★みず 2019-06-17 23:00:53
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうほんとうに綺麗で可愛かったよだいすきゆかにゃ 今までありがとう 画像あり
★タカエ 2019-06-17 23:00:59
宮崎由加ちゃん、卒業おめでとう✨
★サトゥー 2019-06-17 23:01:02
宮崎由加さん、卒業おめでとうございます。ハロプロでグループのリーダーになる人はお母さんのような人になるというのは自分の考えなのですが、まさにその代表と言っても良い存在だったのではないでしょうか。ソロになっての活動も楽しみにしております。#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★HELLO'S 2019-06-17 23:01:10
juice=juice宮崎由加ラスト武道館とても良いライブでした。由加ちゃんお疲れ様でした。#juicejuice 画像あり
★あいの○○し 2019-06-17 23:01:15
ツアー中に全員で歌ってた25歳永遠説をソロに選んだのは意外さ半分納得半分。その前の卒業の挨拶も含めてアイドル宮崎由加のストーリーを読み聞かせてもらってるようで心地よかったし、アイドル卒業してからの人生も正解にしていく、そんな説得力が感じられたね。本当にいい曲だよ。
★じゅくちょー 2019-06-17 23:01:28
エリック・フクサキさん、宮崎由加ちゃん、田﨑あさひちゃん、長谷川萌美ちゃん、星部ショウさん、いずれもアップフロント主催の「フォレストアワード」というオーディションの出身者で、これは男女関係なく受けられたっていうのは知らない人も結構居る感じなんですかねー
★あや🍚 2019-06-17 23:01:31
「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」行ってきました!初現場がゆかにゃのいるJuiceで良かったって心の底から思った、そんなライブだった。ゆかにゃ本当にお疲れ様でした、ご卒業おめでとうございます 画像あり
★きょうじろう 2019-06-17 23:01:35
宮崎由加さん卒業おめでとー㊗️会社から武道館見えるからずっとソワソワして集中できなかったすこれからも活動楽しんでください!
★ガマびん'19 2019-06-17 23:01:37
167*宮崎由加さん!♡里吉うたの リンクあり
★ぱちゅ🌀 2019-06-17 23:01:40
ゆかにゃ卒業おめでとう!!初めて結成から追えてるグループの一員なので悲しいです。最初は垢抜けないなぁと、でも月日を重ねるにつれて面倒見がいいあざかわお姉さんになりましたね。歌割りもどんどん増えてきて嬉しく思いました! #宮崎由加永遠説 #ゆかにゃ 画像あり
★おにーにゃ 2019-06-17 23:01:42
画像:【イベントレポート】宮崎由加、卒業ライブで涙と笑顔「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」|【イベントレポート】宮崎由加、武道館で卒業「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」 - Pop'n'Roll リンクあり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-06-17 23:01:44
宮本佳林ちゃん、めちゃかわいかった#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮本佳林
★脂身のチャンピオン 2019-06-17 23:01:50
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思いリンクあり
★のあちむ。 2019-06-17 23:01:58
ふえええええええええええ。尊い、牧野真莉愛ちゃんと、宮崎由加ちゃん幼い。 画像あり
★丸守男 2019-06-17 23:01:59
宮崎由加ちゃん、約6年お疲れ様。今まで僕がJuice=Juiceヲタクとしてやってこれたのは金澤朋子ちゃんがいたからってのもあるけど、宮崎由加ちゃんがJuice=Juiceのリーダーだったからのおかげでもあるよ。今日はとても素敵なライブでした。今までありがとう。
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-17 23:02:02
それでそのままの感じでコメントするのかなと思ったらその後に物凄く良いこと言ってくるあたり本当にあーりーずるい(笑)#juicejuice #宮崎由加#植村あかり
★suu 2019-06-17 23:02:08
ぼくの青春は間違いなく宮崎由加さんなので
★おにーにゃ 2019-06-17 23:02:21
画像:<ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル>2019/6/17@日本武道館|【イベントレポート】宮崎由加、武道館で卒業「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」 - Pop'n'Roll リンクあり
★もっちー 2019-06-17 23:02:26
宮崎由加さんの武道館公演が終わって帰宅途中ですが、まだ宮崎さんの卒業の実感が湧きませんでも宮崎さんと段原瑠々ちゃんのやり取り中はずっと泣いてたし、今思い返しても涙が出ます…総合的に考えたらすごく楽しい武道館公演で思い出に残るライブになりました#juicejuice
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-17 23:02:28
ゆかにゃん今までありがとう。手紙のシーンるる→うえむーの流れは胸アツだった…。まぁ他のシーンも勿論良かったが。さて、明日から新体制だー!あ、座席に置き忘れた双眼鏡を届けてくれたfamilyの方、ありがとうございました☺️#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★ゆゆごん 2019-06-17 23:02:53
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう~
★誤差維持@Juice=Juice次期リーダー推し 2019-06-17 23:02:59
ゆかにゃも明日からJuice=JuiceFamilyだね東京だけじゃなくたまには遠征してね#ありがとうゆかにゃ#宮崎由加
★心咲♥︎︎∗︎*゚ 2019-06-17 23:03:31
1枚目は懐かしのロマンスの途中のゆかにゃ!Juice=Juiceの無銭イベ当選して見に行ったの懐かしい…。かにょんの「ジュースを飲み干してやる!」とかもゆかにゃ本当に綺麗になったなぁ…ピンクが似合う卒業おめでとう! #宮崎由加 画像あり
★アリさ 2019-06-17 23:03:37
『続いてくSTORY』ゆかにゃの言葉が始まったら、もう✨ずっと生で聴きたいと思ってたから、、、、(>_<)#juicejuice #宮崎由加
★ゆかぴーち@Juice=Juice Family 2019-06-17 23:03:38
ゆかにゃへ。Juice卒業しても、自分の信じた道を進んでいって下さい!私はゆかにゃ推しでいて、幸せでした。ありがとう!!私がファミリーになってからの4年間の思い出は忘れない。そしてこれからもJuiceはもちろん、ゆかにゃも愛してる! #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★針狸ヘイ@ヘイヘイヘイヘイ 2019-06-17 23:03:56
ゆかあーりー永遠説!JUICE=JUICE 宮崎由加 植村あかり @YouTubeさんから 良い動画だ……良い……リンクあり youtubeあり
★minami 2019-06-17 23:03:56
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull !!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ゆかちゃんらしい素敵な卒業式でした続いていくSTORYの衣装が再現されていて感動的でした 画像あり
★修羅 2019-06-17 23:04:00
おい、並びだーさくまーやと??しかもだーさく案件·····最高かよそして本当に卒業おめでとうこれからの活躍も期待しています#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 #ゆかにゃ #卒業おめでとう リンクあり
★ちょこ( ´ཫ` )とうふメンタル 2019-06-17 23:04:02
宮崎由加さん、卒業おめでとうございます!o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅卒業は、さみしいです!o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅これからの活躍、楽しみにしています。#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加 画像あり
★JC★ジェシー🐰🐶 2019-06-17 23:04:29
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び via @mantanwebリンクあり
★あゆ 2019-06-17 23:04:37
ゆかにゃ卒業おめでとう❤️彩海ちゃんJJポーズしてるの、好き#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #JuiceJuice #ゆかにゃ 画像あり
★●●●ら●●む 2019-06-17 23:05:27
宮崎由加さんの人望凄えな 画像あり
★しぐれ💎🦁🦔 2019-06-17 23:05:34
宮崎由加さんがハロプロに入ってくれて本当に本当に良かった。アイドルをしてくれて本当にありがとう。今日のゆかちゃんは世界一可愛くて美しい女の子だった。ドレスも素敵だった。ありがとうゆかにゃ……
★自称“業界の便利屋”。 2019-06-17 23:05:59
3件目。とてもいいライブでした◇Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び リンクあり
★ぽんちよ 2019-06-17 23:06:07
宮崎由加さんって、地声の音域が広くてスッと高い音が出ちゃう人。25歳永遠説大サビの細い高音も、最後の高く力強い『上手くいくよ私なら』も息をする様にポンと高音が出ちゃう。お手紙で泣きかけた時目はウルウルしながらも声は瞬時に立て直してその後も聞き取りやすい発声だったし、努力の結晶だった
★み〜ちゃん 2019-06-17 23:06:16
春ツアー千秋楽&宮崎由加さんの卒業ライブ、Juice=Juice初現場ながらとても楽しかった。歌が武器なメンバー、ダンスが武器なメンバー、優しさ、笑顔、それぞれの個性がばちばちに光っていた
★らと 2019-06-17 23:06:21
最後にどこかしんみりする卒コンも素晴らしいと思います。でも舞台の千秋楽とかやなみん卒業の時とかさっきまであんだけ泣いてたのにメンバー同士が互いに支えあってふざけあって最後は笑顔に溢れて終わるそんなJuice=Juiceが、らしさ全開で大好きです。宮崎由加さん卒業おめでとうございます。
★さゆろっく◢⁴⁶ 2019-06-17 23:06:26
もうさゆみしか見えない宮崎由加さん本当にお疲れ様でした!まさかの武道館に憧れのさゆが乱入ということで…ハロプロからさゆチルがいなくなるのは残念ですが新メンバーと共にまた新たなJJを作り上げて下さい明日はあやちょの卒業コンだ!#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加#juicejuice 画像あり
★雑草 2019-06-17 23:06:36
同世代のゆかにゃ卒コンLv最高だった...ゆかあーりーで泣いたゆかにゃがリーダーのJuice応援できてよかった優しいゆかにゃが大好き#大好きゆかにゃ #juicefull #JuiceJuice #JUICEJUICE武道館公演 #宮崎由加
★ののたん 2019-06-17 23:07:06
JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル楽しかった-!ゆかにゃが居なくなってしまう実感はまだできないけど、いつものLiveの感覚で凄く楽しかった仕上がり素晴らしかったゆかにゃの未来に乾杯!Juice最高!#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★アリさ 2019-06-17 23:07:14
一番泣いたのは、終演後。武道館から出る時『Juice=Juiceリーダー宮崎由加でした~』って、もう聴けないんだと実感した瞬間。#juicejuice #宮崎由加
★とみ@鞘期 2019-06-17 23:07:26
宮崎由加さん、お疲れ様でした
★朝倉ゆり🎀(エラバレシ) 2019-06-17 23:07:36
Juice=Juiceさんの「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」に行ってきました!宮崎由加さんが本当に美しすぎて可愛すぎてあざかわ素敵でした後半泣きすぎてもう頭痛いです(;_;)ゆかにゃと出会えて幸せです。 #juicejuice 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/17J=JライブV 名古屋 2019-06-17 23:07:44
今日は桃のジュースで乾杯! ゆかにゃ卒業おめでとう!#juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業このプロフィールも消えちゃうのよね・・・ 画像あり
★たぴ 2019-06-17 23:07:47
ゆかちゃんが大学をやめてまで選んだアイドルを卒業するとき、サイリウムの桜があんなにも満開になったのは、“宮崎由加”としてたくさんの縁を大切に結んできたからで。大好きなピンクに囲まれて嬉しいって言ってたけど、その種を蒔いてここまで育ててきたのはゆかちゃん自身なんだよって。
★🎵サヤにゃん🎵 2019-06-17 23:08:16
メンバーカラーのドレスに感動したありがとうJuice=Juice❤️宮崎由加ちゃん 画像あり
★ろーど 2019-06-17 23:08:25
「Juice=Juice」宮崎由加が卒業 道重サプライズ登場に大喜び #helloproject #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香リンクあり
★SIVAPO'19🤘 2019-06-17 23:08:45
ゆかにゃ卒業おめでとう❤️#宮崎由加 画像あり
★はんだ 2019-06-17 23:08:48
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうドレス凄く似合ってた!!最後までずっと可愛かった!!!juice=juice最高!!!!!
★いなむ’19 2019-06-17 23:08:51
ゆかにゃ、卒業おめでとうこれからもゆかにゃにいいことがありますように#宮崎由加#卒コン#お疲れ様でした#これからも応援しましょう 画像あり
★moe 2019-06-17 23:08:54
寂しいけど寂しいけど!とっても楽しい卒コンでした!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-06-17 23:08:56
宮崎由加さんのキャラクターがちゃんと感じられるお手紙でした。ここ2-3年の卒コンのお手紙で一番よかったよ。
★この香 2019-06-17 23:09:06
ゆかにゃ卒業おめでとう♡♡Juice=Juiceを正解って言ってくれてありがとう。リーダーになってくれてありがとう!明日からはゆかにゃ自身を大切に、これからの毎日もゆかにゃにとって正解って思える日々でありますように #ゆかにゃ永遠説 #だいすきゆかにゃ #ありがとゆかにゃ #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★竜爺。 2019-06-17 23:09:20
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』最近のJuice=Juiceに思うことは……あーりーの美しさが群を抜いてるけど、あざとさを取り戻したまなかんも気になりだして→
★竜爺。 2019-06-17 23:09:21
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』けどかりんちゃんの磨き抜かれたパフォーマンスから目がはなせなくて、さゆべぇのやりすぎなくらいの歌唱力が時に笑えて→
★竜爺。 2019-06-17 23:09:21
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』るーちゃんの笑顔とスタイルに目を奪われ、かなともの顔芸で安心する。→
★竜爺。 2019-06-17 23:09:21
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』そしてそんな獣の集団に新たに加わった2つの個性がどう輝くかが楽しみ。→
★竜爺。 2019-06-17 23:09:21
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』ようはJuice=Juiceサイコーってこと。
★いざぴ〜 2019-06-17 23:09:25
ゆかとも永遠節✨#宮崎由加#金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★がややん*出国してきた🎬 2019-06-17 23:09:51
宮崎由加ちゃん知ってるメンバーが卒業となるとやっぱり寂しいですねjuice=juiceを知った時、最年長で、大学生で、勝手に親近感持ってました。そして、可愛い‼癒し系でふんわりとした雰囲気、笑顔がたまらん(´ 3`)卒業しても可愛いいゆかにゃでいてほしいお疲れ様でした!
★sugaring 2019-06-17 23:10:13
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び  ファンからの大歓声に応え再びステージに登場した宮崎さんは、「明日から私はJuice=Juiceオタクになります。皆さん仲間です。楽しみましょう!」リンクあり
★のたろう 2019-06-17 23:10:14
ゆかにゃ艦長退任おめでとう!6年4ヵ月、上手な舵取りでJuice=Juiceを立派に育てあげたね♪#JuiceJuice #宮崎由加 #ゆかにゃ #ありがとゆかにゃ 画像あり
★船木朱音 2019-06-17 23:10:34
Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャル 良かった☺️引退ではなく今後も芸能活動続けるのでステージにも客席にも悲しみに満ちた空気は無かったなので悲壮感皆無のゆかにゃ旅立ち公演で宮崎朝が終わり新たに金澤朝が始まるセレモニーに私は感じた帰りに品切れビジュアルブックが再入荷してたので購入 画像あり
★ひろくん 2019-06-17 23:10:56
6月の満月を「ストロベリームーン」って言うんだって。それがなんと今日がストロベリームーンなんだって!まるで宮崎由加さんの卒業をお祝いするかのように。。。
★まぐり 2019-06-17 23:11:14
本当にのんちゃんの言うとおりや。パフォーマンス力に圧倒されて、ライブ自体のクオリティが高すぎて、「宮崎由加卒業スペシャル」ということをほんとに忘れていた。途中「ゆかちゃんほんとに卒業するのかな?」と疑ってかかった。
★仲野りおん 2019-06-17 23:11:21
だいだいだいすきな宮崎由加さん。ご卒業おめでとうございます。宮崎由加さんというアイドルさんに出会ってから毎日がとにかくキラキラでした。これからもずっと世界一大好きな女性として応援、尊敬しています。本当に本当に世界一だいすきです!これからの宮崎さんの幸せを心よりお祈りしています。
★ろーど 2019-06-17 23:11:23
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 @nikkansportsさんから #helloproject #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #梁川奈々美 #段原瑠々 #稲場愛香リンクあり
★ブルーウェーブ すみかわひろあき 2019-06-17 23:11:29
@xEfDcmh0mkem6of @w_omatsu Juice=Juiceの宮崎由加の卒業公演あったからかもやな
★Mr.FlyingDutchman 2019-06-17 23:11:44
宮崎由加卒コン行ったメドレー後の後半戦が特にヤバすぎて…卒業の手紙もパンチラインしか放ってなかったモーニング娘メジャーデビュー前のASAYANから宮崎さんのオーディションまで見返して高めていった甲斐があった#juicejuice #ここだよ朋子 #ゆかにゃなんておこがましくて呼べない
★みーにゃん0218 2019-06-17 23:11:56
@paipaidekami アンミールコラボの原宿のチェキ会は時間帯が合わなくて行けなかったけど。セトリを通常のツアー一部を違い変えてきたことが、宮崎由加卒業スペシャルライブなんだと感じました。自分は最後の挨拶とソロの「25歳永遠説」が自分は泣けました。絵恋ちゃんのTIFもそうですが、ずっと見てきた人が未経験→
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-17 23:11:59
にしてもこんなにたくさんかわいい女の子たちがいる中でもうちの大天使のかわいさは際立ってて心強い!#横山玲奈 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★しぐれ💎🦁🦔 2019-06-17 23:12:03
ああ……マジで宮崎由加も和田彩花もいないハロプロになるんだな……次に進めない亡霊ヲタクみたいな人のことってずっと他人事みたいに見てたけど、まさか自分がそうなる日が来るとはな……
★monoyuni 2019-06-17 23:12:08
宮崎由加さん、唯一チェキ撮ったことあるハロメンだし、なんなら人生初チェキだったな、、6年4ヶ月お疲れ様でした 画像あり
★akarik 2019-06-17 23:12:38
Juice=Juice武道館、宮崎由加卒業コン、結構みんな言葉に詰まるシーンも多かったんだけど、うまく繋いでいたせいで、「頑張れー」という無粋な応援がほとんど飛ばなかったのが、良いセレモニーだった。#juicejuice
★ドワンゴジェイピーnews 2019-06-17 23:12:57
#宮崎由加 グループ& #ハロプロ 卒業 「明日からJuice=Juiceオタクになります」 #宮崎由加永遠説 #宮崎由加卒業 @JuiceJuice_uf @upfrontworks #juicejuice レポートはこちら⬇️⬇️ リンクあり 画像あり
★はたちゃん 2019-06-17 23:13:00
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます。素敵な卒業式でしたね。
★長澤 2019-06-17 23:13:03
一番最後の曲で宮崎由加ちゃんが自分のパート歌い出しちょっと飛ばして隣の朋子と紗友希に頭叩かれて戯れてゴメンねポーズしてたくだりとかな〜良かった
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-06-17 23:13:09
ハロープロジェクトJuice=Juiceコンサート春ツアー千秋楽リーダー宮崎由加卒業日本武道館公演無事に終わりました。素敵なリーダー。メンバーやファンから愛されるリーダーだなと強く感じました。#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★相談者 2019-06-17 23:13:23
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebより リンクあり 画像あり
★冨田 マリー 2019-06-17 23:13:50
ここが人生のBorderline両手で小さく舵を切れたら大きい未来が動くはず#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★黄金の月 2019-06-17 23:14:16
「あたしは宮崎由加に作られた」って、愛の告白としては結構な部類ではなかろうか。
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-17 23:14:23
そして話の終わりに、またとってもとってもとってもとってもとっても好きかもしれないですとか言ってS感?出してきて普通に反則過ぎたし最後の抱きつき方も照れてる感じで最高に可愛かった(あれ、あーりーの沼に入り始めてる…?)#juicejuice #宮崎由加#植村あかり 画像あり
★りー❁ 2019-06-17 23:14:29
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます!ゆかにゃ!!これからも大好き!!ずっと!!
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-06-17 23:14:35
バイト終わった。ゆかにゃ本当に長い間お疲れ様そしてありがとう#宮崎由加 #ありがとう #juicejuice #忘れない
★さゆか♂ 2019-06-17 23:15:01
宮崎由加卒業スペシャル、武道館。席は横からだったけど本当に行けて良かった。ゆかにゃが大好きな道重さんまで出てくるとは(´д`)卒コンなれどいつもの激アツなライブ、最高でした。卒業ドレス、綺麗でした。そこからの『25歳永遠説』そして『続いてくstory』そら涙腺崩壊やわ#juicejuice 画像あり
★ライコ 2019-06-17 23:15:07
ハロー!SATOYAMAライフに出始めた頃あんなにおとなしかった1人の少女がjuiceのリーダーとしてどんどん成長していった姿には本当に感動研修生組といきなり組んで難しいはずなのにそこを越えていったのは宮崎由加の人間力ゆえ卒業おめでとう!#juice_juice #宮崎由加 #あの噴水広場並んだのが懐かしい 画像あり
★マーブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-06-17 23:15:17
楽しかったー!迫力すごい✨Good bye & Good luck!が流れて色々な気持ちになりビックリして泣いてしまった。かわいい着物ドレス?姿の由加ちゃん。みんなの話を目をパッチリさせてきいてるのもすごく印象に残った✨すごくJuice=Juice皆への愛感じた!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★K²(バボ太郎) 2019-06-17 23:15:34
宮崎由加さん卒業おめでとう。ありがとうありがとう。世界一綺麗だよ。 画像あり
★こたろーは6月22日すずもり生誕へ行く 2019-06-17 23:15:44
宮崎由加さんの卒業ドレスめちゃくちゃ素敵(`;ω;´)綺麗(`;ω;´)
★みじゅき 2019-06-17 23:15:52
宮崎由加ちゃん卒業おめでとう!素晴らしかった。ファンへのメッセージは、他に類を見ないほど、とても素晴らしくてボロボロ泣いてしまった。愛がたっくさん詰まっていた。ゆかちゃんの全てが詰まってた。ほんとにアイドルになってくれてありがとう。とても素敵なコンサートでした!! 画像あり
★Y 2019-06-17 23:16:08
宮崎由加ちゃん卒コン最高だった。。本当に、涙と笑顔の卒コンで幸せの極みだった明日からは宮崎由加を推すんだなって感じで#ゆかにゃ武道館#juice_juice #宮崎由加
★なお理事 2019-06-17 23:16:08
ゆかにゃ、いや、宮崎さんお疲れさまでした。あなたは胸を張って誇れるJuice=Juiceにおける私の一番の推しです。Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS リンクあり
★TaroMurakami 2019-06-17 23:16:11
Juice=Juiceのリーダー宮崎由加さんの卒業コンサートをライブビューしました!今まで生きてきたこと、明日からも生きていくこと、そして今の幸せな感情をしっかりと噛み締めました。ありがとゆかにゃ!#juicejuice リンクあり
★長澤 2019-06-17 23:16:30
初期の曲は宮崎由加ちゃんと植村あかりちゃんがシンメトリーになる振り付け多いけど、宮崎由加ちゃんと向き合った時にめちゃくちゃ嬉しそうな顔してる植村あかりちゃんがかわいかった。双眼鏡プレイ。
★AndanteFavori WoO.57 2019-06-17 23:16:32
Juice=Juice武道館宮崎由加卒業スペシャルゆかにゃが明日から自分もJuice=Juiceヲタク、皆さんと一緒と明るく宣言したんだけど5年程前学祭ライブに行った時ここにいる皆さん全員が今日からジュースジュースファミリィ!と暖かく迎え入れてくれたゆかにゃの記憶が僕にはまだ鮮明でさびしく思った
★亮輔 2019-06-17 23:16:44
宮崎由加さんJuice=Juice御卒業おめでとうございます!6年間リーダーとしてJuiceを引っ張ってくれてありがとう。メンバーからの送辞で本当に皆から慕われていて、皆の事を良く見ていたリーダーだったんだなぁと改めて感じました。皆から愛されるあざかわゆかにゃのこれからに未来に幸あれ! 画像あり
★ありさね 2019-06-17 23:17:04
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャルに参加登録しました。 #eventernoteリンクあり
★あや(ぽん) 2019-06-17 23:17:13
宮崎由加さんとはちゃんとした会話はした事が無いけど、いつも「髪の毛切った?」とか「今日はメガネだ〜」等と反応してくださりとても嬉しかったです。1stアルバムの1分握手で紗友希に20秒間ほぼ無視された時に優しくしてくれてありがとう。卒業おめでとうございます。
★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-06-17 23:17:15
Juice=Juice武道館1曲1曲終わっていくごとに、その時の宮崎由加さんのこと、その時のJuice=Juiceのこと、その時の思い出が蘇って気づいたらずっと泣いてた。でも宮崎さんらしく泣き笑いで終わった。宮崎さんだからこそのリーダーの形がありました。ゆかにゃ、卒業おめでとうございます。 画像あり
★カノ 2019-06-17 23:17:24
人生でこんなに泣いたの初なんじゃないの?#juicejuice#宮崎由加
★M田ぽん吉 2019-06-17 23:17:35
宮崎由加ちゃん。格好良いJ=Jの中で、ほんわかとした雰囲気の人がリーダーという絶妙なバランスの人だなと思ってました。あざかわ?可愛いだけだろ?w♪うまくいくよ わたしなら。言霊ってあるし有言実行する ゆかにゃなら卒業後も必ずうまくいきます。ゆかにゃ卒業おめでとう!#juicejuice #宮崎由加
★ブルーウェーブ すみかわひろあき 2019-06-17 23:17:36
もっと現場たくさん行け場よかった、、、Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS リンクあり
★愛理 2019-06-17 23:18:06
Juice=Juiceは220ツアーで青森に2回来てくれて自転車で行ったなーとか思い出しながら今日日本武道館で卒コン見れてエモさがすごい!宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございますあざかわ!
★saya 2019-06-17 23:18:06
めっちゃスカパーの動画欲しいってか絶対DVD買う!!父が東京来てたから、終演後オタクの皆様と感動を共有出来なかったのが悔しいやなみん卒より泣かなかったけど良い卒業式でした。ほんと、参加できてよかった。#宮崎由加
★にえべ 2019-06-17 23:18:27
ソロ曲を25歳永遠説にしたのも絶対にゆかにゃの意思通例では卒業ソングはメンバーみんなで歌い、ソロは別の曲を選ぶでも宮崎由加ちゃんの選んだ曲は25歳永遠説だった 本当に異例のこと
★みーにゃん0218 2019-06-17 23:18:33
@er_sweet23 メンバーからゆかにゃのメンバーはゆかにゃの人柄を表していて、最後のソロが「25歳永遠説」は予想してなくて、ツアーとは違う武道館の宮崎由加卒業スペシャルと感じました。
★ピコリン。’19 2019-06-17 23:18:38
ゆかにゃとあーりーのハグの流れ最高だな、、、(T^T)
★ゆゆ 2019-06-17 23:18:39
ゆかにゃ可愛かったなぁ
★tetsu 2019-06-17 23:18:42
Juice=Juice武道館、ゆかにゃが最後に「あたし、明日からJuice=Juiceのオタクになる! みんなと一緒だよ!」って言ってたけど、ゆかにゃのいないJuiceを見に行く気はしない…、でもゆかにゃが見に行くなら行こうかな。どうしよう?
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-17 23:18:51
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜武道館最後の挨拶でもふにゃふにゃなゆかにゃ最後までゆかにゃらしかったねえ相方のあーりーと、オープニングアクトのBEYOOOOONDSから、前田こころさん。#juicejuice #ゆかあーりー#前田こころ 画像あり
★淡路ユキち 2019-06-17 23:18:55
ゆかにゃの卒業が胸に来てただただ泣きたいわけですが。ゆかにゃありがとう!可愛いけど心はいつも格好良い女性だと思っています!!
★ぽにこ 2019-06-17 23:18:55
ゆかにゃ卒コン録画したけど今日は見れない…明日はあやちょか…
★℃RAZY完全なくりちゃん 2019-06-17 23:18:59
やっぱ #juicejuice でしょー#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★上々軍団 鈴木啓太 2019-06-17 23:19:06
宮崎由加 ー アメブロを更新しました#宮崎由加 リンクあり 画像あり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-06-17 23:19:08
Juice=Juice武道館公演後の、ありがとゆかにゃ会、終わりました(*´꒳`*)ゆかにゃは、人として本当に見習うべき点のある人ですね。ダンスも歌も得意ではないリーダー。だからこそ、人の何倍も何倍も苦労して、これだけ愛される人になったのだと感じました。#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★職探し中ダレソレ 2019-06-17 23:19:14
#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 武道館公演とてもよかったです。本当終盤まで、卒業公演ってこと忘れるぐらいユニットのライブでした。ライブDVDで最初に好きになったのが「未来へ、さあ走り出せ!」だったので、それで締められるのが素敵かつ嬉しかった。 続。
★職探し中ダレソレ 2019-06-17 23:19:15
#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル リーダーへのコメント部分が全体的には大泣き・総崩れってこともなかったのがみんなの強さ感じたし、明るく送り出そうの意志があらわれてたかなぁと感じた。個人の卒業の盛り上がりとユニットの継続性の印象バランスがライトなファンとしては良かった。 了。
★あーちゃん。06.18武道館 2019-06-17 23:19:17
ゆかにゃ卒業おめでとうございます
★どっと 2019-06-17 23:19:17
今日の感想書くか…。Juice=Juice春ツアーラストかつリーダー宮崎ゆかにゃ卒業公演感想。壮大なバラードである「ポツリと」で開幕できるのはJuice=Juiceだけ!ツアーでは冒頭薄い幕がかかってて、それを生かした光の演出がありました。Juice=Juiceは昔から光の演出に凝ってて良い。
★ゆゆ 2019-06-17 23:19:19
ゆかにゃ卒業おめでとう!!!!!!宮崎由加さんの未来に幸あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★かるとぅん 2019-06-17 23:19:20
うえむーのゆかにゃへの、あたしはゆかでできているというような言葉を聞きながら、タモリが赤塚不二夫の葬式で、私もあなたの作品のひとつです、と言った弔辞が浮かび、うえむータモリじゃん!と思ったけど、共感は得られそうにないだろうなとは思う。
★shuz/シュズ 2019-06-17 23:19:22
ゆかにゃおめでとうイェイ! 画像あり
★まちやん 2019-06-17 23:19:25
ゆかにゃがJ=Jを卒業して今日コンサートを観たわけだけど、ゆかにゃのいないJ=Jが全く想像できないなぁ。やなみんのいないカントリーみたいに今後のJ=Jのステージで実感させられると思うけど。ゆかにゃ卒業おめでとう!ゆかにゃと一緒にJ=Jヲタ今後もやってきます
★のあち 2019-06-17 23:19:25
卒業おめでとう!そして、ありがとう人生をアイドルに捧げてくれて…ゆかにゃがリーダーで良かったよ☺️ゆっくり休んでね。#ゆかにゃ永遠説 #25歳永遠説 #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★まも色スパークリング'19 2019-06-17 23:19:29
仕事のせいでゆかにゃ卒コンに行けなかった私。 画像あり
★なつ 2019-06-17 23:19:33
<ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル>2019/6/17@日本武道館|【イベントレポート】宮崎由加、武道館で卒業「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」 - Pop'n'Roll ゆかにゃドレスかわいい!!リンクあり
★ゆゆ 2019-06-17 23:19:41
ゆかにゃ、絶対幸せになって頂きたい。
★りぼん🌈🎀BDの予約ダメキンビブ 2019-06-17 23:19:42
今日まじで引くほど泣いててファミ席でよかったすぎた立ってられないだろ渋谷のリリイベでこんなに近くでゆかにゃのライブ見るのもきっと最後と思い号泣したんだけど(まなかんに握手で泣かないでと言われたありがとまなかんすまん)、今日もめちゃ近くで肉眼ではっきり笑顔を見れてしまって大号泣した
★たいが 2019-06-17 23:19:47
juiceに本気でハマってのは今年に入ってからでリリイベ行っても向こうから話しかけてくれるメンバーばっかり好きになってゆかにゃはたまに話しかけてくれるけど突然変なこと言ってくるしちょっと怖いなって思ってたけど、最近はリリイベよく行くようになったからゆかにゃも何となく覚えてくれたのか
★みやもっしー 2019-06-17 23:19:49
ハロドラ月曜日りんちゃん武道館公演お疲れさまゆかにゃありがとうそして重大発表あるよ待機#ハロドラ
★さのずみのぞみ💯 2019-06-17 23:19:51
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル挨拶で急に初めの頃の怒られてたゆかにゃ思い出して今の姿にボロボロ泣けて「25歳永遠説」では嗚咽して。「続いてくSTORY」で最初の武道館思い出してまた泣けて。ありがとうゆかにゃ。#juicejuice 画像あり
★ひ。 2019-06-17 23:19:53
ゆかにゃ卒業おめでとう!おつかれさま!
★り〜たん 2019-06-17 23:20:09
宮崎由加ちゃんご卒業おめでとうございます
★金子(かねこ) 2019-06-17 23:20:09
「うまくいくよ 私なら」この歌詞を歌えるのは、宮崎由加さんしかいないと思います世界で一番、あざかわです、計算じゃなく全てが可愛いです!
★とっきゅー 2019-06-17 23:20:11
アメブロを更新しました。『6.17Juice=juice ~JuiceFull!!!! FINAL 宮崎由加卒業SP』#JUICEJUICE【他画像12枚】 リンクあり
★やすお♀ 2019-06-17 23:20:12
ゆかにゃ卒業実感まだわいてない
★みき🐶 2019-06-17 23:20:14
ゆかにゃ卒業おめでとう☻︎♡juice=juice の中で一番推してたゆかにゃ卒業しても応援してます!#宮崎由加卒業スペシャル #25歳永遠説 #juice_juice #宮崎由加永遠説 画像あり
★ハロスキちゃん 2019-06-17 23:20:16
ゆかにゃ…仕事で拝めなかったよ…ゆかにゃ…しかもまだ終わってないよ…卒業おめでとう
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-06-17 23:20:17
@UumbCwWkBmgwXIM そうなんですね。さっき中継見終わって、ゆかにゃの存在感の大きさを実感しました。今後の活躍を応援したいですね。
★みーにゃん0218 2019-06-17 23:20:19
@sayane_gr 行ってきた。凄い感動したし、ゆかにゃ卒業挨拶やファンへのメッセージが感動しました。凄いファンを大切にしていて、謙虚した 画像あり
★馬美よめ 2019-06-17 23:20:29
初Juice武道館!楽しかった生の段原瑠々ちゃん画面越しより100倍スタイル良きで可愛かったなガチヲタじゃないのに後半ボロボロ泣いてしまったよ…ゆかにゃのこの先の人生も幸せでありますように…
★京橋川のピノコ 2019-06-17 23:20:34
あ、ガチでレポートやる気ない。ゆかにゃの卒業の写真見て泣いてるだけだわ。
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-06-17 23:20:35
ゆかにゃ卒コン見れなかったけど予定無くなってあやちょ卒コンは見れる嬉しいフジテレビTWOsmart契約完了!アンジュルムのコンサートちゃんと見るの初めてだから楽しむぞ
★ボランチボンバーズ 2019-06-17 23:20:44
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます。
★いんすら 2019-06-17 23:20:45
ゆかにゃ卒業…うまくいくよゆかにゃなら!
★にえべ 2019-06-17 23:20:47
グループで歌う時はみんなからゆかにゃへ、Juiceから頑張る人への応援ソングだと捉えていたけど、ゆかにゃの声だけで歌われる25歳永遠説はゆかにゃから私たちへのメッセージに思えたサビの高音とか、音程がドンピシャで本当に歌が上手くなったと涙が止まらなかった
★pon 2019-06-17 23:20:50
今日はビタスイのふたりは来てたのかなずっと一緒にレッスンしてた同期のあさひちゃんゆかにゃと全く生年月日が同じの萌美ちゃんおそらくハローでビタスイと一番仲がいいのがゆかにゃ
★下北沢散策 2019-06-17 23:20:55
そっかあ、もうゆかにゃの♪開くよハート形のパラシュートは生では聴けないのか
★ぴの🐰フクムラップ最高 2019-06-17 23:21:00
ゆかにゃ卒業おめでとう今までたくさんありがとうこれからも私の憧れでいてください
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-17 23:21:01
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い (ORICON NEWS) #linenews#juicejuiceリンクあり
★まも色スパークリング'19 2019-06-17 23:21:04
ゆかにゃ卒業おめでとう(^ω^)私の中であなたは全ハロメンで8番目に好きらしいです(^ω^) 画像あり
★なまつ 2019-06-17 23:21:05
はぁーーーだめ、ゆかにゃ……
★はっぱちゃん 2019-06-17 23:21:06
起きたらゆかにゃが卒業してた…眠いおトイレ行きたいゆかにゃ…
★雛 2019-06-17 23:21:07
ゆかにゃ可愛かった❤️❤️素敵な卒業コンサートでした✨✨✨
★さげみち 2019-06-17 23:21:07
MCでコロコロ色んな表情をしたり手遊び(って言うのかな?身振り手振り)をしながら話すゆかにゃが見ていて楽しかった。ライブ中は佳林ちゃんばっかり見ててごめんねって感じだけど。握手で顔見るたびに弄ってくれるの、恥ずかしいけど嬉しかった。
★なお理事 2019-06-17 23:21:11
Green Fieldsから数えれば、何年ゆかにゃんを推してたんだろう…長い、長いなぁ。
★一休@team℃-ute 2019-06-17 23:21:19
ゆかにゃの仕事で行けんかったけどめっちゃ良かったみたいやな今までずっとJuice=Juiceのリーダーとしてお疲れさま✨これからのゆかにゃの人生楽しんで! #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル
★ビーグルいぬ 2019-06-17 23:21:21
Juice=Juice 武道館#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★みき🐶 2019-06-17 23:21:22
れいれいとゆかにゃのツーショット可愛すぎて☻︎♡♡ リンクあり
★みなと🦐 2019-06-17 23:21:23
ゆかにゃ、ただただずっと幸せでいてほしい。本当にありがとう
★さっちゃん(H!P) 2019-06-17 23:21:25
同世代が次へのステップに次々と挑戦していて、自分はこのままでいいのか。。と思わされる。決断をした人、挑戦している人は本当にカッコいい。ゆかにゃ卒業おめでとう。94年組、羽生世代か大谷世代か…刺激受けます。#25歳永遠説
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-06-17 23:21:28
今帰ってきたからゆかにゃ卒コン何も追えてない
★あづ 2019-06-17 23:21:34
ゆかにゃ卒業しちゃったよ明日はあやちょ卒業だよ。新世代が始まる感じ
★はるごん 2019-06-17 23:21:49
ゆかにゃ卒業おめでとう♡Juice=Juiceを見て踊りも歌もちょっぴり苦手だったゆかにゃに目を奪われ、あざといってどういうことかをゆかにゃを見て覚えたよ(笑)のほほ〜んってしてるけどしっかり者のゆかにゃ幸せをありがとう#宮崎由加卒業 画像あり
★ぱーちく@6/17宮崎由加卒業公演 2019-06-17 23:21:50
今日最も泣いたのは25歳永遠説のサビです。手書きの歌詞と、歌が苦手だったゆかにゃが1人で武道館をピンクにしてるのと、ゆかにゃの卒業記念衣装が全てのメンバーの色が入った花柄で襟元に青系を発見してしまった時です。 画像あり
★りー 2019-06-17 23:21:53
ゆかにゃのドレス姿だけでもう涙が出ちゃうな…
★りー 2019-06-17 23:22:05
ゆかにゃ、卒業してしまったか。明日はあやちょか。信じられないな。
★BEYOOOOONDS 2019-06-17 23:22:07
【Blog更新】 宮崎由加さん御卒業おめでとうございます! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-17 23:22:08
【Blog更新】 宮崎由加さん♡ 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪ BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) です いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすごく嬉しいです… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★かみこ 2019-06-17 23:22:17
ゆかにゃ卒業おめでとう!今日までありがとう
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-06-17 23:22:18
Juice=Juiceコンサート後、4人でありがとゆかにゃ会(*´꒳`*)本日の推し分布宮崎由加:1 宮本佳林:1植村あかり:1工藤遥:1#juicejuice#宮崎由加#宮本佳林#植村あかり#工藤遥#マンホールコースター 画像あり
★理奈 2019-06-17 23:22:19
ゆかにゃ…✨
★みりん 2019-06-17 23:22:29
ゆかにゃ卒業おめでとう。そしてJuice=Juiceでのたくさんの想い出をありがとう!ゆかにゃの今後も見守っていくし、応援してく!もう会えないわけじゃない!これからはJuice=Juiceファミリーだしね! 画像あり
★まあ 2019-06-17 23:22:30
ゆかにゃ、お疲れ様でした✨
★ちょちょちょんちょ 2019-06-17 23:22:33
@ameito3344 ライブビューイング組でしたが、もう号泣でしたね生で見てたら更にやばかったと思います。可愛くて強いゆかにゃは最強です\( ´ω` )/
★まぁ坊 2019-06-17 23:22:44
@Tomokileader そうですよー行きも帰りもこれに泣かされる、、ゆかにゃーーー
★みあせ 2019-06-17 23:22:45
うえん…………ゆかにゃ…………
★りほな 2019-06-17 23:22:49
ゆかにゃ。。。。。Juice=Juice。。。。という感情。。。
★まーみん 2019-06-17 23:23:00
juiceみんな歌上手いしダンスも上手いしとにかくかっこよかったな…ゆかにゃのドレスもすごい似合ってて可愛かった…
★須藤 2019-06-17 23:23:03
とりまゆかにゃ卒業おめでとう( ; ; )わたしはまだ卒業の瞬間をまだ見てないからまだゆかにゃは卒業してないんですけど()、卒業後のゆかにゃも大好きだよ応援するよ、、、( i _ i ) 画像あり
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-17 23:23:03
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 - 音楽 : 日刊スポーツ#juicejuice リンクあり
★こもりん 2019-06-17 23:23:03
むりむりむりむりっみーんなに囲まれてるゆかにゃみて涙出てきた(>_<)卒業おめでとうだけど、寂しいよーっ!!!(;o;)
★ちー! 2019-06-17 23:23:03
一度もファンを裏切らず毎日愛で返してくれてありがとうゆかにゃ
★とりー 2019-06-17 23:23:07
ポツリとは準ゆかにゃ卒業曲だと思っているので、しょっぱなから涙腺壊れるかと思った
★まも色スパークリング'19 2019-06-17 23:23:11
愛理が昨日横浜でライブやって、ゆかにゃが今日卒コンで、あやちょが明日卒コンで、みんな同い年っていうのがなんかすごい。
★hiro 2019-06-17 23:23:12
BSスカパー で放送の「 生中継 Juice=Juice CONCERT〜宮崎由加卒業スペシャル〜 」のBlu-ray ダビング出来ますが誰かいりますか?
★もぐ。 2019-06-17 23:23:12
ゆかにゃ卒業しないで……あなたの歌声もっと聞きたい……唯一無二の甘く優しい芯のある声聞きたい……
★しもでぃー 2019-06-17 23:23:14
ゆかにゃ卒コン終わり!ゆかにゃあざかわすぎる~ずーっと可愛すぎた…♡デビュー直前に、ロマンスの途中が1曲通して踊れるようになった!と喜んでいた子が、6年4ヶ月経つと武道館で2時間歌って踊って、ソロでも綺麗な声で歌うんだよ…感動しないわけがない… #juicejuice
★かめちゃん 2019-06-17 23:23:17
ヅカオタ脳になってるから、「白服みんなゆかにゃ会さんかな???」って思ってしまう 画像あり
★ねこんぶ 2019-06-17 23:23:25
開演前から泣いて、曲中にこれがこの姿を観れる最後だと思い出して泣いて、ゆかにゃが好きになったきっかけの曲聴いて泣いて、みんなの言葉やパフォーマンス見て泣いてで一生泣いてた
★りーたろ 2019-06-17 23:23:30
ゆかにゃ卒業おめでとう( ;∀;)Juice=Juiceをこんなに好きになれたのはゆかにゃがいたおかげ!卒業してもずっと応援してます。#宮崎由加
★はちa.k.aNTR 2019-06-17 23:23:33
微炭酸からジュース現場行き始めてほんと短い間だったけど7人時代のJuice=Juiceとリーダーゆかにゃを好きになれてよかった #ありがとゆかにゃ #だいすきゆかにゃ
★まるすく 2019-06-17 23:23:35
Juiceのみんなはもしかして明日もゆかにゃに会えるのではあやちょ卒コン観に来るよねきっと
★いなやま 2019-06-17 23:23:39
今日はいろいろとおめでたいゆかにゃ卒業おめでとう!!!
★ちゅる。 2019-06-17 23:23:39
ゆかにゃ、卒業おめでとう大大大好きです
★もぐ。 2019-06-17 23:23:40
上手くいくよゆかにゃなら
★イソフラボン 2019-06-17 23:23:41
ゆかにゃ卒コンホント良かった!途中泣きそうになったときもあったけどなんとか耐えれました笑ホントに今まで個性のあるグループのリーダーお疲れ様でした!今までありがとう!これからも応援してます!#juicejuice 画像あり
★あいぽん 2019-06-17 23:23:42
ゆかにゃは啓太BDでのやりたい放題が思い出だな~~~
★つんちゃ 2019-06-17 23:23:45
上々軍団 鈴木啓太 「宮崎由加」 ⇒ 永遠に宮崎由加ズルゲームサポーターでいてほしいよ啓太リンクあり
★だいた。 2019-06-17 23:23:46
Mラインに入ろうかめちゃくちゃ迷っている。ゆかにゃを追い続けたい…。
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-17 23:23:52
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebより#juicejuiceリンクあり
★ともこともお 2019-06-17 23:23:54
今日のコンサート宮本佳林ちゃんがかっこよすぎた 大切に歌ってる感じがして涙が溢れた ゆかにゃへメッセージ言ってる時もかりんちゃんゆかにゃの事やっぱ大切に思ってるんじゃんってなった
★みりん風調味料 2019-06-17 23:23:57
ゆかにゃお疲れさま
★かとぅーん 2019-06-17 23:23:58
僕が初めて地上波デビューしたのはJuice=Juiceのライブでした。宮崎由加さんご卒業おめでとうございます。 画像あり
★けい 2019-06-17 23:24:01
@mxnhxxlxr 全部自分で考えて選んで来たんだから、本当にJuice=Juice人生正解だって言ってくれるなら100%ゆかにゃ自身の努力が実っただけなのに、、、
★まっつん'19 #ありがとゆかにゃ #宮崎由加永遠説 2019-06-17 23:24:02
最後の最後で当たりました!ゆかにゃありがとう!ちかっぱ好いとーよ!#宮崎由加 #宮崎由加卒業 #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #ありがとゆかにゃ #だいすきゆかにゃ 画像あり
★あーちゃん。 2019-06-17 23:24:03
みんなのツイート見てるだけで涙が。゚(゚´Д`゚)゚。ゆかにゃお疲れ様♡そしてjuice=juiceは本当に歌が迫力あるしみんなキラキラしてる♡素敵な卒業LIVEになってよかったね!
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-06-17 23:24:06
今日ゆかにゃ卒コンのグッズ購入のため朝から武道館で5時間並んだ超遠征ヲタ。そのままJuiceライブを見て騒いだあと、酒飲んで食ったら、笑顔で武道館へ向かって行った。あやちょ卒のグッズ列に夜通し並ぶため。。娘。メン並の体力オバケ…。
★アホ社長'19。 2019-06-17 23:24:10
ゆかにゃ卒業おめでとう!素晴らしいライブだった…改めて、juiceのファンで良かった!ゆかにゃを応援していて良かった!幸せだった‼️本当にありがとう‼️そしてこれからも、たまにでいいからFCイベントやってね祈#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★misa🏃🏻‍♂️走るの好きか 2019-06-17 23:24:12
まだ卒コンの話なんだけど続いてくSTORYを聴いたのが最初の武道館以来で。その時はゆかにゃとあーりーが歌うラスサビ前がまだふらふらしてて心許なくて頑張れーーって気持ちで聞いてたんだけど、今日はなんの心配もなくスっと入ってきて、二人の成長を確かに感じたしあそこのパートを→
★茶都鯛 2019-06-17 23:24:15
宮崎由加さんの卒業姿素敵だな。アイドル人生色んな前途多難があったと思う。スマや娘のオーデに落ち2年かかりやっとの思いで立った初ステージ、それからJuice=Juiceが結成され6年もの間リーダーを全うされた。穏やかな彼女の雰囲気に何度だって救われた。これからの人生の方が長い。どうかお幸せに。
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-06-17 23:24:17
宮崎由加さん、なんて可愛い最後なんだ……ずっとjuiceのあざと可愛いママじゃないんですか……
★📘フジコʕ•ᴥ•ʔ 2019-06-17 23:24:24
ゆかにゃの浴衣風セレモニードレス、メンカラが全部入ってるのも粋だしなによりもJuice=Juiceってグループ名のとおり果物みたいなフレッシュなデザインでよく似合ってる。可愛いを信じて貫いてきた女性はいつだって何を着ても無敵だな
★しらたま 2019-06-17 23:24:31
Juice=Juice武道館公演……泣いた……ゆかにゃ卒業おめでとう……
★CR007。'19 2019-06-17 23:24:36
明日からJJのプロフィールから、宮崎がいなくなるのかハロコンとリリイベは何回も観ているからか初JJ単独な感じがしなかった(^ ^)fiesta fiestaが相変わらずすごかった#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★うのはながすき 2019-06-17 23:24:36
宮崎由加 リンクあり
★Nao📎 2019-06-17 23:24:39
そんなこんなでゆかにゃ卒業もお見合い大作戦も全然見れてない
★アンザイ 2019-06-17 23:24:40
あーりーのゆかにゃへのコメント、ツンデレの見本市みたいで武道館のファンが全員召されてた。照れくさくて自分から行けないから卒業する人にバックハグさせるとかなんなの殺す気なの 画像あり
★サバンナゆうすけ 2019-06-17 23:24:42
ゆかにゃありがとうございました。お疲れ様です。とても綺麗でした。これからは一緒のjuice=juiceファミリーです!#ゆかにゃ永遠説
★なちこ 2019-06-17 23:24:43
ゆかにゃ卒業おめでとう可愛くてスタイルが良くて、なにより優しい。母性溢れるゆかにゃが大好きです!!!お疲れ様でした!!!!!
★しおはる 2019-06-17 23:24:44
今日はゆかにゃ卒業だし、明日はあやちょ卒業だし、かと思えば週末は15期発表でなんかすごい月だなぁ
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-17 23:24:48
武道館からの帰り道なんですけど、今日のゆかにゃ卒コン…本当に素晴らしかった‼️もう、後半涙涙で…ゆかにゃ愛されてるなぁ~✨本当に素晴らしいリーダーだなぁ✨と思いましたゆかにゃありがとう 画像あり
★つんちゃ 2019-06-17 23:24:48
ゆかにゃは華奢だからデコルテ全部出したシンデレラみたいなドレス似合うだろうなと思いつつ、でもそうするとバスツアーと完全に被るしどうするんだろって思ったら真逆だった。でも今日のドレスの方が世界にひとつ、ゆかにゃのためだけのドレスって感じでかわいかった。。 画像あり
★りょう 2019-06-17 23:24:48
ゆかにゃさんのドレスはちゃめちゃに可愛い、、、
★ぷうー 2019-06-17 23:24:50
そして、アイドルをやり切るために、大学を辞めるという決断。今思えば、あなたにとっては、自然な事だったのかもしれませんね。宮崎由加さんの未来がより良いものとなる事をお祈りしております。PS.雨ノ森川海の会場で会ったとしても、お手柔らかに願います。
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-17 23:24:54
風船破裂で泣きだす宮崎由加がほんと好きで好きであれはほんと何回も見たなぁ〜と。また見よーかな。#宮崎由加
★にえべ 2019-06-17 23:24:55
続いていくSTORY→未来へ、さあ走り出せ!この流れダメだ〜〜〜完璧だら本当にありがとうきらきら、ゆかにゃ、かわいい、ありがとう
★Mitsui Haruka/k@non編集長 2019-06-17 23:24:56
@ahqahq ゆかにゃ推しなので後半泣きすぎて視界が曇りまくりました……これからのJuice=Juiceも楽しみですね……
★ふじさん 2019-06-17 23:25:12
公演を思い返す帰路。泣き虫ふじさんが今日最初にどこで泣いたかというと、最初のMCで高らかに右手を上げて「宮崎由加!」と名乗る瞬間。あぁ、この名乗りも最後なのだなぁ、と思うとこみあげてくるものがあって、武道館前の駐車場で涙を流してました。だれか私の涙腺に防波堤工事してほしい。
★△はち▽ 2019-06-17 23:25:12
宮崎由加さんは推しではなくて理想の人
★SHUUBI(しゅうび)8月4日 ビルボードライブ東京 6月23日 ツアー京都公演 2019-06-17 23:25:12
今日はJuice Juiceのツアー最終日ということで武道館に行ってきました!リーダーの宮崎由加ちゃんの卒業公演ということもあり、メンバーもファミリーも気合いが入っていてとても素晴らしいステージでした!!!#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★まゆ 2019-06-17 23:25:17
ゆかにゃ卒業おめでとうとにかく声可愛くて、今日の着物風ドレスもめっちゃ可愛くて、あざとい所も大好きですライブ行けなかったのが心残りこれからも応援し続けます!!!#juicejuice #宮崎由加 #25歳永遠説
★しょう 2019-06-17 23:25:18
ゆかにゃ卒業おめでとうそして、リーダーもお疲れ様です。これから先大変だと思うけど、新たな道へ進むゆかにゃのことを忘れずに応援します。Juice=Juiceに入ってきてくれてありがとう最後のドレスもあざかわでとっても綺麗だったよ。#juicejuice#宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★かみぃ🍊🐶🍑 2019-06-17 23:25:21
6人時代から応援してたから、まさか増員することもゆかにゃが卒業するとも思ってなかった
★Hello girls 2 2019-06-17 23:25:25
ハロー!プロジェクト go to Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★kana- 2019-06-17 23:25:27
今日のゆかにゃの卒業公演みて、ゆかにゃをより好きになってしまった…!!!!!でも、これからも活動してくれるんだよね( ^ω^ )しかも、来週アンミールのイベントで会える♪♪
★すーちゃん 2019-06-17 23:25:28
しばらく宮崎由加の名前みっきらん涙しか出てこん
★かぽねボーイ 2019-06-17 23:25:28
ゆかにゃんは地元石川でタレントをしてくれるはず
★みーにゃん0218 2019-06-17 23:25:28
@erenism TIFはまだ書いてないけど、ぱいぱいでか美さんも行ったJuice=Juiceの宮崎由加さん武道館の卒業ライブに行きました。絵恋ちゃん疲れあるから一緒に来ないと思っていたけど、明日はアンジュルムの和田彩花さんの卒業ライブあるから、もし良ければ。ヲタクが落ちザビでダッシュして柵を壊すのはやばいかな
★じょー 2019-06-17 23:25:31
卒コンすごく楽しかった!開演前にたくさんの人に声をかけてもらって嬉しかったです2年前のGW、誰も知り合いのいないNEXT ONE SPECIALの中野公演からこんなにも素敵な人達に巡り会うことが出来たのは人生の宝物です!ゆかにゃに、そしてJuice=Juiceに出会えて本当に良かったです 画像あり
★さーやごんざれすはサバプロとNewspeakに会いたい 2019-06-17 23:25:37
え!?Juice=Juiceゆかにゃ卒業なの!?え!?しらない!えっちょ無理
★ayane🥀 2019-06-17 23:25:38
ゆかにゃ卒業おめでとう㊗️ 画像あり
★とうげ 2019-06-17 23:25:42
ゆかにゃ卒コンは、今まで参加した卒業コンサートで一番泣かなくて済んだ。もちろんいい意味で。ゆかにゃもメンバーも湿っぽくならないようにしようってしてる感じがとてもした。泣き虫で有名の我が推しも本番は堪えてたし。
★EisukeNarahara'19 2019-06-17 23:25:50
複数のハロオタでJuice=Juiceリーダー宮崎由加さんの卒業コンサート観に行きました。ちょーカッコよかった!気付いたらリズムノリノリにとってました。リンクあり instagramあり
★えむ。 2019-06-17 23:25:56
武道館行ってきました☺️!!ゆかにゃ卒業おめでとう!とってもとっても素敵でした。 画像あり
★たぴ 2019-06-17 23:25:56
雨ノ森 川海 「大大大好きな宮崎由加さん!高瀬くるみ」 ⇒ 高瀬くるみちゃんも推せる リンクあり 画像あり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-17 23:26:07
録画していたゆかにゃの卒コン、やっと見終えました。愛にあふれたステージ。そして和風ドレス!やまとなでしこだなあって、あらためて思いました。ご卒業おめでとうございます。#juice_juice #宮崎由加卒業スペシャル
★しーたんは沼に飛び込みました 2019-06-17 23:26:12
ゆかにゃ卒業おめ~みんな可愛いね~って画像眺めてたらちょーナチュラルにハルちゃん混じっててびっくりした(最推し) 画像あり