[定期更新][ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席 ](2019-02-26)
★ニッカンエンタメ・プレミアム 2019-02-26 12:22:23
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-02-25 23:32:03
【Blog更新】 55*お知らせ 里吉うたの: 里吉うたのです。本日お知らせがありましたが、3/23のハロー!プロジェクトコンサートの本番中に捻挫してしまい、十分なパフォーマンスが出来ないため、・2/28(木)FCイベント「ハロプロANNEX… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][里吉うたの][55*お知らせ 里吉うたの][2019-02-25 23:00:51]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12442809551.html
★BEYOOOOONDS 2019-02-25 19:46:33
【Blog更新】 ♡れいなああああああ♡清野桃々姫♡: 最初にBEYOOOOONDS里吉うたのに関してのお知らせメンバーの里吉うたのちゃんが、23日のHello!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]


関連情報
[BEYOOOOONDS][清野桃々姫][♡れいなああああああ♡清野桃々姫♡][2019-02-25 19:41:29]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12442751611.html
[BEYOOOOONDS][里吉うたの][54*もちけーーーーーき 里吉うたの][2019-02-24 21:06:14]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12442532826.html
ニッカンエンタメ・プレミアム 2019-02-26 12:22:23
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席 https://ift.tt/2TjFz4P


関連ツイート
★菜の花@あいりまにあ(在宅team°C-ute)兼ハロプロDD 2019-02-25 16:40:40
可愛いおもちくんケーキ
#里吉うたの #犬 #おもちくん
画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-02-25 18:31:03
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-25 18:31:21
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★流星ぼーい’19 2019-02-25 18:31:33
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

あらら… お大事に。
リンクあり

★パンダのうたやん=パンやん 2019-02-25 18:31:37
うーたん、お大事に!!
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★○○とーろー 2019-02-25 18:31:40
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★午後のこーた 2019-02-25 18:31:45
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
捻挫>_< お大事に…
リンクあり

★大和魂(ハロヲタ) 2019-02-25 18:31:58
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

うわ~Σ(゜Д゜)

こんなときに(ーー;)
リンクあり

★メイシ 2019-02-25 18:31:58
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

うたのちゃん捻挫でお休みのお知らせ。うたコンはテレビ出演だから楽しみにされてただろうに残念やね(´・_・`) お大事に。
リンクあり

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-02-25 18:32:27
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

びっくりするやん

お大事に!
リンクあり

★ラグナレク◎ 2019-02-25 18:32:28
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
うーちゃん お大事に(´・ω・`)
リンクあり

★さりしん 2019-02-25 18:33:08
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

【23日のHello! Projectコンサート中に捻挫し、24日に診察を受けたところ、しばらくの間安静にするようにとの診断を受けました。】
2/28こぶしBEYOOOOONDSイベ、3/2,3のハロコン岐阜、3/5のNHKうたコン欠席。
#BEYOOOOONDS
リンクあり

★あられ屋クッキー 2019-02-25 18:33:11
里吉うたのちゃんここが見せ場じゃんか。

★遠征王ひさし 2019-02-25 18:33:13
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★△kaorii⛅▽ 2019-02-25 18:33:25
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

うたコン欠席どうしたんだろうと思ったら捻挫したのか。。。。早く治りますように。。。。。。
リンクあり

★モーニング娘。'19情報局サブチャンネル 2019-02-25 18:33:28
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★みりん 2019-02-25 18:34:15
捻挫か!!!!!よくないけどせめて捻挫でよかった早く良くなりますように・・・

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★PP 2019-02-25 18:34:20
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★しょう3.23,24,30 2019-02-25 18:35:16
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★さくら(おっさぽ) 2019-02-25 18:35:38
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
あら、お大事に
リンクあり

★まぼろしハニー。 2019-02-25 18:35:43
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

あいやお大事に・・・
28日の半分はうーたん見に行くつもりだっただけにちょいと残念
リンクあり

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-02-25 18:35:47
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ


里吉うたのちゃん、捻挫によりハロコン等欠席のお知らせ

ってちゃんと書いて!心臓止まるから!
リンクあり

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-02-25 18:35:54
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-02-25 18:36:01
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

かななんが憧れの先輩のうたのちゃんも捻挫

お大事に!

#helloproject #BEYOOOOONDS
リンクあり

★GP@ゲネプロ 2019-02-25 18:36:03
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ぱてぃ 2019-02-25 18:36:17
もー何回言ったら!!!
まりあのブログのタイトル見習って!!

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

リンクあり

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-02-25 18:36:30
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★さや 2019-02-25 18:37:01
あれま。うたのちゃんお大事にね

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★あしろ 2019-02-25 18:38:06
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
タイトルに詳細書いて事務所!!!!!心臓止まるから
リンクあり

★スカーレット@3/16 ATC 2019-02-25 18:38:12
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
お大事に…
リンクあり

★おぶりそ 2019-02-25 18:38:37
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

捻挫のお知らせ
リンクあり

★ぴ♂の 2019-02-25 18:38:49
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

うたのちゃんお大事にね
リンクあり

★カズトヨ。 2019-02-25 18:38:49
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

ビックリしたわ!( ; ゜Д゜)

そういう事なら、しっかり治して下さいね。お大事に‼
リンクあり

★おぶりそ 2019-02-25 18:39:14
里吉うたの 怪我のおしらせ
じゃダメなの?

★老ぃちゃん 2019-02-25 18:39:38
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★やーしん@2/27 つばきイベOCAT 2019-02-25 18:39:40
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

捻挫(^_^;)
リンクあり

★Murata Erika(eripico) 2019-02-25 18:39:54
お大事に!!!!!

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ふかがわ 2019-02-25 18:39:55
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

あらまあ、うーたんお大事に
リンクあり

★IGDl 2019-02-25 18:40:20
捻挫は勿論残念なんだけど、~に関してのお知らせの類いとしてはホッとしたのは確か、ポチる時ほんとに恐かった、痛みが弱く軽症でありますように。
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★トモ 2019-02-25 18:41:13
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ここちゃん 2019-02-25 18:42:17
里吉うたのちゃん捻挫したので大事を取ってイベント欠席するよお大事にのお知らせと書いてくれ!!

★青べこ 2019-02-25 18:43:41
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

あらら、捻挫。お大事になんだよ。
リンクあり

★ぴーちゃん@ アンジュルム 〜輪廻転生〜 2019-02-25 18:44:37
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

あらま。 お大事に
リンクあり

★なまぴー♂ 2019-02-25 18:45:55
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

3月5日(火) NHK「うたコン」まで
ダメなのか……本人1番悔しいはず。お大事に(涙)
リンクあり

★じゅくちょー 2019-02-25 18:47:07
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

23日のHello! Projectコンサート中に捻挫し、24日に診察を受けたところ、しばらくの間安静にするようにとの診断を受けました。

下記日程の出演イベントは欠席
2月28日(木)
3月2日(土)
3月3日(日)
3月5日(火)

あららお大事に
リンクあり

★ENDLESS SKY 2019-02-25 18:47:10
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-02-25 18:47:35
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

つい先日大昔の捻挫が顔を出したのでしっかり治してほしい。
リンクあり

★だいた。 2019-02-25 18:47:42
おだいじに。
早く治りますように。

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ENDLESS SKY 2019-02-25 18:47:58
里吉うたのさんお大事にですです

★ひつじま。 2019-02-25 18:48:15
里吉うたのちゃんのことが好きすぎるが故にショックがでかい…

★Qろちゃん。ʚ♡ɞ 2019-02-25 18:48:44
里吉うたのさん早くよくなりますように里吉うたのさん早くよくなりますように里吉うたのさん早くよくなりますように里吉うたのさん早くよくなりますように里吉うたのさん早くよくなりますようにかわいいかわいい里吉うたのさん早くよくなりますように

★ひっと。'19 Forever RED 2019-02-25 18:50:51
里吉うたのちゃんお大事に。

★リックドム。’19 2019-02-25 18:55:39
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
捻挫は癖になったら何度もやっちゃうので、しっかり治してください。
リンクあり

★あにゃ 2019-02-25 18:57:07
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★まっすん 2019-02-25 18:58:02
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

BEYOOOOONDSの里吉うたのですが、23日のHello! Projectコンサート中に捻挫し、24日に診察を受けたところ、しばらくの間安静にするようにとの診断を受けました。

リンクあり

★ひつじま。 2019-02-25 19:04:36
里吉うたのさん好きです

★ジョニー 2019-02-25 19:06:05
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

ありゃ、うたコンはほのちゃんだけじゃなくて、うーちゃんも出られないのか(´・ω・`) おばあちゃんも悲しむだろうな…
リンクあり

★すぅ(剣林の旋風) 2019-02-25 19:09:39
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ハロプロ×LIFE 2019-02-25 19:13:24
ハロプロ×LIFE : BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

リンクあり

★ペイジ 2019-02-25 19:13:27
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
お大事に
リンクあり

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-02-25 19:17:27
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
捻挫かあ
うたコンも控えてるのに悔しいだろうなあ
お大事に、、、
リンクあり

★メタルノフ 2019-02-25 19:17:44
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★りほむすめ。 2019-02-25 19:18:15
うたちゃん…
しっかり治してほしいです

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★アイドル総合情報アンテナ 2019-02-25 19:24:06
[里吉うたの]まさか!!里吉うたのに関してのお知らせ(2019-02-25) ://t.co/bVKSKbg53Z
リンクあり 画像あり[1枚]

★くまぴっぴ@3/30里山里海参戦予定? 2019-02-25 19:26:30
さときち、お大事に
ゆっくり治してね。

#BEYOOOOONDS
#里吉うたの
画像あり[1枚]

★あんさ 2019-02-25 19:38:30
里吉うたのちゃんもう辞めるのかと思った…ほっ

★△ちぃまーき▽ 2019-02-25 19:42:12
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

あらら、里吉さん札幌で捻挫しちゃったのね。お大事に。。
リンクあり

★ 2019-02-25 19:42:29
うーーたーーーん泣

お大事にぃ‥
元気なうーたんが見られるの楽しみに待ってます!



#里吉うたの
リンクあり

★おのおのだ 2019-02-25 19:44:49
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

うーたん、残念でしょうね
ここは研修生発表会に向けてゆっくり治して貰いたい、お大事に
リンクあり

★ymzk 2019-02-25 19:45:17
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ - ハロプロ×LIFE かななん長いけど大丈夫なのかしら
リンクあり

★ガマびん'19 2019-02-25 19:46:32
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-02-25 19:46:33
【Blog更新】 ♡れいなああああああ♡清野桃々姫♡: 最初にBEYOOOOONDS里吉うたのに関してのお知らせメンバーの里吉うたのちゃんが、23日のHello!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-02-25 19:47:35
里吉うたのちゃん捻挫かあ、うたコンも出られないのね、この前は愛理のバックダンサーで出れたけど。

★みなっち 2019-02-25 19:48:27
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

23日のHello! Projectコンサート中に捻挫し、24日に診察を受けたところ、しばらくの間安静にするようにとの診断を受けました。
十分なパフォーマンスをすることが困難なため、下記の出演を欠席とさせていただきます。
リンクあり

★ QTRっち 2019-02-25 19:51:11
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

あらら、捻挫かあ。
リンクあり

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-02-25 19:57:10
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ささやん@3/3ハロコン岐阜 2019-02-25 19:58:31
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

うそぉ…(T_T)
うーたん、お大事に…
リンクあり

★ねも 2019-02-25 19:58:49
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★こあさ 2019-02-25 19:59:36
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
岐阜はお休みかあ。お大事に。
リンクあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-25 20:01:37
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ ://t.co/BOqWIMr9rh
リンクあり 画像あり[1枚]

★メサかわトワイライト 2019-02-25 20:01:46
もうほんとにお知らせ系ドキッとするから

【捻挫】BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ【ちょっとお休み】

とかにしてくれ

★エリスミ 2019-02-25 20:03:01
里吉うたのさん観たいが為に岐阜まで行くのに欠場とは… それよりもお大事に 復帰待ってます!

★新参 2019-02-25 20:03:27
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

お知らせ(´・_・`)
リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-02-25 20:09:27
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ ://t.co/yb19oaCeQN
リンクあり 画像あり[1枚]

★mano 2019-02-25 20:10:44
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★グッピー佐藤 2019-02-25 20:17:05
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

→ありゃりゃ、うたのちゃん捻挫か。お大事に。。。
リンクあり

★ベリス 2019-02-25 20:20:16
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★クレア 2019-02-25 20:28:38
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ #BEYOOOOONDS
ああ、、、うーたん、、、お大事に
リンクあり

★シサン 2019-02-25 20:37:50
里吉うたのちゃんお大事に

★さくらだ 2019-02-25 20:41:06
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
いつ怪我したの!?全然気づかなかった。お大事に
リンクあり

★Wink@研修生'19 2019-02-25 20:42:12
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ようべ 2019-02-25 20:47:16
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
ありゃりゃ(・・;)お大事にです!
リンクあり

★ふらっとリング 2019-02-25 20:52:16
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ  早く良くなるといいね!びっくりしたよ。もう辞めるのかと思った。もう少し題名考えて付けなさいよ。事務所さん。
リンクあり

★ねぎライダー 2019-02-25 20:58:02
BEYOOOOONDS里吉うたのちゃん、捻挫でお休みのお知らせ

リンクあり

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-02-25 21:10:16
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★あじぽんぽんず(私) 2019-02-25 21:18:27
あら、お大事に…

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-02-25 21:20:37
【ニュース速報】BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ぷうー 2019-02-25 21:22:31
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

あらら、お大事に。。。
リンクあり

★Rの仙人 2019-02-25 21:26:55
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
2/28はさときち見れんのか…残念orz
リンクあり

★こうちゃん 2019-02-25 21:26:59
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★万里@ハロプロ競馬 2019-02-25 21:27:11
#BEYOOOOONDS #里吉うたの

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ


うーたん、お大事に……。
リンクあり

★「る」の人 2019-02-25 21:36:09
"BEYOOOOONDSの里吉うたのですが、23日のHello! Projectコンサート中に捻挫し、24日に診察を受けたところ、しばらくの間安静にするようにとの診断を受けました。" →BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★Fhz54ccd6 2019-02-25 21:48:20
患部は書かないか。

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO
リンクあり

★♪べりさこ♪ 2019-02-25 21:55:02
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-02-25 22:01:01
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

3月5日うたコンっていうのが気になる
リンクあり

★あやの☆ 2019-02-25 22:07:56
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

お大事に
リンクあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-02-25 22:10:35
えっ⁉️うたのが⁉️
なんか病気かな⁉️

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ラカン 2019-02-25 22:15:10
岐阜ハロコン欠席は残念ですがお大事に... :BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ #BEYOOOOONDS #helloproject
リンクあり

★りょう 2019-02-25 22:25:27
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★ハロプロ very℃-ute 2019-02-25 22:37:34
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★みやきち 2019-02-25 22:46:36
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

焦った~
早くもかと思ったよ
リンクあり

★ゼウス 2019-02-25 22:50:42
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
お大事にして下さい
リンクあり

★ひつじま。 2019-02-25 23:06:51
里吉うたのさんのブログ…
こんなに遅いの初めて…ふあん…

★ひつじま。 2019-02-25 23:12:41
里吉うたのちゃんがブログ更新するまで寝てはいけないって昔おばあちゃんに言われたの…

★ロナ川* ^_〉^)<ひなフェス 2019-02-25 23:28:42
里吉うたのちゃんには固定の呼び方あるのかな?

★ぴ♂の 2019-02-25 23:31:54
55*お知らせ 里吉うたの
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-02-25 23:32:03
【Blog更新】 55*お知らせ 里吉うたの: 里吉うたのです。本日お知らせがありましたが、3/23のハロー!プロジェクトコンサートの本番中に捻挫してしまい、十分なパフォーマンスが出来ないため、・2/28(木)FCイベント「ハロプロANNEX… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-02-25 23:34:37
画像なし

55*お知らせ 里吉うたの|
リンクあり

★レモンムース饅頭@繭期 2019-02-25 23:35:12
里吉うたのちゃんってプリキュア好きなんだね‍♀️
あれ、ハロメンにもう1人プリキュア好きなメンバーいなかったっけ?

★ヒツジ 2019-02-25 23:42:47
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

びっくりした… 捻挫でコンサートとうたコンをお休みのお知らせ。お大事に
リンクあり

★ひつじま。 2019-02-25 23:47:48
毎回少なくとも2枚は画像を貼ってくれて、必ず自分の顔も入れてくれる里吉うたのさんブログが…

★H!Pモノズキ 2019-02-26 00:00:12
少し前に書きましたが、「捻挫」に関してはこれくらい慎重でなければいけません。
今はしっかりと治しましょう。
#BEYOOOOONDS
#里吉うたの
リンクあり 引用あり
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO

★H!Pモノズキ 2019-02-26 00:04:27
あなたの活動はまだまだ始まったばかり。
これから更なる飛躍を遂げる為にも、今はゆっくりと休んでください。
#BEYOOOOONDS
#里吉うたの
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 55*お知らせ 里吉うたの: 里吉うたのです。本日お知らせがありましたが、3/23のハロー!プロジェクトコンサートの本番中に捻挫してしまい、十分なパフォーマンスが出来ないため、・2/28(木)FCイベント「ハロプロANNEX… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

★雪だる魔王☃ 2019-02-26 00:20:14
@__64mo 里吉うたのちゃんもうゲットしたの…!いいねぇぇ
竹ちゃん歌うますぎた
そのへんのやつは、ハロショに行ったときにだいぶ買ってるから、今回は控えた

★Idol News Feed 2019-02-26 01:31:47
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ

リンクあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-26 02:25:12
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ ://t.co/Xi6X6ob5aF
リンクあり 画像あり[1枚]

★kazukero 2019-02-26 04:30:03
BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★よしお 2019-02-26 05:52:15
。・゜・(ノД`)・゜・。
うーたんが一番悔しいの分かってるよー。
なのに、いっちゃんのことにも・・・
ええ子やー。
全力のパフォーマンス見られるまで待ってるから!安心してしっかり治してー٩(^‿^)۶

BEYOOOOONDS「55*お知らせ 里吉うたの」
リンクあり

★くまちゃ 2019-02-26 05:52:24
お大事に

BEYOOOOONDS 里吉うたのに関してのお知らせ
リンクあり

★みなっち 2019-02-26 08:04:27
BEYOOOOONDS 「55*お知らせ 里吉うたの」


私自身は、とーーーっても元気です!!!
元気だからやっぱり悔しいし悲しいけど、その分めいっぱいパワー充電します!

皆さん待っていてくださったら嬉しいです

#BEYOOOOONDS
リンクあり

★ガマびん'19 2019-02-26 09:35:46
55*お知らせ 里吉うたの
リンクあり

★ぴ♂の 2019-02-26 12:12:25
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★麻衣 2019-02-26 12:13:28
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席(日刊スポーツ)
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-26 12:13:46
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席 (日刊スポーツ) #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-02-26 12:14:14
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★のぶ 2019-02-26 12:18:28
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席

グループ名がカタカナになっちゃうのよくないよな~
リンクあり

★entame-japan 2019-02-26 12:19:53
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席(日刊スポーツ)

★ニッカンエンタメ・プレミアム 2019-02-26 12:22:23
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席
リンクあり

★献血君'19 2019-02-26 12:24:06
ビヨーンズ里吉うたの、捻挫でハロプロ公演など欠席(日刊スポーツ)
リンクあり