[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-16 13:11:18
げんちゃく@ZEPPなんば

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-16 13:18:46
「くるみん」こと高瀬くるみさん(雨ノ森川海、BEYOOOOONDS)、二十歳のお誕生日おめでとうございます! #高瀬くるみ生誕祭 #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★呑亀(どんがめ) 2019-03-16 13:19:06
てか、明日は名古屋で研修生発表会。初めて行くけど、BEYOOOOONDSが見られるの楽しみ。研修生は誰も分からないけど、行く以上は楽しみたい。

★ 2019-03-16 13:22:25
ボムギュくんがハロプロの清野桃々姫ちゃんにしか見えなくなる呪いにかかった

★みんちゃん 2019-03-16 13:22:56
みいみとの共通点なんだ???さおりさんもやなちゃんも弟と同世代でなんとなく流行りとか掴めてたんだけどまたみいみはさらに年下だから話すことあるのかなーもう娘なんだけどー(;ω;)

★ひろたすmama 2019-03-16 13:25:46
ほ、ホワイトデー、、、、
そしてみいみのお誕生日
過ぎてたら、、、
すまねぇ。
おめでとう

★ふ ゆ み ん 。 2019-03-16 13:30:31
高瀬くるみちゃん20歳の
お誕生日おめでとうございます
最近本格的にくるみちゃん沼です((
毎日魅了されてます……
くるみちゃんとは同世代だからこそ
諦めずに頑張る姿すごく尊敬します!!
くるみちゃんを推し始めての日は浅いので
これからもっと推させて下さい
素敵な1年になりますように
画像あり[1枚]

★くろいろさとう 2019-03-16 13:31:46
高瀬くるみさん誕生日おめでとうございます。ご本人様は納得していない画像でしたが、十分カッコいいしかわいいと思います。 #高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★まお 2019-03-16 13:37:07
最近こぶしと高瀬くるみちゃんがブーム

★tommy 2019-03-16 13:38:26
今日はZeppなんばで研修生発表会!

日替わり清野桃々姫ちゃん

画伯…
画像あり[2枚]

★きゃっぷ 2019-03-16 13:39:25
山﨑夢羽ちゃん、僕です!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府 w/ @nobdti2)
リンクあり

★さげみち 2019-03-16 13:43:14
ビヨーンズじゃない研修生、小野米村橋迫しか分からないので大慌てで公式プロフィール見てる

★TUKA☆ 2019-03-16 13:48:47
松永里愛ちゃん凱旋
高瀬くるみさん生誕公演会場に
到着\(^o^)/りあいちゃんりあいちゃん
画像あり[1枚]

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-03-16 13:49:35
代購で渡す前に日替りスキャンしました。
#本日の日替り
#高瀬くるみ誕生祭
#石栗奏美
#高瀬くるみ
#江口紗耶
#清野桃々姫
#hpkenshu
#保存するときいいね押して
画像あり[4枚]

★かれーらいす 2019-03-16 13:50:08
3月16日
高瀬くるみさん
お誕生日おめでとう〜
画像あり[2枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-16 13:59:00
Hello! project 研修生発表会 1回目 高瀬くるみ20歳誕生日当日! (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-16 14:06:02
記事紹介 - まだ寒い! 平井美葉
詳しくはこちら⇒ ://t.co/ONXsEe1TRP
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 14:07:17
記事紹介 - まだ寒い! 平井美葉
くわしくはこちら→://t.co/NHM5KFw6F3
リンクあり 画像あり[1枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 14:09:25
ハロプロショップでの高瀬くるみちゃんバースデーメッセージ完了!!!
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-16 14:10:23
記事紹介 - まだ寒い! 平井美葉
くわしくはこちら⇒ ://t.co/xQI0EXmg7Q
リンクあり 画像あり[1枚]

★しろねこ 2019-03-16 14:12:44
日替わり岡村美波さん。ピンクが似合う!
画像あり[1枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 14:14:38
今日の戦果!!!

高瀬くるみちゃん!!!

大好きだー!!!!!!!!!(;▽;)
画像あり[2枚]

★ナニガシ’19 2019-03-16 14:17:44
高瀬くるみちゃん、どう考えても20歳に見えないな??年上だと??

★ざま 2019-03-16 14:25:35
高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとう
画像あり[1枚]

★先輩 2019-03-16 14:25:50
BEYOOOOONDSの日替わりは小林さんだけ売り切れてますね。

★ほたて 2019-03-16 14:29:01
勢いで対バンチケ買った
BEYOOOOONDS応援に行く
アツイもんね!

★きゃっぷ 2019-03-16 14:30:35
(。-∀-) 山﨑夢羽ちゃん、僕です! (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府 w/ @senpaiumeda)
リンクあり

★まさむね 2019-03-16 14:34:54
研修生って13人まで減ってたのか! BEYOOOOONDSに北海道も居ないと寂しいよ 。あとは松永里愛ちゃんがJ=J入りするのを待ってみよう

★Lily 2019-03-16 14:42:42
運営に文句言うオタクほど、自分自身の運営もできてない説唱え続けていたけど、デビュー決まってもうすぐ2年経つ3人を擁するBEYOOOOONDSは早くCD出して欲しい。単独ツアーもして欲しい…早く、長く応援できる機会が欲しい。

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 14:42:51
高瀬くるみちゃんと
とちおとめティラミス食べるよ
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★しろねこ 2019-03-16 14:47:47
岡村美波ちゃん!俺だー! (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★わか 2019-03-16 14:58:51
研修生紺大阪昼

それでは開演です!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★カナコ(さかな) 2019-03-16 15:00:17
ハロプロ栃木メン
強すぎる
#高瀬くるみ
#森戸知沙希

#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[4枚]

★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-16 15:00:21
本日3/16は、雨ノ森 川海/BEYOOOOONDS 高瀬くるみさんのお誕生日です!おめでとうございます!バースデー商品は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStoreにて、ご購入いただけます。ぜひご利用ください。://t.co/DaZCFFJh37
リンクあり 画像あり[1枚]

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-16 15:01:46
@mra1012p45 岡村美波ちゃんかわいすぎて死にそう
画像あり[4枚]

★りゅ⊿ 2019-03-16 15:05:14
みいみ。
画像あり[3枚]

★辰巳 次朗 2019-03-16 15:06:45
つばき3ショットチェキ

新沼・秋山
「電車でモテない眼鏡の男の子」
秋 なにそれーオモロイー
俺 俺前田こころだけどモテない設定ね!
新 え?なにわからない 前ここちゃんなの?

てか希空…近い…
画像あり[1枚]

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-16 15:10:42
@mra1012p45 前ここも夢羽ちゃんもプリンちゃんも大変可愛かった…雨ノ森川海最高だった…
画像あり[1枚]

★こうちゃん 2019-03-16 15:20:19
ちょいまった!
最近、ハロプロが再熱してきたのだが!いつのまにBEYOOOOONDSという新グループができていて!
しかも、一目見て、めっちゃ好きな子がいた。!!!しかも、ばりダンスうまい
てか、この子は将来ハロプロを背負うぞ。!てっちゃん感ある!!
今日一の驚き。

#BEYOOOOONDS
#平井美葉
画像あり[2枚]

★こうちゃん 2019-03-16 15:25:43
え、ほんと、これは。
わたし、BEYOOOOONDSではみよちゃん推し決まりました‍♀️

てか、みよちゃん、欅に欲しかった
#みよちゃん
#平井美葉
#ハマってもうた
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-16 15:31:04
調べたらハロプロのスーパールーキー
清野桃々姫さんでした
BEYOOOOONDSと雨ノ森 川海というグループに所属してるみたいです
画像あり[3枚]

★クニ大佐 2019-03-16 15:35:17
《BEYOOOOONDS 雨ノ森川海 高瀬くるみさん》 ♪ハッピ~バースディ!くるみん!! #r_blog
リンクあり

★くるくるぽん。 2019-03-16 15:40:19
平井
なんでっ!こういうとこに立つと黙る人BEYOOOOONDSナンバーワンなのにーっ!

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-16 15:45:05
♡秋葉原店おすすめ♡
BEYOOOOONDS 生写真『“Shopオリジナル 2019 ハッピーバレンタイン秋葉原バージョン”』ハート形や、LOVEの風船を持ったメンバー♡ピンク♡ベレー帽♡ふわふわ♡BEYOOOOONDSメンバーの可愛さがより伝わる秋葉原店限定カットをご来店の際は、ぜひチェックしてくださいね。
画像あり[2枚]

★ゆうたん 2019-03-16 15:45:39
BEYOOOOONDS「アツイ!」【The Girls Live】2018.3.11 @YouTube

つんくさんのハロプロらしさが好きな人向けに作って滑ってる感。寒っ。
リンクあり youtubeあり

★さとう 2019-03-16 15:46:16
くるみん誕生日おめ。
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★△はっしー▽ 2019-03-16 15:46:31
みいみを感じる……
画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-16 15:49:23
本日はくるみんこと高瀬くるみさんの20歳のお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます
BEYOOOOONDSで雨ノ森川海リーダー。でも本当はくっつきがりで赤ちゃんな面も。舞台も大好きで演劇分野でも期待です。先日のBDイベントとても良かったです。今後の活躍も楽しみです。 #高瀬くるみ誕生祭
画像あり[1枚]

★アリさ 2019-03-16 16:00:53
高瀬くるみちゃん
happy birthday
二十歳おめでとう✨✨
#高瀬くるみ #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★チョコラ 2019-03-16 16:02:21
BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」

音源まだかな〜〜
リンクあり youtubeあり

★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-03-16 16:08:37
#ハロプロ

新入荷しました
ピンナップポスターや写真をコーナーに随時投入しています。

#モーニング娘。
#こぶしファクトリー
#BEYOOOOONDS
等々…

その他
#helloproject
所属グループ関連の入荷品はコーナーにて展開中です。

#中野ブロードウェイ
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 16:23:12
研修生紺大阪昼

終演わず

挨拶仕切り
為永幸音

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★チョコラ 2019-03-16 16:25:54
BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露!

ミスタームーンライトしてください
これは相当なイケメン、美少女だからこそのイケメン。背も高くてスタイル良くて、やっぱり美人はショートが似合う……
前田こころちゃん推します大好きです
リンクあり youtubeあり

★のりちゃびん 2019-03-16 16:25:59
【超絶朗報】
研修生発表会のビジョンにBEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海の新曲全て歌詞のテロップが入る!!!

★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-03-16 16:26:07
山﨑夢羽ちゃん日替わり
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 16:26:30
研修生紺大阪昼

BEYOOOOONDS
アツイ!

今公演は小林萌花さん欠席のため
ピアノ演奏部分もオケで対応

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★わか 2019-03-16 16:31:06
研修生紺大阪昼

自己紹介コーナーでは
まこと氏が高瀬くるみさんの誕生日に触れ
高瀬さん二十歳に際しての抱負を

その後
メンバー及びファンが共に高瀬さんにハピバ合唱でお祝い

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★よっしぃ 2019-03-16 16:32:42
今日小林萌花ちゃん欠席とか尚更行かんでよかったやつやん

★ブラッドリー◪ 2019-03-16 16:32:45
研修生発表会 大阪昼。
平井美葉ちゃんのMCは予想外!
うまく行かなかったときに女子大生に「泣かないで!」と言えるヲタクの強さ(泣)

★わか 2019-03-16 16:34:19
研修生紺大阪昼

桜ナイトフィーバー
ラスト夜は眠りたいパート→留々

やっちゃえGoGo
ラストやっちゃった台詞→ユリヤ

CHICA#TETSU曲
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
雨ノ森川海曲
GIRL ZONE
スクリーンに字幕付き

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★わか 2019-03-16 16:35:50
研修生紺大阪昼

CHICA#TETSU曲
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

間奏
江口紗耶台詞
→大阪メトロの大阪ビジネスパーク駅の深さの解説に変更

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★のりちゃびん 2019-03-16 16:40:15
平井美葉ちゃんの淀みないMCがちょっとツボでした

★ナオキ 2019-03-16 16:40:30
@NAOKi_xaxaxa もう確実確実でええわ。BEYOOOOONDSはよ音源出してくれ

★ちみがそ 2019-03-16 16:40:57
ビヨーンズ平井美葉。
拳法家みたいな密度とコンパクトの美少年。
日常でいきなり佐藤優樹の隣に座ってしまうはめになる、佐々木莉佳子をメロメロにして探されることになる、元一般人。
サイヤ人にたまたま出会い、付き合い続け、結果的に張り合えてしまう最強の地球人、クリリンみたいだ。
画像あり[1枚]

★ベンキプレス 2019-03-16 16:42:44
降臨で眼前に現れた平井美葉ちゃんから漂う控えめミステリアスは僕を魅了するには十分な魅力がありました

★ぷうー 2019-03-16 16:43:04
やっぱ、BEYOOOOONDSそしてハロプロ研修生だな

★ていこく 2019-03-16 16:44:06
『ハロプロダンス学園』公開収録観覧募集のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト #ハロプロダンス学園 #石田亜佑美 #加賀楓 #佐々木莉佳子 #稲場愛香 #浜浦彩乃 #秋山眞緒 #平井美葉
リンクあり

★kei11522 2019-03-16 16:46:33
ハロショ大阪でにじ流れてる
島倉りか様の地団駄ダンス「孤独な横断歩道」
やはり良い

★だーきー 2019-03-16 16:46:45
昼公演終わり、島倉りかりかのエアギターがいいなと思いました(小並感

★よっぱー 2019-03-16 16:47:14
開演いきなり左から走って来た研修生かBEYOOOOONDSの誰かにキンブレが当たってしまた…ちゅみましぇんですた(。・ω・)←
リンクあり 引用あり
前通路だた…(°°;)

★めんちかつ 2019-03-16 16:48:00
雨ノ森 川海のgirl zoneヤバイ、迫力がすごいしめちゃカッコいいやん(^^;;BEYOOOOONDSはミニアルバム出して欲しいぞ(^^;;

★ベンキプレス 2019-03-16 16:48:54
ピョコピョコウルトラでこけてしまうもすぐに立ち上がり笑顔を崩さずパフォーマンスをする島倉りかちゃん、がんばりか〜を体現

★うらくそ 2019-03-16 16:50:15
チカテツの衣装江口さんがマジで似合ってて最高なんだなあ ふわふわの衣装 ビヨーンズは今日高瀬さんが20歳になったりと結構高齢ユニットなので大人っぽい曲も色々聴きたいな ガールズゾーンは雰囲気は大人っぽいけど歌詞がバチバチの反抗期の女子高生でそれもまた良い

★えすあいしー 2019-03-16 16:52:55
ハロプロ研修生公演 昼の部@ ZEPPなんば終了。前田こころが大人の色気で素晴らしかったー。清野、岡村の日替り写真買ってたのに、席の真横に岡村が来たのに、大きくたくましく成長してて気付かずw 清野桃々姫も加護や鞘師みたいなコロコロとした肉付きに。出頭杏奈、小野田が可愛く、石栗が爽やか。
画像あり[4枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-16 16:55:07
本日3/12は、雨ノ森 川海/BEYOOOOONDS 高瀬くるみさんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真はチェック済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ます!本日20時までの営業です。ご来店お待ちしております。
画像あり[1枚]

★めんちかつ 2019-03-16 16:56:59
BEYOOOOONDSのアツイはみいみばっか見てた(^^;;

★SCOTT 2019-03-16 16:57:26
アメブロを更新しました。
『ハロプロ研修生発表会 大阪昼』
#ハロプロ研修生 #高瀬くるみ生誕祭 #BEYOOOOONDS #石栗奏美
#金光留々 #平井美葉 #里吉うたの
【他画像1枚】

リンクあり

★akinya 2019-03-16 16:58:04
今日のモーニング娘。八王子☺勝手にOAはBEYOOOOONDSだとおもってたらゲストでこぶしなんだ~みいみに会えないけどみなみなに会える~楽しみ~

★ジオ 2019-03-16 16:58:29
@hide_c_ute こちらこそお願いします夜公演も入ります?前田こころさんも好きなんですか!それやったら同じです

★くるくるぽん。 2019-03-16 17:04:04
高瀬くるみさん誕生日の、研修生夜公演は、最前ドセン1ずれよりっ!
くるみん可愛いヽ(・∀・)ノ

★わか 2019-03-16 17:07:16
研修生紺大阪昼

まこと氏
平井さんのMCは
まるでNHKの教育番組のような....

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-16 17:12:36
夕食のゲストは、本日、お誕生日を迎えた高瀬くるみちゃんをお迎えしました。 #高瀬くるみ
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-16 17:15:06
【販売中】BEYOOOOONDS生写真「Shopオリジナル 2019 BEYOOOOONDS」パート1・2セット。各ソロL判3枚セットでの販売です。://t.co/et847rg1pQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロログ 2019-03-16 17:16:40
みいみの成長を誰よりも願っています。次世代ロリ巨乳。
画像あり[1枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 17:19:24
現場で、ミントグリーンのヘッドホンをつけて、高瀬くるみうちわを掲げるオタクとして(オタクに)認知されつつある…

★やーちゃん 2019-03-16 17:19:43
並びに、西田汐里ちゃんのコレクションアクリルキーホルダーを買い取らせてくれる方も探してます!

★2階席のすー。 2019-03-16 17:21:16
島倉りかと佐藤優樹という推しがでるにも関わらず茨城に行かないのはマジで馬鹿だ。

★可愛夢梨 2019-03-16 17:25:42
くるみん誕生日おめでとう
可愛い声とカッコイイパフォーマンスが好きですこれからの活躍を応援しています!!!!!!
#高瀬くるみ誕生祭
#BEYOOOOONDS

★可愛夢梨 2019-03-16 17:30:07
ビヨンズで思い出した!いっちゃんの誕生日スルーしてた…ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
髪の毛切ったらますます美人になりましたね!鉄オタなところもいまのハロになかなかいないタイプなので楽しみにしています
#一岡伶奈
#BEYOOOOONDS

★はにまる 2019-03-16 17:31:16
ビヨーンズと娘の絡みも楽しみだな、どう混在するんだろうが(謎)

★キョロすけ 2019-03-16 17:31:30
時代はビヨーンズ

★ぽんちゃん 2019-03-16 17:37:11
山「ありがと!」
山「ほんと顔がタイプなんだよね!」
ぽ「ん?・・・顔がタイプ???」
山「前も言ったかもしれないけど島倉りかちゃんに似てる!」
ぽ「全然全く似てな、え???」

推しに突然顔がタイプと言われて頭が真っ白になったヲタク

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-16 17:45:57
アメブロを更新しました。 『今日は十六団子の日、そして、高瀬くるみちゃんのお誕生日。』 #高瀬くるみ #雨ノ森

リンクあり

★ハボン@ひなフェスアンジュルムプレミアムごち 2019-03-16 17:50:05
#高瀬くるみ生誕祭
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
私「ハロメン中で誰の顔がタイプ?」と聞かれたら「高瀬くるみちゃん」と答えます。正直くるみんのことよく知らんのですがタイプです。可愛らしい声もスキ。これから色々と知っていきたいなと思います。誕生日おめでとうございます。応援しています。
画像あり[3枚]

★ジオ 2019-03-16 17:50:58
@hide_c_ute 私も入ってます!行きはじめの頃は1公演やったのに2公演入るのが普通になりました。前田こころちゃんは突然気になった厄介なパターンです

★だーきー 2019-03-16 17:55:24
@qitFAYnvXTUSU0D 勝手にころすなんてひどいですね~わしは島倉りかりかの現場で華麗に復活しました。

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-16 17:56:24
ハロー!らじお
ふくむらの部屋
第41回 ゲスト:高瀬くるみ回を今頃聴いています。
リンクあり

★わか 2019-03-16 17:58:53
研修生紺大阪夜

それでは開演です!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★たか 2019-03-16 18:10:33
くるみん、20歳のお誕生日おめでとうございます!
#高瀬くるみ生誕祭
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#RFRO
画像あり[1枚]

★サンピエール(まーちゃん) 2019-03-16 18:10:43
誰かみいみちゃんの画像あったらプリーズ

★第六天魔王 2019-03-16 18:16:28
さてさてBEYOOOOONDSを漸く生で見たわけですよ、流石に研修生の精鋭揃いだけあってパフォーマンスはピカイチでしたが、評判の良い曲のはずの『アツイ!』がどうもしっくりとこない、ハロでは珍しいパンクがダメではなく、最後のサビ前の転調からのスベリ気味な説明セリフが正直要らないかな…(笑)

★犬井ぬん(H-Pag!) 2019-03-16 18:18:41
ハロプロ研修生発表会、とてもよかった✨

・窪田七海ちゃんを見つけてしまった。かわいい
・CHICA#TETSUの曲、音源欲しい 今欲しい
・西田汐里ちゃんの歌声が好き
・出頭ちゃん強い
・「アーメン為永」
・石栗さんは完成されててデビュー間近なんちゃうかと
画像あり[4枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 18:19:52
[3月誕生日]高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)★1日限定「Happy Birthday Kurumi♪」 L判 1枚
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 18:20:04
[3月誕生日]高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [0316-0322]
リンクあり

★YAG 2019-03-16 18:20:28
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編


イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。
BEYOOOOONDS編です。

#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDS
リンクあり

★第六天魔王 2019-03-16 18:24:24
BEYOOOOONDSの『アツイ!』も、CHICA#TETSUの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』も、ハロお得意のちょっと変な曲のその先を狙ったのかもしれないけど、結局は7年も前の曲である『ピョコピョコ ウルトラ』の足元にすら及ばないから、変な曲とは歴史の積み重ねの上に作られるんだろうか…(笑)

★alto wota 2019-03-16 18:26:22
beyooooonds_official
高瀬くるみです!

今日3月16日で20歳になりました!!! 高瀬くるみとしては、フレッシュ感は忘れずに、でも、大人の魅力も出して行きたいなって思います!

#雨ノ森川海 #高瀬くるみ #beyooooonds
画像あり[1枚]

★紅茶(ハロヲタフォロバ100%) 2019-03-16 18:27:02
ハロプロ各グループの推しメン
・モーニング娘。
ちぃちゃん
・アンジュルム
かみこ
Juice=Juice
かりんちゃん
・カントリーガールズ
ちぃちゃん
・こぶし
浜ちゃん
・つばき
さおりん
・地下鉄
しおりん
・雨ノ森川海
みぃみ
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★きゃぷぴー 2019-03-16 18:28:27
あめのもりのも良かったけどカラオケで歌うには難易度やばいな
モロ大森靖子って感じの曲だったけど、意外と(?)みいみが一番目についた!
ちょっとセリフっぽいところとか、曲の世界観には入ってるんだけどわざとらしくなくて見てて恥ずかしくならない、安定感すごかった。みいみプロ

★NGC4594 2019-03-16 18:33:20
デイリー3位 4,115 ハロプロ・オールスターズ
この前の追加分ですね
#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-16 18:42:14
忘れてございませんのよ
唄、ダンス、演技にトーク、ハロプロ研修生史上最高のユーティリティプレイヤー
下野が誇るとちおとめがメジャーシーンでどのような煌めきをみせるかその野望に期待しかない
前途が祝福されてあれ、BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとうございます!
画像あり[4枚]

★かなこ 2019-03-16 18:43:12
圭ちゃんの旦那様、高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとうございます

★もと@さびしんぼう 2019-03-16 18:51:30
@ricca_kana つりビット解散ですね
これからお勧めなら
BEYOOOOONDSチェックしてみて下さい。もしかしたら刺さるかも

★ゆめじ 2019-03-16 19:05:39
ハロプロ研修生発表会に行ってきた☀️
今日は高瀬くるみちゃんのお誕生日当日なので、会場でお祝い出来てとても良かった(´ω`*)
初めて行ったけど、みんな可愛いしセトリもめっちゃ良かったのでとても楽しかった…!!!
やっぱり研修生の曲は最高だな。
画像あり[1枚]

★かんだみつきa.k.aミッキー 2019-03-16 19:08:08
ひたすらどうでもいいはなし

・最近発見された「めん」と書かれた紙。くぺちゃんのイベントで使ったんだと思うけど何??

・つばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSさんが気になってるのにどうしたらいいかわからないハロヲタ20年生

・チョコだけ食べてひたすら本読む生活してたら胃が小さくなった
画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-03-16 19:10:59
今思うと美葉ちゃんとうたのちゃんもUSA踊ってほしかったな…
あの時はここまでBEYOOOOONDSにハマると思ってなかった

★ogana 2019-03-16 19:15:56
夢羽ちゃんへ
いつかBEYOOOOONDSもモリタウンでリリイベして、この写真で「雨ノ森の人になろう。」やろうね。
画像あり[1枚]

★ちゃげ 3/16-18 大阪 2019-03-16 19:16:37
西田汐里さんありがとう
画像あり[1枚]

★kei11522 2019-03-16 19:16:50
平井美葉ちゃんの独特な空気感やはり良いですね

★わか 2019-03-16 19:18:40
研修生紺大阪夜

終演わず

挨拶仕切り
松永里愛

P列上手通路
いちたん来るんだね
結果オーライ!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★めとろん 2019-03-16 19:20:05
研修生発表会大阪公演終了~

やっぱ!BEYOOOOONDS&ハロプロ研修生だなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ヨシヤ 2019-03-16 19:20:34
研修生公演終了!やっぱり楽しいな〜(*´-`)笑
みいみ可愛かった(* ´ ▽ ` *)

★くれ 2019-03-16 19:21:21
小林萌花ちゃんのヲタクになろう。

★えみやん 2019-03-16 19:23:43
平井美葉ちゃんのMC見たかった #hpkenshu

★開脚の使者 2019-03-16 19:26:36
生で里吉うたのちゃんの口が開閉するのを見たらとてもエッチだった
飲み込んで欲しい

★なおすけ 2019-03-16 19:28:50
@BEYOOOOONDS_ みいみちゃん好き。早く会いたいな
マジック見られるのは舞台が初になりそう。
初主演、楽しみにしてますね☺️✨

★Sinya66 2019-03-16 19:30:09
ラビューに乗るよ!
#fskとおでかけ #一岡伶奈 場所: 西武秩父駅
リンクあり instagramあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 19:30:51
@CBX1126ZR ハロプロにおいて断髪はペナルティらしいけど前田こころちゃんは何をしたの?

★ゆーき@ハロプロファン 2019-03-16 19:32:11
ビヨーンズの完成度
すでに高し

★えすあいしー 2019-03-16 19:33:12
ハロプロ研修生公演2部終了。前田こころが、アイドルと言うよりも、女として美しくて見とれてたわー。背中や肩甲骨までが美しかったー。石栗奏美のダイナミックなダンスや、客席を引き込むような表情と迫力が良かったー。小野田華凛が小さくてシュッとしてて可愛かったー。あっという間の75分。
画像あり[2枚]

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-16 19:33:16
@canopus_fooma 雨ノ森川海ではモモヒメ推しなんですよ~奇遇ですねえ

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-16 19:36:28
CHICA#TETSUの大江戸線六本木駅で抱きしめてってどんな曲なのか気になって仕方が無いのではやくメジャーデビューさせて売ってくださいよアップフロントワークス様

★はしびろこう 2019-03-16 19:36:55
@osamenn
名古屋の公開収録イベントで「研修生の山﨑夢羽ちゃんに名古屋のおすすめを聞いたんですけど」と話し出し、(まだピザーラのCMが発表される前だったので)どういう繋がりなんだ…とざわついた回

★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ ⚓ 2019-03-16 19:37:26
夜公演、通路側席。
降臨では平井美葉(ひらいみよ)ちゃん、中山夏月姫(なかやまなつめ)ちゃんのパフォーマンスを真横で見ることができて…ありがとうございます☺️

★ぐっしー 2019-03-16 19:38:18
夜公演は真ん中に近く見やすい位置にいたんだけど清野桃々姫ちゃんのヘドバンが板についてる。

★ 2019-03-16 19:40:35
斎藤まどかちゃんと松永りあいちゃんと石栗かなみちゃんと小野田かりんちゃんと里吉うたのちゃんが可愛かったです

★えすあいしー 2019-03-16 19:40:44
ビヨーンズも、海森山盛?も完全な初見だったけど、今までのメンバーで新しい世界を表現してて、可能性の広がりを感じたわー。mixも奇声も無い、美しい世界。清野桃々姫ちゃんが20代後半に見えたw

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 19:41:54
今日一つだけ残念だったことは、ハロショに着いた時、高瀬くるみちゃんのバースデーカード(本人に届くやつ)が売り切れてたこと…

高瀬ちゃん誕生日当日のコンサートとはいえ、高瀬ちゃん商品が売り切れ…だと…
多くの人が高瀬ちゃんの買ってくれて嬉しいような、自分が手に入らなくて悲しいような…
画像あり[1枚]

★よっぱー 2019-03-16 19:46:02
BEYOOOOONDSに引き抜かれて研修生どうかな?と思ってたが、アンジュルムより産むが易しだなぁと( ¯•ω•¯ )シミジミ←(違

★みき ʚ♡ɞ 2019-03-16 19:48:52
降臨のときじーって見てんけど アツイの衣装さやりんとみいみで全然違う生地で さやりん はつるつるやのにみいみは布!って感じでしわしわやった悲惨

★たにやん。 2019-03-16 19:49:01
西田汐里ちゃん好きすぎて指ハートしてもうた

★マキ(마키) 2019-03-16 19:50:20
今日、思ったことは・・

・BEYOOOOONDS全体のレベルの高さ
・石栗奏美ちゃんが美少女すぎて、かなりの逸材である

未来は明るいな\(^-^)/

★toshi 2019-03-16 19:54:13
ハロプロ研修生発表会、山崎夢羽ちゃんと松永里愛ちゃんが横に降臨して震えた。小野田華凛ちゃんがちっこくておじさんは観てしまってた。ビヨーンズはまだ推しを決めてなかったけど山崎夢羽ちゃんかな。

★まちやん 2019-03-16 19:57:56
研修生発表会夜公演。ハロコン含めてCHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて をハロコン大阪、研修生発表会東京大阪と聴いてるけど、全く飽きなくて聴くたび好きになってる。かわいい系の曲はカントリーでもそうだけど大好きなので今後も鉄道をからめた胸キュン系のかわいい曲を歌ってほしい

★のりちゃびん 2019-03-16 19:58:06
出頭杏奈ちゃんの髪が下ろすと結構長いって話を受けて平井美葉ちゃんが「髪ほしい~」って言ってたの、ちょっと闇を感じた←

★みよっしー( •ー• ) 2019-03-16 19:58:36
どうせBEYOOOOONDSがしばらく発表会出るし、里愛ちゃんはたぶんもうすぐ抜けるだろうこともあるし、ゆるく推す研修生見つけました←

★いわきき 2019-03-16 19:59:09
今日は休日出勤の可能性が高かったのでつばきの制服個別を買えず保険で買っていた研修生発表会へ。やっぱりライブは楽しい!
通路降臨で目の前に来たり、ピョコピョコウルトラでこけちゃう島倉りかちゃんにもやられてしまった
大江戸線の曲、大阪ビジネスパーク駅が1番深いというのが今日の豆知識。
画像あり[2枚]

★やっさん 2019-03-16 20:00:11
3/16 研修生発表会大阪
昼公演は中央ブロック下手通路から4番目。真横にりか様。Tシャツ手に持ってアピール成功レスゲット
夜公演は上手通路と横通路の交差点席!紗耶ちゃん目の前でこっちが照れてしまう(笑)後ろはみいみ。いい匂いがした‥。通り過ぎるりか様にアピール成功レスゲット
アーツイツイ!

★どーも万feat.うっつー 2019-03-16 20:00:58
@degupon 高瀬くるみ激単推しも追加してくれぇ!!

今ハロショ出て帰ってるところです〜

ありがとうございました!(*^▽^*)

★SCOTT 2019-03-16 20:02:05
アメブロを更新しました。
『ハロプロ研修生発表会 大阪夜』
#ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS
#平井美葉 #米村姫良々
【他画像2枚】

リンクあり

★第六天魔王 2019-03-16 20:02:38
研修生発表会昼公演にて、本日は高瀬くるみの誕生日という事で、会場の皆さんでお祝いしましょうとハッピーバースデーのあの曲を歌う運びとなり、まことの合図で曲が流れるのかと思いきや、いきなりアカペラで始まる始末、カラオケの用意とかしてなかったのか、それとも思いつきで歌を促したのか…(笑)

★しゅん 2019-03-16 20:02:54
平井美葉ちゃんがどストライクなんだけど

★ポンコツゆってぃ 2019-03-16 20:03:37
くるみん誕生日おめでとう㊗️
聞き惚れるとてもいい声(^-^)
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 20:14:51
研修生紺大阪終えて

研修生緊急会議at大阪ナンバ開催中♪

#hpkenshu #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ゆーすけマリア 2019-03-16 20:18:18
びよんずインスタの高瀬くるみちゃんかわヨ

★ちょぽん 2019-03-16 20:22:40
皆さんが神戸でジャニーズWESTさんにアピってるなか、わたしは大阪でハロプロ研修生2ステしてきました。島倉りかちゃんと清野ももひめちゃんと米村きららちゃんと目が合いました。

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 20:25:55
平井美葉ちゃんMCだったのか
みたかったなぁ

★ミカ 2019-03-16 20:26:02
高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとうございます!
顔も声もダンスも良いですが、何よりお辞儀がすごく綺麗なところが本当に好きです。
素敵な一年になりますように!
画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-16 20:27:16
️研修生発表会 小林萌花☘️
リンクあり

★しぃたけ 2019-03-16 20:28:11
島倉りか

★わかたにた 2019-03-16 20:28:25
今日は20時まで残業して仕事終わりまりあ~
からの遅くなったけど高瀬のくるみん20歳のお誕生日おめでとう~
雨ノ森川海の愛されるリーダーくるみん
今年の活躍楽しみにしてますよ~♪ヽ(´▽`)/
…ソロショット持ってなかった
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[3枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:28:32
【Blog更新】 ️研修生発表会 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★きゃっぷ 2019-03-16 20:28:47
研修生公演めっちゃ楽しかった。

山﨑夢羽ちゃんは安定した可愛さでした。すごく自身をもってパフォーマンスしてるように感じました。

窪田七海ちゃん。
前回の研修生公演で気になって、今回から応援始めた感じです。
この子の魅力は笑顔だな。
見ててしあわせな気分になります。

★サミエル 2019-03-16 20:30:16
山崎夢羽って女の子と婚約してます

#peing #質問箱
リンクあり

★ぺっぱー 2019-03-16 20:30:21
高瀬くるみちゃん。

★△▽ 2019-03-16 20:32:06
@BEYOOOOONDS_ 好きです。

★開脚の使者 2019-03-16 20:33:43
桜ナイトフィーバーで視界がムキダシの腋だらけになって誰のを見たらいいか迷ったから真っ直ぐに高瀬くるみさんの腋を見ていた

★Vic'Mimio 2019-03-16 20:37:24
昨日仕事から帰ってきたらみいみの服だっこして寝てたにーちゃ( ◜௰◝ )かわええのう( ◜௰◝ )
画像あり[1枚]

★TSUYOOOOOSHI 2019-03-16 20:37:39
実力診断もBEYOOOOONDS出るから来いよって言われたら行くしかないよなぁ!(晩春のZINには行かないヲタク)
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ️研修生発表会 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

★のめ 2019-03-16 20:38:29
高瀬くるみんを好きになったのはネガポジポジです

★じょー 2019-03-16 20:38:32
まって……修羅場なんですけど………
母親が帰ってきてリビングにあった今日届いたHPASの握手券見るなり
母「岡村美波って誰よ!!Juice=Juiceにいないでしょ!?」
僕「い、いや、これはビヨーン……ズ、の……」
となった

★もとき 2019-03-16 20:39:27
小林萌花ってどんどん可愛くなってるなぁ。昔からちょいダサな女の子がステージ重ねるごとにどんどん可愛く綺麗になっていくの、まさにハロプロマジック
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ️研修生発表会 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

★あぶつばき小方会No.1❣️つばき希空会No.1❣️ 2019-03-16 20:39:36
️研修生発表会 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★カントリーお姉さん 2019-03-16 20:40:47
jjj ´_`jj 岡村美波って誰よ?Juice=Juiceにいないでしょ?

★青べこ 2019-03-16 20:41:45
平井美葉ちゃんのMC見たかったな~( ´ཫ`)

★りゅう@ ピンクマン3/23つばきsp盤握手会 2019-03-16 20:42:33
さやちゃんも近くに来てくれて結構見てくれてた
#江口紗耶

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:43:05
【Blog更新】 くるみぃいいぃいん! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★くるくるぽん。 2019-03-16 20:43:42
@BEYOOOOONDS_ くるみんがイケメンに抱かれてるっ!(゜_゜;)

★デデデ 2019-03-16 20:45:28
平井美葉ちゃん、欅坂のすずもん感ある

★青べこ 2019-03-16 20:46:03
@Drhitomu てか、平井美葉ちゃんのMCが羨ましすぎました。。。

★タフィロール 2019-03-16 20:46:08
研修生発表会(大阪)夜。コーナーの進行担当はビヨンズ平井さん。その「小声MC」、大阪のハロコンでも悩み相談するほど本人はトラウマと言うものの、まことさんは「らしさ」を絶賛。確かに、その人ならではのキャラクターは大切にしてほしいネ♪( ´∀`) #BEYOOOOONDS #平井美葉
画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-03-16 20:46:16
くるみぃいいぃいん! 平井美葉|
リンクあり

★あべっち 2019-03-16 20:47:14
くるみん、二十歳の誕生日おめでとう!
#高瀬くるみ生誕祭
#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO #二十歳
#20年前 #高校生 だった
画像あり[4枚]

★ガマびん'19 2019-03-16 20:48:00
20歳になりました!高瀬くるみ
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:49:05
【Blog更新】 20歳になりました!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2019… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-16 20:49:14
実は研修生発表会に行くのは久々(ていうか研修生発表会になってから初)だが、研修生の人数が減った代わりに、今の研修生に苦手なタイプがいないので、研修生しかいない曲もしっかり楽しめた。今後ビヨーンズを追うと研修生発表会に行く機会も増えそうだし

★ガマびん'19 2019-03-16 20:50:29
2人は20歳...♪*゚一岡伶奈
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 20:50:34
@BEYOOOOONDS_ おめ!

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:52:33
【Blog更新】 2人は20歳...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日ベットに入って携帯5時間くらいやる!ってブログに書いたのに、2時間くらいで寝落ちしてたのΣ(゚Д゚ υ)… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★くるくるぽん。 2019-03-16 20:52:38
@BEYOOOOONDS_ 20歳おめでとうございます。
今日くるみんに会えて良かったです、楽しかったです、お疲れ様。

良い歳になりますようにっ!

★しろねこ 2019-03-16 20:55:04
まだ高瀬くるみと清野桃々姫の見分けがつかない

★すーちゃん'19@3/24ルパパトFLT札幌 2019-03-16 20:55:19
ちょっとメガネかけてる
前田こころさんタイプだわ。
画像あり[2枚]

★まりん 2019-03-16 20:55:48
雨ノ森 川海『20歳になりました!高瀬くるみ』 「昼公演ではステージ上で誕生日をお祝いしていただきました!!沢山の方にお祝いしていただけてとても嬉しかったです。素敵な大人になれるように、頑張ります!!!」 あらためて、お誕生日おめでとうございます!
リンクあり 画像あり[3枚]

★めとろん 2019-03-16 20:56:12
先週の参戦でもツイートしたけど、正に今の研修生は『少数精鋭』に相応しく、こぶし・つばきがリードしてた時代とは違った楽しさがあるというのか?BEYOOOOONDSがリードするこれからの研修生発表会もかなり面白くなる予感してる。

★どーも万feat.うっつー 2019-03-16 20:58:04
新成人BEYOOOOONDS!!

最高だー!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 21:00:07
研修生紺大阪夜

まこと氏挨拶

皆さん今日は(ハローの公演)で沢山の選択肢のある中
ここにお越し頂き有難うございます
(ファンから笑いが漏れる)
BEYOOOOONDSを始め研修生の皆んなの成長を今後も応援して下さればと思います

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ハロショ大阪店 2019-03-16 21:00:22
募集していたBEYOOOOONDS/雨ノ森川海 高瀬くるみさんのバースデーメッセージたくさんありがとうございますしっかりもののくるみちゃん、これからの活動がとっても楽しみです素敵な1年になりますようにぜひ大阪店にも遊びに来てくださいね

#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★めとろん 2019-03-16 21:00:40
ふと思ったが…

一岡伶奈と高瀬くるみって、ふたりはプリキュアのような二人に思うのだけど?

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:03:05
【Blog更新】 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-03-16 21:03:21
74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの|
リンクあり

★ちん 2019-03-16 21:03:23
ビヨーンズ見てると岡崎体育意識してるのかなって感じるしフェスだったりだと意外と楽しいのかな テレビで見るには厳しいけど

★ガマびん'19 2019-03-16 21:04:33
大阪&くるみんの日!島倉りか
リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-16 21:05:07
74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
リンクあり

★いちご 2019-03-16 21:05:55
高瀬くるみん、ハタチおめでとう㊗️
研修生はあんまり詳しくないから名前くらいしか聞いたことなかったけど、ビヨーンズのインタビューとかで凄くメンバーのことを考えていて、グループを良くしようと頑張ってるくるみんをみて尊敬しました。これからの活動も凄く楽しみです!✨
応援してます☺️☺️

★ガマびん'19 2019-03-16 21:06:20
くるみぃいいぃいん! 平井美葉
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:06:33
【Blog更新】 大阪&くるみんの日!島倉りか: こんばんはいつもいいねとコメントをありがとうございます!!うれしいです!今日はHello!Project 研修生発表会2019 3月… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:06:34
【Blog更新】 ♡おおさか!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-16 21:07:50
【お願い】
BEYOOOOONDSのブログに小野田華凜ちゃんの画像があがりましたらお知らせください。

★まんまる 2019-03-16 21:09:47
BEYOOOOONDS『くるみぃいいぃいん! 平井美葉』

「だからくるみんが、も少し子どもでいられるように
私も頑張ります」

ビヨンズはグループ内恋愛OKなんですかッッ??!!
リンクあり 画像あり[2枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 21:11:03
ぴゃーー僕のコメントもあった(๑•̀ㅂ•́)و✧

高瀬くるみちゃん本当に本当に本当におめでとうね!!✨✨
また大阪に来てねー!待ってるよヽ(´▽`)ノ
リンクあり 引用あり
募集していたBEYOOOOONDS/雨ノ森川海 高瀬くるみさんのバースデーメッセージたくさんありがとうございますしっかりもののくるみちゃん、これからの活動がとっても楽しみです素敵な1年になりますようにぜひ大阪店にも遊びに来てくださいね

#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ生誕祭

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:12:33
【Blog更新】 我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-16 21:12:46
CHICA#TETSU『♡おおさか!♡江口紗耶』 「今日、3月16日は 高瀬くるみちゃんのお誕生日です 20歳のお誕生日おめでとう」&「窪田七海ちゃん いつも目が合った時とか、すれ違う時に すーっごいかわいい笑顔でニコってしてくれます」
リンクあり 画像あり[2枚]

★アトラス 2019-03-16 21:13:45
我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★のりちゃびん 2019-03-16 21:15:21
平井美葉ちゃんのMC、将棋の解説みたいで超かわいかった

島倉りかちゃんの例えよww
なぜかディスり入ってるように思えてしまうのはりか様感ゆえなのか?←

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-16 21:16:18
@hik_krn かりんちゃん他、数名はそうですよ~
あと、実は、全員分はなくてみいみ多めだったり重複してるメンバーも多いです…

★*風 2019-03-16 21:17:23
高瀬くるみさん美人過ぎん?推してしまうかも…

★みんちゃん 2019-03-16 21:17:56
みいみは今日元気にしてましたか…

★あまあめ 2019-03-16 21:18:18
くじらの絵文字つけてくれるの前田こころちゃんだけだよ、ありがとうね
画像あり[1枚]

★どーも万feat.うっつー 2019-03-16 21:18:36
今日の研修生発表会

途中のMCコーナー

BEYOOOOONDSから

みよちゃん登場!!

宇都宮氏勝利!!

みよーーーーーー!!
画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-16 21:20:12
CHICA#TETSU『大阪&くるみんの日!島倉りか』 「BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の高瀬くるみちゃんの20回目のお誕生日です くるみん!20歳のお誕生日おめでとう くるみんのこと本当に尊敬しています。アイドルとしての自覚や覚悟を持っている姿をいつも近くで見ています。」
リンクあり 画像あり[2枚]

★Uni'19 2019-03-16 21:20:45
BEYOOOOONDS舞台のチラシがとても可愛い
画像あり[2枚]

★みよっしー( •ー• ) 2019-03-16 21:21:13
@cg___FuMu まじすかww
今度はおみやげゆはね持ってかな
またBEYOOOOONDS行こうね〜笑

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:34
【Blog更新】 ♡楽屋の隣は。。。!?♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:35
【Blog更新】 おめでたい!! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:36
【Blog更新】 ここが一番。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✨✨✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は研修生発表会大阪!!そして、BEYOOOOONDS/雨ノ森… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-16 21:25:21
ここが一番。西田汐里
リンクあり

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-03-16 21:25:44
研修生みんなかわいかった。金光ちゃんとかユリアちゃんとか生で見たらほんとにちっちゃいんだなあ。全くノーマークだった里吉うたのちゃんが動いているところを見たらすごく良かったので日替わりを買ってしまった  #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★ひであき しーちゃんTO 2019-03-16 21:26:10
@BEYOOOOONDS_ しーちゃん今日はうちを夢の世界に連れてってくれてありがとう

★なまぴー♂ 2019-03-16 21:27:13
大阪&くるみんの日!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★ひであき しーちゃんTO 2019-03-16 21:27:30
@BEYOOOOONDS_ 紗耶明日もがんばってね

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-16 21:30:55
平井美葉ちゃんこれはカワイイ
画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-16 21:32:02
@07choco_mint07
みいみ 87

★HIROSI556 2019-03-16 21:32:10
今日の研修生ライブ難波。
チケあったんやけど、仕事で行けなくなった本来なら余裕で行けたのに
お目当は前田こころちゃんやったけどね
次に会えるのはひなフェスか。
チケ着弾したけど、まああの番号からしたらろくな席ではないなwww。

★ガマびん'19 2019-03-16 21:32:24
ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
リンクあり

★さゆももち@ 5/ 2〜 5/ 6 東京 ( 5/ 3 こぶし・ 5/ 5 アンジュルム) 2019-03-16 21:33:55
@BEYOOOOONDS_ くるみん、20歳のお誕生日、おめでとうございます。

★のりちゃびん 2019-03-16 21:33:59
というわけでヲタク帰宅。島倉りかちゃんが今日も可愛かった!その事実だけでもう十分です!明日の名古屋千秋楽もひたすら楽しむのみ!(*^▽^*)
画像あり[1枚]

★ふーと 2019-03-16 21:36:14
いやーいいなー。
このコンビ、いいなー。

#前田こころ #BEYOOOOONDS #RFRO
#小野琴己 #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 21:36:32
前田こころさんのブログ読んで割と真剣に涙出る

雨ノ森ってみんなお互いのこと本当に好きで大切にしあってて思いあってるなってのが伝わってきて本当に素敵
雨ノ森この5人でよかったな
雨ノ森好きでよかったな
ってなった。

#やっぱり雨ノ森川海なんですよ
画像あり[4枚]

★a y a n o . 2019-03-16 21:36:50
西田汐里ちゃんかわいい………好きになっちゃう…

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:37:03
【Blog更新】 ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱·… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★キュウ 2019-03-16 21:37:53
高瀬くるみちゃん(くるみん!)
(BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海)
20歳の誕生日おめでとう!
画像あり[3枚]

★島村駿斗 2019-03-16 21:38:30
西田汐里もすこ

★シュンスケ 2019-03-16 21:38:32
高瀬くるみさんにハマりかけてる
というかもうハマってるかもしれない

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-16 21:40:09
現役ハロメンで、全てのイベント、ライブ、コンサートを皆勤しているメンバー(研修生時代を除く)
生田衣梨奈
森戸知沙希
川村文乃
太田遥香
伊勢鈴蘭
CHICA#TETSU(全員)
雨ノ森 川海(全員)
平井美葉
#ハロプロ
#2019年3月16日現在

★まいみぃーのファン 2019-03-16 21:42:39
記事紹介 - まだ寒い! 平井美葉
くわしくはこちら→://t.co/PzkzmKN01j
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 21:42:44
記事紹介 - 20歳になりました!高瀬くるみ
くわしくはこちら→://t.co/Jkz6QAZN7B
リンクあり 画像あり[1枚]

★抹茶 2019-03-16 21:44:18
@Keiichi1006 みいみいみいみい

★a y a n o . 2019-03-16 21:45:00
西田汐里ちゃん、、、、

★プロアイドルももち! 2019-03-16 21:45:31
記事紹介 - まだ寒い! 平井美葉
詳しくはこちら⇒ ://t.co/mN53zJi4ri
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 21:45:34
記事紹介 - 20歳になりました!高瀬くるみ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/wNFOiGPHYR
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-16 21:45:36
記事紹介 - まだ寒い! 平井美葉
くわしくはこちら⇒ ://t.co/8O0BUuOFLG
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-16 21:45:39
記事紹介 - 20歳になりました!高瀬くるみ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/K79zpyH6Dr
リンクあり 画像あり[1枚]

★ヴァンサン 2019-03-16 21:45:52
ゲストアクトって何のためにやるんだろう。大半のヲタが既にハロコンで見てる(特にこぶしのやってる東京と名古屋)ので、それでゲスト気になるヲタいなそう。
研修生とかビヨーンズとかはライブの経験まだ少ないから少なくとも経験にはなるけど

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-16 21:47:05
BEYOOOOONDSがアイドルフェスに出演決定きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 21:47:21
今日は高瀬くるみちゃんをお祝いするツイートを多くみれて嬉しいわぁ(*´∀`*)

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-16 21:48:48
アメブロを更新しました。
『こういうのも、幸せ("⌒∇⌒")』
#BEYOOOOONDS
【他画像5枚】

リンクあり

★高橋 太郎 2019-03-16 21:50:46
研修生発表会大阪からの帰り道。なんでもベスト3のコーナーが楽しすぎますね。MCが、東京は島倉りかちゃん、大阪は平井美葉ちゃんでした。MCによって、こんなに雰囲気が変わるとは!

★エクレア 2019-03-16 21:50:55
@BEYOOOOONDS_ 山口百萌え〜〜

★erimr 2019-03-16 21:56:02
アンジュさんのパフォーマンスすごい!とか確かjuiceさんを見に行った後も言っていて、
今まで時間金銭の都合上、娘党を貫いてきたんだけど、ゆるやかに娘を応援すると決めた今、悩み始めてしまう
もともと好きなこぶしさんもいて、つばきさんも好きだし、メガネの曲からビヨーンズも気になるのだ

★コ ト 2019-03-16 21:59:37
@8rn1_ みいみさんとげーむ

★いーちゃん 2019-03-16 22:00:45
里吉うたのちゃんがほしい。(いいかた)

★ちゃげ 3/16-18 大阪 2019-03-16 22:01:24
つまりコレクション物なのに選ぶことが出来なかったんですけど
なんとその中に私の推しである西田汐里様が存在していらっしゃったのです!
この奇跡神に感謝です
残り物には福があるとはこの事ですね
画像あり[1枚]

★セブン(素人文罷通る) 2019-03-16 22:02:03
アメブロを更新しました。 『高瀬くるみリーダー 20歳お誕生日 おめでとう』 #高瀬くるみ #一岡伶奈

リンクあり

★暁@来週日曜原田泰造生誕祭2019 2019-03-16 22:02:25
本日国立公園指定記念日がの方は,BEYOOOOONDS兼雨ノ森川海のミントグリーン担当,くるみんこと高瀬くるみさん。
くるみん,Happy Birthdayワンダフルな1年を‼
#高瀬くるみ生誕祭2019

★まりん 2019-03-16 22:02:38
Juice=Juice『大阪でもりだくさん!稲場愛香』 「今日はね。。リクエストの多かったポニーテールにしたよぉ 最初と最後はおろしの巻き!髪の毛、こんな感じでまたいい感じの暗さになりました♪」&「さいごに!高瀬くるみちゃん お誕生日おめでとう」 #juicejuice
リンクあり 画像あり[3枚]

★さたけのきせつ 2019-03-16 22:03:13
今日のBEYOOOOONDSブログの多幸感やばいな くるみんが大事にされててオタク嬉しい
画像あり[4枚]

★OK艦長 2019-03-16 22:04:43
今日の小林萌花さん

41°

#ほの角度
画像あり[1枚]

★小瀧 2019-03-16 22:06:21
あと、とにかく、、
雨ノ森川海のガールゾーンって曲がマジでヤバい。最高に好きすぎる!!!はよ映像化シて!!!

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-16 22:08:12
ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽|
リンクあり

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-16 22:11:02
♡おおさか!♡江口紗耶|
リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-03-16 22:11:18
記事紹介 – 20歳になりました!高瀬くるみ ://t.co/014WNcLkep
リンクあり 画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 22:11:44
@o__kksk__o はじめまして!
ファボ魔なんで色んな方にいいねしまくってます(うざかったらすみません笑)
フォローありがとうございますフォロバさせていただきましたm(_ _)m
高瀬くるみちゃんが多くの方にお祝いされているのが1ファンとして嬉しい限りです!!

★高橋 太郎 2019-03-16 22:15:21
平井美葉ちゃんから「自分が男の子だったら彼女にしたいのは?」と聞かれた石栗奏美ちゃん、即答で出頭杏奈ちゃんと答えて、理由は「身長差萌えというものがあります」って説明が萌えました。

★ゆり 2019-03-16 22:15:54
高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとう
歌声がかわいらしくて好きだし、考え方がしっかりしてたりガッツがあって今後の活躍に期待してます

#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★高橋 太郎 2019-03-16 22:17:07
まこと氏、平井美葉ちゃんのMCを評して「NHKの教育番組みたいですね」。一応誉めている感じでした。

★先輩 2019-03-16 22:18:03
BEYOOOOONDSで頑張った結果首が痛いです←

★アラン 2019-03-16 22:23:24
@ko10618 歌抜群にうまいし、ほんとアイドルを楽しそうにしててびっくりしました

ですよね笑
松原ユリアちゃんとか目の前に来た時背徳感すごかったです。

ビヨーンズお姉さん感ありますもんね!!

★かしわぐち 2019-03-16 22:23:31
ちなみに、どっかーん!いちご作戦も好きです。この辺りの動きがマジで高瀬くるみちゃんって感じだから見てほしい
画像あり[1枚]

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-16 22:24:33
551蓬莱さん、御社の商品PRにピッタリのアイドル岡村美波さんをよろしくお願いします
画像あり[2枚]

★DJ_やめました(山下望) 2019-03-16 22:24:53
@sasakiatsushi さらにその後輩の新演劇グループがビヨーンズです…

リンクあり youtubeあり

★のりちゃびん 2019-03-16 22:24:58
平井美葉ちゃんがハロメンと写真撮ると『オレの女感』がナチュラルに出て素晴らしいですね。今日のMCは終始小声である意味伝説でした←
画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-16 22:29:40
記事紹介 – 20歳になりました!高瀬くるみ ://t.co/rJ6r5ZKAq8
リンクあり 画像あり[1枚]

★和(kazu)@カンバス6号車 2019-03-16 22:35:13
@_RR0507 なんで燃えてるんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビヨーンズ、ア・ツ・イ~~~~

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 22:37:23
高瀬くるみちゃん好きー!!!
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[3枚]

★ちゃんもも 2019-03-16 22:40:32
"前田こころ"(さん)の文字、書いても読んでもまあるくて癒される

★ワンダー 2019-03-16 22:41:20
高瀬くるみさん、20歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ生誕祭

★高橋 太郎 2019-03-16 22:44:12
高瀬くるみちゃんに、ハッピーバースデイ歌えたのは良かった。まこと氏が嗣永憲法にのっとり、ちゃんと事前に「ディア、くるみんで」とまとめたのは素敵でした。

★うえだ 2019-03-16 22:44:34
高瀬くるみさん
20歳のお誕生日おめでとう

画像は、里山でくるみんから黄色い何かを買った時のものです。
画像あり[1枚]

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-16 22:45:46
大阪・♡マーク
→みいみだ!!

バレンタイン限定
→みいみにピッタリじゃないか

ハート型の豚まんにかぶりつく
→過去にピカチュウにかぶりついてる

熱々の豚まんを更に美味しく魅せる演出
→みみみみみいみ

#551蓬莱
#岡村美波
#おやすみいみ
画像あり[3枚]

★ちゃげ 3/16-18 大阪 2019-03-16 22:46:48
研修生発表会購入品
謎の小林萌花推しされてる
小野田華凜ちゃんはほんと将来が楽しみ
画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-16 22:51:31
@BEYOOOOONDS_ ハッピーバースデー‼️o(^o^)o

★アラン 2019-03-16 22:55:02
@ko10618 研修生現場は安くてビヨーンズ見れるから良いけど
犯罪になりそうな子他にもいますから
結構心がやられますね泣

★タシケント(3/28さくらのしらべ1部) 2019-03-16 22:58:30
@BEYOOOOONDS_ お誕生日おめでとう

★osm_lab 2019-03-16 22:59:00
研修生発表会編
今日は雨ノ森リーダー高瀬くるみちゃんの誕生日ということもありハッピーバースデー♬も歌ったり楽しかった
ギリで向かったため夢羽ちゃんや萌花ちゃんの日替は売切のためくるみん買いました
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 22:59:19
松永里愛ちゃん凱旋
高瀬くるみさん生誕公演から
米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃんの愛知にきたくしたおたく

高速途中で通行止になって
めっちゃ渋滞してた

ダウンジャケット着ながらライブ参戦するのははじめてだったがとても熱い公演だった

いきてかえってこれたよ
りあいちゃん(´;ω;`)
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-16 22:59:21
@senpaiumeda BEYOOOOONDS,CHICA#TETSU,雨ノ森 川海 どのグループの曲もあがる曲で高揚しています!私も明日からはヘドバンしまくろうと思います。

★ラカン 2019-03-16 23:01:10
高瀬くるみさんお誕生日おめでとうございます! #BEYOOOOONDS #RFRO #helloproject