル、表現力。アイドルが必要とする要素を断トツに誰か一人は持っていて それが奇跡的に集まったグループしかもチームワーク抜群だから圧倒的!既にアイドルグループの理想形!#宮崎由加 さん がリーダーだったからこそ!成し得たグループphoto by 繭さん 画像あり
★KING 1201 TEPPEN 2019-06-18 00:16:29
ゆかにゃ。お疲れさまでした!!
★いよかん 2019-06-18 00:16:30
ゆかにゃロスだし、明日はあやちょの卒業公演だし、仕事だし気持ちの整理がつかない
★来目王子 2019-06-18 00:16:30
帰れマンデー、10万円でできるかなのコーナーで微炭酸かかったんだよゆかにゃ
★たまちゃん 2019-06-18 00:16:34
@yuzjuice 僕は今日220の時きてたみなさんが武道館に戻ってきて、同窓会のようというかみんな気持ちは同じなんだなと思ってぐっときたんです。みなさんのオリメン5人への気持ち、ゆかにゃへの想いに胸がいっぱいになりました
★あられ屋クッキー 2019-06-18 00:16:38
森咲樹インスタ宮崎由加卒業スペシャル で会った、譜久村聖ちゃーーーん✨みずき、最近インスタ始めたのよね私もいつも楽しみに見てるよ〜✨✨みずき、かわいい〜 リンクあり 画像あり instagramあり
★クリムト 2019-06-18 00:16:46
J=Jゆかにゃんの卒業ライブを見てる。
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-06-18 00:16:54
juice 2016武道館 続いていくSTORY @YouTubeよりこれラストで星が落ちて空に飛ばすとこで当時大号泣したんですけど、今日もゆかにゃ以外は白衣装でこれ歌うからそのシーン思い出してもう涙腺大崩壊だったしホントこの曲つらいもうダメ(;´༎ຶД༎ຶ`)リンクあり youtubeあり
★むつぴょん 2019-06-18 00:17:01
juice=juiceとして最期のゆかにゃの姿を観れて幸せな時間過ごしてきました 画像あり
★ゆかりちゃん③ 2019-06-18 00:17:02
今日はゆかにゃ卒コンライビュ、明日はあやちょ卒コンライビュ、明後日は焼肉で、本当にこの1ヶ月この我が節約に節約を重ねてきた甲斐というものがある休みだ、、、もったいなくて寝たくない、、、
★ももみ 2019-06-18 00:17:02
続いていくSTORY泣いてしまったよ。。里愛ちゃんは好きだけどjuice は補強しなくてよかったよねえ。はあ。ゆかにゃ。25ったって年下ですよ。まだアイドルでいいのになあ。はあ。ねよ。
★美雨@骨っ子(仮) 2019-06-18 00:17:05
ゆかにゃ;;;;;;;
★ちゃっき 2019-06-18 00:17:14
@wakame159 たまたまね、今日卒業した宮崎由加ちゃんって子の卒業コンサートにさゆがサプライズで登場したのよ、、!憧れの先輩ってことで、、!一般枠でまだ行けそうなやつありそうなら私も探してみる☺️
★Hello girls 2 2019-06-18 00:17:14
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ぺぽぴぷ 2019-06-18 00:17:20
25歳永遠説のゆかにゃの歌声最高だったな?
★めい 2019-06-18 00:17:24
ゆかにゃ卒コンとあやちょ卒コン、DVD欲しい…
★はっしー 2019-06-18 00:17:27
宮崎由加さん♡ 岡村 美波130個!ゆかにゃ、本当に卒業おめでとう#今日のみいみ リンクあり
★よくねむるゆずちゃん 2019-06-18 00:17:29
帰宅したらゆかにゃ卒コンやっててニヤニヤした
★さんこ 2019-06-18 00:17:29
ゆかにゃ卒業おめでとう…
★うxぃ〜 2019-06-18 00:17:32
本日ゆ、ゆ、ゆかにゃあ〜〜!!!ゆかあーりーに爆萌えして朋子は最高の女だよ!ってガチ恋した 画像あり
★まゆこ 2019-06-18 00:17:45
ゆかにゃお疲れ様。卒業おめでとう、、にこにこなゆかにゃはずっと憧れです。アイドルになってくれてありがとう。 画像あり
★チル子 2019-06-18 00:17:51
ゆかにゃは本当に素敵なアイドルだった。過去形になるんだよ...つら...さみしい...
★TechnOtaku 2019-06-18 00:17:52
Miyazaki Yuka (宮崎由加)❤❤❤ 画像あり
★もとし 2019-06-18 00:17:54
初の卒コン。本当に暖かい空間でしたゆかにゃがリーダーのJuice=Juiceに出会えて本当に良かった!!卒業おめでとう!
★るなポン 2019-06-18 00:17:57
ゆかにゃがいっぱい…最初はピンポス興味なかったけど、ゆかにゃを手にした時の喜びが忘れられなくて、気づいたらどんどん枚数増やして買うようになってた…人間の欲は恐ろしい交換してくれた方ありがとうございました❁そして里山ネームゼッケンさんに感謝です…いつも助けてもらってばかり 画像あり
★ゆるる 2019-06-18 00:18:03
ゆかにゃ卒コン行ってたフォロワーさんのレポ見てるだけでゆかにゃはみんなに好かれてたんだなと改めて思ったしそれだけで泣きそうになる……ゆかにゃ卒業おめでとう#宮崎由加永遠説 #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル
★marimaro 2019-06-18 00:18:03
ゆかにゃ卒業おめでとう〜Juice=Juiceのリーダーでほんと良かった可愛らしい歌声とふわふわした雰囲気がとても癒しでした寂しいけど更なる活躍を応援しています。
★ノリ 2019-06-18 00:18:03
全員チェキを撮ってもらってご満悦の雨ノ森 川海ヲタクの宮崎由加 画像あり
★まりりん 2019-06-18 00:18:13
佳林ちゃんがコミュニケーションが苦手でみんなの中に上手く入れないなあっていう時期もあったけど、由加ちゃんはみんな仲良く仲良く!とかではなくてそっと見守っていてくれていたと言っていて、本当にゆかにゃが大好きだと思ったよ
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-18 00:18:22
@Jojopooh4 スーパーサイヤ人 内藤剛志…じゃなくって悟空‼ゆかにゃとワーゲンビートルタイプⅠじゃなくってスバル360中後期とこれ 実は人生Bluetoothスピーカー‼️o(^o^)o 画像あり
★ありか 2019-06-18 00:18:24
ゆかにゃの歌声可愛いよね〜卒業おめでとうございます
★来目王子 2019-06-18 00:18:24
トミーが、家電部門で炭酸作れる機械を当てたんだよね。そこでJuice=Juiceの「微炭酸」の曲がかかったわけ。伊達ちゃん、ゆかにゃ卒業すること知ってたもんね。偶然なのかもしれないけど、ゆかにゃの卒業の日にJuiceの曲がかかるって嬉しいよね。
★かずお 2019-06-18 00:18:25
2019年6月18日(火)に日付が変わったから、Juice=Juice宮崎由加から、Juice=JuiceFamily宮崎由加に。即最強のTOに(笑)#宮崎由加 #ゆかちゃん#ゆかにゃ #juicejuice #JuiceFamily 画像あり
★ぽんず 2019-06-18 00:18:32
ゆかにゃ卒業してあやちょも卒業とか普通なら耐えられんけど今日楽しすぎたから大丈夫な気がする
★cheesecake 2019-06-18 00:18:50
Juice=Juice 宮崎由加、武道館で卒業コンサート 最後の言葉は「明日から私はJuice=Juiceオタクになります」 | GirlsNews (写真10枚)#juicejuice リンクあり 画像あり
★力リント一 2019-06-18 00:19:03
今日の事、忘るるものか、一生の宝物です!!ありがとゆかにゃ!! 画像あり
★空き缶 2019-06-18 00:19:06
私が発狂してる間にゆかにゃんが卒業してるなんなん〜
★ありがと ゆかにゃ⑅◡̈* 2019-06-18 00:19:12
記事見て思い出したけど、そういえば久しぶりにさゆ見たな~!あいかわらずかわいい!そしてゆかにゃのこのドレスめちゃめちゃかわいかった…ゆかにゃらしく和風テイストで、よきリンクあり
★みほきち 2019-06-18 00:19:22
昨日宮崎由加が卒業し、今日和田彩花が卒業。新しいJuice=Juice、アンジュルムになるんだな〜なんて。二人ともお疲れ様でした。卒業おめでとうございます。
★もいろ 2019-06-18 00:20:07
今日のゆかにゃ、最高にかわいかった。卒業は寂しいけど、ゆかにゃの卒業を見届けることができて幸せです 画像あり
★健瑠々 2019-06-18 00:20:25
Juiceの最新曲、過去曲、VTR、MC、新メンバー紹介、ゲストの道重さんから宮崎ちゃんへ卒業メッセージ披露、宮崎ちゃん卒業セレモニー、アンコール(ゆかにゃコール)で盛り上がり。楽しめた。宮崎ちゃん卒業セレモニー感動した。#JuiceJuice #宮崎由加
★こ~りゅ~ 2019-06-18 00:20:26
歌割・・・飛ばす・・・ゆかにゃ・・・二人から頭叩かれる・・・#ハロドラ
★かいこ=いいこ 2019-06-18 00:20:27
オリメンが一人欠けるってどれだけ自分にとってデカイことなのか実感はまだないけど凄いデカイことなんだろうなって特にゆかにゃなんてお世話になったし
★じゅうぞう 2019-06-18 00:20:36
宮崎由加さんへ改めてまして、ご卒業おめでとうございます自分がハロヲタになったのはゆかにゃがいたからで、今こうして大勢の友達に囲まれて日々楽しく過ごしているのも、全部全部、ゆかにゃのおかげです。
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-18 00:20:36
Juice=Juiceがお化け歌唱グループになった影の功労者は、あーりーだと思う。もちろん、ゆかにゃも歌は上手くなったんだけどさ。
★もえぎの 2019-06-18 00:20:43
「新メンバーの紹介時には間に合わなかったんだけど終演後に挨拶しに来てくれて満面の笑みな里愛ちゃんとガチガチに緊張していたタコちゃん(由愛ちゃん)」ゆかにゃ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaリンクあり
★かるとぅん 2019-06-18 00:20:44
ツイッターにだけ、ゆかにゃ卒業の実感の、あふれてこぼれ落ちたのが、広がっている。現場では見つけられなかった。ツイッター開かなければほんとに嘘みたい。そういう話があるのは聞いてるけど、ほんとなの?私がみた限り、そんな感じはなかったよ、と。
★柚原麻里【Asterisk*zero】 2019-06-18 00:20:46
@hi28_i ワーーーーーーー!!!!!報告ありがとうございますさすがゆかにゃ様、、好き、、行ってないのに泣いてましたいっぱいお話聞きたい、、行ってないけど余韻に浸って寝ます
★ちよたん 2019-06-18 00:20:53
ついにデビューメンバーから卒業が、、、ゆかにゃの歌声好きだから寂しいなあ
★△なっさん 2019-06-18 00:21:01
ゆかにゃ卒業おめでとうjuiceオリメン初の卒業…本当に今までありがとう!これからも幸せでありますように
★ほしの 2019-06-18 00:21:03
ゆかにゃのドレス良い~
★s110517 2019-06-18 00:21:07
ざきさんの卒コン終わりました。テープ取れたのでアップします⤴️#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★きはめ 2019-06-18 00:21:09
明日はあやちょで、あやちょのリーダー性がどういうものなのかをきっと見られるだろうし、それはゆかにゃとは違うだろうからそこはとても楽しみだなぁ…
★♡ゆーちゃん♡ 2019-06-18 00:21:09
ゆかにゃ最高すぎました
★HM 2019-06-18 00:21:25
今日のゆかにゃ、、(^_^;)#ハロドラ
★ゆー 2019-06-18 00:21:27
ゆかにゃ卒業おめでとう!あざかわゆかにゃ大好き♡私が25歳のときこんな素敵な人になれてたらいいな! 画像あり
★犬 2019-06-18 00:21:27
生まれたてのBabyLoveでペンライト楽しそうに降ってるオタクとゆかにゃを交互に見てたら多幸感で大洪水(TT)
★まゆずみ 2019-06-18 00:21:28
ゆかにゃめっちゃ綺麗やん……
★マッサーノ 2019-06-18 00:21:34
そーいや関係者席最前にだーさくとあゆみん居た。特にだーさくノリノリで振りコピしてたしwゆかにゃのアンコールも拳突き上げて目立ってたw
★あゆはる 2019-06-18 00:21:36
ゆかにゃ卒業しちゃったな〜
★だの 2019-06-18 00:22:02
Juice=Juice武道館圧倒的でしたハロ現場初のアリーナで会場暗くなって目の前のステージにゆかにゃがいて連番者と号泣し、GBAでともあーりーに叫びGBGLでやなみん亡霊と化して号泣、最後はさゆきちゃんにつられて号泣ゆかにゃ卒業おめでとう。とにかく最高でしたJuice現場増やします 画像あり
★🍞ビルボー“ド”部🍞 2019-06-18 00:22:02
宮崎由加ちゃんってカワイコチャンがローカル番組の準レギュラーになるCM流れる→Juice=Juiceってなんか聞いたことあるぞ→ほ〜んハロプロなのね→このカワイコチャン石川出身ってマ?えーー地元!→なんかコラボワンピース出してるやんけ→え!かわいい!紫!リョの女に着てほしい!←いまここ 画像あり
★あおさん(°Д°){産まれたのが罪で生きてるのが罰。 2019-06-18 00:22:07
ゆかにゃが卒業してしまった。スカパーは見れないのでDVD待つ。今日はあやちょ…。フジテレビとぅーは奇跡的に見られるのでハロプロのライヴをテレビでリアルタイムで見るのは初めてだ。野球は地上波あるなら地上波で録画。あやちょ優先…。みんな、凄いよな…。生きてる人凄いな。顔晴る。 #ハロプロ
★えいきゅう。 2019-06-18 00:22:11
宮崎由加卒業記念Tシャツ着て新宿都営線((( ;゚Д゚)))
★ピッケド 2019-06-18 00:22:12
これからも応援します。おやすみゆかにゃ 画像あり
★miya@樽オフ主催 2019-06-18 00:22:23
juiceのゆかにゃが卒業。2年前に死ぬかと思ったときにchoice&chanceを知って、この曲に救われたんだよー。
★すいくん 2019-06-18 00:22:24
そして何よりも大事、ゆかにゃ卒業おめでとう。
★マリナ・ジ・エンド'19 2019-06-18 00:22:40
今日のゆかにゃ卒コングッズ買えなかったから明日もあやちょ卒コングッズ買えないんだろうなー…Tシャツだけでいいから欲しい(;_;)
★とんたろうはff8まで生きる 2019-06-18 00:22:40
ゆかにゃ卒業おめでとうございますこれからの活躍も楽しみにしてます!#juicejuice
★ほしいも 2019-06-18 00:22:55
応援していて良かったと思えるように、って由加ちゃんは言っていたので、それはちゃんと伝えておけていてよかったなぁと思いました由加らしさがいっぱいな演出や手紙で、胸がいっぱい。今までありがとゆかにゃ!これからもよろしくゆかにゃ!
★(^◇^) 2019-06-18 00:22:57
ゆかにゃのドレス、バーイベの衣装の感じなのかと勝手に思っていたらお着物風でいろんな色が入ったドレスで登場。コンセプトとかは分からないけど地元への愛なのかな〜☺️?って思えたし、色とりどりで綺麗。レースやフリル、お花などゆかにゃらしい部分も感じられて素敵。とっても似合ってる 画像あり
★けんけん♢祟り君 2019-06-18 00:23:02
宮崎さん卒業おめでとう!♪うまくいくよ ゆかにゃなら♪#宮崎由加#JuiceJuice
★ユハネ・パウロ。'19世(浅倉樹々回復祈願) 2019-06-18 00:23:17
Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(音楽ナタリー) リンクあり
★はず 2019-06-18 00:23:18
ゆかにゃの卒業ドレス、着物ドレスで可愛いなぁ。個人的にゆかにゃには町娘みたいな可愛さを感じていたからピッタリ。メンバーカラー7色の雫がたくさんのイヤリングも愛だなぁ。 画像あり
★ちひろ🎮アキバ絶対領域🍓 2019-06-18 00:23:29
最初ゆかにゃ見た時ぱっとしないって思ったけどやっぱりつんくさんの人を見る目って確かだし、とんでもない美女になったしほんとにいい女だと思う。卒業おめでとうゆかにゃ
★やーまん 2019-06-18 00:23:31
ゆかにゃ卒コンで、ヲ友達になった方に教えていただきやってみました!よろしくお願いします 画像あり
★みゃお🍿🍉 2019-06-18 00:23:36
仕事終わったゆかにゃ卒業おめでとう家帰ってから録画したのみる
★トミ 2019-06-18 00:23:46
ゆかにゃ卒コンの最初。出島ステージに突然メンバーが登場する演出。意外でした!今回のステージの演出は、最高でした!この感じでお願いしますよ!#JuiceJuice #ハロプロ
★わがままボディだっち 2019-06-18 00:23:50
だっちーす!ゆかにゃ(宮崎由加)の卒業公演終わりました!最初と最後で空気が全く違った!初アリーナで近くでメンバー見れて良かったです!炎の演出好き♡素敵な公演で新しく生まれ変わるJuice=Juiceさんにこれからも期待です!!#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル リンクあり
★ゆかにゃ🥺💗💙🧸 2019-06-18 00:23:53
ゆかにゃが卒業したなんて実感ないし、明日はスマイレージから大好きだったあやちょも卒業寂しい
★ポジA☆DD風なDD 2019-06-18 00:23:57
25歳永遠説のソロ めちゃくちゃ感動した #宮崎由加 #JuiceJuice
★ヒロくん 2019-06-18 00:24:05
@buffaloes09kobo そうなんや ヲタ卒を ゆかにゃ❤️に止められたのか?(笑)僕の千聖❤️と 同じやね
★ぴぃ@しゅみ垢 2019-06-18 00:24:13
@miii__dooo みーちゃんありがとうゆかにゃ見届けたよー可愛かったねお仕事おつかれさま✨推しが決まって沢山現場に行くみーちゃんが楽しそうでいいなぁって思ってます☺️笑 よかったらまた遊んでね
★じゅうぞう 2019-06-18 00:24:15
その頃は推しという概念も分からず、リリースされてた曲は全部iTunesで買って、とにかくつんくサウンドに酔いしれてました。その流れでMVを色々見て、芋っぽさがありつつもつい応援したくなっちゃうような雰囲気があって、注目したのがゆかにゃでした。
★zk 2019-06-18 00:24:17
今更ながらゆかにゃの卒業を実感してしまった…juiceの曲を聴かな落ち着かんし、聴いたら聴いたでまた思い出して泣くというループ状態… 画像あり
★びびにゃん@Jialin 2019-06-18 00:24:19
宮崎由加さん卒業おめでとうゆかにゃの満面の笑みでゆかにゃらしいステキなコンサートでした ホントゆかにゃに救われた次は僕たち側でヲタ活頑張ってね笑笑ゆかにゃの未来に幸多かれ〜! 画像あり
★D助。'19 2019-06-18 00:24:31
ぃ、嫌だ…ゆかにゃ…俺を置いていかないで…ゆ…ゆか…にゃ…ZZz
★パンやん 2019-06-18 00:24:32
宮崎由加さんのメンバーに伝える『ありがとう』が本当に素敵過ぎてあんなに気持ちがこもった感謝の気持ちがあるのかなって思ったし、自分もあんな風にちゃんと相手に感謝の気持ち伝えたいって思った
★み っ き *⑅♥︎ 2019-06-18 00:24:41
ゆかにゃ卒業おめでとぉー!素敵なLIVEになったみたいで良かった( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )サプライズゲストでさゆみん来たのねっ!良かったね今度はあやちょの番だね。。
★りん 2019-06-18 00:24:47
とにかくやり終えたという自信と笑顔に満ち溢れた卒コンだったよ〜〜!ありがとうおめでとうゆかにゃ
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-06-18 00:24:50
キタクルム宮崎由加さんかわいすぎ
★菊蔵 2019-06-18 00:24:56
帰宅!笑顔になったり、時にはウルっときたり、いろんな想いがつまった卒業公演でしたね。疲れた…寝るー! 参戦された皆様、ライブビューイングの皆様、BSスカパー!の皆様、お疲れ様でした。ありがとゆかにゃ! 画像あり
★▷りのちゃん 2019-06-18 00:25:00
ゆかにゃ卒コン♡ペンラ今日売ってなくて結局手ぶらで見てたら隣の方が突然「ステンドグラス使う?」って声かけてくれて!優しすぎてめちゃ和んだ〜juice結成の時在宅だったから曲だけ聴いてて、デビュー当時の曲連チャンでやってくれて泣けました 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.18あやちょ卒業日本武道館 2019-06-18 00:25:07
昨日(Juice=Juice武道館)はファミ席だったので大人しくキンブレ振るか(双眼鏡で)野鳥の会プレイしていてMoLの「ここだよ朋子‼️」コールとアンコールの「ゆかにゃ」コール以外は叫ばなかったが今日(アンジュルム武道館)はガンガン攻めるで‼️萌え尽きるいや燃え尽きるで
★める 2019-06-18 00:25:08
まだ宮崎由加さんの卒業受け止め切れてないのに、明日は和田彩花さんなんて………むり
★cheesecake 2019-06-18 00:25:15
『「私がJuice=Juiceを選んだこと、みなさんが正解にしてくれました。本当にありがとうございました。明日から私はJuice=Juiceオタクになります。みなさん仲間です。これから一緒に楽しみましょう!」と告げ、大きな歓声の中、アイドル・宮崎由加はステージを後にした。』 リンクあり 画像あり
★なまハム 2019-06-18 00:25:17
ありがとゆかにゃ
★和架 2019-06-18 00:25:24
あーーゆかにゃ卒業だった……おめでとう……
★sockshouse 2019-06-18 00:25:38
衣装のディテールを隈なく見るタイプなのに今日はそんな余裕なくてゆかにゃの帽子後ろからみると海賊みたいだなとか訳のわからない感想を持ってしまった。改めて見ると素敵だネ…
★どっと 2019-06-18 00:25:38
Juice=Juice春ツアーラストかつリーダー宮崎ゆかにゃ卒業公演感想。こういう時のために作られたとしか思えない(当時本当に解散するのではと勘ぐってしまったほど)「続いていくStory」良かった。僕は「220ツアー」でのこの曲における神演出を思い出しながら聴いていた。
★リサ 2019-06-18 00:25:41
卒業オメデトウ、現場に行くことも、中継みることも出来なかったけど、レポや写真をみて素敵な卒コンだったんだなって感じました素敵なjuice=juiceをつくってくれた素敵なリーダー!アリガトウ!!!うまくいくよゆかにゃなら!#宮崎由加永遠説
★きはめ 2019-06-18 00:25:49
ていうか、まさか今日道重さゆみさんを見れるとは思ってもみなかったのでマジでびっくりしたしテンションおかしくなってしまった。さゆみさんを前にしたゆかにゃもオロオロしてて可愛かったな〜
★Ree 2019-06-18 00:25:51
待って、ゆかにゃ卒業メモリアルDVDやなみん音声だけかもしれないけど出てるやん、、、
★EDOGAWA万太郎 2019-06-18 00:26:01
宮崎由加ちゃん一度だけ握手した時に凄く優しかったのを覚えてます。やなみんを可愛がってくれてありがとう。貴女の唄う『魔法のようにキラリ』が大好きでした。卒業おめでとう!!#ありがとゆかにゃ #宮崎由加
★あすか 2019-06-18 00:26:04
GirlsNews -『Juice=Juice 宮崎由加、武道館で卒業コンサート 最後の言葉は「明日から私はJuice=Juiceオタクになります」 』(2019.06.18)  #juicejuice リンクあり 画像あり
★しすてむ 2019-06-18 00:26:09
帰宅日付変わってるって事はもうゆかにゃjuiceじゃないんだな。何度も卒業見てるはずだけどもいないの信じられないな。ゆかにゃにゃ何度釣り上げられそうになったことか。今後はヲタになるって言ってたから一緒に活動しようかw#juicejuice 画像あり
★ともみ 2019-06-18 00:26:13
ゆかにゃ卒業おめでとう✨
★じょー 2019-06-18 00:26:16
今日最後にゆかにゃが「私がJuice=Juiceを選んだこと、みなさんが正解にしてくれました。本当にありがとうございました。」って言ってくれた。この時のブログをすぐに思い出したよ。僕達が信じたゆかにゃだから、そして自分を信じたゆかにゃだから正解になったんだよ。 リンクあり 画像あり
★みー。 2019-06-18 00:26:16
ゆかにゃ卒業おめでとう!コンサートと握手したことあるけど、天使のような笑顔だったな〜
★おくたP@二次元と三次元を行き来する 2019-06-18 00:26:19
ちゃゆかわ…ゆかにゃの卒業ドレスとてもかわいい…!!唯一無二って感じ…!!(やなみんのときにも同じこと思ったよ) リンクあり
★ゆーさん。🦐 2019-06-18 00:26:47
昔の雑誌のゆかにゃでも見ようと思って開いたらなんか挟まってた。もはや記憶がない。ハロコンか? 画像あり
★moka 2019-06-18 00:26:48
宮崎由加さん卒業おめでとう。私が一目惚れして好きになったアイドルで、ずっと憧れの女性ですゆかにゃに出会えて応援できて楽しかったよ、大好き 画像あり
★ほたる❇️アキバ絶対領域A.D.2045 2019-06-18 00:27:01
とんでもないドジをやらかして現地には行けなかったのですがおうちでゆかにゃ卒コン生中継の録画を妹にゃんこと見ておりますゆかにゃ卒業おめでとうっ!
★じ の 2019-06-18 00:27:07
あーりーからゆかにゃへの送辞、どこかに動画ありませんか。。。
★なぽり 2019-06-18 00:27:17
遂に初期メンバーでリーダーのゆかにゃ卒業。セトリ見ながらうるうる スマオーデからここまで成長して、大学まで辞めた覚悟が凄かった。ゆかにゃがJuice=Juiceでよかった!卒業おめでとう! \大好きゆかにゃ/ \最高ゆかにゃ/
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-18 00:27:18
そして帰宅。ゆかにゃ卒コン後軽くご飯と飲みのつもりが結局終電1本前でした。夜勤明けで2.5時間睡眠(それも数日寝不足でのJuice武道館ゆかにゃ卒コン参戦でした。本当にJuiceコンは素晴らしいしゆかにゃらしい素敵な最高な卒コンでした。ゆかにゃJuice、リーダーとして本当にお疲れ様でした。
★セイコ 2019-06-18 00:27:18
ゆかにゃのこのドレスめっちゃお人形さんじゃん西洋のお人形さんじゃん!!!!!ってよくみたら着物でしかもミニ丈になるってすごい奴だった
★れいれい。🐰🍼💕 2019-06-18 00:27:20
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★わさびにこふ🍵ハロ垢 2019-06-18 00:27:36
ゆかにゃ卒よかった…大空にタンゴしました…
★まひろんど芸カ通販 2019-06-18 00:27:36
ドレス姿のゆかにゃとそれを囲む6人の白い騎士様たち最高でしたね…
★珍楽📦ムック中 2019-06-18 00:27:43
ゆかにゃ卒コン。メドレー終わりくらいまで正直雲を掴むような感じでフワフワしててこれで卒業とかで大丈夫なのか?と思ってたけどそこからは帳尻合わせる以上なjuice特有の多幸的グルーヴが支配。音響的な物なのかセトリなのか。でもそこから最後まで満足以上のライブでスピーチも素晴らしかった。
★みさと 2019-06-18 00:27:44
ゆかにゃ卒業おめでとう。いつの時代も最高のJuice=Juiceをつくってくれてありがとう。卒コンだってことを忘れさせてくれるぐらいツアーファイナルとしてとってもパワフルなパフォーマンスで、人生で1番声出した。大好きゆかにゃ本当にありがとう。Juice=Juiceの続いていくSTORYが楽しみ。ずるいわぁ。
★ゆな🍶 2019-06-18 00:27:53
今日というか昨日はだいすきなゆかにゃ卒業だし、今日はあやちょ卒業だし、JGラストだし、メンタルやられまくり
★御 萩 2019-06-18 00:28:12
これからは、ゆかにゃ、愛理ちゃん中心に追いかけるのでM-line入ります
★しん 2019-06-18 00:28:13
宮崎由加さん、6年と4ヶ月お疲れ様でした。人生初の卒コン、しっかりと目に焼き付けたのでおじさんは明日からの人生も頑張ります。
★℃RAZY完全なくりちゃん 2019-06-18 00:28:13
スマ2期のオーデで歌えず踊れず結果出る前に泣いちゃうゆかにゃそんなゆかにゃが6年間リーダーやって、最後には #武道館 でソロで歌う…めちゃくちゃ感動した#juicejuice#ゆかにゃ 画像あり
★チロル(゚.-゚('◇') 2019-06-18 00:28:16
ゆかにゃは可愛くて優しくてパッと見は守ってあげたい系かと思いきや実はとても強くて頼りがいがあってちゃんと皆を守ってくれる最強リーダーなんだよ。。苦手な歌やダンスを一生懸命頑張って追いつこうとしている姿も可愛くて本当に大好き。今までお疲れ様です…!
★さや(し) 2019-06-18 00:28:21
宮崎由加さん、ご卒業おめでとうございますありがとゆかにゃ!
★ぐんちゃん 2019-06-18 00:28:34
Juice=Juice 宮崎由加、武道館で卒業コンサート 最後の言葉は「明日から私はJuice=Juiceオタクになります」 | GirlsNews リンクあり
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-06-18 00:28:35
ゆかにゃ卒業おめでとう㊗️あやちょ来なかった。さゆみんが来てくれた❣️ 画像あり
★moka 2019-06-18 00:28:39
かれこれ5年はゆかにゃのファンだったから、卒業しちゃったのは本当に寂しい
★おーちき 2019-06-18 00:28:39
回覧。宮崎由加、グループ&ハロプロ卒業 「明日からJuice=Juiceオタクになります」 - ネタりか リンクあり
★しゃちょー’19☆ 2019-06-18 00:28:50
武道館から帰宅ー最高の卒コンだったなぁ。。ゆかにゃ、Juice=Juiceのリーダーとして、Juice=Juiceの母として、6年間お疲れ様でした! 画像あり
★みづき💚 2019-06-18 00:28:51
ゆかにゃんが卒業したと思ったら、今日は和田ちゃんが卒業か心がもたないけど、明るい気持ちで新生アンジュルムが始まるの見届けたい
★take 2019-06-18 00:28:57
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう
★らっと 2019-06-18 00:28:57
ゆかにゃ綺麗だ
★みさと 2019-06-18 00:29:00
言いたいことがまとまらないよう〜〜Juice=Juiceとゆかにゃが大好きです。これからもずっとずっと大好き。
★優希 2019-06-18 00:29:12
宮崎由加卒コンにて自分の卒コンなのに、しっかりと新メンバー2人のお披露目と今後の事を見据えての「呼び名」を聴いてくれてた。最後まで、ゆかにゃはjuiceのリーダーでした。いつの時代のjuiceも大好きって言ってたゆかにゃの事が本当に大好きすぎる。1番に新メンバーを笑顔で迎えるゆかにゃ。 画像あり
★ポニャンプ 2019-06-18 00:29:15
自分の卒業コンのドレスなのにメンバーカラー全部入ってるとかゆかにゃにしか着れないやつだな…ミディアムブルーも入ってるしありがとう…おめでとう
★カイドウ 2019-06-18 00:29:27
#宮崎由加卒業スペシャル 俺も29日で25やけど、寂しい、けど、おめ、お疲れ様です。
★kyo 2019-06-18 00:29:30
@aoimitsu24 参戦お疲れ様でした。イラストも拝見しました(*´∇`*)良かったです♪人生はわからないことだらけなんですが、努力が良い形で報われて、まちがいなくゆかにゃの人生は大正解にして大成功だと思います。女性はよく太陽に例えたりしますが、ふんわりと周りを明るく照らす太陽の人だと僕は思います。
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-18 00:29:32
「続いていくSTORY」#juicejuice #juicefull#宮崎由加 #卒業#宮崎由加卒業スペシャル
★てぃみたん’19 2019-06-18 00:29:38
ゆかにゃドレス可愛いなあ
★座紀 光倫 2019-06-18 00:30:01
Juice=Juiceのコンサート行ってきたぞぉ!新規ニワカだったけれど宮崎由加さんの手紙とメンバーからの言葉が歴史を物語っていて泣いてしまったし素晴らしいグループだと感じました…。歌唱力がヤベェ 画像あり
★わかふう 2019-06-18 00:30:07
6/17はjuice=juice宮崎由加卒業スペシャルを観に武道館へ!本当に優しさに溢れた素敵な公演でしたお月様のように皆を優しく見守るゆかにゃを、今夜のゆかにゃ色のようなストロベリームーンを見るたびに、これからもずっとゆかにゃを忘れないでしょう☺️#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★ゆう。5/17ゆかにゃ卒コン(ライビュ) 2019-06-18 00:30:19
「開くよハート型のパラシュート」「耳をくすぐる熱帯夜」「もっと側に寄り添ってよ」「トゥルルルル…アォ‼︎」「ありがとう また明日」私が大好きなゆかにゃのパートの数々がひとまずここで聴き納めだなって思うたびに泣きながら耳に刻んでた…
★珍楽📦ムック中 2019-06-18 00:30:21
ゆかにゃがはけて行く時に近かったのであやちょとアンジュルムどんな顔してるのかなぁと思って見たら、何とも言えない明日的な今日を見据えた顔して見てたなぁ。どんな卒業になるんだろうか。ハロプロ的にも一旦の集大成的な事だろうしワクワクと寂しさが止まらない。明日的な今日、早く来い。来るな。
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-06-18 00:30:21
@SAKURA__BRASS ゆかにゃ
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-06-18 00:30:27
「私がJuice=Juiceを選んだことみなさんが正解にしてくれました」ゆかにゃ推しとして応援して本当に良かったと思いましたこれからのjuice=juiceも応援したいと思いました!! 画像あり
★なまくりーむ星人 2019-06-18 00:30:36
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び | 2019/6/17 - MANTAN WEB リンクあり
★ゆーさん。🦐 2019-06-18 00:30:36
ほんでゆかにゃどころかJuiceデビューしてねえわ 画像あり
★しまぁだ 2019-06-18 00:30:42
ゆかにゃはJuice=Juiceが好きだしJuice=Juice familyの事も好きなんだなって思った卒コンだった。オリメンがいなくなる事、ホント悲しい事だけど、受け入れないと。
★はるか 2019-06-18 00:30:45
ゆかにゃありがとう
★ぬ ー か 2019-06-18 00:30:54
ゆかにゃ卒業おめでとう.°(ಗдಗ。)°.
★ほうじ茶 2019-06-18 00:30:57
2194日間お疲れ様でした。あなたがリーダーで本当に良かった。#宮崎由加 #Juice=Juice
★🐷豚悟空 2019-06-18 00:31:05
ゆかにゃの手紙から・・・(T_T)(T_T)(T_T)です。 画像あり
★あやの 2019-06-18 00:31:07
本当にあっという間でした素敵な時間と空間をありがとう!#宮崎由加卒業スペシャル #juicefull #juicejuice 画像あり
★さんた真莉愛🎅 2019-06-18 00:31:08
ゆかにゃが卒業してあやちょもおらんくなって、いよいよ年上のハロメンがかなともだけになってしまう…悲しみ…
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-18 00:31:08
改めて宮崎由加さんご卒業おめでとうございます!あざかわと言えば貴方の代名詞なのがやっぱり素晴らしいこと!
★けーすけ 2019-06-18 00:31:16
ゆかにゃ卒業か、
★T@ゆかにゃ卒 2019-06-18 00:31:23
啓太さんのブログ読みやすいし共感出来るし面白い。流石Juice=Juiceオフィシャルサポーター兼、宮崎由加ズルゲームサポーターの啓太さん!笑リンクあり
★こたくん 2019-06-18 00:31:35
ゆかにゃ卒業おめでとう〜〜〜〜!!!もうレポだけでめちゃくちゃ楽しそうなこと素敵だったことが伝わってきてそれだけでもう、、って感じだ…!
★あおい 2019-06-18 00:31:36
今日はゆかにゃんのライビュを見てきました約6年間応援してきた中で1番可愛くなって1番歌もダンスも上手くなったなぁって!ゆかにゃんお疲れ様でした!もちろん帰りはうどんを頂きました 画像あり
★えみちゃん🌟 2019-06-18 00:31:40
ゆかにゃのドレス可愛いゆかにゃはこれから何をするの??
★みんとん。 2019-06-18 00:31:45
グッズがほとんど枯れていたからコレクション生写真とTシャツとタオルだけ買った、集合が出てうれし、ゆかにゃかわいかったな、かっこよかったな、行けてよかったな、おめでとう、お疲れ様、ありがとう。あざかわは永遠にゆかにゃのものだよ。たのしかった。 画像あり
★moka 2019-06-18 00:31:48
鞘師里保さん、渋谷すばるさん、尾形春水さん、宮崎由加さんと、どんどん私の大好きなアイドルが去っていって悲しい大橋くんと大昇くんはずーっとアイドルでいてね。死ぬまで応援させてくれ
★舞美.愛理推し子ちゃん♡ 2019-06-18 00:31:56
ゆかちゃん、沢山沢山沢山ありがとう!!ずっと大好きなリーダーです近くでゆかちゃんの卒業を見送れて幸せでした。Juice=Juice最高!!!ゆかにゃ最高!!!余韻がすごすぎて寝れないよー 画像あり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-06-18 00:32:02
Juice宮崎由加卒業in武道館。思ったより泣きポイント少なかったけどライブめちゃ良かった。メドレー消化で勿体ない曲あるのにそれでもセトリ強くて良曲の多さを実感。メッセージはあーりーが◎で、さゆきの涙とかなともの不器用さも良かった。#かりんちゃんの狙いすました決め顔の可愛さに度肝抜いた 画像あり
★ゆうな◎ 2019-06-18 00:32:06
おやすみゆかにゃ! 画像あり
★キョロ 2019-06-18 00:32:32
宮崎由加さん結婚しよう
★うみみ 2019-06-18 00:32:36
@PPP1693 ゆかにゃの最後見れなかったので腹いせに飲みまくりました…。
★竹ノ内 志帆 2019-06-18 00:32:44
ゆかにゃ、すっごく可愛くてすっごく綺麗ですっごく素敵な女性だなぁ……
★W K 2019-06-18 00:33:00
卒業おめでとう㊗️juice=juiceのリーダーとして6年4ヶ月お疲れ様✨寂しいけど…やっぱり感謝しかない、応援しててよかった‼️ゆかにゃが居たから、 juice=juiceを好きになれた…明日からもゆかにゃの人生がうまくいくことをずっと願ってる!!!#juice_juice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★△はるな▽ 2019-06-18 00:33:06
今やっと録画してたゆかにゃ卒コン見終わった ピンク色のドレスじゃなくて、みんなのメンバーカラーが散りばめられたのを選んだところが、最後の最後までJuice=Juiceのリーダー宮崎由加で本当に感動した… ゆかにゃ卒業おめでとう
★キユナマイカ♪巷で噂のセクシーマイマイ 2019-06-18 00:33:39
juice=juiceライビュ行ってきた!❤️ゆかにゃ卒業おめでとう明日はあやちょ!本命!あやちょ!武道館!卒業いやだ!あやちょ!! 画像あり
★いガぐり 2019-06-18 00:33:52
ゆかにゃが寝てて良いというのでもう寝よう
★▷りのちゃん 2019-06-18 00:33:53
2階北西だったからメインステ真横で近いけど顔は見えないって感じだったけどさゆきの最高の歌声はまじで最高でしたなんだあれゆかにゃのドレス可愛かった〜あと関係者席が気になってちょいちょい見てしまったなぁ…楽しかったけどライブはひとりは寂しいなと思いました!
★しのぴー 2019-06-18 00:34:10
@mrsashimi ゆかにゃ抜けて新メン入っての、歌割り過渡期の暫定措置で無いことを祈ります!
★優希 2019-06-18 00:34:14
ゆかにゃが最後に「卒業したらjuice=juiceのヲタクになります!皆さんの仲間です!」って言ってるゆかにゃの姿が本当にjuiceのリーダーやjuiceのお母さん的存在の、ゆかにゃがとびきりの笑顔で言ってて。その姿が本当にキラキラしててまぶしくて。juiceがだいすき。 画像あり
★りんご 2019-06-18 00:34:19
ゆかにゃ、、、、、、、
★N田 2019-06-18 00:34:24
ゆかにゃんの思い出といえばSATOYAMAバスツアーの時の「ごましお…」だなwゆかにゃん卒業おめでとう✨
★かるとぅん 2019-06-18 00:34:25
おやすみゆかにゃです…
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-06-18 00:34:51
ゆかにゃの人柄が出ていた、ほのぼのとした良い卒業コンサートでした#宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加永遠説#juicejuiceリンクあり
★こな 2019-06-18 00:34:53
えんどぅーさんがJuice=Juice聴いてらっしゃるの良いぞ良いぞ〜ゆかにゃ卒業おめでとう
★🐶 2019-06-18 00:35:00
juice=juice全員の写真を見せた所、我が家の犬はゆかにゃ推しらしい。めちゃくちゃ反応する。センスいいね!!!!でもごめんね今日卒業しました知るの遅かったね 画像あり
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-18 00:35:01
ゆかにゃ6年間お疲れ様 ご卒業おめでとう #宮崎由加 #ゆかにゃ永遠説 #ゆかにゃがリーダーで本当に良かった 画像あり
★ゆーにゃん 2019-06-18 00:35:15
ゆかにゃ卒業おめでとう実はJ=Jの中での推しはゆかにゃでした❁.*・゚これからのゆかにゃの人生が幸せなものでありますように…
★まり 2019-06-18 00:35:21
ゆかにゃ卒コン最高だった、、可愛かった
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-06-18 00:35:22
2019.06.17 宮崎由加ちゃん2019.06.18 和田彩花ちゃん卒業おめでとうございます。二人の未来が明るく素敵な毎日でいっぱいになりますように。#宮崎由加 #和田彩花#Juicejuice #Juice_Juice #ANGERME#smileage #アンジュルム #25歳永遠説 画像あり
★858 2019-06-18 00:35:27
ゆかにゃはマロンクリーム 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-18 00:35:35
ゆかにゃ最後にして最高の武道館でした。6年間の感謝を込めてありがとゆかにゃ #juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #日本武道館
★あむくん永遠説 2019-06-18 00:35:43
僕の1番好きだったアイドルが卒業しました。ゆかちゃんらしいLIVEだったのかなと今は可愛かったって余韻に浸ってます。宮崎由加というアイドルを通して出会ってくれてた皆様本当にありがとうございました‍♂️Juice=Juice Familyになれて本当に良かったです。多分すぐ会えますがまた会いましょう! 画像あり
★ぴ 2019-06-18 00:35:44
ゆかにゃの気持ちがすごいわかってしまって泣いてしまった歌もダンスも未経験だったら努力するしかないんだよねしかも出来る子達と比べてしまって出来ない自分がとても悔しいよね
★もとき 2019-06-18 00:35:49
先程帰宅して、とりあえず録画してたゆかにゃ卒業公演見始めたけど、これ徹夜パターンかな
★☆ちびおとめ☆ 2019-06-18 00:35:54
トガリくんが宇都宮にいるという奇跡の夜に、Juice=Juiceのリーダー宮崎由加にゃの卒コンを、TOHOシネマズ宇都宮でライブビューイングしてきた✨娘。以外の単独は初めてだったけど、物凄く良かったから、明日のアンジュルムも行くことにした‼️‍♀️✨ 画像あり
★とべ 2019-06-18 00:36:02
植村さんからゆかにゃへの言葉、とっても良くてとっても泣いた
★とーふ'19*はろぷろ 2019-06-18 00:36:07
めちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ愛おしくて、めちゃくちゃ素敵で、めちゃくちゃ泣いたーーーーーーーー!ゆかにゃの作り上げてくれたJuice=Juice最高ーーー!!!
★東京トーコ 2019-06-18 00:36:20
(ゆかにゃ卒業、今日はあやちょ卒業ですが、みなさん・・・モーニング娘。'19ちゃんの新曲、日曜日も一万枚売れたんですね、移動に握手にお疲れさまと言ってあげたい、そしてゆっくり休んでねも) 画像あり